アーチャー伝説 part8
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一応スレ建て
被ってたら落として下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 7でレアなしって相当運悪いな
合成出来るとか言ってる人は連続で同じ装備引く豪運の持ち主なんだろなぁ スクショ見返したら5クリア時点でレアベアリング持ってたわ 頭悪くて覚えとらんから白緑青で覚えとるわ 紫とかまだ見たこと無いわい >>725
携帯機種何?
Xperia1だったりして?
Android9? 同じくバトルパスとやらさえ来てない
夏モデルのAndroid9なんだけど何が悪いんだろ? >>755
Xperia1でバトルパス来ないから別の端末使ってプレイしたらそっちの端末ではバトルパス来た(というか見れた)
もう一度Xperia1でプレイしたらバトルパスのタグが見れない…
Android9かXperia1での不具合かと思ってたらやっぱりそうか… >>752-753
嘘というか多分そこら辺曖昧になって勘違いしてるんだと思う
俺も結構最近まで非コモンとかレアとかグレートとかどれが何色のやつ?どの順番?って感じだったししゃーない
最近までというかエピック揃ってタレント53の今でもエピック未満のそれらを覚えてない
「灰のコモン、緑、青、紫のエピック」としか認識してない
大体非コモンってなんだよ
灰、緑、青、紫なんだからレアかグレートどちらかの別の呼び名だよねそんなんだからややこしいんや 無課金8面で止まってるけど
8面の話題が無いのはやっぱり詰まらないから? 8面で止まってるぞ
鱈、鎌、虚無、熊、鷹、蝙蝠2体全部パフェ40〜50レベルでタレント50
低PSすぎて辛い 爆弾連投してくる水色ドクロがつらい
あいつ単独であれば移動しながらちょい撃ちで蹴散らせるけど、移動を阻害するような射線出すスナイパーとか拡散弾のゴーレムの組み合わせが凶悪すぎる ステ3やり込み過ぎてステ7の最初で死ぬんですけど…。 カードゲームとかやってるとコモン(C)→アンコモン(非コモン/UC)→レア(R)っていう流れでレア度変わるからわかるんだけどそういうので知らないと分かりづらいわなレア度 >>765
ボスが倒せないならベアとかのが良くないか? >>766
そいつ人の意見聞かないから言うだけ無駄だぞ お久しぶりです虐殺マンです!
7クリアしてから少し燃え尽きたのかいまいちモチベーションが上がりません
8も45で止まってますw 虚無熊鷹
回避蛇蛇
大体この2つ(または混合)がよく使われてて強いのは分かるんだけど、武器はいまだに迷うな
ブーメランが開始時点で相対的に強いのは同感だけど、跳ね返りや壁バウンドのメリットが失せちゃうのは結構困るよな
ステージ7みたいなボスラッシュはやっぱりブーメランがいいかな?
俺は鋸が好きなんだけどこれでクリアした方いるかな うおおおおお7面突破!!!
無課金エピなしでもいけるぞ!
http://imgur.com/a/fVY4XPC >>772
今日何度かチャレンジしたけど、ダメでした〜 >>766
NGとか言ってるバカいるけどちゃんと説明すると熊でボスに行けないからだよ🙄
理由、対空属性3ボスあってさらに9ステ最強クソのゾンビボムとツララがいて、熊鷹、熊熊を採用するといまいち火力不足になる。
鷹鷹にするとアイスゴーレムと四角頭に通らないから押される。
蛇蛇は雑魚には通るがボスに通らないから火力不足。あと回避が運。
狼狼は全ての敵にクリティカルなら通るのとクソの分裂悪魔が潰せる、クリティカル大が修正されて実用性が増したのが採用理由。
クリティカル大+小+鎌で弓の362%ダメージで攻撃ブースト激怒なら単発1万ダメージ越えてくるからこの環境で狼狼使わない理由ない。
その前のファントム蛇蛇の理由。
巧み蛇蛇はまず回避なんか期待できないから雑魚狩り専用でぶっちゃけ弱いんだが、ファントム蛇蛇だと回避に加えて10%防御がついて根性維持で1パン増やせるので実用性高い。
レッドハート拾って根性維持続けてラスボスまで持ち越せたら勝率上がるはず。ただボス火力は低かった。 >>765
こいつまだ9面やってんのかよw
PSも装備理論も11くらい越してからご教示願いたい
下手くその戯言は通信費の無駄 1000ジェム貯めてタラニス買う必要ある?
ユラシルかフォレンで十分かな? 敵味方の攻撃がすべて遅い玉と同じスピードになってね?
あとサークルとソードの速度、範囲、玉の大きが上方修正されてるね >>776
800個くらいジェム貯めた所で
あまり強くないから買わんでいいって聞いて
宝箱に全部捧げてフォレンで生きていくことにした たまにペットが避けてぐぬぬってなるけど助けられることが多い あとストライクの発生速度と敵を倒した時に発生するスキルの範囲が上昇している気がする
これって前からだっけ?あれ 更新来たね
Android9でもバトルパス見られるようになってる
ただ時間切れまで二時間切ってる(笑) >>783
最後まではどう考えてもジェム使わんと無理やね >>778
えっマジすか わしも今そいつ目指して900近く貯めてたんだけど…
そもそもどんな固有スキルなのググラナイカス >>771
鋸でクリアしたよ
オールレアで回避装備でいけた >>785
ボルトの強化版だぞ
壁さえも貫通するゥーんだ! >>785
びっくりするぐらい弱いから買わんでok さっきアプデきてた
redditにこんな意見があったんだけど、今回のは確かに安易なやり方にも思える気もする
まあ敵の体力攻撃力減ってのは一番簡単な方法ではあるんだけど
https://i.imgur.com/3LBI1Eb.jpg タレントって何が1番上がると嬉しんやろね
装備強化が1番なのは確実かな >>790
今後ヒーローモードのChapterも追加されていくとなると、妥当なやり方だとは思う
アビリティプールを1つ増やすのは賛成
まあこの人が言うようにスキル重複/選択で難易度が上がってる部分は改善して欲しいよね Chapter12なんかは被ダメ4000超えるしレジェンド防具がでも厳しかったりするけど、なんというか単純に数値的な部分を変えるってのはしてほしくなかったなあ
融合を装備2つにするとかしてレアリティ上げやすくしたりさ
あといらない装備とか売れるようにして欲しい 報酬リセットされるの楽しみだったのに次はいつ出てくるんだろうか ステージ7のボスって倒すコツとかあるのかな?
全然勝てない 俺も7全然進められない。
アイテムは格段に能力アップしているのに序盤で逝ってしまう…
以前よりアイテムは強化してるはずなのに。 >>797
自分の場合はローラ使ってマルチ前矢憤激引いて難なく倒せたよ
着弾してから拡散する弾が厄介だから、フリーズさせて行動阻害してやったら弾幕薄すぎて1体よりかはちょっと強いかな〜?程度だった 8面初クリア
ボスが爆弾投げた時に油断して何回もやられたけど慣れれば行けるし、7面よりは理不尽感少ないね
https://i.imgur.com/VqcXRa2.jpg 新キャラやバトルパスの時とかはこのスレでもかなり早い段階で来てたの今回の更新は全然来ねえ来ねえみんななんで来てんだろ手動でプレイストアのアーチャーみても更新ボタンになってないしと思って今もう一度見に行ったら更新来てた
でもちょうど今スタミナ使い切ったとこだよ…
それにしても結構な改善考えてくれてるみたいだね
まあここからよっぽどな改善がない限りはまともなゲームには成り得ないので期待しちゃいないけど
http://imgur.com/a4jivI0.jpg 精霊スキルをどうにかしてもらわんと
後半に行けば行くほど糞スキル増えてマルチ取れないとか最悪だわ 精霊の氷属性付与はどうかな。威力じゃなくて凍らせるの目的ならレーザーコウモリと相性良さそうだけど、わざわざ取るほどではない?
iOSアプデきてないわー。 スタミナ0だったけど無料広告で7試してみたらめちゃくちゃチョロくなってた
カカシとか黄豚を無傷で倒せたの初めてかも知れない
かったいかったい雷石も軽く壊せるようになってたしフロントやマルチの出現頻度高い気がする
まあ相変わらずボスHP0なのに生きてるバグなくなってなかったけど
http://imgur.com/YhLykHW.jpg
あと何となく主人公の弾も速くなってる気がしたのと、十数回悪魔と遭遇した感じでは提示してくるもののハズレ率も下がった気がする
今のところ壁抜け水抜けは提示されてない
あと主人公の当たり判定の範囲が微妙に狭まったのとスロットが糞スキル持ってくる率も減った気がする
>>777,781
ストライクの命中率かなり上がってるね
発生と速度が上がったのかな
剣と玉の範囲も大きくなってるし回転もちょっと速くなってる?
とりあえずストライクをはじめここら辺はちゃんと火力になってくれて嬉しい
>>789
すごい 今回のアプデは相当難易度下がったよなー
ステ7なんか勝率8割から100%になったしなんだかね まだステ4で詰まってるから難易度低下ありがたいけど
装備とキャラレベルを上げやすくした方が強くなってる実感あって良かったな XSでプレイ中に画面が上にびよ〜んってなる現象やめてほしい やっとアプデ来た
被ダメは減ったけど
ローラの凍結硬直が弱体化してるね
チョンチョンって感じかなあ
でも7久しぶりにやってみたらマルチも前矢も何も無いほんとに糞スキルで一発クリア出来たから敵の弱体化は結構大きそう >>816
2000円で買わしといて1ヶ月もせんと弱体化はアカンやろ アタックブーストってなんか上がり幅がちょいちょい違うんだけど何で?
割合で上がるにしても明らかにバラツキがあるんだけど 矢印が2個だと30%増加、1個のやつは15%増加やで ジェムルーレット、20なら2回広告見せられません?気のせいですかね やっとステージ7クリアした
ステージ8しんどいな
あそこタラニスじゃないと無理ゲーだろ 8はノックバックないときついから鎌にしてるけど跳ね返りとれないと詰むなぁ。 タラニスで跳ね返り取ると相当安定するけどボム3連射してくるあの青いゴーストほんと殺意覚える
あとあのよくわからない攻撃してくるドラゴンが辛い 鎌は出が遅いのでいつも蜂に刺されて死ぬ・・・
弓は出が早くてそこそこノックバックあるから最近は気に入ってる >>822
俺は初回で20越えて2〜3回目で35まで行った
血に飢えたなんとかってスキル取って無限スライムくん殺しまくるとめちゃくちゃ回復できて楽しい >>826
召喚系のスキルが初めて役に立った気がした iPhoneアップデート来てないけど難易度下がったのかな?
1〜2ヶ月ステージ7でクリアどころか最終ボスまで行った事無かったのにさっきやったらボス初見でクリア出来た!!やったー
マルチも前矢も取れなかったのに行けたって事は攻撃力が上がってたのかな? ずっと弓使いだけど鎌とかあたらなさすぎて発狂する
みんな鎌鍛えてるの? ステージ10まで進んでるけどブーメランしか使ってない
最近弓の強化し始めたので使うの楽しみにしてる スレ見てると7が大分弱体化して8以降は大して手をつけられてなさそうだなって感じる
我?我は8を越せない者なり iPhone版アプデきてないけどデビルのラインナップ改善されてる感じするからアプデなしでデータ変更系は反映されてるのかな。 たった今8クリアした!
ボムは攻撃よりも回避を優先したわ。弓を避けるために部屋に入った瞬間から動くことを意識したかな。 >>827
そうそう
8では血に飢えた〜の上に召喚系取ったら結構有利になる
ステージが有利になるというかスキルを有効活用できるステージって感じだけど
あと関係ないけど俺元々召喚系のスキル好きだから周回時によく取って遊んでたんだけどこれサロンパスくん密集しすぎで面白かったからスクショしといた
こんだけ密集してたらペットたちもご主人様間違えてるわ
http://imgur.com/c1JmULT.jpg >>819
それってステータス攻撃力に対する割合?
なんか普通のアタックブースト(矢印2つ)でもバラツキがあるんだよねー
例えば実ダメが2500→3100の時もあれば2900までしか上がらなかったり3300くらいまで上がる時もある >>835
デビルから取る能力は強い説あるね。実際一部の能力は普通に取るより強い。クリティカルとか。
もしくはルーレットも実は違うのかも。普通の、デビル、ルーレット、見た目は同じアタックブースト大 だけど効果違うかも。 >>838
デビルから取るとクリupは発生率と発生時のダメージ量を増やす
その他のレベルアップ、ルーレットでは発生率しか上がっていないというバグ報告は前にあったけど、たぶん直ってない 新しいバトルパスきましたけど無課金の方ケチくさくなりましたねぇw 報酬内容シーズン1と変わらんのな
内容はせめて特定の武器でモンスター倒せとか工夫しろよ >>840
ほんとだ来てる
まあでもジェムと黒箱貰えるならそれだけで十分だよ
むしろ課金側の表を見て課金しようとはならない シーズンパス、これ毎度560円なのか 笑
しかも内容変わりなし
何シーズンまであるか知んないが今後はフリーでいいな
>>839
クリティカルマスターのバグは直ってたよ 例えば課金限定の特典(シーズン中金箱、紫箱15%オフ)とか追加されれば課金率あがるんじゃないか 毒ローブ拾ってようやくエピックに出来た…長かった…
ファントムマントなんていらねーよ……
スクロールも金もたんましあるから一気にレベル40まで上げてやったけどしかし室内全員毒って凄いね
入室と同時に既に毒に侵されてるモンスターさんたち可哀想
「毒ダメージ×室内の敵の数」の分の数値って時点でも大きいのにそれが時間毎に削れていくんだから
特に「室内の敵の数」が多ければ多いほど削れるダメージ大きい訳か
ほんとなんで一度も袖を通したことすらないファントムマントがいっつも落ちてんだよ
http://imgur.com/ERyFq2V.jpg
http://imgur.com/7ICeQRZ.jpg ドロップの修正入った?
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