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スーパー戦隊レジェンドウォーズ24レンジャー目【3周年突入!】
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0001名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ 23b9-DGsK)
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2019/09/04(水) 23:19:48.86ID:JsjPh7cR0
!extend:on:vvvvv:1000:512
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↑この文字列を三行書いてください
  (建てると一行消えます)

■公式サイト
http://sslw.bn-ent.net/
■攻略wiki
https://sslw.gamerch.com/

本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
次スレは>>950が立てること、無理だったら>>980が宣言の上で立ててください
質問する前にゲーム内のお知らせや説明、ヘルプをよく読みましょう

※前スレ
スーパー戦隊レジェンドウォーズ23レンジャー目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559562530/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0002名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ 13b9-DGsK)
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2019/09/04(水) 23:37:13.37ID:JsjPh7cR0
[1/3]
よくある質問

・戦闘デッキ関連
デッキはクエストの種類(ストーリー、各種イベント、キリサークなど)毎に個別に編成。各クエストの開始直前に決定・変更
デッキ変更画面でスタートカードを設定(効果は初期手札一枚目にくる、必ず設定しなければならない)
レジェンダイヤはバトル[赤]、通常[黄]、属性[紫]の3種類
バトルおよび属性レジェンダイヤはデッキ変更画面で設定(各戦隊1個まで)、通常レジェンダイヤは所持してるだけで効果アリ
ホーム画面のレジェンダイヤからダイヤ一覧と入手状況(入手方法)を確認できる

・報酬関連
ストーリーモードやイベントごとの達成報酬はストーリーモードのクエスト選択画面の右端(イベントミッション)から受取り
イベクエの報酬はイベクエのクエスト選択画面の右端(イベントショップ)で購入

その他
Q.プレイヤーレベルとか無いの?
A.無い。ヒーローパーワーがその代わりのようなもの

Q.ヒーローパワーを上げるには?
新規カード入手+5
入手済みのカードを再度入手して限界突破で+2(ただしレベル上限が既にMAX(Lv10)の場合は+1、限界突破済みかつスキルレベルもMAXの場合は変化無し)
VカードのLvを1上げる毎に+3
レジェンダイヤの入手:種類、方法問わず1個につき+15
カードの覚醒:レアリティ問わず+10(超覚醒すればさらに+5)

Q.Vエナジー(行動値)の上限上がらないの?
ヒーローパワーを100まで上げるとVマナショップに上限値+20の効果を持つダイヤが出現するのでまずはそれを購入しよう
時々開催されるレジェンダイヤミッションでVエナジー上限+5の効果を持つ黄色レジェンダイヤが景品になることがある
それ以外の方法ではいくら戦おうがヒーローパワーを上げようが課金しようが上がらない
※2019年9月現在、Vエナジーの最大値は140

Q.ソウル初期値は上がんないの?
一部のイベント戦闘ではソウル初期値が50になっているものがある
またアビリティ転身を持つカードをデッキに編成するとソウル初期値が+1される
配信当初は40だったがキュウレンジャーやルパンレンジャーVSパトレンジャーの放送開始とともに1ずつ上がったので、今後もスーパー戦隊が増えれば上がっていくかもしれない

Q.お勧め編成は?
A.6人戦隊×3+数合わせの低コストorSS持ちを計2人の6.6.6.1.1編成
6.6.6.1.1にする場合、1.1の枠を同戦隊にするとオートに任せたときにメイン戦隊として出して全滅・敗北する可能性もあるのでなるべく別々の2戦隊にする方が良い
HPが心許ないのでフレンドを増やして底上げ推奨
主力となる戦隊を一つ決めて、それと色構成が近い戦隊を中心にするのが良い

Q.攻撃対象の変更はできないの?
相手をタップするとその足元に黄色いマーカーが付く
戦闘開始時のメイン戦隊選択時やオート戦闘時にも指定可能
互いのHPバーと重なったり名乗り・チャージ攻撃などでカメラングルがコロコロ変わるので
慣れないと(慣れても)非常にやりづらい

Q.どのVジェムガシャ引いたら良い?
自分の欲しいカードがあるやつ
イベントごとに開催されているガシャは初回割引(300ジェム11連)、11連の2回目でLEGEND確定、3回目で特効LEGEND確定(一部例外あり)
毎月末から翌月初頭まで開催されるレジェンドフェスはLEGENDの出現率2倍、11連の初回割引&2回目LEGEND確定で3回目は無料
ジェムがたまったらとりあえず引いたガシャで手に入ったカードを主力にするのも良い

Q.○○(強敵)が倒せません
まずはデッキに入れるカード全てのレベルを上限まで上げること
フレンドも多めに作ってデッキHPを可能な限り底上げしておく
相手にSS持ちがいればそれを集中攻撃して優先的に潰すこと
なるべく1戦隊を場に居座らせず、戦隊チェンジを繰り返してデッキHPを回復させながら粘り強く最後まで諦めずに戦い抜け!
どうやっても無理な場合は戦力を増強するため一度退くことも大切だ
0003名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ 13b9-DGsK)
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2019/09/04(水) 23:37:45.68ID:JsjPh7cR0
[2/3]
Q.キリサーククリアできねぇ・・・
なるべく低コストのカードを中心に編成し、デッキを効率よく回すことを優先的に手札を出していく
いかにVゲージを効率よく貯めながら無駄なく使っていけるかがポイント
よほど育てていない戦隊でなければ通常のV必殺でも殲滅させられるので、レジェンダイヤは必殺技よりもステータスアップもしくはLコスト-1推奨
制限時間は2コンボ以上で手札を出すと人数×1.5秒(切捨て)、10匹倒す毎に10秒、戦隊名乗り発生で人数×3秒伸びる
全体攻撃SS持ちがいれば優先的にデッキに投入しよう
ただしSSを使うことに固執してずっと手札に持っていてもデッキの回転が悪くなるだけなので
Vゲージが足りないときはさっさと出してしまおう
キュウレンジャーはスターターセットの低レアリティにも全体攻撃持ちが多いうえ
他の戦隊に合わせて色構成の融通が効きやすいのでオススメ
デッキ1週目はどれか1戦隊を揃えることを優先してひたすら手札を出して戦隊チェンジを繰り返し
2週目以降はなるべく戦隊名乗りができるよう場、手札、山札の残り枚数を確認しながら手札を出していくこと
Vゲージがどうしても溢れてしまう場合は、敢えて4人以下のときにV必殺を使ってから残りメンバーを出して名乗りを発生させるといったプレイングも必要

Q.7人以上同じ戦隊を入れられないの?
通常は1戦隊につき最大6人しか入れられない
一部のイベントや常設の巨大戦では1戦隊につき最大10人まで編成できるので、そこで思う存分力を発揮してもらおう

Q.マナが足りない
毎週月曜日は戦闘報酬で入手できるVマナが2倍になる
キリサーク空間(ハード)は1回あたり3万前後のマナが獲得可能
毎回レジェフェスで新登場のLEGENDはキリサーク特効(約1ヵ月有効)が付き、ドロップ報酬が増える。
Vエナジー消費でも挑戦可能。ただしカード消費と比較して総量は同じくらいだがドロップ報酬で貰えるマナが減っている(ドロップ特効の旨みが減らされている)

Q.Vバッジが足りない
Vエナジー(行動値)無しで、覚醒道場カードのみ消費の覚醒道場でも稼げる
イベント報酬やLEGENDカードレベル10報酬で貰えるVバッジブースターアイテムがあれば30分Vバッジ獲得が2倍に
※19.02.26にキリサーク(Vバッジver)追加

その他小ネタ
・カードのイラストとステータスの相関
R以上のカードイラストは
蹴りやパンチをしている:攻撃
背景にロボがいる:防御(ロボ召喚SS持ちは全てこれ)
走っている、飛んでいる、乗り物に乗っている:速さ
がそれぞれ高いといった具合に、ある程度イラストとステータスの傾向が決まっている。ただし傾向であって必ずではない

・戦隊名乗りの発生について
どの戦隊でもとにかく5人揃えば名乗り発生。
ゲキレンジャーやゴーバスターズは強化変身を含む初期メンバーが3人以上いれば名乗りできる

・コンボ時のあれこれ
レンジャー登場時の攻撃ダメージは最後に出したレンジャーの攻撃力のみで計算する
攻撃2000のレンジャーA、2500のB、3000のCの3人をコンボで出した場合
Aを最後に出せば2000×3ヒット、Cを最後に出せば3000×3ヒット分のダメージ計算になる
要はコンボで手札を出す場合はなるべく攻撃力が高いレンジャーを最後にするほうが良いということ

また特定戦隊が戦闘中に相手に攻撃や防御を50下げる類のレジェンダイヤの効果は、指定戦隊以外でも効果が発揮されることがある
その戦隊がメイン戦隊として場に出ていて同戦隊を手札から出す場合、コンボで他の戦隊を出していればその分も付与される
ただし、コンボで出す最後の戦隊がメイン戦隊と同じでなければならず、そうでない場合は1人分も付与されない

・ステータス変化の数値について
各種ステータス変化の数値は上昇数値ではなく持続ターン数を表している
たとえば攻撃アップ200なら「攻撃力上昇の効果が2ターン持続する」ということ
ステータス上昇幅は約1.5倍、下がる場合は約2/3倍(ともに体感、要検証)
攻撃アップ40や60といった中途半端な数値の場合、他と合わせて合計100以上にしてやらないと効果が現れない
0004名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ 13b9-DGsK)
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2019/09/04(水) 23:38:25.68ID:JsjPh7cR0
[3/3]
Q.チケットは何を選べばいい?
ヒーローパワー2000達成でもらえる[選べる41戦隊チケ]はアビ無しの過去Lのみ。(カードNo.700以下は銀銅ガチャ・プレミアコインガチャキャラ以外ほぼアビ無し)
好きな戦隊キャラ選べば良いと思うが、SS持続ダメ&チャージ全のシンケンレッド、SSコスト-1のゴーカイレッド、SS全体&チャージ全&アビ士気のジュウオウホエールが初心者にはオススメ

Q.チケットの種類
上記の他にイベ報酬や有償限定のチケットがある
チケットによって中身が異なる。有償の方が種類豊富&最新ガチャ1〜2回前のキャラが入っている
レジェフェスキャラのチケットも有償で販売されだした

Q.オススメキャラ
戦闘時、下にあるバー=デッキHPは戦隊チェンジ時に回復
それ以外はアビ[治癒]かデッキHP回復SS使用(アビ&SSは下記参照)

デッキHP回復SSでオススメはLゴーレッドとレッドバスター[LF限定]
他は過去限定ばかりで現在入手不可能


Vバッジ消費量Lv10まで
R 10.30.100.300.500.600.700.800.1000 → 計4040(マナ計202000)
H 15.45.150.450.750.900.1050.1200.1500 → 計6060(マナ計303000)
L 20.60.200.600.1000.1200.1400.1600.2000 → 計8080(マナ計404000)
V 25.75.250.750.1250.1500.1750.2000.2500 → 計10100(マナ計???)マナだけ未確認
0014名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW 81aa-Ge4W)
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2019/09/05(木) 21:41:00.07ID:+pBbD1r+0
>>11
同感です
0021名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW 81aa-Ge4W)
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2019/09/05(木) 22:15:15.05ID:+pBbD1r+0
スーパー進化ってのが出て今までのトップ級も価値なくすんだから貯めてて良かったんじゃないの?
0023名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spf1-xTeY)
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2019/09/05(木) 22:36:55.00ID:WGF2vo79p
>>22
俺なんか1周目でルパンレッドスプラッシュブーストとリュウソウゴールドコスモフォーム手に入ったから調子こいてハイパートッキュウ7号狙いで4周までしたけどルパンレッドスプラッシュブーストが完凸したよ
0027名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW ed01-rYhM)
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2019/09/05(木) 22:53:48.95ID:x96/ybJY0
アリーナなかなか面白いけどまだ手持ちが少なすぎてちゃんと楽しむのは難しいな
あと今のところ進化は限定除けば古いカード中心だな
救済になればいいけど後々全カード進化とかなったら意味ないよなぁ…
0030名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ e5ce-wxDY)
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2019/09/05(木) 23:06:20.02ID:2Iwirqo70
アリーナとか全くこのゲームに求めてないものが増えた…
別ゲーやん…
0031名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 81aa-eUnD)
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2019/09/05(木) 23:09:17.18ID:kzyMHwmU0
アリーナの効果音ないのなんで…?
ひたすらBGMだけが流れてるんだが
せめてタップしたところが光るとかポンッと音がするとかないと上手くタップ出来たのかが分かりづらいよ
0032名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 9db9-xKp2)
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2019/09/05(木) 23:10:58.43ID:N30ocdpt0
マンネリだしコンテンツが増える分には嬉しい
でもVカードとほぼほぼ切り離してあるのは萎えるな
肝心なディスクも確定枠ない沼ガチャで、入手も限られてるから実質運ゲーみたいになってる
0038名無しですよ、名無し!(四国地方) (ワッチョイW 0611-t3fw)
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2019/09/05(木) 23:52:35.82ID:1dwogO6U0
アリーナとかいうクソみたいなものが増えて面倒になった。辞めどきかも…
0039名無しですよ、名無し!(四国地方) (ワッチョイW 0611-t3fw)
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2019/09/05(木) 23:52:55.36ID:1dwogO6U0
>>37
同じく
0042名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ c209-wxDY)
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2019/09/06(金) 00:07:01.23ID:JWXUQEeG0
逆に3年も同じことやらされてて飽きない?超決戦とかタイムアタックとかさ。
だからこういう新機能追加したんじゃねーの?

てかアリーナ、Cランクまで来たけどC+ボスで勝てなくて詰んだわ
敵がヒーラーで速度とHP高いとめんどくさいな
0044名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 81aa-eUnD)
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2019/09/06(金) 00:08:13.24ID:vFTcFNew0
効果音消えてたのは俺が自分で設定してたからだった自己解決
0049名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ e5ce-wxDY)
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2019/09/06(金) 00:17:12.51ID:Ya4WbcBq0
>>42
飽きたら別ゲーやるし、元のゲーム部分が好きでやってるんだから、元の部分と改良したり、正当進化してくれればいいんだよ
本編と全く関係ないならともかく、本編の強化素材が出るから、やりたくないのにやらなきゃ損するってのが苦痛
0050名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ e5ce-wxDY)
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2019/09/06(金) 00:23:54.43ID:Ya4WbcBq0
>>48
ラーメン食べたいからラーメン屋に来たのに、注文するとセットで必ず海鮮丼がついてくるようなもんだよ
食べたい気分じゃないのに必ずついてきて、しかも結構なボリュームだからね
両方好きで完食出来る人ならいいかもしれないけど、好みの問題もあるし
0052名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW 81aa-Ge4W)
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2019/09/06(金) 00:28:43.86ID:8mwnV9Ml0
アリーナ面白いか?これ
今までなんだったんだよとしか思わなかった
0059名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 8125-5KRU)
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2019/09/06(金) 01:11:43.11ID:2si7exR00
2周年は3回ガチャあったからまだ希望はある
前は
外道殿、アバレキラーアバレモード、ゴーカイレッドゴールドモード

Vルパンレッド、レジェンドマジレッド、アカニンジャー(親父)

Vパトレン1号、スーパーゴセイピンク、ハイパートッキュウ6号

だったか?
これを超えるラインナップがでるかどうか
0065名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイWW 42b9-VYvT)
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2019/09/06(金) 05:14:16.78ID:7Mq/Cm+r0
2周年第一弾の3枚はそれまで確定無しの闇ガチャだったTop級が確定で入手可能とか〜なり注目された
ゴーカイ金銀と外道殿はMY戦隊から外しても、各属性でメイン使用戦隊ってもデカかった

あれから一年。もはやTop級もイベ報酬で入手可能&各属性メイン使用戦隊も手持ち豊富になった今、今回3周年3枚はスーパー進化できる&ステ高いけど絶対引いてやろうと思うほどじゃないな

ルパンスプラッシュなんてイベ報酬で弱めだけど既存であるのに、なんで被りで出したんだ??
0068名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイWW 42b9-VYvT)
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2019/09/06(金) 05:23:17.36ID:7Mq/Cm+r0
てかスーパー進化でLv15まで限凸可能になったなら、今まで完凸済みが被った最大5枚分を補てんしろよ

Lコインで完凸引いてもプレミアコインもらえない完全ハズレになってるんだから
0069名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ 42b9-R38q)
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2019/09/06(金) 06:11:43.68ID:7Mq/Cm+r0
とりあえず18時予定から4時間近く延長したんだから、いつもどおり1時間ごとVジェム10=詫びジェム40くらいキッチリ出せよな。なんで詫びジェム20なんだよ。
3周年でジェム割引やミッションジェム配布あってもこういう不誠実な所がまず納得いかない。

ディスクバトルのチュートリアルやったけど、いちいち攻撃の度にタップが面倒・システムわかりづらい・テンポも悪くて【全然おもしろくない】

新しい戦闘システム作る前に従来の戦闘システムの改善<バカAIのオートじゃなく倍速モードのみ実装・効果数字の詳細説明・効果100未満なら現状どれだけチャージされてるかの表記等>が先だろ?

あとプレミアコインキャラR・Hの追加はする気あんのか!?と
0072名無しですよ、名無し!(山口県) (ワッチョイWW ddee-oZZU)
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2019/09/06(金) 07:16:08.79ID:WCUdRKM10
第一弾でジェム使い切った俺は後から後悔するんだろうなー
俺は今のところアリーナ楽しんでるけど、課金要素を増やしたかった感は否めない

どんなゲームでも同じだけど、新規を取り込んで幅広く課金してもらおうって段階から、新規はもう期待できないから既存のユーザーから更に巻き上げようって考えにシフトするんだよね
サービスー継続する上で仕方ない事ではあるんだけど、される方はたまったもんじゃないよね
0075名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Saa5-Caep)
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2019/09/06(金) 10:51:45.86ID:WlEWeeGea
アリーナはゲームとして練ってくれれば悪くないが、
これまでの資産が全く通用しないモードが加わったことに戸惑う気持ちもわかる。
遊戯王カード集めてたらいきなり「ポケモンバトルモードが追加されました!」って言われるようなもんだからな。
0076名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd62-gam6)
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2019/09/06(金) 11:02:55.92ID:3uoy19vwd
自分はアリーナ楽しんでるが、システム周りが劣化してるのが残念。
必殺技スキップすると一瞬ストップして、落ちたかとドキリとしたり、
こっちはアリーナだけだが、戦闘終了時等のロードが長かったり。
0080名無しですよ、名無し!(四国地方) (ワッチョイW 0611-t3fw)
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2019/09/06(金) 13:07:59.84ID:wEpnipaQ0
ほんとアリーナはクソ。テンポ悪くて面倒くさい。ひたすらかばうばかりのやつと当たってやる気失せた。レジェンド大戦も大概だったけど、それすらかわいく思えるレベルであり得ない。別ゲームでやればいいのに。
0087名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW 2e74-PKFi)
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2019/09/06(金) 17:47:55.52ID:MMEnZDHN0
スーパー進化の人選なんなん…
手持ちの中じゃあファイブレッド、ギンガレッド、シンケン金、ゴーレッド、レッドレーサーなんだが

ゴーレッドの回復量が増えるなら考えるがそれもない、トップ級以下の能力の奴に凸材10個はありえんわ
0089名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd62-dgqL)
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2019/09/06(金) 19:27:02.22ID:uEOtABoGd
まだみんなアリーナをよくわかってない感じだからガンガン勝てるじゃんと思ってたら昇格ボスで無育成を安易に上のランクに上がらないようにしてあるのね
0090名無しですよ、名無し!(公衆) (エムゾネW FF62-t3fw)
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2019/09/06(金) 21:04:25.02ID:+nz6rb98F
ハイパー7号とかマジで誰得よ、同じ紫枠ならドクターバイオレット出せよ!
トッキュウジャー好きな俺でもさすがにこれハズレ枠だわ、ハイパーなら2号か3号出してよ
7号のハイパーなんて戦闘シーンすら無かっから案の定SSは使い回しだし

取り敢えずアリーナはあと数回やればもう良いかな…
0093名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW ed01-rYhM)
垢版 |
2019/09/06(金) 22:37:49.24ID:39GICfdc0
究極クリアしたけどデカレッド硬すぎないかw
レベルマックス攻撃超覚醒のVでもダメージ1000とかしか出なくて笑ったわ
残りのどっちかやられたらステータスアップでもするんかな、バトル前の説明にはなんも書いてないけど
0095名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 42b9-qXee)
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2019/09/06(金) 23:21:09.27ID:ftz1vRo10
>>94
俺も違和感すごくて一回オプションの画質変えたりとか試しちゃったもん
意味なかったけど。無駄に1.8gbとかデータダウンロードさせられたけど。

あとカクカクするんだよなぁ…アリーナはあるからには楽しむつもりだけど、そのせいでこっちにしわ寄せが来るならいらないわ
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