>>631
ことわっておくけど悟飯やセルが強くないって意味ではないよ。性能的にはかなり強いのは間違いない
取得難易度の問題でもある
ただ所詮はコレクションゲームだから悟飯が大好きなら悟飯引くのは有り
ただし超2にほほぼならないしむしろ性能はなる前のほうが強いから超2が好きなら期待外れかもしれない

あとはリセマラでドやりたいなら億や周年のフェス限定キャラは基本みんな回しまくるから持ってる
伝説降臨のブッコワレは課金者でもなかなか持ってないこの違いもやってくうえでは大きい
ちなみに去年の億記念では今回の左から3番目にピックアップされてるURトランクスザマスがメインで
伝説降臨がLRゴクフリ
性能は段違いでゴクフリが上
現状ぶっちぎり最強キャラカリケルも伝説降臨
なによりフェスキャラはコインで交換しやすい
あとはどれくらいやりこむかだね。
課金者もうらやむような無課金になるんだったら間違いなく伝説降臨までまて
現状俺が石5000個ストックしてあるけど伝説降臨まわして新キャラ引けるとも限らないし戦力もそこまで上がらないから
なかなか回せない それくらい伝説降臨の新キャラは出にくいだからリセマラで手に入れるのがベスト(3億の新LRが弱いもしくは見た目残念なキャラだったらごめんねw)