ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part25
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ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part15
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ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part16
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ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part17
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ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part18
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ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part19
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ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part21
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ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part22
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ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part23 ・
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※前スレ
ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part24 ・
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なんか 凄くカオスになってきたな
ポノス もしかして 横丁映えするキャラを
推そうとしてるんか? 超激2/7が被ると萎えるわ
ストッパー欲しかったのにフンドシ出るし…w
たまったらもっかい10連挑戦かなぁ 編成ボーナスはナユタキャラと同じ数だけ超激にも付けろよ……
てかこれって有りなのか? どうせナユタのガチャをするなら妖怪キャラにして欲しいぞ
人が多すぎて妖怪大戦争じゃなくて妖怪退治のゲームになっている
ナユタの敵キャラもデザインいいし、そっちの方が不満は出にくそうだけどな
正直、前回のガマとダルマ、今回の女郎蜘蛛とオロチの出る限定ガチャだったら全部出るまで課金しそう キャラ数や確率見ればわかるけどストッパー出る気がしないのが一番キツイ
にゃんこでいう、たこツボに相当するキャラをなんでコラボで出してんだよ
ジェット小僧をそうしとけ てか初の波動ストッパーがコラボキャラでそれが無いとほぼコラボステージがクリアーできないってこと?
この前鳥引いたばかりだけどちょっと本気でアンインストールしそうだわ…… 初級で一度だけオロチ出ずにクリアーしたんだけどこれ偶然2キャラ同時に敵本拠地叩いただけ?
狙っては無理? 今回のステージのボスの波動は弱いからなくても余裕だよ あっちでも激レアの波動ストッパーは一体しかいない。複数出すと
流れ作業的に波動面を攻略されるから、気軽に出せるキャラではない
下手すると、このコラボ緑髪しか波動ストッパーは存在しないって可能性もありえる
たぶん一体くらいは鬼太郎キャラで波動ストッパー用意されるだろうが
複数抱えていた方が前述の理由で有利
ナユタガチャはコラボ終了後も再登場してたりするからなあ
射程・コスト見ると割安のエヴァ零号機ポジションになったりして ストッパーは確保したいがナユタに突っ込みたくないなぁ… 欲しくもないナユタキャラ揃えるのに4万かかってイライラした上に被り超激2体も広場も送るの忘れた 最悪だ
激レアとか揃ってないし酷いな 欲しくないのになぜ引いた?w
波動ストッパー欲しいけどピックアップされてるのが打たれ強い以外いらんから今回はスルーかな
ただ波動ストッパーコスト高いな。持ってる人の使い心地知りたいね 初級のメタルの体力が前回30だったのが100に増えてるのもイラっとした ナユタの事はよく知りませんでしたが
今回のコラボでナユタ大嫌いになりました ナユタキャラ推しは辞めて欲しいなぁ
敵キャラはいいけど世界観が狂う
ゆるくないし さすがにキャラ増えすぎなんだよね
ガチャ26体、SP3体だっけ?
ノエルや今回のストッパーみたいに鬼太郎勢以上の有能出てくるし
まだまだ増えるんじゃないかと恐れもする。こいつらだけで軍団形成しそう もうレアカンストしたのもいるくらい課金してるけどさすがに苦情出すわ マジで課金する気なくなる 全く有名ですらないサ終したゴミアプリの糞キャラとかいらんわ キャラもイベもこのペースで追加されるとホンマなんのゲームかわからんようになるわ 20連でストッパーきたので撤退
https://i.imgur.com/4Wea19M.jpg
もうなんのゲームやってるのか忘れそう 普通 コラボだと新規ユーザーの獲得って
側面があるけど
ほぼサ終したアプリとのコラボだと
それも無いし
ただの 水増しコラボでしかないという、、、
こんなキャラで 少しでも集金できれば
いいやってことなんかな? こんなキャラより鬼太郎のコスプレキャラの方がまだ集金できるだろ
マジでなえる 67連無事爆死
唯一良かったのは5500になれたことぐらいか 前のコラボの時にノエルノエルと皆こぞってガチャッたせいで
ナユタ自体が大好評でもっと行けると判断されちゃったかね… 確率的には1.66%で60回で1回出る確率みたいだから
そうなる可能性高いんだよね。20回で出ればラッキー
自分は30回超で駄目。次突っ込むのか悩むわ ナユタやってた人がこっちに来たって聞かないし
ナユタスレじゃゆるゲゲ不人気っぽいし
誰得状態よね 今回の周回ほんまめんどくせーな
初級1残しとかそういうのいいから
何故快適にプレイされないんだよ >>377
今回も希少な波動ストッパーを求めてお財布の紐ゆるゲゲ勢がまわしちゃうね ナユタ勢モーションなんでこんな重いんだろ
攻撃速度見直して欲しいわ >>381
大好評につきクリスマス仕様のナユタガチャまで約束されちゃうな… 30連で波動ストッパー確保
鬼太郎もめんのかわりになりそうなのはないよね?
☆4オラオラと地上絵はSPのインフレ待つわ 世界編最終章の繋ぎなのはわかるがモチベを低下させるだけのコラボダナ 世界編最終章では敵にナユタキャラ出てくんじゃないの? すでにナユタがユーザーの敵だろ
せめてにゃんこにしてくれ
知らねーやつばっかりこんなにいらん スコアチャレンジ出来るだけナユタで固めると運ゲーになりすぎるな
クリティカル担当の佐前が全然クリティカル出さないとかメタル一匹残してすでに死んでるとかカチコミ担当の常田がすでに死んでるとか にゃんこにも ハロウィンガチャがあるし
次は ハロウィンコスプレナユタかな? 波動ストッパー狙いで回す人が多ければまたナユタコラボされるよw ただ強くて使えるキャラ欲しいだけだったら今回ガチャ回したほうがいい? >>400
闇鍋だからおすすめしない
覚悟を持ってまわしたまえ 別にナユタキャラを追加するのはいいけどな
それよりもランキングの報酬の水晶100取るのに特攻キャラ持ってても100周以上しないといけないの何とかして欲しい
いつもゆるいのにそこだけゆるくない 急に虚しくなった
まあまあ遊べたけど余りに先行き不安なゲームな感じのコラボ内容
おとなしくにゃんこに戻ります
バイバイ >>343だけど鬼太郎と目玉と鳥、あと適当にナユタキャラ入れたら6万8千で1%に入れたわ
ガチ勢は10万超えるのかね 6期コラボ確定してるから石は使わない選択しかないな、手に入ったチケットの分だけ回すわ >>397 まじか自分67092で2%だわw
この1000ポイントが現時点での1%と2%の差か ワイは初級の方を10日で230周位と、60のとこと80のところを毎日一周ずつ計240周位で1000万到達予定
個人的にはカジノの時の1日あたりの統率力の八分の一の消費で済むから余裕だと思ってる >>377
好評も何も超激も激レアも既存の妖怪よりスペック高い奴ばっかだしイベントやクエスト快適に進めたいなら回さざるをえないよな >>397
ボーナス高いキャラ詰め込んでも時間かかるからせいぜい80000超えるかどうかじゃないかなあ 見誤ってる
TD好きならニャンコやればいいんだし、
ゲゲゲ好きだからやってるって層が離れる >>403
ほんとそう思う
俺は鬼太郎だけじゃなくて妖怪とかモンスターが好きだから続けているんだけど
前回のナユタネコマタみたいに妖怪キャラをプレイアブルで出さないのは妖怪ゲーとしてどうなのって思うわ おいおい、京刀のナエタ状態のゆるげら〜がちらほらいてるじゃんか
これどうすんのよポノス いっそ敵キャラが使えてナユタキャラが敵くらいやってくれたら面白かったのにな >>413
ほんこれ
なんで人使えてんねん
雪女とか式神とかおったやろ >>407
いつもアンカミスするのはわざと?
まぁうざいからしね 前回に続きオナホが来たわ
カマねーちゃんも来たが経験値ないから放置だな ワイ無課金、なけなしの金チケ5枚で新ガチャに挑む
水着超激1体ゲット、77円SHOP七穂とかいうのを狙うも出たのは越智とかいう男…
しかしよく見たら、あび&あまのダメージを4分の1ってこれからかなり使えそうやん!ワイニッコリ IP出てるのに軽々しくしねとかいうなまはげ怖すぎやろ… 第一弾のガチャ、思い切って回してみたけど欲しい3人はやはり1人も出なかった
激レア10%なのになあはあ 鳥と佐前(範囲クリ)と常田(移動速度)の三匹いないと高得点無理じゃないのこれ コラボでナユタユーザーが一定にゆるげげに来ることが分かったからこういうやり方をしてるのかな。
単に累計ユーザー数を増やすだけなら辞める人がいたとしても有効なのかも。 編成355で66000手前位で2%来たからもうスコア狙いは終了かな
確定引いて新しい超激引けばもっといけるけどもういいよね? サーファーと波乗りあと激レアの早いやつはほしいね敵倒したあとが長すぎるし 開幕百鬼で特効高レベルキャラ一気出しでオロチ前まで一掃して、
その時の増えたポイントで快速キャラ出して開幕キャラとオロチ倒せば良いんだけど。
メタル相手に上手くいかない机上空論状態だわw スコアアタック66000で2%になった。
5%まで落ちたら再開するけど前回だと大して変動しないだろうな。 しかし毎回思うけど周回面倒くさすぎるわ
どんなに簡単なステージでも40消費のステージを周回ってだけで気が滅入る
ラストステージやれば効率がいいって作りでもない
にゃんこのGチケステージなら300消費だが、それくらいにしてくれ >>416
69000で1%だよ
常田を200%アップ状態にさせればそれ以上もいける >>421
35000〜42000位だよ
だいたい40000付近が多い >>422
あー確かにそうだね
砦破壊が1発なら7秒短縮されんのか
良いこと聞いたサンクス 初級フルオート水着2体で3万前半ぐらい
もっと調整できそうだけど自然回復でノルマは十分だな >>363
分かりやす過ぎる。
零号機取れなかった人は波動対策どうしてるの? 毎回思うけど全体報酬のレアチケ以降がやっつけすぎる >>426
激レアの波動ストッパー (割と手に入りやすい。ジェット小僧が波動ストッパーになったようなもの)
超激レアのネコマシン (超至近距離キャラ)
伝説レアのムー
零号機以外にこの3体いる。一番下は超激よりレアなキャラなのでほとんどのプレイヤーは持っていない
ネコマシンは割合入手しやすいが、超激のためコストは重い。
エヴァ零号機自体はめちゃくちゃ優秀なキャラだけど、
激レアの波動ストッパーがいるから、みんなやりくりできる。コストも720円
鬼太郎で次に来るのはネコマシンの代替キャラ(超激レア)だろうと思う にゃんこ環境で妨害駆使しても場持ち悪いのにこっちでマシン互換が来ても産廃確定な気がするわ
あっちで活躍できてるベビーカー互換の人食い島が死産だったようにな
ゆえにムーか零号互換をください それはあるね
倍速ってのはあるけど、こっち狸ですらすぐやられる
いっそ、ぬりスタル(メタル壁)+波動ストッパーみたいなの作ったら
一定時間絶対働くキャラになるかも イメージ的も普通にぬりスタルにストッパーでいいのにな…
あの場持ちと再生産じゃ気休めにしかならんけど >>423
そんなに取れるんだ……
俺28000ぐらいしか取れない……
>>431
またガチャキャラてんこ盛りの無課金さんですか? いえいえ200%です今回のガチャキャラは1体も当たってないです >>428
レスありがとう。
あんなにキャラいるのに4キャラしかいないんだね。
ゆるげげだとキャラがすぐやられるから波動ストッパーを複数持っていた方がにゃんこより良さそう。 >>431
ボナキャラ全部持ってるけど1%入ってないな 10%以内に入ればいいから構成考える気も起きない ほんと周回めんどくさい
統率消費も獲得ポイントも5倍くらいにしてくれないかな 周回めんどいよな。前回のナユタキャラしかいないから最後のとこ回してるけど一日16周を十日しないといけない
だるすぎる もうスペックや報酬よくてもナユタいいわ
ガチャも周回もやる気せん ・常田が死ぬ直前まで体力減った状態で生き残って敵基地に上手く行ける
・クリティカル持ちがうまい具合にクリティカル出して効率よくめたるすを片付けられる
これができれば1分30秒は切れるみたいだな 最近ログボの石とチケットの確率が高くなってる気がする
気のせいか? >>443
ワイもやで
渋い時とゆるい時がわりとはっきりしてるような気がする みんな何をそんなに言い合っているんだと思ってガチャみたら、確かに強いですね。
にゃんこもコラボに強いキャラ多いからな
にゃんこの波動を止める零号機も確実に強いキャラだからな 今ゲゲチケチャンス大4小6使って2枚でワロタ…わ…ろた…… >>448
日曜周回もしたことない、ゆるげげだけど58786点でたよ >>447
強いからっていうのより実質サ終の自社コラボ連発して誰も喜ばないキャラばっかり追加されてるからだぞ
イベントも焼き直しばっかだしな これ今後ナユタやるたんびにキャラ増えるんだろな
流石にこれ以上増やしてコラボキャラ有利のイベントしかしなかってらやめるユーザー続出するだろうね にゃんこと同じことしてるだけじゃない?
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