妖怪ウォッチメダルウォーズ part4
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[公式サイト]
http://medalwars.netmarble.jp/
[ジャンル]
RPG
[対応OS]
iOS 9.0以降(iPhone、iPod touch)、Android 4.2以上
[プレイ料金]
基本無料+アイテム課金
[企画/開発]
株式会社レベルファイブ
[開発/運営]
■ルール
・sage進行推奨。メール欄にsageと書き込む
・次スレは原則>>950が立てる。踏み逃げ厳禁
・荒らしやアンチはスルー
※前スレ
妖怪ウォッチメダルウォーズ part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1565154839/ 毎日星5コインも今日で終わりか…出たのはオロチA2個B1個後全部CオロチというゴミだけどSでただけ運いいんだろうか
入れ替わりにイベントあるかどうかで運営続ける気あるかわかるな 糞みたいな対抗戦が終わったら
キャラを変えただけの
糞みたいな対抗戦が始まりそう・・・ >>624
凍結を耐えて、凍結で返し
火力スキルに耐えて
火力スキルで返す
600までは割と色々遊んで勝負出来るけど
そっから上は
ある程度テンプレに沿った編成に収める必要が出てくる
そして、キャラ入手の難度が高い
600まで行けたなら装備強化で勝てるようにもなりそうだが 呪いの日記1欲しくてモテアマス20回やったけど20回全部てぶくろだったんだがこんなもんなの? 俺プラチナになって気づいたんだ
俺が操作するより防衛戦のが勝てるかもしれん
自操作→3連敗しチケなくなる
仕方なく他のことする
その間にAIが防衛戦しててWIN!
へー…俺よりAIのが強いのね…てなった
まぁたまたまかもしれんけど ステップアップガチャが3段階目ですでにほむら天狗とオロチ持ってるけど、
ガチャしたほうがいい? 妖怪ウォッチの映画フォーエバーフレンズ以外つまんねーな 毎日星5コインとかあったんか…
ジバニャン陣営選んじゃった時点で勝ち目無くてあのページロクにみてなかったわ
10連分くらい損してるな >>632
ほむらはランバトで使えるからいいけど上に書いてあるようにオロチはちょっと残念らしい、オロチに関しては俺は持ってないからなんとも言えんが普段はS確率2%でなかなか渋いから確定してる3段階目まで来てるなら引くべきだと俺は思うで
犬神、アツガルル辺りが出れば良しって感じじゃないかな >>635
信じて回したら百鬼姫2体でた
百鬼姫は微妙な感じ? >>636
正直百鬼姫は武者に適正あるぐらいだな、、、 ミラクルボール7個貯めてSランクコインゲットしたけどガチャ引いたら被りだった・・・
2回目の被りだからガチャ産Sは4種だけど数は6体
極周回に使った時間返して😫 俺も星5コイン見逃してたわ、、毎日変わりばえしないジバコマ勝負上に示さず報酬上に示せよ運営 >>629
英語で元原稿(データ)作成
それを日本語に翻訳
文章ではないので悪にせずバッド表記になる
バッドニャン爆誕 今100位以内なんだけど
結構微妙なPTも結構周りにいるね
こういう人の対戦見てると操作うめえわ 毎日10回ランクマ勝利ってだるすぎて無理だわ
3回ですら面倒なのに 600以上になるとAIが強すぎて、バフ乗せまくった全体攻撃必殺技でワンパンとかその他の
ハメパターン狙いはまず決まらない。ガチバトルで2分くらい集中してプレイしなきゃいけない。
それでいて5戦無敗はなかなか難しい。悪いと3敗以上して負け越しってことも。疲れる。
逆にAIが強すぎるから放置してても防衛失敗で下がりまくるってことがなくなってる。
やらない方がマシじゃんってなるよね。
600以上のAIにも通用するハメパターンを確立したい。 まぁ10位以下〜600は報酬同じだからそこキープできれば良い 今1000ちょっとだけど人魚バフ掛けたキュウビで2匹は消せるし運が良ければ一撃で終るって戦い方をしてる
ふぶきの凍結のタイミングと生贄が耐えてる間にいかにバフを掛けるかだけの戦い Aランコイン報酬は500点以上かつ15%以内よね
今100位くらいだけど、さすがに15%大丈夫よな >>648
自分がプラチナ1から3のどれかトロフィー見れば分かるよ!フレンド見ると600以上でプラチナ1で550以上でプラチナ2だから600以上キープできてれば大丈夫だと思う。どうやらサクラアカウントは数値変動していない 勘違いしてるがプラチナだったら全員Aコインもらえるんじゃないぞ前まではそもそもプラチナ人数が少しだから実質全員だったが
上位15%だから例えば全員で1000人参加としてプラチナ200人いたら50人はBコインだからな?実際は参加人数もっといるだろうし今回プラチナ大量にいるから600なんかギリすぎて無理だろ リセマラしてキュウビと土蜘蛛と雷オトンが出ました
これで始めても大丈夫ですか?
ククリ姫狙うべきですかね? 逆じゃない?
サクラが増えたことで条件を満たしやすくなっている気がする。
もしサクラが増えたことで条件が厳しくなるなら
700でもプラチナ2になったりするはずでは? >>652
自分でスレ見返すなりして
ストーリークリアならいちいちリセマラいらんしランカーになりたいならどのみち無課金は無理 あーでも昨日100位以内だったけど放置してたら400位になってるな。
これはポイント1000くらいないとAメダル無理かな?
もうレジェンド解放終わってるし無理にAメダルほしいわけじゃないからギリギリを攻めて調べてみるわ 要は報酬はランキングの%に入れてるかどうかでランクは定められたポイント越えてるかどうかでしょ 全参加者数が確定しないと分母が決まらないんだから、パーセント表示のしようがないということでは >>658
表示したらだいたいのユーザー数バレてしまう ガマンモスとかCDEランクの妖怪を餌にするより
手配書Bランク妖怪集めてAランにしたほうが早くない? >>634
まったく気がつかなかった・・。ありがとう。参加してるんだから自動で欲しいわな。 招待イベこれ招待された側なんもねーのかよ
DAZiX9U
置いとくから暇あったら入れといてさ
誰か貼ってくれたら俺も打ち込むよ DAZjX9U
間違ってた笑
i
じゃなくて
j
だったわ笑 とんまんの極勝てない!メンバー構成アドバイス下さい…今はフジミ,だいだら,あつがるる,ビーチ花子,ビーチキュン太,おかんです。ビーチ2体はAです。 レベル50の実績あるけどいつになったら解放されるんやろか?純5のみとかなのかな? >>671
勝ちたいんだったらビーチ花子とアツガルル抜け トンマンでおかんはどうなん?
自分が下手なのかもしれんが回復で1箇所に集めちゃうと全員攻撃食らうしボスには向かんと思う おかんというより割合回復はボスには向かない気がする
基本アタッカーを場に残しながらあれこれ回すのが定石っぽいし
鎧武者だけはちょっとかわるけど 手術室でトロピカルジュース集めのウィークリーはモテアマスでよかったよね? >>663
俺は武器集めがてら花子やおこ武者の素材使ってA量産してるわ >>625
クソ運いいやんけw
自分なんて毎日引いてたったのA一体だったぞ 毎日五つ星コインってなんだ?そんなのやってたのかよ アツガルルとかいらんだろロボメン犬使え
周囲の防御上がるから回復も生きるぞ またいつもの弱いヤツかとか思われてるかもしれないけど
リアタイ戦面白いからコインくれる3勝までとりあえず遊んでる
こっちも人口増えてくれると嬉しいから何かテコ入れ欲しい 俺もリアタイやりたいんだけどトロ稼ぎすぎるとマジでマッチングしなくなっちゃうんだよね
あまりにも対戦出来ないからクエ消化の為にサブ垢作ったわ リアタイで同じ高ランカーと3回連続マッチングしてボコられたんだが 上でも言われてるけど、確かになかなかマッチングしないわ
向こうもやっぱり同じみたいでよく見かける同じ人と当たりまくる トンマン極は壁を2体、ざしきわら神、聖おかん、アタッカー2で余裕もって落ち着いていけた ふぶき姫いられると事故率高くなるな
エスパーチェンジは先読み回避できるけどあのスキルの出の速さと出てる時間と
途中の素早さ低下させてダメージ入るのと炸裂して広範囲を凍結させるの全部おかしいわ 毎日の5つ星コインで天狗と大ガマ出たよ
引かないのはもったいない >>688
何枚か溜めてから回してる?
いつも1枚溜まる度に引いてるけどS出たことない… 髪留めとれたんだけど、吹雪姫のスキル上げのために、100コインで買うべき?
ガチャは爆死で、後10連ならできそうだけど、迷ってる… >>694
ふぶき姫のチェンジスキルが強いのでスキル上げした方が良いと思うよ あかん。750越えてからの対人は全然勝てない。強すぎますよ上位の方々。 上位というよりAIが強すぎるんやろ
同じ妖怪使っててもAIのが反応早い
でも、なんか自分もいきなり全然勝てなくなって、そもそもいつもなら必殺技決まったら相手倒せるのに倒せなくなって
そのまま一日経過したんだがさっきよく見たらアタッカー2匹の装備付け忘れてた…てこともあったので装備見直すのもいいかも 今週の土日もユニーク装備何一つ出なかった…。
平日の特定ボスフィーバーの方が、土日の全ボスフィーバーよりもユニーク装備出やすい説を言ってた人もいたけど、
もしかしたらその説は正しいかもしれないって思っちゃう。 >>699
普通を回してるんだが昨日は髪留め2個目出たし今日はヨップくん普通しててクワガタの魂でたよ >>698
ランキングバトルは買ったり負けたりなんだが、リアルタイムバトルはとことん負けたw
ありがとう。装備と編成見直してみるわ。 >>702
そのお守り装備1つももってねーわ草
いいなあ 壁役にはHPUPの手袋か守りUPのお守りかどっちのほうがいいんだろうなHPのほうがいい気がして手袋付けてるけど AIの超反応ヤバすぎ糞
とは思うものの
防衛戦の動き観戦してると
これ位やって貰わないと困るって気もするし
融通の利くこっちが対策するしかないわな 合成素材目当てなら極ってエネルギーもとられるし時間もかかるし無駄だと思うんだ
今まで亡霊武者46回回してて髪留め2回出てるから普通で髪留め20回に1回は出てる計算だ
これが平均と思ってた >>704
3000ならガチ張り付きでも400〜500は銭突っ込んでるから11位の140銭Aコインは悲惨だなw
もう引けなくなってるじゃんw >>706
自分は守り付けてるな
HPって削られた状態入ると
有効性無いような気がする
まぁOP次第かな >>708
運が良いかと・・・
ユニークドロップがそれ位かな
髪飾りに偏った感じですな
自分は超が余りのも出ないんで
極みに移行するぜ イカカモネ極20回で合成素材5個拾ったけどらいねぇ
外す時にゼニーかからなければユニークも使えるんだけどなぁ >>700
すごい!私はシャク希望、ヒーローコミックスもほしいと思いながら
イカカモネ超を20周くらいしたけど、伝説バッジ3個、スカ1回、
あとはオーロラバッジと雷バッジのみでした。
イカカモネは普通の方が硬いのかHPが多いのかで周回に時間がかかるので、
ユニークドロップ率も普通の倍くらいは高いという説がある超で周回してみたんだけど…
普通で頑張った方がよかったかな。また次の金土日頑張ります…。 >>711
なるほどなー、確かにOPにもよるよね
色々試行錯誤してみるか >>717
いや、どっちが強いかは知らんけど守りの上がり幅的に守り装備つけて有用っぽいのが防御高い防御型しかいないのと
手袋はヒーラーとかに着けたくて余りがないってだけ むらまさが好きなんだけどもしかして未実装…?
合成のところにマサムネがいるのにむらまさがいない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています