ガンダムブレイカーモバイル 15機目
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ガンダムブレイカーモバイル 14機目
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ハロチップは基本配らんだろーな
100万DLもスタダチケだったし
無課金に溜め込まれて好きな機体揃えられるのが悔しいんや >>516
確かに強さ度外視するとイベントは楽だしスタンダードガチャでいつかは☆4パーツも手に入る可能性が無くなりはしないから割と陵心的なのかもな 一回分の覚醒素材も行き渡ったし
次もまた難易度上げてくるだろうな https://i.imgur.com/xQkSwTT.jpg
エールストライクのブースターめっちゃすこ
基本シカタネェンダでも見栄えするし神パーツ 同じ様な手抜きイベント毎週やってたらそりゃ飽きるわ(○´・ω・`○)
工夫を知らんのか(○´・ω・`○) 運営明らかに手抜きモードやし課金してしまった香具師はご愁傷さまとしか言い様がない(○´・ω・`○) ディバイダーパーツがマシンガンしかでなかったから使ってるけど
これ果てしなく弱くね? 星4確率15%でもいいよなこれ
一式8パーツそれぞれ揃えるって確率的にさらに下がるだろ
コンプガチャが射幸心煽って見かけの確率とはかけ離れた低い確率なのが問題になったんだから ラルが自機パイなんだけど建物にずっと引っかかってノーダメクリア達成して草生えたわディフェンダーなのに イベントアチブ全達成で10連出来る分のチケかハロ欲しいね 同じタイプのイベント連続はセンスないよね
売り上げ安定してるサイゲあたり参考にすればいいのに
石配布は広告費だよ 何かある度にいちいち数千MBのDL強いるのホントわろえない
データを軽くする努力を1mmもしてないのがよくわかる
そりゃスマホも爆熱するわ Xディバイダー引いたけどイベント回るのがひたすら面倒くさい(○´・ω・`○)
仮に回り切ったとして次も似たようなイベントが来てさらに面倒くさくなってる(○´・ω・`○) >>519
香港なんてゲームしてる場合じゃねえはずなのにな >>518
最初っから渋って大ヒットしたゲームってあんまないんだけどな
fgoくらいかな成功したのは
悪運もあるけど…
なお同じアニプレのマギレコは ガンダムシリーズって腐る程機体あるのになんで小出しにするんだろうな そりゃモデリングやらモーションやら作るのに時間かかるからやろ 特効システム微妙だなぁ。どこをライジングにしても似合わへんがな 特攻ほんとつまらん
考えたやつさっさと首にしてくれ
ぜんぜん好きに組めないじゃんこれ >>548
引きも良いアカウントだったはずだろうに
νからたった1週間、相次ぐインフレのせいでトランザムもGXヘッドも持ってないのかって言われるレベルなのがこのゲームのクソさだね このインフレペースだと1ヶ月やりこむよりリセマラして最新パーツを引き当てたほうが強いかもな >>532
イベントに独自性や話題性がないとSNSとかで拡散されようもないからな
本当に古いスタイルの運営してて頭抱えるわ 公式PV★4リスト
デスサイズ
サンドロック
キュベレイ
F91
レッド&ブルーフレーム
NT-1
X
Xディバイダー
ヴァサーゴ
キマリス
GP01
シェンロン
ウイング
Aスト
ゼロEW
戦国アストレイ
シャイニング
フルセイバー >>551
初期は明らかに引きよかった
確率調節してるよ多分 あれステよくないから僚機サポ向きだけどね
重複すると消えるって話もあるしデュナミス頭の価値がかなり下がったのは確かだが 難易度だけはインフレしないでもらえればなんでもええわ
難易度もインフレしたらカス 今のところラスシュー武器さえあればあとはなんでもいいしそれほど難易度のインフレは感じないわ
そこらへんがラインかな >>555
絶対そう
いまいくら回しても赤出ない確率が明らかに低くなってるわ
どんだけ課金しても報われないからもう無課金でやるわ この分で見るとEXスキルの上位互換は本当に出やすいくせに、EXスキルは3枠しかセットできないからラスシュも死に武器になる可能性は少なくない
長期的に見ると火力やその他性能全部優ってるGNスナイパーライフルのが生き残る確率が高いほど >>561
初期5パーセントに増やして途中から1パーセントに絞っても合算で3パーセントなら法律上セーフ理論
なおパーツの性能はどんどんインフレしてる模様 負けはしないけど
出現位置が酷いせいでタゲ関連のイライラが
初期位置最初のタゲの敵より左にいる敵の方が近いように見えるんだが
妙に近い位置だったり分散してて建物の裏にいたりしてこのゲームにおけるゲーム性ってそういうことなのかと…… 俺ガンするのに困らなければなんでもいいわ
イベインフレして参加不可能なレベルになったらハイクソー!! つってやめるわ >>555
絶対調整されてるよね
他の人も言ってるが星4が3つとかまとめて出ること多かった
今では素寒貧、スルーばかりでハロが消えていく
更新後に100連ガチャ追いするんじゃなかったぜ... スキルのレベルアップ端数が切り捨てられてるのが怖いんだが
最大覚醒してからじゃなきゃ15パーツで足りなくなる可能性ある? >>567
ありうるとしか言えんが今イベ産パーツをフル覚するような奴がいるとは思えんからなんとも ガチャの確率なんて何一つ当てにならないからね
ソースコード開示して全てが消費者庁の検閲を受けてるならまだしも表記だけの自己申告だし GNスナイパーライフルを★5にしたらどの程度火力出るんだろう coopなんで用意しなかったんだろ
ネタ機体見せ合うとかできたのに うーん無理ガチャ日毎にしてくれんかのぅ
1と2が違う時間でめんどいわ 味方機が壁に向かって向こうの敵撃ってるばかりで使えない W系は一通りPVに出てるから楽しみ
ゼロカスが本格参戦するのはクリスマスかな? ちょっと聞きたいんだけど
もしかしてβ系のバフとか回復って自分以外の味方機にしか効かないの? >>565
パーツ引けないとイベントすらきつい
って時点でやべぇ ハイニュー待ちなんだけど今年中に頼む
戦力全然強化できん >>579
キツいか?
30回アチーブ以外やる意味ないし困った覚えないわ
覚醒は急ぐ意味なんにもないし
全部取らななりませんってなったらそれはまぁ頑張れとしか パーツ引けてなくてもイベ機体は普通に手に入るから
実質星5覚醒素材が課金限定って感じだな
むしろイベ機体のレートは特攻ガチャ引いてなくても手に入る程度で他と比べてかなり良心的 全部取ると言うより星5覚醒素材がピック引けないとしんどいな 俺ガンで困るってのはイベ機体取れない事であって進化素材はそんな気にしてないんだよな
そういうレベルになってたら普通に辞めるけどねえ 今後、糞バンナムのアプリは触らんわ。シナ相手の短期売り切りが見え見え。古臭い内容だったから怪しいと感じてたわ。 覚醒1つ取るよりパーツ5箇所15個の方が安いからな
運営も無課金はパーツのみ課金は覚醒と分けて考えてるだろ ハモニカ砲とコウが欲しいのにもうミッション達成系で貰える石がほぼなくて辛い 先週は台湾、シンガポール、韓国でもセルラン高かったけど今週は思いっきり下がっててワロタ
逆に香港はガンダム好きすぎでしょw イベントアチーブメントにハロすら入ってないもんな
イベントでもらえるハロはノーマルからベリハまでのミッションの90だけとかw 「課金額が増えないのは最初に大盤振る舞いし過ぎたせいだ!」とかわりと本気で思ってそう そもそもオンライン対戦とかオンラインで共闘だけをしっかり作っておけば
イベントがクソであろうが機体さえ追加しとけば俺ガンで対戦ってだけで稼げそうなのに
データだけオンラインで上げさせてオートNPC対戦で3回制限とかいつの時代だよって思うわ ガチャ引いた時に色のついたプラがザーっと落ちてくるけど、あの色で出てくる赤パーツの確率みたいなの解るんじゃね? ハモニカ砲は人気みたいだが無凸だと本気でゴミだから困る
普通に外れるし、ゲロビだから硬直長いし、かと言って凄い火力という感じでもないし、一番の問題が今の敵の強さじゃVHでも大体初回クールタイムの前に戦闘が終わるから肝心の撃てるタイミングが少な過ぎる >>594
赤なら確定で1個以上
青なら残念(笑)だぞ せめて確定以外は最後までわからないようにして欲しいわ >>583
ガチランドセルじゃねーか
自分も背負いたくて確認したけど体と足しかなかったわ >>598
それは必中イベでも無かったと思う
スタンダードガチャチケもプラチナの方だったし 今回も何もハロがコイン交換に入ってたことないだろw なぁ、もしかして出渕ニューって
今後出ること無いのかな?
カトキのニュー細すぎてやなんだけど ちょくちょく上がる他作品むりやり再現勢のスクショが笑える >>603
そもそもガンプラで出渕νってのがあんまり無いと思うけどHGUC準拠のνガンダムは来なさそうな気はするな
他のHGもMG準拠のモデルだし、カトキνも1/144スケールだったし、もしカトキ版以外を出すにしても今ならRGの方を推して来そうでもあるし >>548
強襲コインが2枚なのウケる
なけなしのハロで特攻引けずに引退奴かw >>607
そういう人これからも大量に増えると思う
ただでさえ内容が微妙なのに、ハロチップは全然手に入らない
特攻引けなったら圧倒的な差・・・馬鹿らしいと思う人たくさん居るだろうし ガンブレ3買ってみたら楽しすぎて草
据え置きと比べても仕方ないけど違いすぎて笑うわ >>608
圧倒的な差ってなんてつくか?
ドロ率7倍になったところで現状そこまで差は出ない気がするが
そもそも廃課金者や強運垢のプレイヤーと差がついたところで何も困らないな
オレはのんびりハロ溜めながら24時間の無料ガシャ引いてヒマつぶすわ コストオーバーで耐久落ちた状態で出撃したらノーダメ判定入らないとかちょっとないわ ガードとノーダメはリペアないと運ゲーになるよなぁ
乱数なのかね1ダメ受けるかどうかは >>612
結果的にダメージ受けたとしてもHP100%であればノーダメってのがおかしいだろ まぁノーダメ判定は本当にガバガバだよな
そもそも残存HPの数字が表示されてるわけでもないのでエフェクトでダメ表示見えずにミリだけ減ってたりするとノーダメなのかどうかの判断ができないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています