ドクターマリオ ワールド★7 Dr. Mario World
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次スレは>>950で
ゲーム情報
タイトル Dr. Mario World(ドクターマリオ ワールド)
対応OS iOS/Android
配信日 2019年7月10日
価格 無料(アプリ内課金あり)
ジャンル パズル
メーカー 任天堂
コピーライト©2019 Nintendo Co-Developed by LINE and NHN
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
ドクターマリオ ワールド★6 Dr. Mario World
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564754390/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) バグとメンテばっかで
新ワールド開発できんとかだったら草八百 どんなお邪魔用意するのか楽しみでしようがない(白目 ただの仮設だけどスペシャルに星3まであるなら現状720
10万点もレートも全く関係無い >>620
☆全部で720なのかな?
自分もフレンドもみんな716だけど720の人っている? スペシャルに星があるって仮定の話だけど、スペシャルの星入れると計算上の最大値は720になるよねって話
多分実際に取った奴いないと思うけど >>626
なるほど
スペ4と5が1個しか取れてないと仮定するとつじつま合うなあ >>627
だいぶ前のスレにも書いたけど、自分はスペ1→5で1,1,2,3,3個スター増えた
スペ4,5は難しい分星取りやすいのかも スペ4が残0でクリアしたのに星3
計算間違えたかな・・・? 覚えてる限りスペの星は2、1、2、3、3だった
1Sは後から星2になった スペシャル全部星2個ずつ増えたから、そういうものだと思ってた スペシャルの星3なんて重課金じゃないと無理だから最初から諦めた方がいい 何回メンテナンスしても夜になるとvs対戦が重くなり
しまいにはお詫びプレゼントすら貰えなくなってきた悲しいゲームって、な〜んだ? ギミック出るたびに説明出るし垢買いでもなきゃわかるはずだが チュートリアル見なくても想像つきそうなものだけど… チュートリアルみたけど檻に入ったレンガの解放わからない vs
レディゴー即死を初めて体験
カプセル出すだけで死ぬとはなあ
天和か スキルレベル3になるには3体集めなあかんのな
戦慄を覚えた その程度で戦慄とは片腹痛い
スキルレベル3から4で9体だよ
4から5は知らないけど20体くらいかもね なんだろう
ランク5から2まで
ずっと不戦勝で叩き落とされたんだが 開始即死で
wifiルータ2つあるから再起動とか個別繋ぎとか試して、キャリア4gも即死で
ランク5で貯めてたvs宝箱をランク2で開いたら即死から免れた
なんだこrw ドクマリの広告コメ欄とかは
辞めたライト層からのバグマリとかこんなのドクマリじゃないとかのコメントで溢れてるけど
公式ツイコメ欄は「運営さん有難うございます」的なコメントばかりで
なんかこの差がちょっと怖いんだよな…
本家よりこっちの方が面白いと思う俺は少数派だったのかな ドクターマリオは面白いよ
ただオフゲ層にはクリアすら難しい面や☆3埋めてsp面やるのは厳しいので
オンラインゲーム層向けだと思う ここもストアコメも匿名性が高いからね
ツイッターはアカウントのせいで批判は少なくなりやすい
セルラン低いことから課金層はかなりの少数派であることは確か 全体期間の2割もデイリー受け取ってないけどまれにハンマーとか配るんだな・・
んでも何もらってもラストエリクサー
あげくVS絶対やらぬマンというアホの極みが俺だ
☆3埋める気力もないけど、メインステージの追加問題はいつになるのかな 早くVSしないと、次回鍵オープン出来るのが深夜になってしまう… ステージモードのスキルで
トゲゾーの「〜%の確率でスキルゲージがたまる速度が上昇します」
マグナムキラーの「〜%の確率でスキルゲージがたまりやすくなります」
この二つがどう違うのか分からない >>658
スキレベ3になったけどさほど勝率は変わらないし、相変わらず負ける時は7連敗ぐらいするしでイライラは変わらなかったわw 初期からリーグ5だからかマグナムキラーの方が出てるわ 3000になって今やっとようやくマグナムキラー出たわ >>659
このタイプのパズルがいいなら細菌撲滅のが断然マシよ >>666
前者はスキルゲージの貯まるアニメーションが早くなるだけで後者は貯まる量が上がる >>673
ちがくね?
トゲゾーはスキルゲージもりもり増えるけど 前者はステージ開始時に確率で発動してそのステージ終わるまで上昇量アップ、
後者は消すごとに確率で上昇量ボーナス
っていう意味だと勝手に思ってるけど、実際のところはわからないし、バグで効いてない可能性まである >>673
アニメーションが早くなるだけは草生える ステージでマグナムずっとつけてるけど冒頭にキーンって鳴ったことないな >>675
今試してるけどたぶんそれで正解だと思う
トゲゾーとトゲプクはステージ開始時にキラーンとSE鳴って発動する
増加量はおそらく2倍で両方発動してると3倍っぽい
マグナムとヘイホーはステージ開始時にSE鳴らない
オブジェクト消した時にゲージ増える時と増えない時がある
増加量はこれもたぶん2倍 充電の速度よりバッテリー消費速度が上回るゲームはここだけ いや増加量はやっぱわからん
トゲゾートゲプク両方発動してると思われるステージで2倍っぽい挙動と3〜4倍ごっそり増える時がある
消し方で違いがあるんだろうか 「ウイルスを消したとき○%の確率でアタックゲージがいつもより早くたまります」
「○%の確率で攻撃の速度が●%早くなります」
この違いも全くわからない >>676
ゴリゴリの無課金
毎日箱開ける作業しかしてない レスくれた人サンキュー!
>>679
なるほどなるほど 5のスペシャルでカプセル19余らせても星もらえなかったんだがホントにスペシャルに星あるのか? ドクターキノピオのスキル、いつも何もないところ選ばれるわ… >>683
○%の確率でスキルが発動するのは共通で、「いつもより早く〜」は消す度にゲージ+1個、「●%早く〜」は+消した数×●%って感じ 2300で頭打ちなったんだが勝ち負けが運にしか感じない
これ着実な勝ち方ってあるのか? 効率よく素早く消す
1手に1秒以上かけたらダメ
スキルレベル1のドクターでサポート無しでも3000以上余裕でいける 信じがたいレベルで早く指動かすヤバイゴリラがうようよいるんだよなぁ テトリス世界一のあの人みたいに次元が違いそうなレベルの奴ら絶対いるよな
結局パズル力か 俺らって所詮vsやってる間の頭の中のやることリストって2-5個くらいじゃん
トップは15個くらいなんだろうな あそこに赤青乗っけて〜もし黄黄が来たらそこに置いて〜っていう予定みたいなのを上手い人はたくさんストックできるって事じゃないの >>690
ドクターキノピオはクソスキルだと俺は声を大にして言うわ。
ヨッシーの方がまだ良い。 慣れないうちはとにかく早く消すのに必死だったけど相手のゲージと盤面を意識するようになって2500→3000くらいまで上がった
相手のゲージ少ないときは全消しよりカプセル整理優先したりとか 露骨にゲージ速度差つけるか個数差つけるかしないと、他の有能な邪魔スキルとは勝負にならんね 早く消すことしか考えてないけど4000までこれたよ 金をつぎ込めば勝手に調節してくれるから5000なんて余裕だよ 1/9じゃないなら箱9個演出やめろよ。スカウトと同じような演出でいいだろ。
イライラさせて課金させようって魂胆?
でもマグナムもキングボムも金じゃ買えないし、ほんと開発者は何考えてんだろ。 毎日箱開けるまでの十数回で半分くらいルド
まじでこいつだけNGしたい vsモード、ゲームシステムとして破綻しているような気がする。 ルドよりSL2,3のウエンディがうぜぇ
スキルでゴリ押されてる感が堪らなく不快 レート3000でボムキン3マグナム2だがキャラが速度遅いのばっかで速いのがヨッシーしかいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています