荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part213
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荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part212
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 割りのいいガチャだけやって月3000円でも年36000円かかるんやな >>770
このゲームだと月1000円でも充分過ぎるくらい 月1常設で金ドー付きガチャやってくれたら月3000円で済むが無理だろうし
どのみち微課金は中間管理職みたいなもんと思って割り切ったらええかな 金ド―月課金を混ぜていくとおいしいのね
有償石600で星3確定でキャラ増やしていけたら、それなりに楽しめそうだし課金してみる
あんまり必須キャラなさそうなのがいいね >>779
ミントが多分1番人気キャラだけど、持ってなくても1位取れるからな。
ただ、持ってたほうが狙われにくくなるので順位は上げやすい。 最近の新規さんって半周年の広告から来てるのかな
アニメ見て始めたのはやっぱ初期組だよな >>779
必須キャラというか回避キャラは何人かいる模様 >>775
データとして考えると高いが毎日楽しめる娯楽として考えるなら安いほうだと思う 欲しい☆3を手に入れて即戦力化するのに時間かかるんだよなぁ
プリコネでもあったけどドロップ2倍イベントが始まるんじゃなくてドロップ1/2期間がやっと終わるぜ!って感じなんだよなぁ 楽しめる定義が人によっていろいろだろうからなあ
順位戦で一位を狙いたいって人と順位そこそこでNPCのシナリオメインの人じゃ全然違うだろうし >>784
これとプリコネならプリコネのが楽に育てられるわ ゲームに長く続いてほしくてライト勢に比較的お得な課金を勧めるのはわかるけど
課金そのものを否定する人は何がしたいのかわからん
このスレ他と比べてサ終職人多すぎくない? >>787
トップクラス以外はどこもこんなもんだぞ 上を見すぎてるってのと運営があまりお金稼ぎがうまくないのはあるかもね
アニメはガルパン、ゲームはプリコネを類似として比較してるからかな 現時点で課金するなら960金ドー買った後
選択チケ10連と100金ドーパックで
残260を繰越 >>790
ならゲームはジャイアンツウォーとかヒーローズチャージとかソウルクラッシュと比べようぜ >>780
ミントはセレチケでとるよ!!アドバイスありがとう
>>781
自分はプリ〇ネやってたけど、限定だれけで課金煽りがひどすぎてやる気なくなった時に
コトブキが半周年でリセマラやりやすそうだったからちょっと始めたところ
>>782
回避はリセマラでやたらと出たのでそろってるけど、補助と攻撃が足りない
それで、戦力増やすのに星3確定が定期的にあるなら、
ちょっとはお金かけて楽しんでもいいかと思ってるのよ パーフェクトミント以外は只のミントだな。恐るるにたらん。 威圧感のある編成で勝負から逃げるのが最適解というのは、対人戦としてはつまらない仕様だわ
安全地帯で稼ぐだけの芋スナなんかはスコア的に冷遇されるもの、試合が硬直化してゲーム寿命が縮むからな
被挑戦報酬みたいなのを作れば、誘って返り討ちにする編成、新キャラ盛りで挑戦したくなる編成の研究が進んで
鉄板以外の幅広いキャラが積極的に使われるようになると思うんだ サ終マンじゃないが 飽きたってのはあるよな 期待してた同盟戦もフレンド設定するだけの個人イベだったし 明日の本番見て離れる人は多いと思う パーフェクト震電にパーフェクトミント乗せたらどうなるの この規模のゲームだとそこまで頻繁には見ない気がするんだが
確かに似てるゲームが大規模だとそっち基準にみられるのか プリコネはサービス開始1ヶ月でイベント来なくて飽きてやめた記憶ある 編成試そうにも育成素材絞ってるから強キャラから育成になるんでそりゃみんな似たような編成になるだろうよ プリコネはクラバトのギスギスコネクトじゃん
半年SSクランいたけど失踪者とか出るしバカらしくてやめたわ
コトブキの緩さを変えてはならない >>796
出た!サ終マンと同じぐらい湧く離れる人多いマン >>799
おいおい禿げあがるイベントやったコトブキはどうなんだよ まあ今月でβテスト終わりって感じだから
二か月に一度くらい定期イベじゃない感じのを挟んでくれると楽しみがあるよな >>793
プリコネも両方やってるけどプリコネよりも課金関連しぶくて限定出さないとか言ってたけど限定でてるが大丈夫か?
ちなみにイベントもだいぶんまずいし低レアは一芸持ち以外ステータスが10%ずつ低くてだいたい死んでる
まあ自分プリコネは初期から月3万以上いれてるキャラコンプな上客なんで評価があれなんですがねw
こっちは月4800円くらいで十分だわって感じプリコネよりデイリー時間かかるけど早いほうだから両刀しやすい 課金するときみんなはなんて言って親からカード借りてるの? >>802
リリース組だからかな 総当りは全部1位とったし 先月のグループでも30位内キープできたからやりきった感あるわ >>803
なにもないのとそれはまたべつだと思うわ 同盟戦なんてあのくらい緩い方がいいよ それよりモアちゃんは誰と組ませりゃいいのん使ってる人意見くれぇ 前衛にしてる敵は大したことない気がするんだ >>795
被挑戦報酬は仕組みをうまく作れれば面白いと思うんだけど、
現状に単に挑戦されるたびにメダル何枚とかだけを追加しちゃうと、LV1編成がいっぱい出てきて
普通に編成してる人が挑まれなくなるという心配がある。 >>799
軟弱だな
泥アップとか経験値アップ以外の一切のイベント無かったメガテンを俺は半年続けたぞ >>806
女性を妊娠させてしまった
会社の金を使い込んでしまった
不正利用されているためキャッシュカードを預かります >>800
装備より金ドーだよ
Lv90ないと2000位以内きついし強キャラを星6にしなければランク1もきつい
微課金で手持ちの微妙な星3に金ドー注ぎ込むと強キャラ育成遅れてアウトや
だから強キャラ獲れるまで星2で我慢&ダイヤため込んどけと言ってる
前衛ハズレ星3キャラヘッドオンで落ちるのなんとかしろよ
ヘッドオン乗り切れる星1レミ以下のゴミや >>807
そっかじゃあサヨナラだね
寂しくなるけど元気でな!もう書き込むなよ! そういやザラとかナオミとかカミラとかイジツの世界って化粧ヘタクソなのか? >>820
下手っていうかそういうもんなんじゃないの 戦時中と現代では化粧も変わってくるみたいなもんじゃないのかな >>819
ここで強いって騒いでる人いたからね
エンマエンマの餌 あれムラクモのロード時間、前と同じくらい早くなってない?
あと同盟エリアチャット切り替えのスタンプ連打できなくなってる
ってことはやっぱり不具合だったのか そういえば18日にデザコン締め切りだけどエンマピンチ採用されたりせんかな >>813
よほどバランス取りをミスらなければ適正戦力なりの順位に落ち着くんじゃないかな
順位ごとの挑戦報酬も総当たり戦ボーダーも無視できないわけだし ベッグあんま戦ったことないけどミントの瀕死SPを1000位にされて震えたぜ >>813
挑戦されてかつ勝たないといけないにすればレベル1編成はなくなるよ
問題はアビューズ行為をどうするか >>817
金ドーから赤パンまで全部ひっくるめて育成素材って意味だ >>823
なるほどそんなことがあったのか
ここ見てる人けっこう多そうだな ここ見てなくても上位で見る組み合わせだと真似したりするかもね ソシャゲ全然やらないからよくわかんないけどギスギスイベントってこんな感じ?
リーダー『Aさん今日指令機出してないよね?』
A『さーせんw燃料切れちゃいました^^』
B『は?みんな燃料貯めて出してるのにねーわ!』
C『こいつ寄生虫かよ』
リーダー『石割ってでも出せよ』
A『・・・』 >>837
それに加えて8時間ぐらいプレイ時間必須なので会社辞めてプレイしろと言われる >>838
キャラ育てとくんでアカウント渡してくださいとかも >>838
想像を遥かに超えててやべぇw
会社辞めろはさすがに草 防衛同じような編成ばっかでつまらん言うわりに自分も同じような防衛だし攻める時に色んな編成試したりもしない
勝てる相手にいつも同じのぶつけてるだけ 今日も大空賊は一回で我慢
明日からは毎日2回出す! (大)空賊デイリー各イベント除く、だな
ていうかエリアだけってことだよな 襲来イベント中は普通の大空賊も出やすい気がするしなあ 1日かけて100レスつけるようなのでもボケに対するツッコミが普通にできるわけじゃ無いんだな
ケイトは理解した 同盟どうのこうので石貰えるのってこの後すぐ!だっけ? 難7の難易度が気になるな
やっぱイズ難6より難しいか? わけわからん編成でレイドボス気取ってる奴が消えてたからやっと登頂できたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています