【新三国志】新三國志 Part46
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【新三国志】新三國志 S1 Part3
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【新三国志】新三國志 6鯖専用 part5
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【新三国志】新三國志 -S10 part9
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【新三国志】新三國志 S11 part3
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【新三国志】新三國志 S13
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新三国志】新三國志 S29 part1
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※前スレ
【新三国志】新三國志 Part45
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1566750663/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 南蛮土曜昼にログインできなかったら無駄になるのやめてほしい >>674
もう鯖VIPレベルで分けてくれ
その方がやる気でるわ >>674
国替えをもっと気軽に出来るようにしたら良いだけなんじゃないかな?
もしくは鯖統合をもっと頻繁にするか
鯖内バランス崩壊すると一気に過疎る >>684
土曜なんか家族サービスがメインだから
昼の南蛮も22時に固定された軍団決戦もどうにかして欲しい
特に強さに直結する軍団決戦出られないとモチベーション保てなくなるから
日曜の20時以降にして欲しい 土曜日忙しすぎるよね
空けとかないとどんどん他と差がついていく これから入れ直す初心者だけどみなさんと同じサーバーでやりたい
できればおしえてほしい 後衛を賈詡郭嘉張角でやってるんだけど、孔明が星6までいったから早くも張角と入れ替えれないかな?
孔明星6で運用してる人いる?いたらどんな感じか教えてください >>691
みんなバラバラやぞ
専用スレが一番のびてるのでもええかもだが 10連引いたらSSR陳宮だけw
>>694
最新のやつでやることにします >>693
孔明星6より司馬懿3のほうが良いまである >>696
司馬懿☆3荘子4。または孫権☆3荘子4がいいみたいね。 もしもだけど、張遼手に入れたら至宝は何が良いですか?
張遼、馬超、趙雲(董卓)にする予定 昨日の軍団決戦の話です。
私たち19鯖なんですが。前半鯖のほぼ同戦力が相手でした。
相手には政庁50や40後半がごろごろいました。それに対しこちらには44が最高です。
戦力はほぼ同じだったのに、相手は攻めてきたり退いたりと軍が一体となっていて動いていてびっくりしました。 連投すみません。後半鯖のみなさん、前半鯖の同戦力に勝てないですよね? >>699
小粒がいっぱいより少数でも精鋭の方が統率も取りやすいし勝ちやすいんよなぁ >>700
そんなことはないぞ
14鯖の星火(戦力8700万)だけど昨日2鯖かどっかの季漢(戦力9800万)とマッチングしたけど勝てた、要は統率力よ 個の力に頼ってる所は軍団決戦そんなに強くないな
個単体とか個周辺数名は強いんだけど
集団で動いてきて人数いるところに人が集まる個人ポイント稼ぎせずにさほど人が必要のない場所には人を割かない
当たり前だけどこの当たり前のことを流れるようにできてるところは強い
それが指揮官だったり軍師だったり前半鯖特有の長時間一緒にプレイしていることに由来していたりはするのかも 総戦力なんか関係ないしなその日のアクティブ次第やろ 鯖内で王城持ちなんですが。アクティブは50人ほど。
私が指揮とるんですがまったく勝てないです。
基本戦術は攻め、橋、守備の3つに分けて各自臨機応変に対応せよ。なのですが。
まず橋部隊が壊滅し、次に守備隊。果てには攻撃隊も門を突破できずに吹き飛ばされてきます。ちゃんと戦力は均等に3つに分かれて戦っているんです。
何がいけないのでしょうか。8連敗で、王城無しの第二軍団に移籍者が2名出てしまいました。
連敗を深刻に受け止めています。せっかく頂上決戦Aにいるのでしっかり勝ちたいです。戦術を少し教えてもらえませんか? >>705
これやろ。前半鯖後半鯖?かんけーねーw
城門一人で殴ってみカッチカッチやぞw
指揮官w軍師wなんか楽しんでるなw >>706
非アクティブの団員を追放する
これだけで格下とマッチアップできる 申請時は戦力落としてるよね?
本番で最大戦力にするのは常套手段だよ。3つ均等に分けるのもどうかとは思う >>706
相手より早く落とすのが基本→全員で本陣突入 みんな前行きたいから橋も自然と封鎖できる それで負けるようなら相手より格下ということ 橋の取り合いがすべてかと。みんながある程度の役割分担して考えて動いてたら負けないかと。 >>678>>679
加速すれば加速した分、無茶な課金アイテム、武将が出て地獄になる
武将が揃ったとしても至宝差が深く刺さる課金率になり壊滅状態になるやもしれん
タイルはもうIN率上げて防ぐしかない
嫌な言い方をすれば採集する奴が悪い、採集地11回襲えとかクエストにあるしな
課金で資源を買うか、行軍と遷都買って人から奪うかして下さいが本音だろう
一回過疎した鯖は相手を少しずつ引退に追い込むしか勝ち目がない
人が居なくなる悪循環だわな 「最高戦力」でマッチングだから戦力ダウンさせるのは意味ないよ >>706
アクティブ数よりも廃課金、重課金が何人いるかで戦術はかわる。
3箇所均等は一番やってはいけない。 廃と重10人程度防衛に居てくれてるだけで10連勝以上してるわ
脳死で門と本陣殴るだけのゲームになってる 鯖対抗戦が長すぎる 土曜のみたいに拘束時間短いのにして欲しい >>715
マッチングは(ピーーーー)が(■■■■■)する時の(この記事は削除されました)で決まるよ
全部言うとまだ知らない軍団も落としてくる可能性あるから言わないけども とりあえず装備はずしとけ
装備まで計算できると思うか? 陣導入前くらいでやめたんだけど何か大きな動きあった?ちな7鯖 対抗戦が9鯖ごとになったから7〜9鯖がまあまあ苦戦を強いられてる 9鯖ごとだと洛陽持ち軍団でも龍虎に上がらないの結構いるね 今まで龍虎でブイブイ言わして呂布完凸も見えてた軍が龍虎すら入らなくなるって悲惨だな >>706
ここで聞くより、自分達でどうすればいいか話し合ってみたら?
その過程も大事だと思う。 王城持ってるメリットって結果だけで集まってたらどのみちいずれバラバラになると思う 決戦強いところは最初に門前で防衛して相手の兵枯らしてから攻めてる気がする 前にも似たような話があったけど団員の人数が元々少ない(イン率低い)軍団と団員の人数の多い(イン率高めの)軍団でやり方というかできることは変わるよね
前者なら振り分けるぐらいなら一点突破(攻めるにしても守るにしても)で戦力分散させない方がいいし、後者なら全体で攻めるのと守るのを分けて>>726みたいなやり方にもできる >>674
URダウンはないな
廃課金がいなくなって収益あがらん。
国替え、もしくは統一で国をガラガラポンがいいと思う
一番は均衡だから 破軍強いんだな〜
合掌の上に行く初めての軍団じゃないか なんか今回の反撃一度も反撃されない上級とか
落ちた兵糧庫への再攻撃が行われなかったりとかするんだけどなんでだろ >>668
まともな運営なんてないが、メジャー系ゲームでここまで腐ってる運営は見たことない ついに鯖対抗連続1位の合掌破れたか
僅差だからまだまだ逆転あるだろうけど
先行の12鯖が龍虎最高25位なのやばいな
人そんなにいないのか 12鯖は蜀が統一して以降は死に鯖だよ戦争もなくダラダラやってるだけ 決戦前にちょっとやそっと戦力落として意味あんの?
今まで全勝の戦力余裕で億超えてる軍団だけど8000万くらいの軍団と当たりまくってるぞ 頑張ってコツコツ馬狩ってようやく手に入れた玉追なんだが、もしかしてかなり微妙?
これなら白馬後衛分全部揃えた方が良かった?
後半鯖超微課金で課金馬とかは買えず白馬×1のあとは、SR馬だけしかいない 頑張って育てれば強いよでも順番としては白揃えてからの方が良かったと思う >>738
別に玉が弱いって事はないけど玉2白3の方は玉に玉1白2の方は白にするのが基本
玉1で交換しまくったならもったいなかったね >>739-740
やたらアイコンがカッコいい、だから強いそれだけの理由で交換しちゃったんだ
ありがとう 次からはちゃんと考えて集めるよ >>737
うちの本来の軍団総戦力は頂上Aの範囲だけど
わざと落として無双してくる相手はいるから、こちらも意図的にもう少しランク下げてるよ
Sで全勝できるようなとこならそんなことする必要ないね 半分ドロップアウト組で作った高戦力高アクティブ率少数精鋭でのほほんと虐殺してたらたまに戦力落とした連中がやってきてガチバトルになるね >>742
ランクA言うてるけどランクって試合後の残存兵数や時間やらで報酬変わるためにつけられるもんやろ?試合前からは決まってないやんな? 戦力が占めるところ大だからおおよそ予想はつくでしょ >>746
マッチングの仕組みを把握してなかった頃の話だけど
橋の制圧すらままならないほど無双されたこともあったけど
それでもC評価ではなかったから(A敗北)試合内容はほとんど関係ないと思ってるよ >>733
破軍のリーダ変わったよな優秀な作戦指揮、統率力だな
合掌は仲良しこよしの平和ボケした17鯖だから実は半分くらいのメンバーは使えない
総力戦になったら今回は破軍の勝ちだな 10万課金宝珠とってあるんだけど宝物探し全力でシバイ何体
いけるかね? >>749
合掌は寄生がおおいんじゃない。イッチは報酬泥とかでも切りそうにないわ >>732
まあ何でもええけど果たしてこれはメジャー系ゲームといえるのかw >>749
そういえば団長変わったとか聞いたなw前の団長ゴミやったんやなw 馬は至宝と一緒で育ててなんぼだしな
速度もバフも重要だし、廃課金は除いて2軍以降のことなんて考えてたらいつまでも弱いまま 13s気になって垢作ってみたが、全体的にどこの軍団も総戦力低いのに強いな 馬はそのうちUR出るからいずれ乗り換えだけど前衛玉は優秀だよ 乗り換えでも経験値返ってくるからどんどん育てるべきやで
花馬も対人じゃもう寂しいけど輸送や賊狩りには貢献度やばい >>759
破軍の強さは総戦力じゃ測れない
しょらいろ氏の統率力は全鯖1だろうね
アクティブ団員40人ほどほどで凄いよ 破軍レベルになるとUR持ちとか半数超えとかしてるの? 破軍って震災時にタイルして団長が逆ギレしたとこか
結構前にスレでチャット晒されてたな そうは言っても4軍分の馬具揃えてる間にSR馬もR馬も余ってくるでしょ
それを1頭分ストックしておいて入れ替えるだけ
馬具も同じ
作る時に消費する分をストックしておいて作り終わって入れ替えてなお余ったやつを分解 4軍分の馬具って必要か?
俺は2軍分揃えて後は溶かしてる もうすぐ3軍の馬具も前は金になる
とりあえず4軍の馬具は全部紫にはしたから青は全部溶かした
人によってやるペースは違うし廃はもう金馬具が4軍目に突入してると思う 無課金でも初期鯖ならフツーに4軍全SSRとかになってるしなぁ。 廃はもう万単位で馬狩ってるから全SSR馬具なんてとっくだろう >>766
相手が単騎状態(1〜5、6〜10の孟獲撤退後)で
かつ発動条件満たしていれば完封
・・・なんだけど、戦闘リプレイを見ればわかると思うけど
一定時間経過すると敵は全ダメージ回避状態になって3分の時間切れになる
60秒後の一撃必殺で大量の死人が出ないっていう利点はある 30番台の鯖で金馬具がもうすぐ3軍揃うのはヤバい? 二軍以降の金馬具が揃ってるかどうかなんか正直どうでもいいぞ一軍の馬レベルをいかに高めるかだけや 始めたばかりなんだけど、1軍のSRを入れ替えるとき下野させた方がいい? >>778
金も贈り物もキツいからどーしよーかなーと思って 二軍以降の金馬具
二軍:戦闘で一軍駐屯なら攻める主役だから欲しい。
三軍:両虎用。但しハリボテになりやすい
四軍:壁殴り時の武力上げ用
どこまで持たせるかとか一軍特化とかはお好みで >>774
サンクス、つまり1分経過するとダメージは与えられないけど3分間倒されず逃げ切りには成功するってこと? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています