ドラゴンボールレジェンズPart232
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※前スレ
ドラゴンボールレジェンズPart231
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1567918477/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 後退戦法はね
運営の調整に
文句言うべきだよ
現状攻略として後退が強いからね
高みを目指す人は使うよね
仮にね後退したした時のバニゲージ減少量増やしてもね
サタン、新ブルマ、バカヤロー悟空でね
悟空バニゲージ減少無視して後退するだけで最強だと思うよ
気にするのはRRだけだし見てからキャラチェンから回避で終了だし
そろそろ運営さんも画面端的なものを設けるか
後退はバックダッシュのみにするかしないとゲームがゲームとして成り立たなくなるよ >>132
その熱をこのゲームにまだ持っていることに感服するわ
嫌味じゃあなくね >>117
始めたばっかでよく知らないんだけどゴテンクスなんかあるの? ラッシュ4、5先にクリアしてガチャ引いた
勿論LFキャラなんぞ出なかった
苦労にみあわねぇ・・・ >>133
姑息な攻略法とったから結構消費したけど
結構余った 別に青の強キャラいなくてもなんとかはなったよ >>135
究極で100%気絶のバグを長らく放置
合体戦士全盛期にガチャ復刻して回させた後に修正 >>137
終わってみたら余る感じね
じゃあ前と同じ感じで行けるな 超時空ラッシュ石100個に戻ってます(´・ω・`) 相変わらず偏りがヒドイ…
第2に絞ってピックアップ当たらずとも
リブリアンと2号引けりゃ良いと思って回してたらかくんさが6凸手前までいったわ >>139
女2人は比較的やらかいかいし回復しないから数こなすうちに倒せる
ベジットの回復は最悪だけど黄色以外の特攻持ちなら削れる
頑張ってくれ! 誰だ超時空ラッシュ5にベジット持ってきた奴
回復され過ぎて大苦戦だよ
100万削るのも大変なのに200万以上回復とか正気の沙汰じゃない 必殺バニった後即アーツしてくる奴が多いけどさ、後隙無いからバニ返し余裕なワケよ
いい加減後隙のある必殺とない必殺との区別を付けてくれ
こっちとしても学習しない相手と戦っても面白くないからさ おんなパで遊んでたら7200から6500まで落ちてランク49なったわー
下手すぎなのか自分に合わないのかわからない。
系譜でいいかなー チャレンジラッシュ文句言ってる人多かったけど時空ラッシュのがよっぽどめんどくさいんだけど
難しいのはええけどクソみたいな殴り合いを永遠とやらされるのはやめてほしい >>121
1.女戦士、2.高レベル、3.色相性の順やな ラッシュ4ですらめんどくさすぎてやばい
貰えるチケットもゴミだったし石も少ないしほんとこのイベントいらないな
全アプリゲーのイベントの中で1番つまらないだろw タグ検索とかイベントの特攻キャラさぁ…いい加減編成の所わかりやすく改善してもらわないと酷い。他ゲーとか参考にしないのか、それとも出来ないのか… 第2の三人が互いの名前を掛け合いながら共闘してる感じすげーイイわ! 女戦士は強くなったとはいえ、対処出来ないほどではないな。凸数で上回ってれば古いパーティでも勝てる。
18号のボール減らしとリブの縛りを注意するぐらいだな。赤ベジの長い縛りに比べればリブやブルーベジータの縛りはまだかわいい。
赤ベジットの縛りは長過ぎなんだよ。
あれは縛られる前に何とかするか、縛られてから2手ぐらい読み勝たないと逃れられん。
カウンターやバリヤ持ちじゃないときつい。
緑色バダも大概だったし長い縛りはもう出すなよ。 リブリアンも凶悪な究極ドローしながら10カウント縛るんだよなぁ…
まあベジットよりメイン発動まで5カウント遅いがね だいたい負ける前提のステージとかありえへん
何回も何回も何回も何回も出撃するとか意味わからんしライジングもミリしか減らへんしこのイベントほんまくたばれ いつも割引5000円分の石をいつかの合体戦士のために購入してるんだが
それすらも後悔してきてるわ
楽しませる気が本当に無いんだろうな >>117
まぁ、こっちの場合はポケマスみたいに実際に得られる効果が表記よりも低かったから大きな騒ぎになったけど、こっちは表記よりも強いわけだから優良誤認にも当たらないだろうし返金とかもされんかったんやない?
ガチャ引く前に見た強さより、引いて実際に使ったほうが強いから金返せ!なんておかしいだろ?
運営の対応は全く正しくはなかったんだけど >>161
ちょっと日本語おかしかったわ。
ポケマスは実際に得られる効果が表記よりも低かったから大きな騒ぎになったけど、やね >>160
合体戦士はキャラ数少ないし人気タグだからガチャでの実装は1体ずつで課金効率悪いぞ
女戦士は凸ってなんぼの反面、今回みたいにまとめてガチャに入れてくれるから課金効率は良いと思ってる 新しいガシャ始まって売上251位は
マジでサービス終了そんなに遠くないんじゃないか?
いくら女戦士といえど… 16位にいるけどこれは違うのか?
まぁドッカンは3億以降ずーっと一桁というわけわからん動きだけど 自分もやっとheroからSparkingまで手持ちほぼ全て使い切ってラッシュ5コンプ出来たわ。めちゃくちゃ疲れた。これ、フルフリ並みの難易度だわ。
ラストの超ベジットのHPはFFのボス並みにあるし回復とか有り得ん…
https://i.imgur.com/LVR9Vpu.jpg
https://i.imgur.com/5ic9dEQ.jpg >>165
今16位だなスマン
古い情報みたいだわ ガチャ80連引いてブルマ(バニーガールじゃない)4体のみなんだけど流石に偏りすぎだろ、くそイラつくわ >>168
バニーブルマで抜け
シコってスッキリしろ もうラッシュ5の攻略法書かれてるかもしれないけど言うね。
ザンギャとマイ殴ってるとベジットに変えてくるからそこでライジング→すぐリタイア
この繰り返し、攻略の肝はベジットに回復される前にリタイア。ちなみに回復された瞬間リタイアすれば何故か回復してなかったことになってるから簡単よ >>171
やってみればわかるけど、全キャラ所持7凸フルブーストしててもリタイアなしじゃクリアは不可能だよ。
残念でした >>172
ラッシュ5クリアしたけど全キャラ所持、全員7凸、フルブって条件ならリタイアなしでもいけそうだけどな
タイムアップ含めて一度でも負けたら即終了なら絶対無理だけど >>173
ドライブデートのフラグはお月見イベの交換所で手に入るよ 女戦士揃えてる人と結構当たるけど
系譜と人造で圧勝してすまん
かなり課金したんだろうな… >>175
そこ反論するところじゃねーから!
それと初見なら尚更無理
完全なるリタイアゲーだわ 新しいベジットガチャはどうやってチケット集めるんだ? >>179
それくらい難しいよってことを言いたかっただけだからあんまり深く考えないでくれ
とりあえずリタイアなしでクリアは現実的に厳しい >>170
なるほど、8戦までは勝ったがその後は寝たからラストバトルは参考にさせてもらうわ
考えた奴は頭良いなw >>172
その手があったか!?
リタイアしなかったよ。
すげえー辛かったよ。言ってよー。 お前ら女戦士パがずっと環境に居れたの知ってた?
今回のダブルガチャ全1%キャラ当たりな ベジットと合体13号入りのPTとか打撃ろくに撃てねーじゃん 今後どうなるかわからんが18号は大当たり カクンサとロージィはまぁまぁ バニブルはイマイチだな
女戦士パは 赤18号 リブリアン チチ カクンサ ロージィ マイ が良さげ 見た目だけで言えばバニブルが一番大当たりなんやけどなぁ
でもそういうゲームじゃねぇしこれ ギニュー強くね?
相手にデバフだから控えメンバーのタグ関係なしに使えるし
フリーザ軍も強キャラ多数だし >>189
今後のこと考えたらタグに縛られない運用出来るバニブルが当たりでは
必殺アーツ持ちは腐らないし
サタンバニブルバカヤローは弱い(確信) 超時空ラッシュのチケットってラッシュ5までやらな10枚揃わんの? 超時空ラッシュ5
第3戦ブロリー回復でイライラマックス(´・ω・`)
第4戦ターレス回復イライラ中(´・ω・`) >>194
5までやると18枚揃うよ
3までやれば大丈夫 >>196
いま3までやったけど8枚みたいだわ!
せっかくだから4までやるしかないか、面倒くさ〜(笑) チケットでカクンサ当たったけどこいつだけ単体で居てもなぁ 超時空ラッシュ5の
第5戦の悟天ライジング射撃に合わせて被せたら避けられるし、体力800万2回もだし、
もう嫌になってきました(´・ω・`) 冒険キャラ選択時の1回毎の検索リセットやめてくれ
@…入力が面倒過ぎる バニブルかわええ
でも女戦士で運用するなら18必要かなあ
ロジカクリブ手に入れるの面倒… 北斗の拳レジェンズ無能で毎日メンテナンスですな(´・ω・`)
やはりドラゴンボールレジェンズに課金し続けます(´・ω・`) >>205
北斗に行くのはやめとけ
ここより酷いぞ >>205
毎日メンテナンスのゴミアプリですよ(´・ω・`)
北斗の拳の名前を汚したアプリです(´・ω・`)
あと、ガチャでラオウ出る確率0.2パートの
鬼です(´・ω・`) 今回の大当たりは18号だと思う
ロジカクはみんなが言う通り火力は文句なしだけど、その2体入れちゃうと凸5までいってないと全体的に脆い
紫枠はEXビーデルにすると18号のユニアビのおかげで十分火力出せるし、黄色枠ならSPビーデルも火力はあるし体力回復もあるからかなり堅くなる
18号は人造パの赤枠としても悪くもない
18号のZアビぶんを無駄にしたとしても、人造パならお釣りがくるくらいアビボはあるし >>150
お知らせに載ってるメダル獲得数アップのキャラは全部そうじゃない >>207
プレイ動画見たくてYou Tubeで検索したらガシャ動画ばっかり
やっぱりプレイ動画が充実してるレジェンズはゲーマー向けのスマホゲーだわ >>208
合体13号外してでもガチャ回して18号入れる意味ある?
わいは既に持ってる合体13時でいいや >>213
ないです(断言)
カクンサロージーリブリアン組まないなら今回のガシャで当たりはブルマでしょう
なぜなら必殺アーツ持ちだから ブルマ5凸とサタン入れた必殺パ楽しそうだな
バカヤローしまくりたい サタン然り、必殺アーツ持ちキャラは今後も腐り様が無いからな
ミッションで使う事多々あるしな 確かに最大ダメージミッションで楽できるのはありがたい >>212
ガシャ動画見てしまったか
10連か単発からは食料orアイテム
キャラは1体か2体
酷いガシャやでぇ… 新18号にして
第6女戦士混成でやってみてる
対系譜はカリフラ新18号ヒット
対サイヤ人造はヒット新18号デブ
が前より戦い易くなった
新18号のカバチェン封印とコストアップ、「相手が交代したらボール奪う」が結構有能
18号出してる間は、ほぼ「有利属性に変えてRR」打たれなくなるし、
大抵自分が先にRR打てる
与ダメアップは属性限定だから究極持ちと相性が良い印象 相手の打撃アーツを自分が回避してからの
回避読みが上手くいかないです。
何かコツとかありますか??
射撃アーツを回避の場合は出来ています! >>213
もちろん合体13号がベストだと思うよ
けど人造パって15号が結構キーキャラになると思うけど、黄色染めもやっぱり多いからいまひとつ15号が活かしきれない状況の対応策として18号を入れるのもひとつの案として悪くないかなって感じ
とりあえず18号のユニアビにはタグ縛りもないし、もともと守備は硬いから防御役としても援護役にしてもかなり使えるよ >>208
赤18号そんなに良いか?
当たってないからステータス見る限りでは自己バフが薄いかなと思うんだが
支援バフとDB強奪は確かに地味に効いてきそうだけど >>214
ブルマもかなりいいよね
ユニアビにタグ縛りがないから、色々な編成に組み込めるし
目先で見ると第二宇宙は火力もあって今回のガチャだけで編成もほぼ組めるからいいけど、18号とブルマのほうが寿命は間違いなくながいと思う タグを問わない支援系の強キャラは長生きできるからなぁ
そっちにはバカヤロー用のEXクリリンもいるしな
リブリアン中心でガチりたい人はそっち回した方がいいとは思うが ウサギでもらえるチケでロージィ出てきた
こうなってくるとカクンサも欲しくなるな・・・ >>226
おめでとう
今回みたいにイベやれば最新ガチャのSPを引ける可能性あるチケット配る試みはいいと思うんだよね
EXのクリリンと悟飯も報酬で貰えるし
とりあえず凸なくても使ってみたいって人は多いだろうし、そうすれば無課金の人たちもイベをやろうと思うきっかけにもなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています