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アーチャー伝説 part8
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0001名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW c5aa-gDUe)
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2019/09/07(土) 09:40:45.78ID:13Ab2vAy0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
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一応スレ建て
被ってたら落として下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0004名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW 81aa-gDUe)
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2019/09/07(土) 10:23:37.20ID:13Ab2vAy0
ここの板の事よく分かってないんだけど、保守はいらない感じかな?
0008名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdc2-xzPF)
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2019/09/07(土) 14:16:27.86ID:vSrwN9Wad
【よくある質問・知識】

◆どの武器・防具が最強?
武器は4種類あるがどれが一番ということはない。
プレイスタイルや向き不向きもそれぞれ違うので自分にあった武器を探そう
火力に長けているブーメランやデス大鎌は海外でも人気が高い
防具は機敏さのベストで回避率を上げるスタイルをよく見かける。
◆装備のレア度っていくつあるの?
コモン(白)、非コモン(緑)、レア(青)、エピック(紫)、パーフェクトエピック(紫)、レジェンド(黄)
武器や防具、指輪やペットはレア度が上がることでレベル上限が増えて特殊効果が付く
◆融合って何?
同じ装備を3つ集めて合成することでレア度が一つ高くなる
例:白3つで緑1つ、青3つで紫1つ。(レジェンド作成には白が243個必要)
◆融合に使ったスクロールとお金を返ってこないの?
融合をする際、先頭にレベルの高い装備を置くことで完成品にレベルを継承することができる
また先頭に置かなかった場合は、レベルは継承されず今までに使ったスクロールやお金は全部返ってくる
◆融合したら全く別の物に変化したよ?
不具合でたまに起こる。非コモン防具がエピックエルフに変身したので
嬉々として強化していたら次の日にはちゃんとレアエルフに戻っていた。防具に戻って欲しかった。
◆指輪の効果がよく分からない
日本語訳では防御力が上がるように書かれているがこれは誤訳
実際は「対応する敵へのダメージアップ」である
詳しい話は指輪のテンプレートの方を参照。
◆モーションキャンセルって何?どうやってやるの?
モーションキャンセルとは攻撃した瞬間に移動モーションを挟むことで
攻撃後の硬直をカットし攻撃速度を大幅に上昇させるテクニック。
発射直後にトントンと画面をタップしてあげると成功しやすい
きっちり成功させないと矢を射る動作だけ繰り返して攻撃が出ないので注意
攻撃速度が速ければ速いほど恩恵が少なくなりタイミングも難しくなる
大鎌使いはこのテクニックが使えるかどうかで大きく変わるので必見。
◆ペットが欲しい!どこで落ちるの?
ダンジョンでのドロップ、商人からジェムで購入、宝箱から入手可能
割と序盤でもドロップするとの報告あり
エルフ、レーザーコウモリ、大鎌メイジ、歩く爆弾の4種類が存在する。
◆ペットに付いてる自分の評論って何?
ペット自身の攻撃に対するクリティカル率のこと
◆途中でゲーム終了したらまた最初からなの?
再起動した時に続けるか諦めるかが選べる。クリアした部屋から再開可能
◆自分のキャラクターの容姿って変えられないの?
変えられない。装備を変えることで見た目だけ変わる
0009名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdc2-xzPF)
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2019/09/07(土) 14:17:07.60ID:vSrwN9Wad
◆スタミナって最大20しかないの?
最大20から増えることはなく連続で4回までしかプレイできない
12分で1回復するので全回復には4時間かかる
スタミナをタッチすると5回復する広告を4回まで見られる(1日1回更新)
◆タレント強化ってランダムなの?
ランダムではあるが平均型、アジャイル型、奮い立つ型など偏りが出る場合もある
パワーや装備強化、タイム報酬が当たり枠。10レベルで上限を迎える。
◆タレントの中央下は何?引けないのは何で?
タイム報酬:放置した時間に応じてスクロールやお金が受け取れる(72時間分が限度)
ある程度進めたら引けたという報告が多い為、最序盤では取れない可能性あり
◆タレントがレベルアップできなくなっちゃった
タレント強化はプレイヤーレベル(左上の青い部分)と同じ回数しか強化できない
コツコツと周回してレベルを上げていくことでタレント強化も進んでいく
◆ジェムって何に使えばいいの?
重課金勢以外はコイン変換やスタミナ回復に使うのはオススメしない
基本的には金の宝箱で堅実に装備を集めるか、黒曜石の箱で一発当てるか
ダンジョンの商人から融合に必要な装備をピンポイントで買うのに使うと良い
◆宝箱って結局どっちの方がお得なの?
ジェムを300も消費する割に黒曜石から非コモンが出る確率はかなり高い。
金の宝箱を60ジェムで引いた後に連続で引き続けると50ジェムに値下げされるので
60,50,50,50,50と買う方が堅実に装備強化できるという声も多い。好きな方をどうぞ。
◆宝箱って無料で引けるの?
金の宝箱は1日に1回。黒曜石の宝箱は1週間に1回無料で引ける。
金の宝箱を引いた際に無料でもう一度引けるような表示が出てくるがジェムはキッチリ取られるので注意。
◆チャプター#で詰んだ
新チャプターでこんなの絶対クリアできないわと投げ出したくなるのは誰しもが通る道。
相手の行動、攻撃パターンを頭に刻み込んで何度も練習するか
装備やタレントのレベルを1ずつ上げるだけでも全く違うので焦らずゆっくり強化していこう
◆回転する剣とサークルの違いって何?
剣は近接系の敵に確実に当てられるのが強み。サークルは距離を取って攻撃できるのが強み。
それぞれダメージ量は自キャラの攻撃力依存になっている。
◆跳ね返りと貫通を一緒に取るとどうなるの?
跳ね返せる敵がいる時は跳ね返り、それ以外は貫通になる。
0010名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdc2-xzPF)
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2019/09/07(土) 14:17:55.68ID:vSrwN9Wad
◆悪魔の出現方法は?
ボス戦でノーダメージもしくはあまり食らっていないと出現する
HPを代償にスキルを得られるが出現させたくない場合はわざと何度か食らうといい
(エクストラライフ、マルチ、前矢、クリティカルマスター、攻撃ブースト、壁抜け、ウォーターウォーカーが取れる)
◆コインは何に使えばいい?
基本的に装備強化、タレント強化、商人からスクロールを購入するために使う
序盤はタレント強化をして余ったお金で装備を強化するのがオススメ
商人からスクロールを買うのはお金が余るようになってからで問題ない
◆コインやスクロール、装備集めはどこを周回すればいい?
敵が多く出現する上に短時間でクリアできるステージ3がオススメ
時間が無ければ一番新しいチャプターの開幕ルーレットでコインと経験値だけ稼いでも良い
あまりに敵が倒せないようであれば前のチャプターに戻って稼いでも問題ない
チャプターが進んできたら1部屋目で2レベル上がるチャプター6で周回するのもあり
◆前のチャプターにはどうやって戻るの?
ステージをタッチすることでクリアしたチャプターを行き来できる
◆スクロールやコインがちゃんと入手できてないのは何で?
敵を倒してからすぐに次の部屋に入ると入手できないまま進んでしまう
倒し終わったら自キャラが回収したのを確認してから次の部屋に進もう。
◆チャプターが進むごとに弱いスキルが増えていくのひどくない?
後半に進むにつれて大量のハズレ枠との戦いが待っているので覚悟が必要
◆また最初から始めたいのだけど初期化・リセットはできないの?
今のところリセットの方法は見つかっていない
◆重くてカクカクするんだけど
設定画面からグラフィックを下げる。充電をしっかりする。
バックグラウンドのアプリを落とす。機内モードにすると若干軽減する。
(広告再生などでデータ通信量を食ってしまうので注意)
◆スタミナやジェムの広告はいつ回復するの?
全部見終えてから24時間後ほどで回復
◆広告で楽しそうなボーナスステージがあったんだけど?
開発段階のものか広告用のものでゲーム内には存在しないステージ
◆ジェムが貰える広告ってどれくらいの頻度で出現するの?
1日ごとに5回チャンスがある。ルーレットが終わった後に追加で出てくる。
◆コリジョン、メレ部隊って何?
それぞれ近接攻撃、近接攻撃をする敵のこと
◆融合の所にいるオレンジの鍛冶屋さんは何で泣いてるの?
つぶらな瞳をしているだけで決して泣いてはいない。
◆タスキルって何?
タスクキル(スマホからアプリを終了させる)こと。
ボス部屋で使用することでボス候補から再抽選できる。 →アプデで使用できなくなりました。
またジェムが手に入るルーレットで広告を見終えた際に
ジェムの所で止まらなさそうだと判断した瞬間に再起動すれば広告の残数が減らない。
ジェム20個を狙い続けることができるが良い子の皆はマネしちゃいけない。
(前のステージで得たコインや天使から得た能力上昇以外のスキルなどは消滅する)
0011名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdc2-xzPF)
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2019/09/07(土) 14:20:08.49ID:vSrwN9Wad
【武器の評価】
武器は全部で4種。
攻撃力100の時のDPSはそれぞれ
ブーメラン225、鋸刃218.4、デス大鎌210、弓176

勇者の弓 (エピック効果:クリティカル+50%)
4種類の中では万能でバランスの取れたスタンダードな武器
それなりの火力と攻撃速度を持ってはいるがノックバック効果は低い
前矢やマルチ、跳ね返りが取れないと道中厳しい場面もあるが
エピックからはクリティカル系を伸ばしていくことで驚くほど火力が上がる。
他の武器と比べるとクセも少なくどのステージでも活躍できる。

ダメージ    ★★★☆☆
スピード    ★★★☆☆
ノックバック  ★★☆☆☆
スキルとの相性 ★★★★☆
扱いやすさ   ★★★★★

ブーメラン (エピック効果:往復時の与ダメージ増加)
素の状態で貫通効果が付いている為、火力や殲滅力に優れている
一方で多ヒット時にダメージが減衰したり往復で当てなければ火力が低いなど
立ち回りでカバーできて初めて強さが実感できるクセの強い武器でもある。
矢の少ない状態で跳ね返りやバウンス壁を取ると火力が激減するなど
他の武器に比べ圧倒的にスキルのハズレ枠が増えてしまうのは難点ではあるが
ヒット数が多いことで火矢や神聖タッチなどの恩恵は大きい。
行きの矢;攻撃力の80%、帰りの矢:攻撃力の44%(エピックからは52.4%)

ダメージ    ★★★★★
スピード    ★★★★☆
ノックバック  ★☆☆☆☆
スキルとの相性 ★★☆☆☆
扱いやすさ   ★★★☆☆

鋸刃 (エピック効果:ステージ移行時、3秒間だけ攻撃速度が増加)
攻撃力は低いものの並外れた攻撃速度で火力面をカバーする
回避と攻撃の間にスキが少ないため立ち回りもしやすく初心者にも扱いやすい
矢が細いので敵の弾幕が見えやすく事故りにくいのも大きなメリット
エピック効果により開幕の殲滅力が高いので安地を確保しやすい
エピック効果だけを見るとウェーブ形式のステージにはあまり向かない。

ダメージ    ★★☆☆☆
スピード    ★★★★★
ノックバック  ★★☆☆☆
スキルとの相性 ★★★☆☆
扱いやすさ   ★★★★★

デス大鎌 (エピック効果:HP30%未満の敵を高確率で即死させる)
他の武器と比べてノックバックの強さがズバ抜けている
攻撃速度ブーストを取ることで出の遅さをカバーできる上に
移動速度の速い敵すら寄せ付けないまま距離をとって倒すこともできる
序盤を切り抜けさえすれば火力面で圧倒的な強さを見せる大器晩成型
デス大鎌を使う際はモーションキャンセルを是非とも習得して欲しい。

ダメージ    ★★★★☆
スピード    ★★☆☆☆
ノックバック  ★★★★★
スキルとの相性 ★★★★☆
扱いやすさ   ★★★☆☆
0012名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdc2-xzPF)
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2019/09/07(土) 14:20:51.93ID:vSrwN9Wad
【防具の効果】
防具は全部で4種類
防具は強化しても防御力は上がらず
最大HPのみ増加していく仕様になっている。

◆機敏さのベスト:7%の確率で敵の攻撃を回避できる
レア効果→HP回復量+20%増加、エピック→近くの敵に稲妻でダメージを与える
(稲妻ダメージは攻撃力をリアル反映、スキル効果なども乗る)
◆ファントムマント:遠距離攻撃による被ダメージを10%軽減する
レア効果→HP回復量+20%増加、エピック→攻撃した敵に凍結とダメージを与える
(凍結時間はおよそ2秒間ほどでダメージはほぼない)
◆金のチェストプレート:全ての攻撃による被ダメージを5%軽減する
レア効果→HP回復量+20%増加、エピック→近くの敵に炎でダメージを与える
(炎ダメージはステータス攻撃力*8%)
◆空のローブ:近接攻撃による被ダメージを10%軽減する
レア効果→HP回復量+20%増加、エピック→全ての敵に毒を付与する
(毒ダメージはステータス攻撃力*30%)


【防具の評価】
サーペントリング*2と組み合わせて回避を重視した機敏さのベスト
凍らせつつ遠距離からの防御を堅実に強化するファントムマント
近距離、遠距離バランスよく防御を強化する金のチェストプレート
全体に毒ダメージを与える効果が優秀な空のローブ

人気が高いのは「機敏さのベスト」と「空のローブ」
防具に関しては完全に好みになるので自分が強いと思うものを強化すると良い
レア以下は自分が一番育てている防具を素直に強化していくのがオススメ

【ペットの効果】
ペットはダンジョンでのドロップ、商人からジェムで買う
もしくは宝箱から引くことで装備可能となる。
プレイヤーの周りを追従しながら自動的に攻撃してくれる
3回攻撃する度に移動する規則性があるのでウィングマン使用時は注意。
ペットも全部で4種類

【エルフ】飛び道具を発射する
ノックバック有り、攻撃速度が速いのでボスや単体に強い
従順に付いてくるのでウィングマンが活きやすい。
【レーザーコウモリ】障害物を無視してレーザーで攻撃する(攻撃力は低め)
攻撃力は低いものの貫通する上に攻撃速度も速いので確実に攻撃を敵に当ててくれる。
【大鎌メイジ】鎌で敵を攻撃する
攻撃力が高く貫通も持っているため集団戦に強い
体が大きいのでウィングマンで弾幕を防ぎやすい。
【歩く爆弾】爆弾を投げて範囲攻撃をする(攻撃速度は遅め)
ペット唯一の範囲攻撃持ちで混戦には強いが素早い敵には当てづらい。
攻撃速度が遅いので他のペットより長時間同じ場所でウィングマンを活かせる。

レア度による追加効果は4種とも共通
レア効果 → ペット自身のクリティカル率+10%増加
エピック効果 → ペット自身の攻撃力+10%増加

【ペットの評価】
ペット用のスキルを多く取らなければ火力ソースとしてはあまり期待できないが
かゆい所に手が届く、ウィングマンで盾として使う目的で連れていくと良い。
人気順は人それぞれ違うが、コウモリ>エルフ=大鎌メイジ>歩く爆弾といった具合。
プレイスタイルやペットの特性をよく見て自分に合ったものを連れていくことをオススメする
0016名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdc2-xzPF)
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2019/09/07(土) 16:11:43.21ID:vSrwN9Wad
【指輪の効果】
ウルフリング:近接攻撃をする敵へのダメージ増加
サーペントリング:遠距離攻撃をする敵へのダメージ増加
ベアリング:地面に接している敵へのダメージ増加
ファルコンリング:空中に浮いている敵へのダメージ増加

中には複数のタイプを合わせ持つ敵もいるが
その場合はどちらの指輪の効果も発動する。
例:レーザーを撃つコウモリは
遠距離攻撃で空中に浮いているのでサーペントとファルコンが対応。
噛みついてくる犬は
近距離攻撃で地面に接しているのでウルフとベアが対応。

◆指輪のエピック効果
4種共通で戦闘で得られるコイン+10%
ウルフリング:クリティカル率+5%
サーペントリング:回避率+7%
ベアリング:HP+5%
ファルコンリング:攻撃速度+5%

◆指輪の評価
弾幕ゲーということもあり遠距離攻撃をしてくる敵が多いのでサーペントが人気
2つ付けることで回避率+14%を得られるのも大きな魅力。
ステージによってはあまり活躍できない指輪もあるので
武器や防具と同じで一概にこれが強いとは言えないが
敵のタイプに合わせて臨機応変に付け替えていくことが理想。
0017名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdc2-xzPF)
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2019/09/07(土) 16:12:39.11ID:vSrwN9Wad
【スキルの評価】
◆SSS (最優秀)
マルチショット
◆SS (優秀)
前矢、跳ね返り
◆S (優先して取るべき)
攻撃ブースト、攻撃速度ブースト、遅い飛び道具
憤激、貫通、ウィングマン、エクストラライフ
◆A (妥協点)
斜め矢、クリティカルマスター、火矢、氷矢
HPブースト、ヘッドショット、無敵
◆B (使えなくはない)
横矢、バウンス壁、シールドガード、血に飢えた攻撃
一つ目クローン召喚、シャドウクローン
◆C (あまり使えない)
後ろ矢、毒矢、ボルト矢、サークル(氷・火)
回避マスター、神聖タッチ、ストライク系(火・氷・ボルト・毒)
◆D (取る価値があまりない)
ストロングハート、サークル(ボルト・毒)
剣系 (火・氷・ボルト・毒)、ペット関連、壁抜け
◆E (必要性を感じない)
スマート、デスボム、デスノヴァ、凍結ブラスト、ウォーターウォーカー

※ブーメランの場合、跳ね返りE、貫通E、バウンス壁D〜E
理由は行き来の攻撃2回を当てることが重要な武器なので
跳ね返りやバウンス壁を取ることで火力が分散し弱体化するため。

※見覚えのないスキルはチャプターが進むごとに開放される。
この他にも属性隕石、ペット攻撃に属性付与や
憤激ステータスアップなども存在するが情報がまだ少ないため保留。
0023名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd62-oUZ3)
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2019/09/07(土) 18:40:48.67ID:qxx5BYQgd
>>1
スレ立てありがとうございます!

>>22
僕は跳ね返りと神聖タッチの組み合わせが好きです!特に跳ね返りが!
6やるときは跳ね返りとマルチが出たら迷うぐらいにw
二本矢と跳ね返りなら間違いなく跳ね返り選ぶんですけどね
0026名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイWW ad95-tHm2)
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2019/09/07(土) 19:28:22.02ID:a156aF6F0
>>17
これ後矢の評価低いけどバウンスとった時とか部屋入って両脇に敵おるときめっちゃ助かるけどな
0027名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW 81aa-gDUe)
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2019/09/07(土) 19:31:26.11ID:13Ab2vAy0
バウンスがあるとway系は一気に輝くからなー
マルチショットは別格として、その他のスキルは一概に強い弱い分けられない
0032名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイWW ad95-tHm2)
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2019/09/07(土) 20:12:26.12ID:a156aF6F0
マルチ跳ね返りバウンス前矢斜め矢×2貫通がヤバい
0035名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Saa5-dbQN)
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2019/09/07(土) 20:32:21.55ID:CGwiHwTDa
>>34
商人売りで
コモンが120ジェム
グレートが360ジェム
コモンならエピックまで27個 3240ジェム必要
グレートならエピックまで9個 3240ジェム必要
少しだけ(240ジェム)お得だよ!

ちなみに指輪は激安だからちょっと欲しいなーと思ったら買って間違いない
0036名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 498a-vAOa)
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2019/09/07(土) 20:52:31.50ID:sQROQ+1t0
マルチの評価がなかなか難しい
弓ブーメランの発射速度だと攻速6つくらいとったらマルチの境見えないくらいの勢いで射出するし
ほぼ使わんけど短剣なら4つ目あたりでマルチ飽和すんじゃね?
マルチの価値は鎌>弓ブメ>短剣のような気もする
0037名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイWW ad95-tHm2)
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2019/09/07(土) 20:56:20.87ID:a156aF6F0
>>36
どんな脳みそしてたらこの結論になるのか頭解剖したい
0042名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイWW ad95-tHm2)
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2019/09/07(土) 21:29:50.59ID:a156aF6F0
>>39
マジでガイジですやん(笑)
0043名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 99aa-zGoL)
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2019/09/07(土) 21:36:30.72ID:yMeH8fi70
もうこういうのやめないー?お互いに面倒でしょ、言い負かしたって得るものも何にも無いんだからー。

ところでペットはコウモリ一択なの?チョロチョロ動いちゃうからウイングマン取っても辛いんだけど、動きのゆっくりしたペットっている?
コウモリと死神しかいないからわからんんんん
0044名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd62-U1fc)
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2019/09/07(土) 21:45:17.82ID:rpZ0O5ibd
どうせダメージしょっぺぇし高レア2体も揃わないし壁用に1匹入れても良さそうだよね
0045名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイWW ad95-tHm2)
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2019/09/07(土) 21:56:02.78ID:a156aF6F0
>>43
コウモリ2匹が1番打ち漏らしないから強いんかなたぶん
鎌は壁あるといまいちやし爆弾は遅いし
0046名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 6225-Zitk)
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2019/09/07(土) 21:56:46.74ID:BoVKrzWB0
攻撃速度そんなに取れる場面がそもそもないから(序盤のステージは覗く|д゚)チラッ)、マルチは普通に強いよ。
鎌とかの場合は角度によって前矢のが安定してヒットするから好みだね
0047名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイWW ad95-tHm2)
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2019/09/07(土) 21:57:52.11ID:a156aF6F0
7と8のボス難易度逆やろこれ
8とか途中のボスのカカシ以外のが強いわ
0054名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイWW ad95-tHm2)
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2019/09/07(土) 22:27:26.80ID:a156aF6F0
>>49
おばけはんは敵のお化けのやつと見間違えるからあかんわ
8以降の爆弾ウザすぎるし
0056名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイWW ad95-tHm2)
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2019/09/07(土) 23:41:10.58ID:a156aF6F0
>>55
8は7クリアできたら余裕余裕
0058名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Srf1-gDUe)
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2019/09/08(日) 01:15:50.40ID:RMwb0LgFr
正直7面以降の敵の単発ダメデカいから、悪魔後じゃないとHPupいらないんだよなあ
0060名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイWW fd22-KpNL)
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2019/09/08(日) 01:53:30.87ID:SO0cTJ8X0
ノックバック働いて嫌がられてるけど鎌での貫通と壁バウンドの組み合わせ大好き

■←ブロック


○←自分




みたいなポジションとればバウンド繰り返して前後の敵がすぐ消える
尻矢もあれば有り難い
マルチ、前矢、斜め矢、貫通、壁バウンド、敵バウンド
揃えて且つスピードもある時に敵がわらわら居てくれたらほんとお祭りみたいで嬉しい
敵を前後左右に無理やり揺さぶってあれ程暴力的な絵面ないと思う
0074名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa69-+YwH)
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2019/09/08(日) 09:00:06.43ID:ZBxwnDraa
テンプレについてだけど、キャラについての評価も載せておけばいいんじゃないかな?
前スレに書いてる人もいたし、これだけ細かく書いてくれてるのにキャラだけないのもおかしいし
0086名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイWW 9db9-Ag/U)
垢版 |
2019/09/08(日) 10:58:22.73ID:3U39P27G0
テンプレもといクソ長文作った本人だけど長すぎてごめんな…。当時は情報がバラけてたので似たような質問する人がとにかく多くて、その度に親切な方が答えてあげてた。
その面倒を解消する意味で情報をまとめていたのでとても読みづらかったと思う。
0089名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 6225-Zitk)
垢版 |
2019/09/08(日) 11:10:40.59ID:F+WZFN830
>>86
初心者にとってはかなりありがたいと思うから謝る必要ないぞ。心に余裕のないゴミが攻撃的になってるだけや。

テンプレはスレの最初に貼ってあるし、テンプレはpart8で確認推奨みたいな感じでリンク貼っとくだけでもいいかもね。
0092名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW 81aa-gDUe)
垢版 |
2019/09/08(日) 11:35:19.74ID:LFQ5FPxt0
言語を英語表記にしたらオシャレでいいぞ
0098名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Srf1-6PRe)
垢版 |
2019/09/08(日) 12:37:46.69ID:EadcXAJ6r
>>73
文句いうだけのカス
0100名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Srf1-6PRe)
垢版 |
2019/09/08(日) 12:49:17.54ID:EadcXAJ6r
>>73
どこが間違ってるかも書かずに感情的に罵倒するだけのゴミ
コミュニティに不要なタイプ
控えめに言って死んで欲しい
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