幻獣契約クリプトラクト part330
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この前闇ガチャ引いたせいかイルザきたぜこいつかっけー 栞の5話で詳細が出てなかったヴァイパーの契約?にスキルを打つまで粘ってみたが傀儡と全体麻痺が全体毒に変わって再生強が消えただけのように見えたが4.5周年の限定キャラだし俺の見間違えという事にしておこう 水属性の傀儡が欲しい
あ、スイレンちゃんでもいいよ 声がかわいくておっぱいもそこそこおおきいエロガッパスイレン ジュロウシの根っこに緊縛されてなんやかんやされるスイレン
ついでにアヅキ >>212
15%×3で45%減るから99%×3なら普通に祝福削られると思う どうせ最後に原始の滝でガチャ限使い切り調整するから初回クリアはハウラテイルで行くことにした
めっちゃ楽 >>224
数学的には99%を何回かけても0にはならないから祝福は減らないと思う
さらに、今の仕様だとHPが0の状態で他傷スキルの対象にしてもダメージは0だから祝福は減らない
猛毒や炎塵のように最大HPからの割合や、スキル使用時点のHPからの割合で計算しないと祝福が削れる現象は起きないと思われる 全消費×3とかなら起こり得るからな
一応仕様として明記してるだけやろ >>229
今の仕様がスキル使用時のHPを計算だよね この先出るかも分からないものをお知らせに書くくらいなら全体多段が傀儡出来ないことをお知らせに書くべきだったな >>229
削られるぞ
祝福なしの場合、50%×2とか30%×4とかみたいにトータル100%超えると死ぬ計算式だぞ >>219
追撃あるのか
ブラキオの天候を使って傀儡発動の自傷と毒付与で闘争本能を誘導して追撃が出せるなら傀儡ループできそうだな >>229
だから多段代償はスキル使用時点のHPからの割合で計算するから
ロレーユのFS2だと25%×3の75%減る
今はまだ合計100%超える多段代償がないだけ
ロレーユの栞でもやってくればわかるんじゃね HP1の99%は切り捨てで0だよ
むしろ中途半端にHPあるほうが減りそうな気がする すまん俺が間違ってた
エアプなのバレたな
>>235の計算方法だった タダガチャ残り3回で火ナディア来てリセット
最近踏んだり蹴ったりや・・・ >>247
それな
パンチ2発で溶けるから脳死樹リズサンド周回が出来る他2つのほうが楽 今日はデータ更新ないんやな
密かに明日の潜在解放データ楽しみにしてたんやが ゼノとかいくらでも強くできそうだけど中間枠だから期待し過ぎない 天候:神威 神ユニット2回行動
こんなんでどうかね サリエルはイラストいいんだけどモーションがね
旧キャラは雑に作った奴多いし契約追加しないなら作り直してくれ ザドキエル並みに表情豊かなサリエルはよ
髪も短めな方がいいと思う(強調) エルヴィーは再生強と闘争本能あたりついてお茶を濁す感じで 再生強は光エルヴィーについてるけど役に立たないから意味無しなのよね
再生強と先制付いたら使う機会があるかも 水ハウラちゃんが潜在解放で400%になるだろ
いつになるかは知らない 水フローゼが居るってことは偽アストリアも交換出来るのか
今後見越して取っとくかな そのうち偽アストリアと呼ばれないほどの超絶強化がアルカモネ 先制自傷99%全体3短縮で特に祝福はつかないから震えて待て 闘技場かユニオンでしか使いみちが思いつかない性能だね >>273
国士では活躍したから・・・
樹リズのお膳立てに ココノツ狩りしてたら星5のクレアマリードロップしてうれP リンドゥほんま強いな
どこに連れて行っても仕事する
脇役のくせに 他の時限持ちは単体ターゲティングで茶を濁してんのに先制全体時限って頭おかしい能力引っ提げてきた上に全体10連撃に祝福10に2回行動もおまけに付いてくるからな
プライヤツキノのスペックも大概だったがリンドウはぶっ飛びすぎ
こいつがハウラ並みに人気イラストだったら破産領主が何人出ただろうか ねこのゲーム
ところでアーリーキャッツ列伝とマム殿契約追加はよ >>205だけど問い合わせの回答は>>210の言うように仕様だった
アプリ内のヘルプにも書いてますって内容
全体多段代償の代償先選択無くして欲しいってのも運営チームと相談し、ってあるから今後改善あるかもしれない 選択なくなると火ふーちんのfs1発動時の闘争本能がfs1自体に効果あるようになるのかな。スキル回り更に良くなりそうだけど。 >>282
単体か全体かってけっこうな差だよな
間とって敵2体ランダム3体とか前列後列みたいなターゲティングは出ないもんかね
ずーっと1体か4体かの極端な攻撃ばっかだし 結構な差どころか、行動キャンセルの単体と全体はもはや別物だわ
全体だったら発動までの時間を3ターンにするとか調整のしようはあっただろうに
しかもリンドウのは何気にダメージも400%防御無視で入るからな オルメタリンドウバロゲで大抵のクエストはどうにかなる インフレしないとセレチケで解決してしまうゲームになってしまうという もはや周回ゲーだからな勝てそうもない強敵もいないし 解放バロゲの性能がえぐすぎるわ…
解放イーリスとか解放サクヤ解放シンシャが心配になる あれは無課金救済キャラとしてはいいんじゃないか
それよりも限定なのに糞弱い闇エリシアがどう化けてくれるのか 闇属性かつシャーマンのスピ80うpと先制ファランクスで無問題 契約追加や潜在解放の話になるとファランクスファランクスうるさいガイジは何なの ジュディスの時も居たねファランクスガイジ
エリシアといい絶対ないわ ゼノ潜在楽しみなんじゃー
エルヴィーはなんか円環ついてきそう エリシアは自傷毒持ちだし先制と闘争本能はつくと思う エリシアは樹に先制あるから先制は付くかもね
爆速ダイソンレディー エルヴィーは全体自動蘇生持ってるから円環はつかないと思いますけど そうなんだよなあ
キャラ的には合うけど、全体リレイズ+円環だと打消し無い限り不死身だからな エルヴィーは再生強になってなんか適当に耐性ついて終わりそう
ゼノは2回行動強と祝福が5になるくらいかね ゼノは2回行動強と祝福5になってCTが短くなるだけで充分強いからな フォルネウスに普通のシード食わせたら金命2と金盾2が付いた。無能 ゼノはキャラ的に闘争本能と祝福10欲しい
というかストーリー上では作中最強的な感じの立ち位置じゃなかったか? エリシアは吸収をどうにかしてください。使い辛過ぎる。限定解放だし特別仕様の吸収に期待。 ゼノはまたアンチ1でもつくんじゃないかバランス的にファランクスよりお手軽につけられる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています