【ドラガリ】ドラガリアロスト Part1209
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■関連スレ
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545361600/
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1557060828/
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http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16315/1540660649/
※前スレ
【ドラガリ】ドラガリアロスト Part1208 ・
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1567322843/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ポケマスもマリオツアーでたら一気に過疎るんだろうな いつの間にかフルルがDPS全体4位光1位に躍り出とるやん
闇宝竜人権確定やな すまん、ポケモンもマリカーもファイアーエムブレムもSwitch版で良くないか? マリカは新コースのためにとりあえずやるでしょ
ベータはつまらなかったけど 結局寄り道してもドラガリに戻っちまう
隠し切れない覇権の風格があるよな >>168
何ヵ月も何年も惰性でソシャゲするのと1週間でも神ゲーで楽しく遊ぶのならどっちを選ぶかって話だよなぁ 麻痺は入らないと思うなぁ
行動阻害系は入らないようになってると思う >>165
俺のおすすめはアナデンかな
内容も濃いし、音楽もいい。
ソシャゲ疲れたらアナデンやってるわ。、 ソシャゲに疲れてソシャゲかよ
今ならMHWやればええやん?発売遅れる積んでたSteam版をやってるわ アナデンってなぜか根強い人気があるよな
FFBE電撃引退で有名なゲーム実況者のLiLiumさんもやってるし モンハンワールドは痕跡集めくだらなくてクリア後すぐやめたわ
今作も痕跡集めなんじゃねえのどうせ マリオカートのソシャゲとかマジで意味わからないんだけど
わざわざ運転するキャラをガチャで引くん? MHW結構やったけど痕跡集めなんてやった記憶がないなの
ずっと古龍倒して素材集めてた記憶しかないなの >>175
マリカは8DXがジワ売れしすぎて9がいつ出るか分からん状況だから
VSの新コースやりたい人には良くない セルラン280位...
この下りスピードの早さよ
あっ、コレ圏外500位コースや やっぱり育成がきついとダメだ
一周年でもっと緩和してほしいわね >>192
十分狙えるな
この虚無復刻イベあと10日あるぞ 金証と金剛がなぁ
プリコネも育成きついのにドラガリの方がなんか育成リソース突っ込むのためらう感じがするのはなんでだろ
プリコネは常にインフレってるから明らかな強キャラってわかってるからかな
ドラガリもフェスクラには躊躇なく突っ込めたし
やっぱ常にインフレするのがいいのか? 難易度ヘルもしょせん1日1回だしね
高難易度である程度周回が要求されるコンテンツがあればいいけどね 全く同じ内容の高難度周回はいらんわ
ハクスラ系みたいに毎回違う要素あるなら歓迎 最近は大手配信者がやめたり配信しなくなると
すぐ勢い落ちるイナゴプレイヤーが多いんだろうな
重課金勢も疲れてきて他に手を出してまだ課金しようと思わないだろうし
白猫がもうすぐサ終するだろうからそれからかな 単純につまらないから人が離れて見る人いないから配信者も居なくなっただけだよ カレイドラビリンスってどんなのにするつもりだったんだろ
まだデイリー緩和前だからハクスラ的じゃないと思うけど なんか特別感のある演出つきの必殺技を実装して欲しい
カメラワークとかカットインとかふんだんに使って
第1弾としてリリィにフローズン・ブルームなんてどうだろう?
マルチだと難しいだろうけど このゲームの配信って何見るの
グラブルが配信流行らんようにこのゲームの配信も日課眺める作業なのか?
FGOみたいにガチャ芸するほどの魅力があるわけでもないし ニンダイ明日朝か
switchソフトの情報中心っぽいしドラガリ1周年は祝ってもらえなさそうやね… まさかのニンダイでドラガリサ終発表という公開処刑スタイルかもしれん ポケマス2位ってマジか
あれだけ荒れたのにセルラン持ち直すとか、真の覇権ムーブじゃないか 荒れたっていうか過剰に期待してたイナゴが勝手に裏切られて叩いてただけだしな
あれはただのキャラゲーだから人気トレーナー出してればその度にセルラン上位になる ポケモンもルガルガン持ってないと寄生扱いで虐げられると聞く リリィちゃん専用で3スキル目を実装して
そのスキル使ったときはリリィちゃんがニコニコしながらスキルを撃つアニメを再生すれば人気あがるやろ ポケマスって1回のリセマラで4回しか引けないらしいな
最近のにしては随分渋いもんだ ポケマスは実装日にドラガリ扱いされてたけど比べるのもおこがましかったようだな
バトルはさすがにドラガリのがマシだと思うけど… ポケマスがセルラン落ちたのって他が限定人権ガチャやってブーストしまくってた一時的な物だからな
初日だけで後は落ちる一方とか喚いてたのは結論有りきのアンチだけ ポケマスのセールスはどうでもいいから面白いポイントを教えてくれよ >>222
多くの人が知ってるキャラポケモンで盛りあがれる事
スマホアプリじゃ凄く大事な事だな >>207
上からの視点でごちゃごちゃやるゲームて知らん人は何が起こってるかさっぱりわからんから動画流行らないよね
キャラの3Dも眺めてて楽しい感じじゃないし…
スキルはエフェクト頑張ってるけどそれでもしょぼいし、モーションなんかないようなもんだし >>205
星5にそういうの期待してたけどねぇ
スキル終わりで無敵がすぐ切れて被弾するのと、スキルモーション中に食らう紫攻撃のせいで出来ない
夜桜八連斬とかランブリングミーティアは本当に使いにくい
改善策としては
スキル撃った後に無敵時間がしばらく続く&スキル1か2どちらか、あるいは両方とも紫攻撃も無敵回避可能とかに仕様変更すればいいと思う まあドラガリアンには合わないと思う
現状の実態は別としてドラガリやってる人ってゲームに少しでも操作したり遊んでる感が欲しいって人種だろうし
ポケマスはキャラを愛でるのが主で1日数分何ならプレイしなくて良いキャラゲーの類 ff8は終盤カード集めの方に脱線してそのままだった ポケマスがアレな道をたどっておる、ドラガリ再評価の流れくるか!?やっぱりプリコネ最強! プリコネはオートや大量に配られて貯めておけるスキチケ、異常にわかりやすいUIで
編成以外ほぼ頭を使わなくていいのが楽ちん
キャラやストーリーに集中しやすくなってる
そんでキャラの魅せ方はドラガリより断然上手いんだよな プリコネやったことないけどゲーム性排したギャルゲとか不浄負けでしょ プリコネのがドラガリよりはるかにゲーム性あるぞ
あとドラガリと同じ会社のゲームとは思えないぐらいあらゆる所が練られてる >>235
プリコネはパズルみたいな感じだよ
キャラの行動を組み合わせる
戦闘オンリーのシムゲームみたいな感じ ソシャゲ自体オワコンだからもう新しくソシャゲ始めようとは思わんな 日本ではセルランは振るわないが香港なら覇権
ドラガリは日本に留まる器じゃない
まっつんは世界を見てるよ。 ネネカヘェスからプリコネやってるけど育成楽しすぎてパック課金してしまった
あの価格帯は商売上手すぎ >>231
ドラガリのUIはほんと糞
設計した奴はまともな感覚もって無い まず、成長、黄金、遺跡、ドラゴンの試練、迎撃の1つ上の難易度で出せよ。そして、ミッション完遂でスキップ出来るようにしろ 今日か明日レター来るだろう
前回のレターは7月5日に来たから 遺跡とかから戻った時に毎回1番上までスクロールされるのも地味に苛つく
すっと要望出してるんだけどな…
運営にデイリーこなそうとした奴居ないのかと YouTubeでちゅんちゅんが何故かオススメに出てくる >>250
スキップチケットが不足して配れだとかスキップチケット廃止しろだとかに繋がるからじゃない?
ただ一番の理由はスキップして簡単に強化されても悔しいからだと思う プリコネ始めて思った
大事なのはそこの会社じゃなく運営チームだと。。。
同じ会社内なのに横の繋がり殆どなさそう >>257
社内で切磋琢磨も良いけどフォローも大事だと思うんだ。。。 新迎撃だして欲しいな
難易度は新ドラと同じぐらいで >>258
その辺は会社それぞれの考え方だから仕方ない 平成最後の覇権ゲー
ドラガリ
vs
令和最初の覇権ゲー
ポケマス >>262
人が居なくなって売上1億切るのが数ヶ月続きサ終が告知され解散 1周年ハロウィンクリスマスお正月とやって2月頃が一つのタイミングかね そういえば結局平成最期の覇権はロマサガだったな
こっちは(ディレクター)派遣ゲーな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています