アーチャー伝説 part8
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一応スレ建て
被ってたら落として下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ようやく鎌がエピックになって、よっしゃ7クリア頂き!って思ったけど弓とかブーメランの方が7に合ってる気がする。 ステージ7まで来たんだけど未だにジェムを何に使うのが一番いいのか分からない
タラニスに1000個使った以降悩んで貯めたままなんだよなー チャプター8は7に比べたら簡単って見た気がしてたけど、ボムやスライムで簡単に逝けるな
ピック悪いとカカシや蜂?すら倒せないわw 鬼門の7というより軌道の読みづらいあいつが倒せないわあんなんごり押しでいけるスキルが揃うかどうかの運だわ 7〜8は虚無鱈トルネードありゃ楽だよ🙄
毎秒弓の0.3倍の毒ダメージとヒット時周囲に弓の0.3倍の雷ダメージと弓の1.35倍のダメージで貫通のトルネードを最初から持ってるからくそゆとり
最初から約2倍の火力で戦えて雑魚散らしも余裕な🙄👋 課金してる知り合いも無課金の自分も7で止まっとる
そこまで差はつかないんかな? 俺は6までクリアしたけど
装備強化が辛いな 特に武器が 数百個単位なんてレベル上げたら一瞬で無くなっちゃうでしょ… それは分かってるんだけど…やっぱり武器とか防具が欲しい… いらないならくれ…
まぁレベル上げても突破出来る気がしないが フォレン解放してみたけどクッソ強いなコイツ
最初から速度アップ付いてるじゃねぇか 巻物はレベル40から70個、レベル45から100個使うから1000個あっても大丈夫だぜ🙄👌 (隼付けただけだったけど黙っとけばバレへんか...) 一気に武器防具指輪のレア度が一段階上がったら有り余っていたスクロールも金も一瞬で底を付いてタレント上げられない タレント130000コインとか普通になるからな😧コイン絶望的にたりない
9-30まで周回してればADVはかなり上がるんでタレント上げ頑張るしかないな パフェエピのlv45からは1回上げるのに100必要だぞ
レジェンドは持ってないから知らないけど コインだけならすぐたまるけどスクロールがなぁ
コインだけほしい人はバグ使えば7がルーレット回数を1以上残した状態で回ればルーレット9回で最低10000〜最大25000手に入るからオススメ。やろうと思えば1週間で100万も簡単に出来る 結局昨日はアーチャー伝説2の方ばっかやってた
アップデートが来ててステージ数が増えてた
1の方は…とりあえず残しておいて気が向いたら起動するかな… 水路あるマップで水路挟んで向かい合えば突撃かなり無効になるからあとは流れ弾避けるのに集中したらだいぶ楽になるよ。 7やっっっとクリアした
一か月以上足踏み状態だったよ
弱いボスも雑魚や障害物あると強敵に化けるのな
今は8の豚ドラゴンの四方レーザーで焼かれてる >>574
同じく十字レーザーの豚ドラゴンが苦手や
さっきやったらノーダメだったから弾道を上手い位置に誘導させることで簡単になるのかも
あとボス本体に近づくのをビビっていると安全地帯が狭まって被弾するから、時にはボスの近くに逃げるのもいいかも ラッキーで行けた7-8がmaxでクリアできる気しなくて初めてここ覗いたけど7周辺の人のスクショ見てると絶望感じる
https://i.imgur.com/vymgRD2.jpg
2ヶ月くらい7で足止めくらいそう エピック武器あるし強化できるのにしないのはなんなんだ >>577
どれ使うかわからないうちは強化しにくくない?
武器は攻撃力逆転したら鎌に変えるつもでスクロール残数0
防具は金チェストの方がエピック近いから待機
リングは今つけてるやつのエピック遠すぎるから持ってるエピックのにするか悩み中でそもそも枚数あんまりない
ペットはもうひと枠が完全に未定 決まった時に使いたいからエルフに使うの渋ってる
理由はこんな感じ 別にクリアしなくてもええんやで
周回してスクロールとかコイン貯めてとりあえず現状の装備品をMAXまで成長させるのを目標にしたらどうか? エピックあるのにあえてレアで縛って戦うのすっげーかっこよくない? >>578
合成するときに強化してあるものを餌にするとコインとスクロール全部帰ってくるから現状強い装備を強化して問題ない
あとそのhpだと7面かなりきついと思うから6面とかでスクロール回収して強化した方がいい >>580
縛ってるわけじゃなくて狼リング以外は最近出たのとエピック分揃っただけだよ
>>581
それは知ってたけど融合できる機会って少ないし目先の強化でクリア見えるならするけどそんな気しないから後悔しそうで貯めてたわ
と言っても200枚もないけどね
7は耐久以前に火力足りなすぎて序盤のスキルゴミだと雑魚がきついからやっと完成した鎌育成待ち中にここ見に来た感じ マルチマルチ前矢バウンス跳ね返り遅い飛び道具とっても11勝てないwwww https://i.imgur.com/sfwwDMB.jpg
鎧これ虚無にした方が7面行ける??
回避鎧グレードアップすんのまだ掛かりそう 最低限全身パフェまではやらないとダメかね…
装備集めるのめんどいんだよね >>584
hp減らしてまでマルチ2つ取るのってメリットある?
あと跳ね返りとか斜めとか敵の弾まで見えづらくなるから俺は好かん。
憤激とウイングマン、シールド、無敵辺りが欲しいなー。あくまで私はだけど。 >>587
武器はトルネードで鎧虚無でおk
リングはサーペントでもいいけどベアがエピックなったら
ベアサーペントが7面やとええよ >>590鎌を使うのでノックバックが優秀になるため雑魚処理が楽になる
憤激無敵ウイングマンは全部来なかったよ 跳ね返り斜め矢バウンスを取らないならブーメランを使った方がいいのでそういうことだ >>591
おおあんがと!ベアもいいのか
6面籠るわ >>587
40になってるエピック鎧と
熊2つ着ければクリアできそう
スキルの引き次第ではいけると思う >>592
すまん。鎌使ってないからわからへんわー。
ギザ鋸使う感覚だと7以降は避けゲーと思ってるから視覚妨げるアビは要らんって意見は変わらんのやけどね。
まー、鎌なら違うんかもしらん。見当違いすまんす。 すみません、虚無推しのポイントってどんなところですか?近付いたら雷出るやつの方が強そうなんですけど。 エピ虚無は毒を部屋の敵全部に与える
ひたすら避けて攻撃の間が出来ない7面では助かった 597です。
たしかに炎とかカミナリとかステージが進むと微力ですもんね。低いステージを周回するときにはオレツエーだけど、全力で挑んでるステージでは力不足だと割り切れば納得です。ありがとうございました。 >>583
火力も低いけど後半は確か1440ダメだから根性込みで三発耐えられるhpがほしい
強化してそのラインまでいかないなら保留でもいいかと
あと指輪はなんだかんだ色々使うからあげて損はない
とりあえず鎌育てながらタレント強化するしかないかな 一月近く7ばっかやってたせいで、悪魔回避とステージごとに1300位回復するはずっ感覚で気軽に被弾する癖がついててきついな。 2600円だけ課金してみようかな〜
こーゆーアプリって課金した瞬間飽きない?笑 >>605
1440てえぐいな
なるほどだいたい目標定まったわありがとう
来てみてよかった 7クリアできない人は7をやり込んだ方がいいと思う。
何だかんだカカシからはじまって、ゴーレム、サボテン、青い玉出す怪獣、ラスボスと動き覚えて自力回避率上げるしかないからね
あとはスキル運くらいだし >>604
レベル52あたりからステ7でやられてもほとんど経験値貰えないのにレベル55まで上げたの見ると相当チャレンジしたのがわかるわ
自分にはとても無理です 7面初クリア時のスキルはこんなんだった
フロント、マルチ、憤激はあるとかなり楽ね
https://i.imgur.com/Wx3UMPe.jpg 7はボスパックン+壁の先にミニパックン✕2とか
横幅が狭いステージに白玉吐くボス等々
極悪なステージ構成が多すぎぃー 7のカカシはせめて取り巻きいなけりゃまだいいんだけど
取り巻きが体当りしてくるガイコツだとほんとどうしようもない 回数を重ねて運のいい回を見つけるだけのゲームだからね
タイミング的にも6をクリアして7目前に過去ステ周回してると丁度装備品強化の限界が来るような感じだから開発側もプレイヤーが7で詰まって課金するような構成にしてる
実質甘く見積もっても6がこのゲームのラストダンジョンと考えるべき
7以降は課金した人か運のいい人だけのオマケ
まあ結局その先でも必ず同じように詰まるわけだけど ひとつだけ操作性で改善して欲しい点がある。
例えば
3面をクリアして
スティックを上に倒して
画面上部のゲートをくぐって
4面に入ったら
いったん画面から指を離して
改めてスティックを倒して動く必要がある
そのまま指を離さずに
次の面も動ければ良いのになあ
ささいなことだけど
毎回気になる あるある
キャラ追加前ぐらいまではステージ変わっても継続して動いてたはずなんだけど 指輪の巻物400個貯まったから、レアの指輪を一気にレベル上げたけど体感何も変わらん。
やっぱりエピック装備じゃなきゃダメっぽいね。 >>618
確かに指輪強いなーって感じ始めたのは
エピックの指輪手に入れた辺りだったかも
蛇と狼はボスに発動しないからダメージは実感しづらいけど >>618
そうか?体感したいなら指輪外して行ってみたら有り難さがわかるぞ? >>613
落雷とか火の玉発射する石が1番ウザかったぞ、体力も高いし
8面の強化版カカシはお供が居ないから雑魚だった ツイッターでアーチャー伝説の広告が出てきたけどなんでミスターバレットみたいなゲームとして広告してんだ? 俺が見たのは沢山の白い人型モブに追われながらヒット&アウェーするヤツだな
なんか違うなと思いつつもプレーしてるが アーチャー伝説の広告はマシなほうだな
俺はマフィアになるのほうが広告の詐欺っぷりがひどい 「王に俺はなる」やった人居ます?
どう見てもつまんなそうなんだけど、中国人はああいうのが面白いのかな トゥーンブラストはアーチャーの広告で気になってインストールした
今ではスマホの中に跡形もなく残ってないけど
スマホゲーム歴浅いけど何だかんだでアーチャーはギリ残ってる
面白いからというよりも不完全なのと最近の大幅アップデートがあったのとでいつか運ゲー脱してくんねえかなという僅かな希望が残ってる
新しいゲームだしね 中華ゲーだと日替わり内室とか一時期すげー広告出てたな
あんなの誰がやるんだろ 最近はジャンプチヒーローズばっかりだね
このあいだクリアしたばかりなのに・・・ ブレイズ取った鎌がカサカサ動くゴキブリに見えて気持ち悪いんだが俺だけ?w
それはさておきステージ6って攻略するには武器はトルネードと鎌どちらがおすすめ??
レア鎌でやってるんだけどエピックトルネード出たからどちらがいいかと悩んでるんだけども 日替わり内室とかマフィアのやつとか、何種類かある広告同士で違うことやってるし
結局何をするゲームのかが理解できてない 日替わり内室はなんか三国志ゲームとして普通に面白くてあの広告で宣伝するのは勿体無いとかいうレビューが多かったと思う
もしかしたら他のエロゲみたいな広告で出してるゲームかも知れないけど >>633
6はそんな難しくないからレア度高い方で良い 10-5のボスの立ち回りがわからん
バウンド鎌が避けれない 広告だとロードモバイルってのが面白そうだと思ったけど対人みたいだからやめたわ >>628
あるよ
ちなみに広告の印象とは全然違うゲーム
広告のような選択肢を選ぶ要素は一切ない
内政して武将鍛えて、兵士増やして内室を増やすと武将に能力ボーナスがつくとかそんな感じのゲーム
中盤までは面白いけどある程度までいくと札束で殴り合うゲーム >>637
できるだけ横の壁の中央辺りに誘導して鎌を投げさせる
その際自分は反対側の壁側で相手より上にいること
バウンド鎌投げてきた場合は相手より下に逃げる
あとは鎌投げ時は攻撃よりも避けることに専念するといいよ モーションキャンセル強いのってスピードアップ取る前の序盤は強いと思うけど後半意味ないよなアレ 前半の方が効果があるってだけで、DPS自力で上げられるのはデカいよ >>641
ありがとうございます628です。ゲーム内容全然違うんですか?宣伝で損してますね。引っ掛けも何も無い選択肢を淡々と選んでいくゲームかと思ってました^ ^ マルチ持ちキャラ実装 20000ジェムとか来るんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています