【もりもり様】白猫テニス896【僕のアカウントに新キャラ下さい】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:100:512
※スレ立ての際は「!extend:on:vvvvvv:100:512」を本文1行目から3行分になるようにコピペして立ててください。
★当スレは「白猫テニス」のスレです。
《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
■次スレは>>950が宣言してから建ててください。エラーで建てられない場合は安価を指定する事。
>>950が踏み逃げもしくは荒らしが踏んだ場合、>>960か有志が宣言してから建ててください。
■!kenコマンドについて
名前欄の最初や最後(酉の前)に下のようなコマンドを挿入すると県名表示を変更できます。
!kenのコマンド一覧
!ken:2 旧国表示
!ken:3 名物・名産品等
!ken:6 厨二・RPG風表示
!ken:11 町村(※実際にお住まいの町村ではないのでご安心を)
!ken:15 テレビ局
!ken:20 鉄道
【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
●プロジェクトマネージャー大森一磨(もりもり)Twitter
https://twitter.com/morry_oh
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ライダーさんも、巨人全盛期に産まれてなきゃワンちゃんあったかもしれん
もしくはグラスで実装して、巨人に石化効くようにすべきだった Fate10連確定は両方あったね
前半がアーチャー、後半がランサーだっけか
どっちも有能
このゲームスタンプ1確定キャラが当たりだったりするから、そこだけが唯一褒めれる所だわ
糞モリヨシオしね Fateは明らかに性能を優遇されてたよな
他のコラボと違いすぎる
贔屓すんなよクソ製作者ども エンマとか虚きてFateコラボやって栗蒼きて闇光きてインデックスきてって流れだっけ?
去年の今くらいからの年末年始のインフレが最悪だったな コラボとかどーでもええわ正月カスミ秋カスミ上方しろっつってるだろが 第1弾のセイバーとアーチャーも強かったけど第2弾は壊れすぎてたな第2弾のキャラだけで全コート余裕で回れた 第1弾当時の目線で行けば第1弾は絶対に引いとけレベルだったんだ…… ランサーは初期だけだったけどアーチャーは銀時出てから輝きだしたよな オルタアーチャーインデックスが長いこと最強の糞だった
れいもん死ね ライダーの良いところ
相手をコート前に無理矢理引っ張れる
強力な状態異常の石化を付与可能、ライダー以外に持っているキャラはいない
特殊状態時状態異常無効
あとSSでほぼ確実に1点取れる
なぜならSSがカーブだということを覚えてる奴が全然いないから 今でも不意にランマチペアのウィンナーで相手にオルタ出されたら詰みそう 今は知らんが、一番長期間に渡り下方望まれてたキャラってオルタだよな
ゲージダメージ対策し辛いダブルスだと今でも暴れられそう >>383
すまん課金もしてないし引けてもいないんだ
本音はコラボで集金目的なら周年キャラなんて忘れるくらいのぶっ壊れ性能にしてほしい 出た当初はあまり強い言われていなかったオルタ
ランサーやべーって言われてた
理不尽感ないギルや引き寄せ叩きつけスマッシュ出来てからオルタやべー言われ始めた 2周年の時とはコートルールが違うとはいえ今で言うミューエンマエレノア虚アナゼに一方的に有利取れてたオルタはやべぇわ
エレンにss打たれたらキツかったけど オルタ弱い言われてたのは巨人になすすべなかったからだな 再調整されてもなおオルタの完全下位互換な正月カスミいい加減になんとかしてくれませんかね???????
オルタが去年の9月で正月カスミ再調整が今年の4月とかデフレもいいところだな???? オルタは出た直後だけ「ロブ連でいいんじゃね」ですぐにやばいに変わった
全コートエレンで対抗できても2ptスルーでよかったしな ガチャ期間が短かったからかそこまで見なかったけどオルタギルの2体が編成されてるだけで絶望した ギルは夏ティナでじゃんけん含めて完封できたからそれほどでも fateはよしおが頑張ったコラボ
優遇されて当然なんだよなあ アナゼ用にルチア靴が欲しい
緑時エリア7%だしとっておけばよかった 零式サーブどうすんのこれ リアルにラグで反則失点乱発で下方修正確定じゃね?
原作通りって言えばそうだけど初の確定得点になるなw テニプリコラボで盛りがってきたな
ハジテニハジテニ ミララケ打ったらラグで2打球でSS封印切らされたんだけど ラグ使ってまで勝ちたいやつには勝たしてやれ
本物のテニガイジや おまえらしらんかもしれんがゴールデンタイムやと掲示板のフレマ募集ばんばん立つんだよね。確かに全盛期より人は減ったが過疎っとるようにみえるのはコンテンツが分散したからやと思うで。 バンバン立つ(多くて1分に1個で大体同じ人が立てる) なんでコリンはナーフされて新ミューエンマは対象外なん?ミューエンマの方がどう考えてもヘイト集めまくってるやろ もりもりが下方する必要無いと言ったんだ
それ以外に理由はいらない >>435
大丈夫、ミューエガチャ終わったら速攻下方されるからw
今お知らせ出すとみんな買わなくなるからねw
最後の絞り時やで エンマなんて新規は100%勝てないからな
弱い評価はランカーだけ 戸愚呂って誰で勝てる?シルヴィアくらいしか思いつかない ミューエ>=エンマ>エレノア
正直あんま差がないぐらいの3糞
人によってはエンマのほうが糞 エレノアも相当糞なはずなのにミューエンマのせいで霞んで見えるわ ミューエ>>>エンマ=コリン>>>エレノア=Xリリカ
じゃね せっかく引けたけどいまいちエレノア使いこなせない
高レート向けじゃない?
エリア盛り盛りであまり頭使わなくていいエンマかいろいろおかしいチート性能のミューエが欲しかった😢 エレノアよりリリカのが厄介なイメージだな
竜巻による得点力があるからかな リプレイでzooがエレノアのビンテクラで無双してたけどあれ覇気抜きスライスだったんだな 被覇気抜きルチアドロップもなかなかえげつない軌道してるで ミューエ持ち以外死滅したな全く見ないわ
下らないゲームになったもんだ 記念キャラなのに放置された一周年ルカも何とかして
いーじゃんヘビーショットでジャスト連発して
相手のSSゲージ空にするくらいにしても
せっかくの一周年記念キャラなんだからさー
そこまでやってもオルタほどじゃないって 昼間に爆球していたら7試合中4試合同じ人と当たって
あぁ、過疎ってこんな感じだよねと思ったわ や、アクティブ12万人もいるので過疎とかありえないです >>436
まぁ一時的に売り上げ上がるわな
来月は1億切るで >>457
SS早く打ちたい時に使うラケットだから
> スマッシュで返球時、SSゲージ+10%
> 交代後のポイント開始時、1秒間SSゲージ自動蓄積
がよいと言われている
ダブルス用ならスマッシュ時+10%
シングルス用なら交代蓄積
が普通
あとスロット1とスロット3の
> SS増加量+7%
> 3ポイント取るまでSS増加量+25%
これを合わせたいわゆる32%ラケットというのもしばしば話題になる
これはSSSキャラとかにいいかもしれないが
やはり趣味的なギアだろう
現状無理にSSSキャラ使う意味が少ないし 低レベルだけどディアンヌの時以来久しぶりにレート1700行けて嬉しい
コリン温泉フランリリカとエンマラケ強いわ そもそもシングルスで紅ラケ使うときはどうしても先打ちしたい時しか使わんし交代蓄積は使いにくいと思うわ
ダブルスなら交代蓄積なんて鼻で笑われるし スマ10ならロブで逃げられやすいキャラなら
シングルスでも使えるから
赤ラケはスマ10にこだわりたいねー シングルスで交代紅ラケ悪くはないだろうが使うシーンがかなり限られる
エンマラケやらピアナラケやらルチアラケやらルウシェラケやらシルビアラケやらその他諸々攻防有能なラケが多いからな 決戦エレノアには増加7スマ10紅ラケ持たせてるな
エンマラケにはビンテグラー
ピアナラケにはマッソー
他のギアじゃこんなんやってたらゲージに大差つけられてそのまま負けかねないけど紅ラケなら大丈夫でやっぱ強い じゃあスマ10に変えてくるか スキル変えるやつあと30くらいしか無いけど 30だと付かない可能性のが高いな
それならやめた方がええかも 200個使ってもつかない時あるのに大丈夫か
初心者なら32%厳選の方が使い道多いと思うがどっちにしてもつかないで終わりそうだな >>472
ありがと
>>473
ついたからセーフ フラットサーブ絶対!が出てよろよろするんだけどタイミングがシビアになってんの? ジャストのフラットサーブはSSとかGSで返そうとすると必ず打ち上げるはず >>478
そのせいか、
毎回フローリアとコリンに萎えて切断してるから多少マシになりそう >>458
32はSSでも使うときあるだろ
趣味的なギアとかまじで言ってんのか? >>480
コリンとかアイリスはクソだけどほかは基本的にミューエかエンマで倒せるからなんとか続けられてるわ ミューエ引けてなかったら辞めてた なるほどミューエンマ引いてるのか
初手コリンは難しいが
今ならアイリスは割と対策取れるぞ
ビームは空中バリアで防げる
解除されないフィールド式のルカやメア
シンプルに後出しで空中バリア張れるキャラを使ってもいい
一番ええのはスマバリ完備だが
ギアスターも解放素材もない序盤はそこまでそろえるのは大変だろうな スケート靴に神気スイング7やっとついたから神気32と合わせて初期ソアラ使ったら結構強いな
ミューエには勝てないけど >>483
フランとルカは持ってた
スマバリはよくわからん 次のコラボヤバそうだな
ミューエのボレー版にサーブタイプか >>485
スマバリは靴につけるギアスキルで
スマッシュ時に10秒間空中地面ギミックとノックバック無効
とりあえず打ち上げるかロブ逃げしてくれればバリア張れる >>487
強そうだな
靴にスキルつける余裕ないけど >>486
ミューエじゃなくてシエラのロブショット版だぞ 反射はないから付与効果は食らうな
まあ前取られた時の反撃としては抜群だが 相手前に出てこれないのは強いけどそれ以外越前も攻め手ないなら微妙そう
シエラの時だとダイブからGS使って相手の頭の上抜くのが今回ダイブだけでできるのは優秀 ドライブACも使えて
自由に切り替え出来るなら翻弄出来るけど
Bだけだと下がられると厳しそうだな まだエンマラケ厳選してないんだよな、やっぱ交代蓄積安定?
初手スマ10も悪くないと思うんだけど結局トータルで見ると交代くるくるの効率には勝てないのかな 俺は泣く泣くエンマラケ3本交換してスマ10と交代蓄積2にした
ミューエラケやエレノアラケ交換するんじゃなかったな。アナゼラケも交換したいけどもう無駄遣いできん… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています