荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part212
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荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part211
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一応パック販売は31日の23:59分までだが
来月の金ドーパックは31日の12時から発売されるのでそれを充てるという手もあるぞ >>300
それは分かってる
そうじゃなくて混乱発動中に狂気が発動して味方にずっとロックが掛かるってことはないよって意味 >>298
通信制限入ったら3Gの速度出ないんじゃないの…? 星4銃を星1ブースター適当にまぜて
ブースターガチャしてたら
機体ブースターになった 混乱と恐怖と目眩はよくごっちゃになる
目眩はSS撃てなかったよなーぐらい 混乱:味方機攻撃
恐怖:どこに向かうでもなく適当にフラフラ
目眩:SS撃てない
こんなイメージ ハルカゼ塗装なんてキャラメダルでいいだろ
ただでさえ配布ダイヤ渋いんだから阿呆か リアルタイム対戦でもないのに普段から通信量が凄くて
回線の通信制限まで入るとタイトル画面から進めなくなるゲームあるからな… 一括DLできて通信面はストレスフリーなんだよなまあ他がストレスだらけなんだがw ドロップ2倍って0:00からなんだな
出来るじゃねーかよ
他のイベントでも0:00スタートにすりゃいいのに そりゃおめえ簡単だ
ゼロには何掛けてもゼロだからな >>309
運営的には塗装は他で言うスキン扱いなんだろ
ただこれ戦闘中ほとんど見れないからスキンとしての機能でも弱すぎる ミントの後ろにユーカ置くの面白いヘッドオンで殺し損ねてもすぐSS打てる セレチケはベルかミントが有力かなあ
リッタが選べたら悩まないのに 最近うちのリッタちゃんはあんまり振るわないな紫電をあげたってのに
なにが悪いんだら疾風のときのが撃墜してたわ アカツキのBGM聴くとベルさんの顔しか浮かんでこない 能力上がったりすんならスキン扱いもいいけどパンケキリエやリッタとかエリアガシャで
タダ同然で手に入れる中ハルカゼだけ差つけすぎなんだよ >>326
タコ殴りにされながら最速でデバフぶっぱする必要枠だぞ >>331
本当に赤パンで救われるの?
順位戦上位のベッグが軒並み秒で消え去るクソクソムシなんだけど… ハルカゼはせめて値段相応のガチャチケのおまけとして付けて欲しかったな
300ダイヤならガチャチケ5枚+塗装みたいな感じで
今の設定だとセット内容が微妙すぎ >>333
早く落ちることにも意味はあるんだぞ
水エンマ挑発切れる前に固まってミントのカウンターが刺さる >>333
パーフェクトベッグにして、ブースターも耐久寄りにしたらかなり硬くなった気はする。
軒並み秒で消えるとかはないね。 >>335
他分隊と合流する前提の捨て石ってことかえ?
PS混乱確率だし、前攻撃で当てるとSS撃たずに消え去るから
うちのグループからは1日で防衛から消え去って未だに価値がわからん ベッグ入り防衛でずっと1-30位だけど防衛勝率6、7割あるけどな >>337
ベッグは機動攻撃、補助攻撃か回避補助、軌道補助にあてるもんだぞ。
前者は混乱同士討ち狙い、後者は全体攻撃ダウン狙い。 >>337
そういう使い方もあるというだけでそっちがメインじゃない グループによるが30以内ガチ勢には完全体ベッグ限界気味
攻略できる人は落とし返されるから狙わないようにしてヘイト貯めないようにすると30以内維持楽 混乱は通常攻撃はターゲットが味方に移るけどSPは敵に当たるのがね >>338
30位以内
>>340
攻め側で使う話よな?それはまだわかるんだけど、防衛側で置いてる人いるから防衛で使えるんか?って思った 精密射撃とか水平射撃2連続で止めるのを繰り返すだけでクソ強いぞ ムラクモの条件がキツすぎて完成する前にガチャでインフレ進んで
完成する頃にはムラクモ使ってるやつwwwってことになる気がしない? 星6の条件次第だけど早いと来月には星5出てくんじゃね 言うてもう5巻いってる人はいってるしそんなかからんやろ >>347
任務は終わる人いるだろうけど初代がまだ勝てない設定なんじゃね 防衛ベッグかなりいいと思うけどダメなグループもあるんだね
Dグループはベッグ率高め 総当たり戦で相手が自分に挑んだ際の最高得点が分かるようになってたんだけど、これって前からだっけか全く覚えとらん >>352
今回から
前回の結果で見れるようになったけど最終結果で見れるのか途中経過でも見れるのかはわからない ベッグは柔らかいからな..ヘッドオンは軌道ステが重要だから回避あげてもヘッドで溶けるなら意味ない 対ベッグミントって解答あるん?
とりあえずリッタリリコを当ててお茶を濁しているけど、いまいち安定しない 水着フィオでフィオの声優さん出てたけど
割と本気でリッタちゃんの中の人もみたいわ >>360
まだそんなに出てないけど、リッタちゃんの他にぼく勉の幼女とか可愛い系の声出すみたいね >>323
どうやら1枚目ぽくて爪痕結構残せてるみたいでなかなか満足 ワイD、ベッグ確かに大いな
ベッグミントが怖いんやな、ワイもそうするだに 至高のモッズコートとスカーフさぁ、位置被ってるのどうにかしてくれませんかね 攻めかなり有利なのはわかるが、
攻めで前衛ぶち抜けるのに
攻守逆になったら
防衛で相手の前衛ぶち抜けないってこともあるんかな? >>359
ベッグミントにリッタリリコはダメ
試しに防衛でベッグミント置いてみればすぐメタ分隊わかるよ すでに紫電改レベル20とかもうこのゲーム石油王にはどう転んでも勝てんわ 後発組がいくら課金しても追いつけない要因に金ドーと戦闘機Lvがあったからいいんじゃないのかな
先行有利だけじゃ人が減る一方だしね そうそう、キャラメダルの上限撤廃で相当マシになったと思うよ(レートがマシとは言っていない)
あとは赤パンぐらいか? >>369
今までが後発組に厳しすぎたもんな、運営良くやってくれたわ
後は無課金初日組が消えてくれれば最高 >>367
課金要素がある以上、石油王が有利なのは世の常というもんだ
それが嫌なら課金要素のない純粋な対戦ゲームをやるしかないんやで 後発廃課金が残るのはいいけど代わりについていけない貧乏人が脱落していくのでは
多くのソシャゲがそうだと言われたらそうかもしれんが完全に札束で戦うゲームになるのは悲しい どのソシャゲでもそうだが、無課金微課金は対人戦を諦めろと
少しずつコンテンツ増えてるんだから、まったりエンジョイでも楽しみようはあるでしょ いや無課金微課金にも食いつかせとかないと餌が消えて終わるよ
その中で廃課金がドヤれる要素あればそれでいい >>374
無や微は廃課金神が気持ち良く課金できる様に対人で踏み台にされるのが大事なお仕事 俺は踏まれ蹂躙される側です >>372
なんでわざわざ消える必要あんの?お得意の課金で追い越せよw 他のゲームよりは石油王と微課金との差はかなり狭くね? このゲーム戦力の頭打ちが早いから別に無課金でも対人戦で勝てねえってことはねえよ
差が出るのは染めを要求される未確認ぐらいじゃねーの? ワイ初期に4800円しか入れてないけど微課金よな?
無課金なんかな? >>377
ドヤリ要素が総当たり戦のランク0でしょ
無課金微課金はランク1で上位に行ける可能性が上がるわけだし
あとセレチケも緩和だな。これが2~3か月おきにくるとマシになると思う 課金者最強でいいと思う。
無課金だけど無課金で煽って課金者に金出させて長く遊ぶのを目的にしている。
課金者の分際で雑魚のやつは覚悟しておけ。
いじめてやる。 >>380
まだ初期キャラ組が戦えてるからな
ここが後発キャラに性能差で完封される様になると厳しくなる 金ドーが結構配布されてるから石油王との差はあまりない気がする
赤パンも課金要素というには弱い 人がいないとゲーム成り立たんからな
課金額でペイしててもプレイヤー人数が足りない場合はサ終撤退するよ 無課金がデカい顔するソシャゲーとか大体サ終するからこの方向でいいと思うぞ
紫電改は金出した奴が早くレベル20に出来て16日の同盟戦でパーフェクト水着フィオでエンジョイしてくれたまえ 9月になったら水着なししょぼしょぼ課金アカウントユーザにどや顔で
水着2セット最強リセマラアカウント売りたくてやってるから安心してくれ 紫電改ぐらいの札束要素があったほうが廃人の心が満たされていいと思うのだ というか、なぜ震電だけ無限に買えないようにしたのか そもそも水着フィオ使わなくても上位に入るの難しくないのでは…? >>392
震電が適正機体のキャラが出ると同時に売りに出される気がする いうて0から紫電改1機完成させるとしても3万ちょいだからな
定額買いきりで済むし廃課金とまでいかずとも手を出しちゃいそうではある 今月の決戦は難エリア周回だけで撃墜3000いかないのね >>392
塗装がイサオしかないのだ
ケツ頭女空賊キャラを希望するのだ! 1位タッチするだけなら難しくねえよマグレで勝てばいいんだから
1位維持するのには必須だと俺は思うね。お前らどうせ具体的な対策見つかってないだろ? >>388
そういやスタリラは既に限界集落化してるのが露呈してるのにサ終しないのはなんでだろうな?
まあ単に舞台の方にもアプリ版キャラを出すから、退くに退けなくなってるだけかもしれんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています