>>611
形だけの謝罪をしたかどうかなんてどうでもいいんだよ
お前が100%おかしい案件について「謝罪させておいて」なんて表現が出てくる程度には開き直ってるわけだ。自分が100%悪いと認識してたら口が裂けてもそんな被害者面の台詞言えねえよ
そんな自分の非を認めない人間の主張の誤りを親切にも正してやる気にならないのは当然だよな、どうせ聞き入れやしないんだから

俺がいつ論点からずれた話したのか具体的に挙げてみろよと言ってみたいけど、どうせずれてないことを説明しても聞かないだろうから挙げなくていいよ
以上の通りお前が対話に値しない人間だと示したのだから、議論より前の段階の話。論点なんて存在しようがないんだからずれっこないよねって言っても納得しないでしょ?

意思疎通のまともにとれない障害者やそれを装った荒らし相手ならタイミング次第で対話が成立し得るけど、日本語読めるくせに自分の意見通すことしか考えてないお前みたいなのは人格矯正しない限り議論になんねーんだ。だから、さようなら