大変申し訳ありません初心者スレのほうで
解答が得られなかったので書きます

身内を切った人狼に議論で勝つにはどうしたらいいですか?

占い  エマ→ビル白 ソフィア→ビル白(280に占いCO 、後から結果)
霊能者 マイク
人狼 ミカ アンナ
私 サンドラ(市民)

初日にマイクが仮指定をミカのみに設定
ミカ「何で私だけ?」、マイク「SP2のほうが発言伸びるだろ、もう一人ミカ決めていい、飛び火はしない」
ミカが同じSPのアンナを指名、仮指定はミカアンナになりました
アンナは指定に入れられたらすぐにミカを「飛び火なしなのに他の寡黙傍観を指定しないのは村利ない」と発言
ミカは「初日にソフィアに触れ続けるアンナのが村利ないから吊りたい」といいました
そして、ミカとアンナは指定されるまでお互いを吊りにきていました
アンナ指定で狩人CO、トーマスが対抗に出ました、ビルはクロスしてリリアン吊りたいといいました
ミカ「寡黙なトーマスが子ここで対抗に出ない、アンナ吊り」
アンナ「クロスでもいいですよ、ミカ吊りでクロスしましょう。私が占い守りでトーマスマイク守り」

アンナ吊りでソフィアが噛まれました
次の日にエマがミカ白を出しました、寡黙なリリアン吊りになり、トーマス噛み

最終日にエマが私に黒をだしてきました
マイクとビルはエマを真だといいました
エマはミカ吊りでもいいよ?とかいってきました
ミカはアンナの相方ミカでクロスするって絶対ありえないのわかる?ってマイクを揺さぶりました

とりあえず「アンナはミカ黒わかってたからミカ吊り押して白アピしたのでは?」といいましたが、逆に黒いといわれて吊られてしまいました

ミカのどこを指摘すれば勝てたのでしょうか?