【トーラム】TORAM ONLINE【本スレ】PART71
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【公式ホームページ】
http://toram.jp
【マナーについて(必読)】
http://toram.jp/outline/manner/
荒らしや晒し行為は禁止、専用スレでお願いします。
★厳重注意
AAに触らない事
※ モケローに勝てず、逆恨みしてトーラムが悪いと3年も粘着している荒らしです。
触るとメンタル弱いくせに俺の影響力()とか痛いことを言い出します。
次スレは>950が宣言して立ててください。
立てることが出来ないなら>950付近での書き込みは控えること。
※過去スレ
【トーラム】TORAM ONLINE【本スレ】PART69
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1556952151/
【トーラム】TORAM ONLINE【本スレ】PART70
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560959462/ チャットでやってるふりして放置してるクソ部屋主もいるのになんだこれ
こんなんより15秒無操作だとキックされる機能とかつけろ 制限25000pt未満だったら許さんからなクソ運営 これは斜め上やな。
個人ポイントの比率あげりゃいいのに。
部屋主以外に制限とはどんはんよ もしくはタコでしにやすすするとかな。
回避しないと死んで討伐ポイントなしとか。 一回あたり大体23000てとこか、アルジェム取らせる気ないなこりゃ。
お前ら騒いでるけどここの運営がユーザーを裏切り続けているのは知ってるだろう、スキルの調整にしたってそう。何回批判されても学習しない 放置カスは上でプカプカ浮いてるんだからタコが出現したら上には攻撃してきてゲージ減らすのが大量に現れるようにすればいい
放置は死なせろ てか今でも放置カスのせいで19000とかあるんだが、これより下がったら流石にやる気しないぞ 3回に1回くらいで放置してるわ
ptの増加スピードで放置するか決めてるな 放置野郎のくせに運営許さんからなとか言ってたのかよ
チッ!琵琶湖でも泳いでろクズがっ! レベル上限緩やかにするのは有難いけど放置もアイテムチートも対策なしかな? 槍の神速積むのに慣れてきたら他職が鈍く感じるようになってしまった…
こんなに中毒性が強いスキルとは思わなかった(´;ω;`) 寄生も寄り付かないほどポイントまずくすれば寄生放置を一掃出来るという運営様の素晴らしい対策なんだが >>90
他職でも積めばいいだけでは?
最近だと双剣や弓、両手でも神速採用してる人大半だし >>92
弓はまぁ分かるけど大剣や双剣だとちょっと怖いな…
避けきれない攻撃はメテオとかで緊急回避するんかな?
もしくはスキル発動した瞬間の無敵を狙う…? >>94
メテオの無敵時間は早くなれば確か短くなるはずだから神速積んだら無敵時間減ったかと。 レベルカンストしたらその後獲得した経験値はどうなるの?
蓄積されてレベルギャップ解放時に適用されるの? >>100
カンストしたら入らないぞ
ただしストーリー経験値は別 寄生うみんちゅpt制限全然無いやん草
ビビらせやがって 試しに通常プレイと完全放置とクラゲ一匹放置で試したけど
25000p 0p 15p だったから、何かしらのノルマ分倒さないと満足に貰えない仕様になった。
珍しくユーザーの意向に沿った改変 ただポイント感覚空き過ぎて怠いからマナポとかでも組み込んでくれないかなぁ… ただの落とし穴保護無くなったクソメギでした本当にありがとうございました。
ジェムパやるなら王メギ1やろか… メギ2 妨害系全部カウンターある壁殺しだった、あれのジェムパとか想像したくない。 ツイッターで真面目にやったのにポイント入らないってやつ軒並みアイテム使ってないか使ってる数が少ないの草 最初からやってくれてりゃなあ…
クソ放置は毎日毎時間放置してしたからシーシェルズとかジェムをゲットしてるやつわりといるだろ
放置してたクズからは没収しろ それか逆に放置のがポイント入るようにしろメンドクセー事にはかわりない 放置がいなくなったせいかタコ討伐までに初めて3分切った
長い時は4分半くらいかかった事あったしな・・・ , ---- 、
| /^^^^^i
C ゚ o゚ ヽ
| зノ十分暑いでしょ
ト ---イ ASPD3400あれば神速3回重ねがけで10000になるって見たのですが、かけても5500にしかならないのはなぜなんでしょうか
この3400というのは基礎+装備だけで、という意味で、3400にするのにクイオラやギガスピ等を使ってはならないとかですかね… 行動%はaspdにはプラスされてないとかじゃねーの
実際は1800ぐらい三回足した数に成ってるはずよ?見たいな クロノスを13回にする為にはASPDを1万(カンスト)付近にする必要がある、という話からの説明だったので
行動%ではなくASPD自体の数値が10000に辿りつくはずなのですが…
いかんせん自分自身めちゃめちゃ初心者なので説明も下手で申し訳ないです >>124
実際に神速三回重ねてクロノス打って何発か数えて見てよ多分行けてるよ? >>124
その認識が誤りです。
クロノスの追撃の回数は行動速度依存であり、ステータスASPD依存ではありません。
行動速度プロパをASPD換算して合計量が1万に達していれば良いです。
行動速度プロパで上がった分はステータスのASPDに表示されませんから、ステータスのASPD自体は1万にはなりません。
しかし何度も言いますが、行動速度プロパは効いていますから、行動速度プロパをASPD換算して合計量がきちんと1万になっていれば行動速度はカンストしています。
神速は1回につき
・ASPD+400
に加え
・行動速度+10% すなわちASPD+1800相当
があります。
ですから、神速をかける前のASPDが3400あれば良いです。
さらに言い直すと神速かけた後のASPDが4600あれば良いです。 >>125-126
すみませんとても丁寧かつわかりやすい説明ありがとうございます!!
INでき次第早急に確認してきます
本当にありがとうございます!
今は結果を確認できず、お礼を言うだけになってしまってすみません >>125-126
連投になり申し訳ないです
今確認したところ、しっかり13回なっていました…
数字だけを見て、実際に確認せずに質問してしまいすみませんでした
それなのに返答頂けて本当に感謝です!ありがとうございました! いいってことよ
またいつでも質問しな!何でも答えてやるからよ
俺以外が 今から予備知識などなく完全初見の状態ではじめて
2章クリアするまで
ってどれくらい時間かかりますか? >>132
完全初見なら二週間くらい。
傭兵とイージーしってれば三時間くらいかな? ありがとうございます。
なるほど!
まず今日一日は頑張ってみます
イベントシーンは飛ばせない?!でそこは少し長く感じますが >>134
普通に飛ばせるけど、、初パラではできないのかも?
頑張ってね。
ギルドに入って手伝ってもらうのが一番はやいけど、
まぁやるかわからんゲームだしね。
ストーリーボスは攻撃・アイテム使用しないの戦闘開始しないよ。
その段階で後ろあたりに出口があるから一旦逃げる。
再戦するときに難易度選べるイージーにすると弱くなるよ。
あとつよい傭兵やとってればそいつがすぐ倒してくれるよ。 >>134
最初の1回は飛ばせないー
別パラで2回目以降は飛ばせるようになるよ 完全初見か…きっと地下の引きこもり魔術師が嫌いになるな 滅びの寺院で酔いそうなんだけど。。
このゲーム
こんな感じの地形、アップ視点になるところ多いの? 、、、残念ながらそんなんばっかりだよ、、、。
あわないかもね 俺も滅びの寺院初めて行った時視点ずらしたら酔うわ上の階から落ちるわで散々だったが視点変更慣れたら無くなったぞ
がんばれ初心者ちゃん Mashminってやつも1CH民だよな
誰かとなんかモメてたやつ
野良入って壁強要されたって文句言ってるけど
てめえの火力がゴミすぎたか単に断れないくらい気が弱いだけだろ
白チャで雑談してる暇があったらカス扱いされないための努力をしろよ きも【肝・胆】 (ロ) 広く、内臓の総称。 はらわた。 五臓六腑。 周年イベが終わるまでにレジェジェムとれそうにないわ
日にち遅れたぶん倍ptまだなんかな
はよ…周年イベ終わる前にはよ… シーシェルズやらアルテジェムやら取ってるやつ多いし倍ポイント今年はないだろ 幼女ハード連結済みってかなりいかがわしい字面だよな 1回限りでpt1000倍キャンペーンしてくれ
後一括交換させてくださいお願いします 久しぶりにやろうと思うんだがまだ最初は魔職育てるのが安定?侍みたいなのはどうなん? 自由に好きなのやればいいと思うけど個人的には弓
魔は2パラ目以降推奨 育成のための土台の作り方次第といえばいいのか、課金やスピード感とかで変わってくる
エンチャントソードっていう便利なスキルがあるけど、スキル書や基本装備揃えるのをどうするかっていう課題が浮上する
やはり、魔での金策を身に付けつつ物理職の装備やtec周りの運用を計画するのが無難じゃないかなあ 最近プロパ強化は別にスミスパラな必要がないことに気付いた 潜在の戻り値とかに影響するからTEC極が原則よ
最後にプラスプロパだけ付けるならラックで消滅防ぐ手もあるけど >>164
>>165
なんだやっぱりtecいるのか...
レベリングだるいなぁ... tecって何でレベル上げするのがいいのかな
俺はtec極のあとdexに振ってるからメインパラの弓の装備流用して弓でレベリングしてるけど
intとかに振ってフィナウ魔になったほうがよかったりするのか? TECってステ上限取っ払いで全部TECに振るようになったらゴミ火力すぎてボスでレベリング出来なくなるんじゃないか… >>161>>162
ありがとうしたらとりま弓と魔育ててある程度資金そろったら抜刀剣使ってみるわ >>167>>168
壁でやるのが賢い
FBならステ振りTEC極DEXでも十分壁務まるからな >>171
ゴミ壁増やす発言はやめてもらえませんかね
装備揃ってればどういうやり方でも大差ないし、揃ってなければたいていゴミ レベリングならtec魔オススメするよ
フィナウはFBに滅法強いからPTでもtec魔の自分が1番のダメージソースとかザラにある
しんどい時期はペリプラ164-ズルピィ169くらいだった
スキルポイントも結構余るから杖スミスやアルケミも兼任させてる 今後のステ上限解放加味するならtecは壁でレベリングやるべきじゃねって考えは分かる
自分も今までそうしてカンストさせたし
ただ杖はFB相手でも火力まぁまぁ出るし良いかもね今はフィナウもマシになったし ステフリ半額来ないなぁ
周年装備の難易度いつもDEXとか以外のスミスはギリギリ作れないクソでTEC振りに変えてTEC無しでも作れるくらいまで熟練上げるからそれで変えたステ戻したいのに 純弓飽きたからもらった手帳で銃魔にでもしよかな思ったけど悩む
なんかテンプレ純弓からサクッと変えられて楽しいのない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています