【ラスクラ】ラストクラウディア part 181
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前スレ
【ラスクラ】ラストクラウディア part 180
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>399
しかもサービス開始時のRとSRで事足りるってのがやべえ パラソル取ったら貝殻8でてきたから456は後編かな てか、ドット水着とか配布でええやろ
赤石4000とかwwwwwww >>398
やはりそうなるのか……
あと1年は遊べるな…… >>401
そんな愚の骨頂みたいなバランスしかとれないのが頭アイディス とりあえず物理上方修正だけは早急にやってくれなきゃな
今後の展望だけ言って実現しないなんて政治家と一緒のやり口だ >>332
4月からやっててオハガチャ微課金で空挺がいつまで経っても出ないけど
好きなキャラいるならそれで進めた方がいいと思いましたまる
魔導あった方が楽だけどなきゃクリア出来ないとこないっちゃないしな
今のところは 結婚詐欺は結婚するって言っといてそれを餌に金とか巻き上げたら詐欺だろ?
不具合直します、アリーナやります、物理修正します、はそれを餌に何ヶ月も騙されて課金したユーザーがいてもいいってのは何とも虫がいい話だな >>406
まぁその調整なら本気でサ終見えてくるな
というか調整しようと思ったけど出来ないのでサ終しますという結果も見えてはいるが >>410
少なくとも遅れますごめんなさい、課金分全部は無理だけど8割くらいは還元します。とかならわかるけどな。
今の段階で詫び石も100単位とかホントねーわ。 >>352
前々回は前半の周回用がポイント少なかったやろ
まだポイント幾つにするか微調整中やできっと 自分達でキャップ高く設定しすぎておいて、なんとか周回させないように、強くなりすぎないようにって調整の仕方しか考えてないからな
ストーリー最終あたりで必要な強さをキャップにしといて徐々に解放していけばくだらん足止めしなくてもいいものを >>361
魔法に拘りがある
せっかく作った演出をユーザーにもじっくりしっかり見て欲しい
時止めはここから来てるんやぞ 現状のままだと過疎終焉コースだよなぁ
無詠唱加算式を乗算か廃止にしてラド邪教5%毎にエーテリオン1配布
SCを英装と共通にして能力解放で覚えたスキルはSC0で使用可能
常設の高難易度複数用意
この辺くらいはパパッとやってほしいわそんな難しい工程もないだろ >>415
アホみたいに周回しなきゃならんゲームで毎回毎回演出なんか見るかよ。
ここら辺もユーザー視点じゃなくて運営サイドのオナプでしかない まあ物理修正実施日は内容次第で引退者、アークの下方修正の件とガード仕様関連で返金申請する奴でるんじゃね?
エアプ極めてる運営だからまともな調整内容より怖いもの見たさの方が大きいわ エテマラくらいしかやることないから上げたら上げたで虚無る >>396
好きなキャラ毎にあった装備を持たせる事を目標にするんだ
マディンのリフィアの様にな
ルーガーに魔銃とかな >>416
同じスタートダッシュ決めたラストイデアの前で同じこと言えんの? >>399
なんてったって構想3年だからな
まだ足りな過ぎたらしい >>420
乞食と思うなら乞食でも構わんが、
修正する修正する言ってるのに修正出来ずに集金してる態度にモノを言ってるだけだ。 まあ長く続けるつもりなんかなくて、半年売り逃げコースの構想だとしたら納得だけどな
最序盤だけ作りこんでおいてある程度課金させるようにして、新規も早めにとれるだけとって、
ユーザー数が伸びなくなったら延命にコストかけずにあっさりサ終
だから何も改善しないままCMいきなりやったんだろって感じもする >>416
たまにボード習得スキル0も英装で共有にって見るけど
これになると英装全部引かなきゃいけなくなる地獄だぞ?
英装4種で有用スキルコスト合計120が0になります
しかもそのうち2種はボードでのみ習得可能なスキルです。
?あの英装1種を持ってない?ざっこwww
とかなるぞ >>421
超越のドロップ結果喜んでるなんてお前雑魚かよトップ層はその辺の素材は溢れかえっていて昌石不足で悩んでんだよ むしろ使うキャラ限られてるしガチャも被りキャラしか出ないから光なんて要らん >>430
実力3ひたすら周回すりゃ緑は潤うが、実力3のスピードで他が周回できねーからな。
他の目当てで別クエ行くけど、長げーと思って続かないわ アリーナ超期待してた奴はとっくにやめてるだろww
アリーナどうでもいい奴とそもそもいらないと思ってる奴が残ってるだけでは? >>435
多分そうだろうな、アリーナ報酬ってソウルだっけか?
これで一気に萎えた奴多いだろ >>436
1戦毎に参加費としてゼル(と装備アーク分のソウル)
報酬はソウルとなっております アリーナは来てもやる気ない
シールド貼ってまでやりたくない てか今時対人に資源の争奪+シールド入れるって古いよな ガチで勝つためにレベル10×4人分のソウルを毎回消費してられるかよ
ソウル奪い合い無しのリーグで、裸で適当に回数こなして参加報酬とるだけが大半だろ ただの集金装置だからね
当初は大した報酬置かないって言ってたけど廃煽るために限定アークとか置いてくると思ってるわ お前ら無詠唱の修正ばかり望んでるけどコンテンツの拡充には興味ないの?
バトルバランス調整と言ったって強いボスがいる訳じゃないし、何を基準に調整するのかわかったもんじゃない
うまく調整されてもステージ周回するだけのゲーム内容には関係ないだろ
全く今後に期待できないんだが… >>436
でもアリーナ(疑似PVP?)系のあまり好きでもないわしでも
あまりのコンテンツ不足で、アリーナを欲してしまう禁断症状が・・・ww アリーナ限定アークがどれだけ人権でも、とれる人数限られてるから廃人とマクラーでがんばってーとしかならんだろう
ドヤられても、うわぁ必死だなって雰囲気になるだけ
で廃人達は嫉妬乙って煽り返すくだらないやりとりがしばらく続くんだろう 物理上方の内容見てメグロナか大天使のどっちにエーテリオン突っ込むか決めたいから
情報だけでも早く出して欲しいわ >>444
もうこれラスボス倒した後の惰性レベリングとかコンプ作業してるだけだぞ >>445
なに言ってだよ
まだ全部のアークを100%にしてないだろ
ラスクラはエテマラがエンドコンテンツなんだぞ
エテマラから逃げるな >>446
イベントの上位30位までの報酬にだけ壊れ装備を入れてアプリがあったな… べ先輩の壁軍団みたいな嫌がらせ艦隊の魑魅魍魎だらけの上位リーグと
ソウル奪い合いにならない下位リーグに分けてるのはまだいい
最初の開催はテストも兼ねていて上位リーグの報酬も極端なものにはしないと明言している
が、2回目以降は課金促進のため当然上位リーグの報酬はそれなりにするだろう
「下位リーグで安全に楽したい」人たちが悔しくて悔しくて仕方ないものにしないと課金など誰もしないからな
コンテンツ追加なくガチャ更新だけは頻繁、討伐拡張にアホみたいな費用、あわよくば素材でも石割り狙い
そのうえでのアリーナだからな
それだけの課金をしてエンドコンツ「育成」(笑) アリーナは仕様がまだ全然判明してないし何とも言えないな
こんだけ延期してるし少しはマシだと思いたい >>449
やめてーー!!エテマラをコンテンツにカウントするのはww コンテンツの拡充は当然やって欲しいが、今までの対応のやり方見てるとだな。。
レイドとか言ってるけど正直まともなコンテンツを実装する能力すらないんじゃねーのか?と思わざるを得ない。
レイドとか実装するくらいならいっそのこと早々にシナリオ完結して欲しいわ。 >>443
最後だけマニュアルだからな
他はオート
もちろんお前もだろ?wwwwwww >>448
スーファミのゲームですらクリア後の強ボスがいる隠しダンジョンがあると言うのにw
もうFFBEの降臨の間レベルでいいからパクってくれ スキル増やしすぎてどう組み合わせたらどんな強さになるか運営が分かってなくて、適度にやりごたえがある強敵が作れない説 >>454
時止め魔法のせいでレイド実装しても面白くなさそうなのがな
しかも時止め廃止はバトルシステムを作り直さないと無理らしく実質不可能なのがな これをレイドとは呼ばないと思うけど
みんなで同じボス殴って、倒しましょうみたいのが現実的かの? >>457
あったけどコンテ出来ちゃったから・・・ >>458
ガチャでなんでも手に入りすぎて、強ボスに挑戦させる意味を持たせられない説だぞ >>459
どんなコンテンツにしろバトルが絡むと時止めや無詠唱問題が出てくるんだわ。
こんな状態でコンテンツの拡充を望むとしたらそれこそ釣りとか全くの別ゲーになってしまう。
リリースしてそこまで経ってないのに、悲壮感しかない >>458
インフレ進んだゲームみたいなアビリティやスキルを最初から実装している運営に計画性などない ボス作れないならせめてストーリーにベリーハードとヘルとか難易度追加してくれ まぁー色んな不満はあるけど、今年発売された版権物・移植物以外の
オリジナル作品の中では善戦してると思うよ。 >>466
してる?してたの間違いだろ。
今の状態って結構来るとこまで来てるって感じだぞ? >>461
コンテしたとはいえアブソルの杖を手に来た時は嬉しかったもんだよ
ある程度ガチャ回してエーテル装備も手に入り始めた今となっては、ああいう手ごたえはもうあんまり味わえないかもな 新ユニ目当てにする癖に育成マゾすぎるの頭ガーディアン
スキルボードも1個ずつしか無理でめんどくせえ CM見て手を出そうと思ったんだけど、リセマラゴールしていいか聞けるところある? >>467
そう?売上頑張ってる方だとおもうけどなぁー?!
目も当てられない大作が結構あると思うけど・・・ AIがゴミすぎて近接スキルも好き勝手自己満足で作りすぎなんだよ
浮かす落とすはともかくただ散らかすだけのスキルなんか時間かかるだけの糞スキルってわかってんのか? >>471
リセマラなんかただの好みだろ
勝手にやれ とりあえずフレンドのダイン全員きったわwwwwwww
なんかスッキリ〜 >>472
すまん、俺はもう無理だ。
そう思うのなら精一杯応援してやってくれ。
>>471
シナリオクリアまでなら楽しめる。
課金はおすすめしない。 >>478
いや待つんだーー!!茸ソン!!
神アリーナが君を待ってるぞ! 水リラリセマラでとってサブ垢作ってやってみたが、別にダインやエリザで全然代用できるし必要なかった。
やっぱりリセマラでねらうのは水リラじゃなく怪盗ロビンだわ。 >>479
好きなキャラ居ないならこれでいい
モチベ保てるかどうか一番重要
空挺を10にして魔導オーラ解放してゼクスに覚えさせるのがゴールと先ずは思って
頑張って
そこまで行くのに約1ヶ月くらい >>479
面倒だが答えてやる
今後弱体化される「かも」しれない魔法キャラで頑張るならロンバリあるからキープ。
物理強化される事を祈りつつプレイする気があるならメグロナでるまでやれ。
キャラは今後出てくる度に人権キャラの入れ替わりが発生するからアークを基本に考えろ。 >>478
あえて嫌いにさせて、うまくいったら悔しいからって執着させる運営の策にはまってるな >>479
何連したかわからんけど一応空挺あるし自分が納得出来ればいい
アークは空挺が必須レベルだけどキャラは必須キャラはない
唯一ロビンはあると素材集めが楽だからオススメだけど別にいなくてもいい >>479
怪盗、水リラ、エリザ
空挺、メグロナ、砂獣、大天使、海賊
これのうち、キャラ1、アーク3以上 怪盗は新規ほど必要なキャラだな
お手軽にボスドロ2倍に出来るし 新規さんはストーリー実装分クリアするまでが目標でいい
それ以降のやり込みは耐性無いと亡者になるぞ >>485
少し前までは我慢してたがな。
今じゃ諦めて引退しようと思ってるわ。
その前に住人の考えてる事や感じてる事を知りたくて板に来たんだわ。
シナリオは好きな方で楽しめた分、名残惜しくなったのもあってな。勘弁してくれ。 >>479
ですが、コメントありがとう。
最果てのバベルから逃げてきて、
新しいゲーム探してたから、しばらく触ってみます。 人権キャラいらないとか育ってないだけやwwwwwww
騙されるなよ
限定なんだから水リラとっとけよwwwwwww しかしこれだけひた隠しにしてるんだからすごいコラボが来そうだな >>479
好きなキャラ引いといた方がいいぞ
現状育成がメインコンテンツだからな >>491
まぁー落ち着こう!26日の生放送までエテマラ頑張ってみようか!
今後の方針はそれからですよ! ヒゲ親父の顔がチラつく秘密のコラボか
一体どことコラボするんだろうなー(棒 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています