ドラゴンボールレジェンズPart232
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【利用上のマナーは厳守して下さい】
・YouTuberやアフィリエイトの話題はNGです
・如何なる理由でも晒し行為はNGです
・レスバトルになった場合は互いに大人として良識ある行動を取りましょう
・別ゲームの称賛はNGです
※重要
スレを立てるときに一行目に必ず
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行連続して入れてください。
次スレが立った際にワッチョイが適用されていない場合、有志が宣言し立て直してください
次スレは>>950が宣言した上で立ててください
立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定してください
ドラゴンボールレジェンズ公式サイト
http://dble.bn-ent.net/jp/
ドラゴンボール レジェンズ公式ツイッター@db_legends_jp
http://twitter.com/db_legends_jp
役に立つサイト
http://legends.dbz.space
※前スレ
ドラゴンボールレジェンズPart231
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1567918477/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 課金するほど好きなくせにすぐ諦めて攻略法を聞いて回る
教えても実践できないから泣きつく
課金したのに云々
このループやめろや リミテッドのチケットってあと2枚どっかで手に入るんかなー? ラッシュ5を昨日何とかギリギリクリアーして
さっきラッシュ4もクリアーできた。
ラッシュ4は凄く簡単だった。キャラも余りまくったしね。
この難易度の差の激しさはちょっとキツいね。チケット10枚溜まったけど外れしか出ない気がしない…
https://i.imgur.com/cdVznk0.jpg >>316
ハズレしか出ない気がしないなら引けばいいだろう ドッカンバトル飽きてきました(´・ω・`)
レジェンズのがカッコいいです(´・ω・`) いまの一位の奴、切断野郎だわ
まぁ稼げるから良いけど リミテッドチケットは毎回クリアしたら貰えるんじゃない?
次の超時空まで待て 時空チケの最短はラッシュ1、2、4をやればええんやね ドラゴンボールのキャラって語彙力に乏しいよな
15号の射撃「目障りだ!」ブルーベジータの必殺「目障りだ!」合体13号の特殊「目障りだ!」 ラッシュ5ラスト到達時点で残りキャラ125体とかもうこれクリアしたも同然だな?(油断) >>322
ザコ「蜂の巣だ!」
マイ「蜂の巣よぉ〜」 後退が流行っとるみたいやけどランク37程度でまだ当たったことがない、誰か普段から後退する人で対戦してもらえない? >>273
過疎は止まらない、こんな信用のない運営じゃ ラグいからやる気出ない
30あたりでもラグいってどういうことだ 6900で一万以内ほぼ確実なのは楽だけど
やっぱりもうちょい盛り上がって欲しいな
今の方針がガシャもソロコンテンツも
既存ユーザー、課金者向けになりすぎて新規入れないよな 例えばランク40まではフレンド機能で新キャラ借りられたりランク45到達で石1000個配ったり そういう事が必要だよ ランクで配るとか2万位以内とか下にも配るとか
そうすればある程度PVPも賑わうはずなのにな
最低500で徐々に上がっていって1万位で1000ならとりあえずやろうって人も増えるだろうに
まぁやめた人やガチャ頻度に呆れてる人はどうにもならんけど pvp報酬もらおうと思ったらいきなり1万位以内ってのがね、ランク1に一回なったらもうやる気失せるやろ
全体の%報酬とか作ったらええのに ラッシュガチャなんて大半がハズレでなおかつ当たりは0.02なんだから出なくて普通でしょ ラッシュ5の8戦目でチャレンジ見落としてた
なんでやり直しできないんだよ面倒くさ、また明日だな フリーザ軍パで悟空ギニュー使ってるけどかなり使いやすいわ
メインでボール2つ+ドローした特殊にボールついてるなんてこともあってなかなか面白い ラッシュのチャレンジに有利属性じゃないのある時に有利属性で削ってリタイアするつもりがそのまま倒してしまう事が多々あるんだけど俺だけかな? ランク50で石1000
それ以上はラッシュガシャのチケット
それで良くね? そろそろpvpの報酬は見直してほしい
次の大型アプデはいつなんかね? ラッシュ5終わった
キャラ200体中85体余ったからそこまでカツカツってわけでもないな
途中バニーブルマサタンバカヤローで遊んでたけど二体選出で一人壁にしてタグついた等倍でRRしてリタイアの砲台戦法の方が効率がいいのは酷いと思う ラッシュガチャチケットってどこまでで10枚揃うの? >>172
全然いける。
キャラ32体持ってないがキャラ結構余ってクリアした。
リタイア一度もしてない。
もう少し難しくしてほしいと思ってる人もいるはず 問題なのは難しいのではなくめんどくさいだけって事だよね
難問を解いた時の達成感ではなく
一桁の足し算を10000回やらされたような疲労感 自分から絶対攻撃しないマンと当たって、序盤無理やり攻めて劣勢だったがやっと捕らえてこちらが体力優勢になってから攻めるの止めたら後半60カウント単発気弾打ち合いだけだったわ。
ちょこっとずつ前進や前ダッシュ混ぜてもその分意地でも下がるからマジで先に回避からしか戦い方知らんのか。 https://i.imgur.com/6fSCkxL.jpg
称号ボーナスもそこそこ貯まってきたな
一万くらい超えると効果を実感出来るのだろうか? >>339
ラッシュ1から順にやっていくならラッシュ4のステージ8だったはず
各ラッシュの報酬のところで、どこまでクリアーすれば何枚貰えるか分かるよ >>300
フライパン山の火を消す条件でブルマの代わりにウーロンが変化したぞ ラッシュ5のラスト、ベジットだけ残ってるんだが詰んだ?
ライジングたまる前に毎回回復されるから常に体力MAXなんだが… ウーロンのブルマバニーでもいいからパフパフ羨ましい ラッシュ5のラストライジング撃ってリタイアの繰り返しを何回もしてクリアしたわ
こんな意地悪なこと考えるやつ性格悪すぎ… >>340
じゃあ俺は無課金だけどリタイアなしでクリアできた
口だけならなんとでも言えるわ
哀れな奴だな >>340
難しいというより現状面倒なだけやから、こんなのに難易度を求める奴等はいないと思うわ ラッシュ5は5戦目で萎えて諦めたままなんだけどお前らよくクリア出来たよな
爽快感の欠片もなく、ただ地道に削っていくだけの作業は俺には無理だったよ ラッシュ5を終えてラッシュ4やるとタグ重なりまくって別ゲーみたいに火力出て笑うわ
HERO救済はもっとやれ これまでラッシュ全く触れてなかったけどベジット出るかもチケットが貰えるならってことで今やってるけど3でいっぱいいっぱいだわ
全体的に満遍なくキャラ育ててないからしんどすぎる うっわ4の特攻超戦士かよ
強い超戦士出さないくせに超戦士育てて戦えとか頭沸いてんのかこの運営
3までの特攻は優秀なSPが多いやつだったのにチケット10枚貯まる4では超戦士特攻とかほんとここの運営って嫌がらせが大好きなんだな もうこれ運営がダメ過ぎて過疎りすぎだろ
人増えるとも思えないし、細々とサ終に向かってるな しれっと月見の冒険書のキャラ選出枠3人になってるの地味にめんどくさい…
これどこかに説明載ってる? 超時空ラッシュも原作再現じゃないけど、
1戦目ラディッツのみ ボーナス悟空とピッコロ
2戦目ベジータ&ナッパ ボーナス超戦士
6戦目ピッコロ大魔王のみ ボーナスキッズ
10戦目ベジータ&トランクス&ブルマ ボーナス孫一族
みたいやってくれればな、現状難易度も組み合わせも適当だし。 コツコツ削るのが好きな俺は超時空ラッシュ楽しんでるわw
無課金だからあんまりキャラ揃ってないけどなんとかクリアできてる 冒険出すときのキャラリスト、女戦士固定表示できんのかね。
毎回検索するのダル過ぎ pvpのドローの条件ってなんなの
さっき起きたんだが >>363
ちゃんとお知らせ読んでこいよ
ログインボーナスにしっかり1枚入ってるだろ アプリ落ちでポイント減るのまじで糞
そんなんやる前に不正はよ取り締まれや! ラッシュチケ注目キャラは他より確率低いんだな
スカウターから見れるから上がってると勘違いするわ >>361
サマフェスやお月見の冒険は素が6,60,360分扱いだから最高は1/2でも3時間になる >>351
アホらしいな
カクンサに負ける歯茎とか見たくないわ カクンサとかはアニメや漫画でも超サイヤ以上には強いんか? PvP、勝っても負けてもしんどい…
これは潮時やなぁ
マジにつまらん このクソゲーに25万も課金したことを
心より恥じる
ランク50にすら上げるの面倒くさい
今までボーダーに入るのが自分にとっての
このゲームのエンドコンテンツだったが
達成感も無く、ただただ疲れるだけなのに
何をわけのわからんこだわり持っていたんだろうと
途方に暮れてるわ ボーダーに入るために25万課金したの?
ボーダーで石1000個貰うために課金しすぎだなw >>375
言い変えるとそうなんかもしれんなぁ
ホンマにアホでしたわ
最初は楽しかったんだがね…
1周年から何かが終わったわ pvpはもう上手い奴しか残ってないもんな
楽勝な相手とかほとんどいないから疲れる
ガチャはどんどん更新されて環境もすぐ変わるしついていけなくなって当然よ
金とPS両方ある奴しか楽しめないゲーム >>376
まさに俺もだ1周年までに30万くらい課金したけど最近は割引きをたまに買うくらい
50なるのもだるくなってる >>377
ほんまそれ疲れて楽しくない
逆転勝ちしたりしても嬉しくないから
もうどうしようもない
割に合わんな おもんな。。
pvpの画面までは行くけど急に面倒になる >>378
一緒やな…
俺もランク40で止める勢になるか pvp放置してたらランク1に戻ってたわ
40まで無双だぜ >>379
しんどいからよっぽど気合い入れないとできないんよな
仕事で疲れてんのになんでゲームでも疲れないといかんのやっていう
勝っても嬉しくないし負けて煽られると腹立つしな
pvpやるの億劫になったら潮時だと思う 多分ステコンを廃止するかテクニックとして認めるか内部で議論あったと思うんだけど
ステコン推奨に動いたのは超ベジの打撃カウンター実装で確実なんだよね
この判断をした人間のせいで数十億と言う損失が出たと思うと、ソシャゲ運営ってまじ怖えー ステコンと気貯めアーツ、後退推奨とカウンター複数実装もだな
バランス調整をもっと考えるべきだった
今では初心者は居着かないわな ステコンの見栄えが嫌はわからなくもないけど初心者だから出来ないは流石にガイジ
そんな難しい操作じゃないだろ ステコンで議論なんてないでしょ テクニックの部分は残さないと対人メインのアクションなんだし もしPSいらない風にしたかったらカードゲームで出してるそれより逃げ待ち有利なゲーム性の方がある程度やってる人からも初心者からもつまらんと感じさせる要因やん 最速という概念無くすだけで全然違うと思うんだがな
あとカウンターについては強烈なデメリットを設ける 攻めると不利で後退してガン待ちお見合いしてる現状はクソつまらんな
横移動しながら遠くからポンポン単発打ち合って何が楽しいんだか
ドラゴンボール感が皆無 上でも書かれてるけど、プレイしてれば万人が不満に思う事ってあると思うし、それを改善させればもっと良くなる明確なことって色々あると思うんだけど、運営ってそれをやらないじゃん?
ソシャゲ界のことはわからないけどそういうのってなんか力が働いてて簡単には出来ないもんなの?それともなんか別の理由があるんかね?
売り切りのコンシューマーゲームと違うんだし、色々ユーザーの意見取り入れて仕様変更しながら熟して行けばいいじゃんと素人目線で思うんだけどそんな簡単なことじゃないんかねぇ ・最速をなくす
・カウンターは成立しなかったら反確&被ダメアップなどのデメリットを付ける
・RRは外したあと反確ではなくて読み合いに発展する
個人的にはこんなとこだな >>392
RRの反確は格下が運次第で格上に勝つためのシステムだから無くすのは反対
25%でしか成立しないし、運要素も必要だろうと思われるため
後退に対してはデメリットを中途半端に設けたがほぼ意味がなくなったのは運営の失策
後退は減らずに増えてるからな 課金豚が気持ちよく勝てないのが良くない
一日中やってるヒマな無課金のガキが強いとかソシャゲではダメだろ
ちまちまコンボするのは地味でつまらんので
アーツの予約した分全部を一回で乱舞みたいな感じで繰り出すのはどうか 反確とかステコン以前に与ダメのインフレが進みすぎて対戦が破綻してきてる
ユニアビ効果が強すぎてZアビの差がほとんど意味をなしてない
ヒット等の一部キャラのワンコンボで大抵のキャラ落ちるのは対戦ゲームとしてはバランス崩れてる >>371
同じくつまんねぇ
一時期は1000位くらいまでやるほど楽しんでたんやけど
もうやる気でねぇわ 最速廃止と後退スワイプをし続けた時のペナルティー、バニシング&気力減少等を実装すれば現状環境よりは良くなるな 時間かけた無課金の方が時間かけてない廃課金よりも強くなれるグラブルがそこそこ儲けてんだからここもそんな感じにすりゃいいのにな
まぁ最近のグラブルは今のレジェンズより酷いけど 過疎が過疎を呼ぶ
レジェンズ終焉の扉が開かれたようだ >>399
ヒットなんか色相性関係ないもんな
ヒット相手だとどんだけ優勢でも一撃もらったらそっからひっくり返るからやってられんわ
しかもカウンター特殊持ち Zアビは防御力ワンパン防止手段になってるな
Zアビなし薄いキャラでバカヤロー 歯茎究極 親子かめはめ波くらうとワンパンだが Zアビ防御乗ってると踏ん張れる
RRは有利属性でもワンパン食らうが 反確はいらねえな
こいつのせいで脆いパーティは息してない
まあオワコンゲーだからどうでもいいけど 火力高い→試合時間長いの嫌だからOK
待ちゲー→待ちやカウンターにリスク増やせ
RR反確→必殺だけ確定にする
派閥だな俺は botをどうにかして欲しいわ
ランク50まではptもあるしあってもいいが50からは1ptなのにやらせんな
長い時間待たせてbotとか時間の無駄だし、キャラ選択画面でマッチングやり直すか対戦するかくらい選択させるべき とりあえず連合つくったら?
フリーザ軍倒すとか相手連合の設置したキャラ倒すとか
PVPリアルタイム対戦はみんな疲れてきてるでしょ たまにあるけど、へたっぴ相手に余裕かましてても、2回ライジング読まれると反確の分でやられるもんな〜。ライジング読まれても立ち回りでどうにか克服できる方が面白い。
糞馬鹿火力で反確は読まれるとため息しか出ない 勝ちに行くと好きなキャラ使えないのがつらいな。
ずっと系譜しか使ってないから飽きたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています