>>493
過去の書き込み見たら分かると思うけど、無課金でもオリオンたくさん使えばいける
ただシム二人だと稼ぐのが追いつかないかも…?
課金は自分で判断するしかないけど、キャッシュ付のパック買ってシムを増やす手もある
課金するならバスタブはバンドルにも何種類かあるし、キャッシュあればゲーム内でも買えるので好みで選んで
初心者パックも買ってないなら安くてお得なのはまずそれかな

今回の特賞にこだわるなら「甘いお菓子プロチケット」で角砂糖ふやして安全運転するとか
プロ用ミキサーのアクションでチャレンジの報酬も増えるみたいだし
ただチャレンジの回数は増えなくて6回まで貯められるだけ、有効なのは今回のイベントのみなので注意

課金しなくても今回からチャレンジ中に広告見るだけでもらえる報酬があるので忘れずに
運がよければ+10%とかキャッシュやオリオンもらえる事もある

ホットタブ2000のクエストは逆にコスト払う必要ないと思う
課題をクリアするだけで確実にもらえる、手間がかかるだけでウンプレスと同じ
何分とか何時間かかるアクションは、他のイベントと同時進行できるから放置して待てばいいよ>>325