【テニヌの王子様コラボ】白猫テニス902【後半ぶっ壊れ乞うご期待】
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★当スレは「白猫テニス」のスレです。
《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
■次スレは>>950が宣言してから建ててください。エラーで建てられない場合は安価を指定する事。
>>950が踏み逃げもしくは荒らしが踏んだ場合、>>960か有志が宣言してから建ててください。
■!kenコマンドについて
名前欄の最初や最後(酉の前)に下のようなコマンドを挿入すると県名表示を変更できます。
!kenのコマンド一覧
!ken:2 旧国表示
!ken:3 名物・名産品等
!ken:6 厨二・RPG風表示
!ken:11 町村(※実際にお住まいの町村ではないのでご安心を)
!ken:15 テレビ局
!ken:20 鉄道
【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
●プロジェクトマネージャー大森一磨(もりもり)Twitter
https://twitter.com/morry_oh
●どんとこの自演 NG推奨IP
https://i.imgur.com/SQKJ5yR.jpg
●トッププレイヤー一覧
https://i.imgur.com/YRCoZIV.jpg
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●もりもりすこすこセット
https://i.imgur.com/ibGxgVm.gif
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●ランカーの囲い&カキタレ
https://i.imgur.com/qued8I0.jpg
前スレ
【ミューエ部長】白猫テニス901【テニヌの王子様?まだまだだね】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1567583201/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) レシーブ零ドロップはボレーエリアで打てれば更に強いんか? トレーニングモードちょっとでいいから改善して欲しい
スイングエリア増やせて、コロッセオ決勝ぐらいのゲージ回復追加と、CPUがランダムな場所に返球するようにして欲しいな トレモに改善要求は沢山あるよな
チャージしてほしいとか特殊サーブしてほしいとかカーブSS目一杯下がって打ってほしいとかギア使いたいとかギア使ってほしいとか >>98
スライスサーブをGOODで打てばストロークでも普通に間に合うよ。 スライスサーブしようが移動補正なけりゃ普通に打ち上げるくね 一戦目からラグ同時うち同時とりのくそチームと当てんなよ!しね ローテマッチ報酬もらえる5万までだけ一応消化したけど880人くらいしかやってないからやばいな・・・ 俺1試合もやってないわw
只でさえキャラ縛りルールって通常ルールより糞バランスなのに、それのダブルスサドンデス形式とかもはや罰ゲーム メモギアならまだしも強化素材は余ってるからやる意味ないもん ローテまだ一戦もやってないけどランキング報酬目当てで明日ちょこっとやっとくか 越前はストーム効かないギミック効かない解除効かない打球ノクバも効かないとかいうもりもり性能だからなあ
恐らくファナ系統の解除がハードに来るんだろう 確率語るなら1000連ぐらいしてからな
全く出ない時もあれば2体以上出る時もある どんな球でもそのまま返すミューエガチガイジすぎじゃない?
円卓や星花火が返ってきて草枯れるわ 無属性もミューエと愉快な仲間たちのコートだしどうしようもないな >>109
つまんないし勝てないからストレス溜まるだけだからな。買ってもなんかモヤモヤするのが不思議 >>109
つーか重ねすぎなんだよイベントをー
今朝始めてもうメダルないけどやっと20000だし
メダルで5倍いらねーから常時ポイント5倍にしてほしい 唯ちゃんの神気は???ねぇ
唯ちゃんの使用率教えてもりもり
ねぇ 高レートとしかマッチしなくてレートが1800から1400まで下がったわ。相手強すぎて練習にもならないし煽られるし何これ... >>119
次回ローテは当時ステ最高峰で最強SSのソフィが暴れてダブルスはアイラ無双
またお通夜イベの出来上がりか つーかメア栗フランとしかマッチングしなくてうんざりですぐ飽きた 言うほどメアフラン一強ではないけどなやってると
無属性のせいか微妙にじゃんけん感は残ってる メア栗フラン相手は最初失点したらSS打てないままSS乱舞されて終わることがあるからな
相方がお約束のようにミスるんだよこれが だいたいローテフランメアでフォルトで不正アイテム取得のABばっか
ダブルスはフランしか取れなくするだけで解決なのになぜやらない???
くそ森しね ミラとダイレクト取れるキャラの組み合わせも当たって強かった フォルトでとれなくするだけでも同時とりしにくくなるぞ アンナも同時取りかよ!
つーかやめたんじゃねーのかよ シェリル相手だと4点くらいただで挙げないと行けないのきつい 2、3回ラリーしてからフォルトになるのなんやろ
たップして反応までが遅くなったりとか、打ち上げてるし
今までこんなこと無かったのに 越前のSSの光速ショットをミューエのダイブで取れないことが多すぎるけどどう考えても自分が悪いから何も言えない 次のガチャいつだよ
テニヌ第二弾の前に白猫テニス産ガチャ挟むハズだから、今週金曜日あたりか? マッチしても相手同じやしw
ほんとにココ1、2ヶ月で急速に人が減った
3000人おるんやろか、はよ終わります言えよ >>142
本当に目に見えて過疎ってるよな
テニヌコラボももっと人がいるうちにやればよかったのに 越前性能モリモリなのに肝心の技が全国大会前ってのがなぁ
越前の代名詞であるツイストはわかるけどドライブBはないわー
なんで天衣無縫なのなサムライドライブねぇんだよ 正直飽きてきたよ
仕事とかプライベート忙しいと週末イベもスルーして報酬回収できないとどうでもいいって思えてきて数ヶ月ログインしかしなくなったり
同じチームに他人を装って4垢入れてるけど今は全部ログイン勢だわ
ログボとドリガチャとチムメンが達成してくれた報酬回収するだけの毎日
新キャラ引けた垢だけ数日稼働したりもするが >>147
サムライドライブ?
あんなのに2球に分けてるだけだろ
3球も分裂させられるミレイユ舐めてんのか? タワー灼熱コートいつ無くなるねん
ハードコートと合わせて2倍ミューエ戦味わうの飽きてんけど >>149
サムライドライブは物理的に球2分割する技やで
2個両方返球しないとダメやでw 持ってなくてどうにもならないのは蒼闇光で一年間散々味合わされてきたのにミューエでもまた味合わされるとかなんて苦行だよと 半年間速報調整実施したけど、糞ゲー元凶って言われた奴殆ど下方されてないよな
アナゼが謎のプチ下方入ったぐらいで、ラインズエクセは2ヶ月調整放置
闇ニオーも下方後も普通に暴れまわってたっていう
んで今回もコリン再下方判定で、ミューエはスルー キャラ貧が唯一当てたアクセだけ再販なしだからって即死させたのは許せない 強過ぎるキャラはアクセラのように状態異常耐性-3とかにすれば、もっと状態異常キャラや、耐性スロットやエンブレムの使い所増えると思うんやけどなー
デメリット無しのモリモリキャラ出し過ぎ タウンシングルで手塚vs越前戦やったけど、越前って返球打球効果無効付いてるから40秒間全て手塚ゾーン無かった事にされるのなw
オールジャストだけど前半20秒はゾーンで吸うだろ ってsssまで貯めて打ったけど返球無効の事忘れてたわ
そりゃ柱になれって言うわな 打球無効増やしすぎてつまらん
多少は許すとしてもサーブフラットは勘弁してやれよ >>159
多分その弊害で、ルチアgsみたいな状態異常、解除とか乱発して来るで サーブフラットだけはジャスト補正や無効効果は貫通でもええよな おまえら、、、コロプラのゲームをやってるって事忘れてないか? お前らドラクエGOやるん?
俺はコロプラじゃなきゃやってた なんでサーブタイプはエリアが常に狭くて、移動遅くて、スタミナ持ちも悪くしたんだろ
スマッシュ加速も大体スピードタイプが持ってるし スピードタイプ
スタミナ黄色以下で移動消費スタミナ軽減
飛び付き時消費スタミナ軽減
ボレーエリア内スイングエリア増加
切り返し速い
ストロークタイプ
ロブ、スピンジャスト出やすくなる
ロブ、スピンの急速アップ
後ろでスイングエリアアップ
テクニックタイプ
ドロップ使える
スイングエリア広い
スタミナタイプ
スイングエリア広い
サーブタイプ
フラットサーブ打てるよ!
サーブ時ゲージ増加 ストローク、テクニックチャージ
オーバーフロー、ハイジャンプ
クイックムーブ
とか、運営的にはタイプ別で個性持たせたつもりだろうけど、これただ単に一部キャラが使えるキャラの特徴の一つに過ぎんからな
リリース3周年目なのに初期から言われてるタイプ間のバランス未だに糞だよな
サーブタイプじゃないのに特殊サーブ打てたり、確定ジャストや打球無効でフラット潰したり、キャラ調整よりまずタイプ調整やって欲しいわ >>138
亀だけどド初期からあるぞ
着弾と同時にレシーブするとレシーブ側がフォルトする白猫ルール
今はイレバンサーブあるから増えてるんでしょ多分 ドラクエGOもポケGOとちがってガチャありかよ
課金もさせられ歩かされ苦行すぎるやろ
やるやつはマゾかガイジ >>171
レシーブ側がフォルト
mjsk
ならコレ極めたら無敵じゃね? サーブタイプらしいサーブタイプの聖夜エクセ好きだわ
サーブタイプはスマッシュ加速デフォでええ気がする
やはりズバコォンってスマッシュが決まると気持ちいい
これぞテニス! ポケGOで大成功したゲームスタイルと日本人の大好きなガチャを取り入れた非の打ち所がないゲームを作るなんて流石やで。
はじめの半年くらいは穏やかでその後から一気にインフレしてそれまでに課金して手に入れた物が産廃になるから、課金するならインフレ後がおススメ 素直に大成功納めたポケモンGOパクって、課金要素はモンスター捕まえる為の肉とかにしときゃ良かったのにな
この手のゲームでガチャあるとかすぐに寂れるか、相対的にポケモンGOが良ゲーに見えて客持っていかれそう フランエンマミューエでやってるけどほぼエンマ使ってないし☆3ハードのスタミナタイプでも入れといたほうがいい気がしてきた 紋章バグマジでキツイわ
シルヴィアはまだ紋章バグからのいきなりの返球来ても只のスピンだからええけど、シオンとかひっでーわ
何度運営に問い合わせても不具合認めないしほんま糞 タイプ補正にロブの球速アップ何てないぞ
あくまでもジャストが出やすいだけ
ロブの速さはテクニック値依存 >>181
むしろそれを強みにして出して行くスタイルだ
諦めろ スピードタイプって常時移動によるスタミナ消費減じゃなかったっけ勘違いかな 常時移動時のスタミナ減少
スタミナ黄色や赤でも低スタミナによるスピードダウン幅が小さい
だな
たぶん知識が混ざってる ローテマッチ今初めてやったらいきなり相方切断負けで0点
それで順位が22000ちょっと
まだ2万人もやっとるんか スタミナタイプはオバフロ持ちは無しオバフロより優遇されてるし、エンマとかのSSが強いキャラだけも優遇されてる
タイプとして優遇するならスタミナが枯れにくいようにスタミナ色関係なく常時リジェネくらいあっても良さそう ローテマッチはさっさと次のルールで遊びたい
次こそみんな求めてたものだろ 俺の指ひん曲がってるわ
右振りボレーしたつもりがロブにしょっちゅう化ける 今はどっちでもよくなったけど
スピードタイプのスタミナ低下時にスピードダウンしにくい能力は
正直スタミナタイプにあげて欲しかったな
まあ初期から1年くらいは強SSを持ってるタイプだったし
スイングエリアが前後広いから
そもそもタイプ的な上方要るのか?ってなってた節は強い スピードタイプはデフォでスタミナ消費カット要素色々持ってるから素の状態だとどのタイプよりもぶっちぎりでスタミナが長持ちするんだよな
ここにオルタみたいに打球ダメ大幅カットASもたせたらもうドリンクほぼ要らない リジェネオバフロミューエを見てしまうと、それまでスタミナタイプ特権だったオバフロキャラが自力リジェネできないのが悲しくなったもん >>182
テクタイプじゃなくてテク値か
そういえばマフユ現役のとき前に出てきた相手にロブ上げて相手追いつけないの滑稽だったな やっぱ限凸ルーンってガチャ引きまくらないと貯まらないものか。欠片いくらあっても足りないわ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています