【転生】白猫テニス897【手抜きゴミ】
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★当スレは「白猫テニス」のスレです。
《重要》
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!kenのコマンド一覧
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!ken:15 テレビ局
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【関連サイト】
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http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
●プロジェクトマネージャー大森一磨(もりもり)Twitter
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
前スレ
【もりもり様】白猫テニス896【僕のアカウントに新キャラ下さい】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1566740859/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>850
俺もそのレベルだからテニヌのキャラ/必殺技をまとめた用語集的なファンサイトを読んで誤魔化してる🙄 普通に読んでて楽しいからセーフ☺
まあちゃんと漫画読んだ方が断然面白いんだけど なぁちゃんと転生の速報値すぐに出すよな?
カスミとか転生前と比べて仕様全然変わってないし相変わらず誰にも有利すら取れないし、言っちゃうのもなんだけど使っても全く楽しくないんだけど
通常は少しノックバックする球だけしか打てない
マールとかはスペシャル球1つの時でも打てるのにカスミは3つ溜めないと打てない
そもそもスタミナすぐ枯らされるのに黄色になったらスペシャル球持ち越せない、溜めたところでただ真っ直ぐの球しか出ない
SSもスペシャルもカウンターや紋章や瞬間移動のカモ、エフェクトも大きいからすぐ反応できてとても取られやすい
SSスタミナ回復は2pt、ゲージ50%は3pt以降とか本来デフォで持つべき物をこんなに遅くに発動とかスロースターターも大概
無効系は一切持たされてないしでどういう使われ方を想定しているのか何一つ見えないんだけど 上空でも当たり判定あるなら、ハイジャンで円卓叩き落とせないのかな🤔
特にスピン/ロブで手前入力した時 >>858
これどうなってんだ?
一方通行の返球はそのままアウトになってるんか? >>849
チャンスボールに変える系の奴を通ったらアウトはそれっぽいね >>854
内部処理的にちゃんとボールが存在しているという事は分かった オルタの吸引バグでも同じようなことあったな
少ししたら画面外から真横に戻ってくるよ >>854
円卓使ってて感じてたけど
回ってる時もちゃんと判定あるんだな
指定したと全然関係ないとこで返球されて??ってなる事が割とあった
もちろん巨人でなくてね チャレンジタワーラグ使いしか居なくて笑うわ
サーブ時にラグ、こっちが返球時にラグ
アプリ閉じた時点でギブアップ扱いになるようシステム作り変えろよ >>860
同じ状態になったことあるけど俺の場合はアウトにならずボールも戻ってこず進行不能になったぞ もう修正されたけどケロロ軍曹のSSをSSで返してもバグったんだったっけ バブショット、零式サーブとドロップ、円卓、五感奪い、ツイストサーブ、トリプルカウンター
テニヌコラボ全キャラ初見殺し感半端ないから速報は無駄に数値高く終わるだろうな ミューエンマほどの絶望感はないよね
少し前でいうと青闇光
もっと前でいうと飛D
さらに前でいうとカレンコリン
これらはもう開幕詰むからね チャレンジタワーでラグ使いに遭遇するのはさすがに草 なぁ、タワーの灼熱コート除外されんだ?
ハードローテが増えたような感じでつまらん ラグ使いというよりここ数日全体的にラグい試合多いわ ビクトリーメダルをガチャチケに交換するのはコラボ後半始まってからにするべきか GP交換リセット日来たぞー
お前ら早く10連ガチャ結果貼ってくれ チムメンが不二で後衛からずっとスライス打ってんだけど☺ 不二の羆落としって、スマッシュをボレーの位置で返してもカウンターでるん? 新キャラにSSSキャラいんのにスターコート+GS共通とか何の嫌がらせかよ 越前とかSSS打つ前にボコられるただのサンドバッグやん >>880
前も言われてたがSSSあるからってSSSにこだわる必要ないぞ、30秒はあるし >>880
コラボで来た初心者はギア持ってないからな
せめてコラボ期間中くらいはビギナーにも遊べるようにしておいた方がいいだろ
コラボに釣られてこんな糞ゲやりに来た事には感謝しかない 相手の手札次第だけど、越前はssで打って回してもええで
sssは防御性能アップに繋がるだけだから 特殊ショットばっかりのコラボキャラを強く見せるために強制共通ギアにしてエリア盛り対策してるだけよね 実際スイングエリアが狭いからか手塚は基礎の性能だけでだいたい勝てるわ
ドロ連してたまにロブ打てばよほど相手のペアの相性がよくないと返されない 越前ってsssキャラとしては何気に完成形かもな
他のssキャラ同様にssで打っても攻撃性能得られ、sssで打つと防御性能アップ、ファナっていう特例を除いて現状解除されないsss
このゲームsssを超える攻撃力のssキャラ乱発、頑張ってsssまで貯めて打てても解除キャラにじゃんけん弱過ぎる とかほんま割にあってないねん 越前 ツイストサーブダブルフォルトで得点現象
手塚 零式サーブ零式ドロップ
木手 3点からイレバン
不二 スピンボレースマッシュカウンター故にスライス合戦
ASだけでもくっそめんどい >>884
せやで
しかもスペシャルとかでもないからコラボキャラ有利の販促接待イベントやで
いつもコロプラがやってる新キャラ登場の接待イベントと同じやでwそれをpvpでやってるんよ、、、 エリアがヤバい自覚あるなら見直せばいいのにな
いつまで経っても糞ゲから立ち直らないじゃん
もうあからさまな接待ルールや制限ルールばっかりになる気しかしないから手持ち勝負やね ランマチ雑魚とか零式ドロップ何回見ても学習せずにとれないから介護のしようもない >>890
逆に、対レクトとかでもそうだけど、相手にドロップ使われると後ろで構えてた相方が陣形崩してまでカバーしようと走って来たりするよなw
余計なお世話やから陣形崩すなと 手塚は雑魚狩り性能はクソ高いから最悪下方されそうで怖い 100階以上で集計します
特殊サーブ確定
零式ドロップ確定
カウンター確定 白石でss決めるたびにエクスタシースタンプやってると4点目ぐらいで切断される率が高い 手塚使って点数決めた時に油断せずにいこうスタンプ使ってたら相手に対する煽りみたいになったわ >>881
特殊状態は30秒だけどドライブBはPT間2回しか打てないのがキツイわ
>>882
確かに初心者はギア持ってないもんな テニプリに釣られて来たけどクソキャラにボコられてアンストまで1ヶ月保たなそう 円卓とるには中央スライス運ゲーしかないの?
ラケサーチ効かないんだろ
感覚的にはトウコSPみたいなもんか ビクトリーメダル交換のリセット来たからアナゼラケ交換しようと思うが交換した人の満足度どう?
大ダメージは防げないけど無敵ラケみたいな感覚で使えるよな? 新アナゼラケは新アナゼにはゲージブーストになるけどそれ以外にはわざわざ使うまでもないからね
今後使えるようになるかもしれないから念のためとっとくかどうか >>904
無敵靴と合わせると耐久のカバーにかなり貢献する >>888
有利っていうけどここでもミューエゲーだぞ GS固定ダブルスでも見事にミューエにボコボコにされちゃった
ステータス補正もへったくれもねぇ ミューエはクレーなら主属性ストームちらつかせればある程度抑えられるけどハード灼熱は本当にどうしようもない
ハードはキャラ的にきついし灼熱は回復量上がってるのがきつい WINNERもどき、テニプリキャラはステUPだけじゃなくて開幕SSゲージ蓄積付けても許されるだろ
映画泥棒の時とか開幕ゲージあったよな アナゼラケそこまででもないっぽいのか…交換やめようかな…
瞬間移動キャラとか前出させないキャラなら10秒×3の無敵ラケより恩恵あって、エリア7とおまけのゲージ回復もあるから悪くないと思ったのに エリア7%と微量ゲージだけなら鰤ラケで済むしな、しかも、GS使う前からエリア7%だからGS使用タイミングが自由
アナゼラケの回復能力にどこまで価値を見出せるか 悪くはないぞ
有能ラケ群からそれを選ぶには相性が大事 さっきアナゼラケ交換したわ
フェスギアはあとで後悔するくらいなら交換してる
ASの得点時5%を活かしてスキル3を得点時10%も悪くない気がした
https://i.imgur.com/urBpG2q.png >>912
失点しない限り永続ってのがミソだな
ディフェンスが堅いキャラが持つと本当に強い
ただラケット自体には決定力ないから
そういう意味ではちと古い感はあるかもな 永続回復で恩恵があるオバフロミューエやゲージ回復の新アナぜ、スタミナ消費が気になる暴走ニオーに持たせてもいいと思う
相性考えて持たせるラケだが玄人向けぽくて面白いとは思う エンマラケ ピアナラケ
シルヴィアラケ ルウシェラケ
ルチアラケ
キャラ相性枠で ファナラケ トルチェラケ 無敵ラケ 新アナゼラケ え、このラケットって1p間じゃなく失点まで永続且つ、失点でゲージ10%増加でしかも2回打てるんかよ
めっちゃええやん、俺も確保してこよう エンマピアナラケ速攻やら交代蓄積SS乱舞時代に耐久前提はまあまあ使うの難しい
特殊だからあとのこと考えたら余裕あれば確保しておきたい 3周年以降露骨にインフレしてきてモチベ消えかけてるわ
どうせ年末また壊してくるだろうし何も変わってない 白テニ数年ぶりに復帰したんだけどコラボガチャじゃない普通のガチャは引けないの シングルスは4〜5人のじゃんけん ダブルスはコートごとに一強でミラー
200体もキャラがいるとは思えないな その環境キャラ全部下方してもすぐ下のゴミキャラ数人だけの環境になるのが
ほんとくそでもうどうしようもない
下方しても上方しても無駄 もりもりの下痢便ゲーム イベントのマッチングがクソなのか過疎ってるのか知らんけどこっち100階なのに最上階としか当たらんのゴミゲーすぎる
ランクも15とかなのに相手みんな50以上とかアホか
階層もランクも機能してないならなんのために設けてるんだよ死ねやクソ森 今初めてトーナメントやったら3000位くらいで草
もうサービス終了するな間違いなく 露骨に強いやつ増えてきてタワー上がるのにめっちゃ時間かかる
ライバル乱入以外ほとんど負けてるわ 山分けのときにはアクティブ数倍になるよ!大人気イベントだな! こんなん友達いない奴がかなりの時間やらないと上手くならないゲームだからな。辞めてく奴の方が普通だわ 60階くらいだと8割がたツイストサーブに対応出来てないから楽しい
フラット混ぜるとなお楽しい なんだこれ、コラボで釣られてやったけど極端に強い奴が極端に弱い奴しかいねーじゃん。消そwww そりゃ過疎るわこんなゲーム
運営が致命的に無能だからな
あいつらの考えてますと見せての何も考えてないお家芸よ 山分けイベ中にもマッチングしない事ちょくちょくあるのに統計でアクティブ10万超えにされて報酬カスに... >>936
当人が言うんだから間違いないんだろうな。 チムダブもイベントもタワーもやってるやつは間違いなくリアル捨ててるな そういや転生組でザックとネモの評価は全く聞かねぇな
使ってる人見たことも無いし とりあえず青学三人とキテレツと幸村は出た
最後の一人はどーなん? ザックはスピード+20%のアクセとして入れてるのは見た事ある
ネモはミニキャラ化してるキャラ愛勢は見た事ある 環境に刺さるかって言われたらそうでもないから結局使わんけど
どちらも無難に強い感じはする レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。