マリオカートツアー LAP2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これβの時にとりあえずガチャしないとCPU強すぎて勝てないのどう改善したんだろ
対人戦が無かった時点でそこまで長持ちしないと思うけど >>8
いやそれアフィが勝手に建てたスレだろ
本スレはβから続いてるこっちだから https://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20190905/index.html
『ポケットモンスター ソード・シールド』や『ルイージマンション3』など、2019年に発売を予定しているNintendo Switchソフトを中心に情報をお届けします。
※放送時間は約40分を予定しています。
※事前収録した映像を放映します。
※放送はシステム上のトラブル等により予告なく中止する場合があります。あらかじめご了承ください。
※スマートフォン向けアプリに関する新しい情報は含まれておりません。
※紹介されるソフトには、年齢制限があるものが含まれる場合があります。
※スマートフォン向けアプリに関する新しい情報は含まれておりません。
※スマートフォン向けアプリに関する新しい情報は含まれておりません。
※スマートフォン向けアプリに関する新しい情報は含まれておりません。
ニンダイで続報は無さそう 特攻+ランダムドロップとか正直時代遅れにも程があるよね このゲーム対戦ないの?😳マリオカートオフラインに改名しろ!😠 リアルタイムじゃないだけでユーザー同士の対戦もランキング要素もあるよ 各人の端末の性能、接続環境、ギガ制限中の有無…
そんなの同時に全員のアイテム判定付きでリアルタイム通信なんてできる訳がないから仕方ないでしょ マルチ対戦ないのにガチャ要素はあるとか誰向けなんだこれ
こんなん実質買い切りのマリオランに課金する方がまだマシだろ マルチないからコンシューマーで出来た友達や家族なんかと遊べないから超劣化と言える
まあ遊べたとしてもガチャたくさん引かないとマシンやキャラの性能差あり過ぎて勝負にならないけど わりとねグループランキングが熱くて廃課金する人はすると思うよ 何十万人中の何千位とかと違って
20人中4位とか言われたらちょっと頑張っちゃうじゃない >>24
そんな奴何処のソシャゲにも1人や2人いるよね 対人なんて簡単に実装できるんだけどね、対人無しでリリースするもんなら世界中から失笑とバッシングの嵐、自らブランドのイメージを傷つける自傷行為である Switchとの差別化で対人付けないんならスマホに来なくていい帰ってくれ任天堂 まぁいくら対人でネガキャンやっても大成功しちゃうんですけどね 成功しようと失敗しようとどうでもいい対人が無いとつまらないんだよ、本家マリオカートの紺野Pなので期待はしたいが IPが強力だからなぁ、ひとまず形になっていれば1,2か月は普通にセルラン上位だろうしな 対人無いのが問題なのは置いといて後の糞要素はガチャゲだからな
キャラとマシンとパラソル全部集めろよ
上記3つレアリティUR1つずつ取っても不得意コースじゃ糞だからURとSRを全部集めろ ランキングではガチャで争って対人ではデフォルトのノーマルカート(しか選択肢が無い)で争えばいい >>31
開発がDeNAってのが期待出来ない大きな要因、ポケマス酷すぎたわ
マリツアも既にヤバい気配しかしない FPSとかは普通にリアルタイムで対戦してるのにマリカーは何で出来ないんやろなぁ 海外のデベロッパーと日本のデベロッパーだからに尽きる マルチありなら普通にアプリトップ10位の常連になれた
ないなら開始後一ヶ月後くらいには50位以下かな 今出先だからヒカキンの動画見れないんだが
何か新しい情報あった? リアルタイム対戦が無いってのは確定情報なの?テスト版が無かったってだけ? βでなかったものが製品版で実装されるか怪しいもんだ 対人戦のないマリオカートとか何が面白いねんとしか言いようがない オンラインしたければSwitchへ(架け橋)どうぞ
もっと楽しい体験はSwitchへ岩田聡が生前言っていたつまらない架け橋(まだまだお堅い企業)ですわ、残念 Switchへの架け橋が下手って事?
意味わからん レースゲームというより
ランゲームに近いんじゃないのこれ リセマラとかないぞ
全部のコースに得意キャラマシングライダーで対応出来るように全てコンプしろ スコアについてフレンドやランキングと競う対戦になるらしい。
期待してなかったけどツムツム方式だと、争いは結構壮絶になるかもしれん。 説明にはランキングで世界中の人と競うみたいなこと書いてるわ
マジでマルチなさそうだな… まぁコンシューママリカーの入り口と考えたらマルチないのは仕方ないのかな
気に入った?じゃあスイッチ買ってね、的な マルチ無し
縦画面縛り
マリオカートの皮をかぶっただけのゴミいっちょあがり マルチないって次のマリカーまで3年待たないといけないの? 人多いくらいがスマホゲーのいい所なのにマルチ無しはなあ 一人でCPUと遊んでそのスコアをネットに上げるだけと考えると相当アレ ゲオで古いゲーム機の下取りでSwitchが7千円引きキャンペーンとLinePayで10%還元やってたから箱無し旧3DSと引き換えにSwitch買ってきた
尼でマリカ買うわ >>74
マリカーツアーは反重力ないみたいだから8のコースは無理だと思う 3000円買い切りくらいにして、新コースを課金って形が良かったんじょねーか?? >>72
そのスコアアタックもベータではプレイヤースキル殆ど関係無く、フィーバータイムが複数回くるかどうかの運ゲーだったからクソつまんなかったわ
コース特効キャラじゃないとフィーバー起きねぇし マリオランの1200円ですらアレだから3000円は流石にしてこないと思うわ >>77
一位取るんだからフィーバータイム関係ないんじゃないの?
バナナ使い放題とか甲羅使い放題意味ないし。
キノコ使い放題くらいじゃね? >>80
タイムではなくスコアを競うシステムだからな
一位取るだけじゃスコア全然伸びないんよ
相手を何度も何度もクラッシュさせてスコアを稼ぐ必要がある
相手CPUもフィーバーで赤甲羅とか青甲羅連打してくるから一位取るのも運頼み まああくまでベータでの話だから製品版では改善されてると思いたい >>81
なるほど。タイムが速いほどスコアが良いっていうようになってればその弱点は解消されるかな?
まぁβ版と変わってないんだろうけど。
任天堂は馬鹿だからわかってなさそうだな。 明日リリースするみたいだから来てみたがニーズを掴めてないクソゲーっぽいね
一応やってみるけど数日でアンストしそう マルチないとかいうクソ仕様でよく企画通ったな
オンライン対戦が当たり前になったゲームでCPUとだけ競って長く楽しめると思ってんのか 最初は協業した会社が任天堂の足を引っ張っていると思ったが、真実は全くの逆だった。
足を引っ張っているのは任天堂の開発者。 でもガチャのシステムがあったら金つぎ込んで回すだろお前ら 自分らのプラットホームを守る為にゲームの一番の特徴をあえて消すこの馬鹿さ加減。
頭にうじがわいているとしか思えない。 オンライン対戦も最初は無いが途中から出来るようになるかもしれない 64までのマリカはCPUのアイテム利用は少なくアイテムも別に大したことないからストレス感じずに楽しめた
今のマリカはCPUがトゲゾー赤甲羅キラーとチートアイテムでバンバン攻撃してくるから微妙
結局CPUと競ってると攻撃ラッシュ止まらないから独走せざるを得ないからつまらない
ただしCPUはプレイヤーが独走しないように加速補正掛かるのがうんち >>93
夢見すぎ
マルチないゲームに途中からマルチ入れるとか出来るわけがないだろ CPUのフィーバーで妨害されまくったらストレスはヤバそう >>97
いきなり突っかかってくるおめえがガイジだろ とりあえずオンライン出来ねぇからってグダグダやかましい奴らはやらなきゃいいだけだろ
違うか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています