【遂に配信開始】ファーストサマナー
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オートプレイ一切なしの骨太アクションRPG
本日より配信開始!! 課金して壁のレベル上げるとか
エピックもレジェンドも通用しないとか
そういう事じゃねえと思うんだけどな
ステージごとに敵の構成見て どのカードを採用するか決めて マナの運用やら動かし方やら考えるのを楽しむゲームだし 課金の有無でそれほど変わる難易度でも無い
向き不向きあるだろうから何とも言えんが >>113
お見事
さっきそのステージが試練で「コモン アンコモン使用禁止」で
パワーショットもダストもカラスも使えなくて凄え苦労したわw これレジェンドって難易度関わらずストーリーでドロップするの?カオスダンジョン? >>116
ノーマルの巡視とカオスでのドロップはあった
キャンペーン周回では落ちたことない >>119
一回やめたけどこれ見てまたやろうかなという気持ちになった >>119
くっっっそ!ずりぃ売り方だな
俺はダイヤ溜まったら女教師だけ貰って終了って決めてる
課金はしない!
くっっっっそ!! くっっっそ大体なんだよにゃあにゃあアーチャーって
ネーミングセンス無さ過ぎて笑えるわwww
ただの猫耳アーチャーだろ?骸骨でじゅうぶんだわwww
何処で買えんのかな?知りたくねーけど 骸骨に被せるスキンてこと?
こんなことしてないでカード増やせよ… 5-8のハードがクリアできなすぎて吐き気がしてきた >>125
最後マナポ飲んで 精鋭エルダーウィザードにバースト パワー ファイアーでゴリ押ししたわ サモンコピーでスナイパーとダスト量産して精鋭バスにバーストぶち込んでクリアできた
なんでクリアできるときはあっさりいくんだろうなw >>127
おつおめ わかるわ
絶望1-3で苦戦してたけど アプデで追加されたオススメデッキみたいのそのまま使ったらあっさりクリア出来て草 このゲーム最近リリースした中ではまだ人気ある方だよな
国産ゲーは何してんだか NOXエミュレーターのスクリプトレコードで周回自動化できたのでコツを書く
1.ロード時間を多めにとる。
ロード時間差による動作破綻を無くすため。
2.Mobをタップしないようにする。
ロード時間差でMobが違う場所にいた場合、破綻する。
3.精鋭ボスが出てきたときのレコードを使う。
Boss戦闘でアイテムがドロップした場合に破綻するので、
レコーディングはBossに精鋭が出てくるまでやる。
宝箱が出たら周囲にアイテムがドロップしてることを想定して、
ぐるぐる走り回ってから宝箱をクリックしてそのあとも前進したりする。
4.レコーディング開始画面は、ボスを倒したあとの繰り返し画面。
繰り返す、をタップするところからレコーディングする。
こんなとこか。マップは4-2苦難か1-7絶望がおすすめ。 絶望5-10倒せんのだがポット無しでいけるもんなの?
コスト18弓使って1段階ダウンまでしか… おすすめ構成でも厳しい時はレベルと装備が足りてないと考えたらいいのかね ヒーローのHPが上がればその分タンク出来るからかなり違うよね レジェンドカードってヴァル、オーク、コピー以外使わないなこれ
なんか残念だ >>136
下手に所持してると無限のカオスに出てくるのも困るよね 苦1-10は空キャラおいて逃げる
苦2-10壁おいてスナイパやられないように立ち回る
苦3-10は空キャラおいてボスのまわりを反時計でまわる
苦4-10は適当
苦5-10で壁ワイバーンじゃないのか、すぐとけるどうやってたおすんだこれ 苦難2.10のボスの大きくなった後の攻撃かわしきれないんだけど鉄球に対して遠ざかるようににげるとか横ににげるとか鉄球に向かっていくようににげるとかオススメある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています