【マジバト】幽遊白書100%本気(マジ)バトル part27
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いや、税金だから無課金課金関係ない
消費税上がって据え置きしろってのがおかしいから
強欲っての言うけど増税されるんだから価格上がるの当たり前でしょ 他のソシャゲは値上げはするけど購入石も増えたりしてまあ実質値上げじゃなかったりするんだよ。ここはただの値上げなんだわ 皆妖具ドロップ2倍の時って、寝てる数時間、
充電したままオート放置とか当たり前?
俺は超発熱や故障にビビりまくりでできないけど 怖いからご飯とかお風呂の間くらいの30分以内しか放置できない >>751
当たり前でしょ
飯なんて腐るほど余るんだからこう言う時に使いまくるしかないし
倍はでかいよ 初心者限定の妖具クエ作ってあげればいいのに
新規入っても面白さ分かる前にやめちゃうな >>752
似た感じかもしれん…
まさかのフリーズとかも怖いし、パソコンしながら必殺技ポチポチ、ですわ >>754
星五の限界突破と妖組育成がある程度強くならないとできないのがダメだと思う
強い星五手にいれても育成にストップがかかるのは良くない
今の妖具倍イベントも新規お断りな内容だし
星5限界突破も妖具も新規には必要なのに >>751
妖具クエ周回時はスマホ用の冷却アイテム使ってるわ
ペルチェ素子使うやつ
めっちゃ冷えるぞw フリーズや熱言ってる人はアンドロイドなんだろうね
全く暑くならないしフリーズもしないし プレゼントボックスに妖具582件…
昔からやってる人はもう常にプレゼントボックスに溢れた状態なんだろうか しょうがない事だけど、皆妖具に集中して武術会やってないのがわかる。
A3上がるのにも時間かかったけど、上がったばかりなのに400位台になってる。
格上が多過ぎる…。 星5キター!陽リンク!
マタキター!技刃霧!
すごい無駄な運を使ってる気がする 戦闘の早送り機能、必殺技のカットイン省略も出来ないかしら 分からないけど、自分は今99+って表示になってるから
上限は無いのではと勝手に思ってる。 1000は超えてるから9999か上限なしかな?
とりあえず今日は飯全部投入してぶん回すw いや普通に残り1200個受け取りできませんでしたとか表示出るから上書きはないんじゃね? >>772
30クリアすると開放されるよ
強さ2200→2400、、、多分4000まで10個あると思う
スタミナ使用は1→2だから助かる ダメ計算で必殺与ダメと妖力与ダメはどのタイミングで補正かかるんだろ?
攻撃ステから防御ステ引いた後で双方同タイミングでかかるんだろうか?
もし必殺与ダメが防御ステ計算入る前に補正入ってるなら必殺与ダメの方がいいしどうなんだろ? >>773
マジっすか…。
まだ26以降の3ターンキルが出来ないでいる。
先は長かったのか。 レベル上げってどこでするにがいいの?
経験値のお札クエじゃぜんぜんあがんないんだけど 上限なしな事を祈りたいw
寝てる時間以外もフル稼働で飯回しした方が絶対にいいよな
今週末忙しくて回せないけど確か30日からまた妖具倍って延長だよな? >>775
30クリアだけで開放されないの?一応3ターンも生存もクリアしてるけど、文言だけ見ると開放されるもんだと思ってた 復刻してる昔玄海はメインで出して欲しかったな
サポートだとイマイチ使い勝手が悪い気がする必殺受けないと発動しないし・・・ >>778
30はやって無いっす。
今度やってみます。 妖具の進化とか育成してると仕分けできるフォルダが欲しくなってくる 用具を複数選んで同時進化させられるようにして欲しい
育てて食わせるの面倒くなって来た 用具sssにするの同じ用具★3にしてからの方が効率いいてここに書いてあったけど
必要な材料がすぐなくなってそんで用具まんぱんだからすげー時間かかるんだけど 妖具クエの周回回数増やしたいなら1か2で食わせまくればいいんじゃねww 妖具のアプデ要望
アイテムボックスをチーム毎のタブを作ってほしい、もしくはチーム名が表示されソート項目にチームを入れてほしい
結局同じ妖具やセット妖具がどれかわかれば妖具育成が楽になる
ランク、チーム名がわかってチームでソートできたらほんと楽なんだけど
受け取れないアイテムボックスも妖具だけは別にして各チーム毎に振り分けしてボックスに入れてほしい
アイテム2倍で周回しまくって後で下へ死ぬほど長いスクロールを何回もやるとか恐ろしい アイテムボックス内でも属性とかRANKとか効果とか見れたらな
欲しいの優先して受け取れるのに 強化する妖具、強化に使用する妖具、ランクを指定しての一括強化機能が欲しい
あと同カテゴリーを進化素材に使うと上段までスクロールする意味不明な機能無くしてくれw
なんの意味があるんだ?あれw 表示順をIDにすれば用具の種類別に並べられるけど
そうなるとランクとか見えなくて地味に困るんだよな
グラブルみたいにID順-ランク順の二種類選んで
並び替え出来るようにして欲しいわ >>782 >>783
俺もそれ鬼のように時間かかるから即やめた
もうもらった状態のままでバンバン食わせてる やっぱそうなるか
ポチポチしてたら食わせるだけで2時間とか簡単に過ぎてく
ストックずっと出来るなら、暇な時少しづつ消化できるけど
期限もあるし >>785
こんな長文でわざわざ書くなら運営に直接送ればいいのにw 用具の周回なんかオートで出来るんだから時間効率的にそのまま食わした方が楽だわ 米なんて他に使うとこも今ほとんどないしね
なるはやで強くしたいとかなければそのまま食わせていいと思う メイン5人の妖具SSSと鍛錬終わったわ
あとはリンク要員の武器4個だけ 石があんま落ちないんだよな強化素材ばっかり落ちやがって強化素材なんてもう使い切れねーよ てか用具おまかせ進化が用具の受け取り期間内に実装されればこの問題は解決しそうな気がする 妖具やりすぎたのかプレボ数も表示も
バグってる‥
1番下にスクロールしても29日表示のしか無い。2500件越えたら上書きされるのかな? なんか上書きされてるような気もするがよくわからんなぁ 一番古いのは埋もれてるのかね
期限があるから表示されてる古いのから使わないとダメなんかなこれ
とてつもない量だよなw 皆も古い日付のは埋もれてる?うらめしチームの妖具がスクロールしてもどこにも無い >>802
多分埋もれてる
この期間にたくさん回って後で育成しようと考えてたがアイテムが埋もれてる徒党周りまくったから徒党のアイテムしか出てこないw
徒党って回る必要なし? クエが日替わりだし回ったクエをその日に完成しないと次の日ほかの妖具回れないよね?w
アイテムボックスの拡張アプデは運営の最重要課題だと思うw スキップつけてくれりゃ別にこんなに貯める必要ないんだけどね 99+になったら一旦食わせまくるのが最善かね
ちっと手間だけど イベントで周回するのわかるんだからアイテムボックスのアプデしてくれよな
一周5個くらいのアイテムが手に入るんだからさ 妖力与ダメと必殺与ダメ試しにやってみたが
ダメが違うな
必殺与ダメの方がダメが高い
てことは補正計算が入るタイミングが違う
ランク10で必殺与ダメは素状態の10%アップ
対して妖力与ダメは5%にとどまった
補正入るタイミングが必殺与ダメは相手防御考慮前に妖力×必殺%で補正
妖力与ダメは防御考慮してからのダメ補正くさい
武術会なら必殺与ダメ優先させた方がいいな てか妖具売却が1回で20個まで、てのもきついかも
狂ったように河原の小石みたいなの連打、20個で一旦売却、てのが
もう上限100個くらいまででおk 妖具よりクエスキップさせて欲しいわ
スキップさえできれば飯さえあれば覚醒なんて食わせまくればいいだけだし
周回時間が無駄すぎる や、やばい。イベント2つも明日の17時までだっけか
ほとんどやってねーや… もはや妖具がこのゲームの真のガチャとエンドコンテンツになりそう >>818
能力わからないのに誰も答えられないだろw 武術会の石で確定まできてたアンテガチャ回したらアンテ2枚出た、嬉しい 今日休みとニートの人うらやま
妖具2倍、23時59分までにしてほしかった スレチかもしれんが、アンドロイドでjanestyle使ってる人おる?
マジバトのスレだけ、いつも番号ズレてるんだけど、わかる人おる?
https://i.imgur.com/jg1MqCQ.png >>823
放置で夕方までぶん回せばいいんじゃない? 仕事だけど寝てる間と昼間放置で回してれば十分よな
今回は大ライス200個分ほどできたが、整理がとても追いつかん... なんだ、このあからさまなキリン対策。キリン強くしすぎました。ごめんないの声が聞こえてくるわ。冷める。 時雨
もろキリン対策だけど付属効果が必殺技後に適用なのか必殺技含めて適用なのかで変わってくるな 弱体効果のある必殺技を受けてオートスキル発動してもその弱体効果時間減少するってことであってる? >>834
合ってる
まあキリンの必殺技対策だな
あれ弱体効果強力だし キリンのデバフまんま無効化って事で良いのかな
そろそろついていけなくるユーザー多そう >>838
新キャラ追加のペースも上がって来て今は第二世代のキャラに突入し始めてるからね
リーダースキル2個、必殺技とオート強力って流れでしょう
キリンみたく原作で人気ないけど強いから愛着湧くってパターンのキャラをどんどん追加していってほしい 今回は初回10連無料じゃないのか。久々な気がする
時雨ってアニメと同じ声?
こんな声だっけか まあリアルタイムで対戦してるわけじゃないからなw
武術会はむしろやりやすくなったからいいかな このゲームは脱法ドラッグと警察とのいたちごっこみたいだな たいていどのゲームもこんな感じでバランス取りながらインフレさせてるっしょ 一周年から始めたんだけど、トップのBGMの微笑みの爆弾って一周年だったから?
今はキャラや妖具強化する画面のBGMになってる 被ダメ減少相殺とかいう御手洗へのピンポイント嫌がらせ
武術会でも見ない人気投票にも入ってこない彼が何をしたって言うんだ
(御手洗A完凸済み使用者の声)
最近ピックアップ回数多かったのはこのためか
まあ代わりの壁役いないしこれからも使うけど 強キャラ→対策キャラ→さらにその対策キャラって感じのやり方はアプリだとよくあるけどマジバトの客層にはフィットしないね
いい歳こいて幽遊白書が好きでアプリまでやってる層なんてアホばっかりなんだから複雑なカードゲームにする必要はないんだよ
だいたい幽遊白書自体が味方と協力して戦う漫画じゃなかったろ?
味方のバフやデバフなんかが絡み合って勝敗が決まる漫画では無い
努力やチームワークでは無くて圧倒的な個人の能力や素質で勝敗が決まってしまうことが多いのが幽遊白書
じゃ何をすればいいかって言うとお気に入りのキャラを徹底的に強化させて満足させてやりゃいい
んで戦闘は単純にしてエフェクトを派手にする
「俺の〇〇つええええ」ってやらせてやりゃいいんだよ >>846
いや御手洗なんて眼中にないだろw
タイプも含めてもろに骸対策だろ飛影は そもそもキリン対策を同じ躯軍の時雨にするのがよくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています