幻獣契約クリプトラクト part330
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>438
378 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Saa1-4t2s [106.130.204.168])2019/09/21(土) 18:14:39.25ID:sJa6cYcua
誰か解放エルヴィーの能力教えて…
出先でクリプトできないけど知りたすぎる… 折角のスピード80%アップLSだからさ
まぁエリシアのLSならレイジー抜いてイーリスでも回る気もしてきた
スピデバフしても最近は敵にリバース混ざってる事も少なくないし 絶対時間と闘争本能でスズシロのおばさんみたいなお姉さんが輝くと思ったけどCTが重すぎる これだけ闘争本能推しで来てるし来月のヒロセン辺りで闘争本能と追撃持ちでLS1.2共に単体、単体連撃の高火力限定キャラ来ないかな
魔王様も強いが片側が全体だし解放アンジュや解放オルレアみたいに暴れたい スピデバしないとLS乗ってても普通のスピデバする重力パと同じ程度の行動回数になりそう
しかも状態異常ハメもエリシアの吸収のせいで使えない癖に編成の幅は狭い
エリシアいらなくね? やっぱ解放アンジュ強いよね
サシャが普段のオートでも神話でも降臨でも大活躍してるしアンジュも解放したい 勢いでゼノ解放したけど正直オルレアか光サシャにしとけばよかったと後悔してる いやぁ、この間の召喚祭でようやく引けたから解放しようと思ったんだけどね・・・
そこまで必要に迫られてなかったからゼノにしちゃった☆ ヴァイパー引けなくても火ハウラ引けるなら80石回すのもやぶさかではないけど絶対ハズレ枠のが出るんだ間違いない >>445
要らんよな
重力調整アテナ有るならそっち入れた方が攻スピバフ、リーダースピアップ、ファランクス有るから圧倒的に安定するし 月1で解放出来るんだし好きなキャラ解放すればいいんだぞ だからLS闇属性かつシャーマンのスピ80うp +先制ファランクスぐらいしないと誰も解放しないとあれほど…ま、エンラもいるし今後恩恵あるキャラが実装されんでそ エリシアはユニバト用だと割り切るしかない
ラプラスでよくね?って言われたらもうどうしようもないが 少なくとも重力パには居場所無いから
エリシアは闇シャーマンパで強く生きてくれ
スピデバフだの耐久力だの火力枠だの色々詰め込まなきゃならない重力にLSだけの置物は要らないんじゃ(´・ω・`) 限定なのに散々なエリシアかわいそす・・・
やっぱ元のスキルが微妙だと解放来てもアカンな せっかくいろいろばらまいてもマルッと吸い込んじゃうのがね エリシアは持ってないから気にしなくていいわ
限定の強いユニットたちの解放がどうなるかが楽しみよ ポーシャvsマリアカルラの水中キャットファイトはよ クリコレのピックアップなんて一度も出た事ないのに引きたくて仕方ない 明日が本命
ヴァイパーは出なくてもいいからオウロンかエレぴょんは来てくれ 初ピックアップ引いたけどカブりコーギー
まぁ使えるから満足しときます 火コーギーのモーションが良いね
自分はチワワとシェパード来たけどコーギーとはまだ縁がない ユニバト幻獣級周回してると中威力全体2つ持ちのコーギーは必須級 そうかね?先制持ちでのユニバト周回は微妙やない?
トゥシュとゲルルンでF先制ドーンのが速い 画像を拡大しつつ手首をひねって顔の位置が固定されるように振ると揺れやすいな
2枚目はリボン?が揺れてる 火コーギーはフルオートcp周回には便利。樹の方は再生が邪魔。F投入とかスキル有り無し切り替えあると面倒だし板見てるとミスる時あるし。 アカン周回飽きてきた
スキチケの廃止してAP尽きるまで自動進軍機能欲しいわ 光臨が終わったら火曜中に金鍵8000回して、ダイナスと覇者やって
外地が来そうな気もするし期間限定多すぎんだろクッソだるい死ねQP よくそんなに集めたね
光臨ダルすぎて250で止めたよ 覇者めっちゃ簡単になったな
最初の難しさは笑ったが 初期はミトラが大暴れしたんだっけ
そうなるとお姉ちゃん潜在開放したら恐ろしいな
毒耐性[強]とかついたらどうしようもない 同じく潜在解放されたジュディスとはえらい違いだなエリシア
樹エリシアもいるけどあれも進化は原初だし契約も替えがきく性能だし星の子の中では扱い悪いな この時期にゼルエルをフレンドにしてくれる人空気読めてんなー >>493
しょせん紛い物の人造星の子だから仕方ないね
冥王星は惑星から外されて準惑星だから仕方ないね
……少し泣く 限定なのに解放しても微妙なキャラは契約追加がある予定なのかも お気に入り入れたらもうフレ一人でいいもんな
俺はハリエット派 エリシアは上の口
シャーロンは下の口で吸収の練習中 エリシアをこの解放でピックアップに入れてくるんだから本当に嫌がらせが好きだな新Pは 覇者簡単なのか…。キャラが十分揃ってない自分には、属性によってはきついわ。 確か一番最初の時だけ5つ全部外地10並みの難易度だったからそれと比べると気軽にクリア出来るようになったんだよね いっちゃん最初のは本当に難しかったな
あれこそ難易度詐欺 2回目以降はただのバラマキイベントになったな
精鋭も貰えるようになったし なんで光臨神話級やってる時に画面端がチカチカするんだろ、再起動しても直らんし 初回以外の覇者はツキノクイックさえ組めれば全部終わるからなぁ エリシアとかいう脇役はどうでもいいよ
早く超召喚来ないかな 初回覇者は当時の潜在解放ハードルに対して厳しすぎた
難易度と採種効率のバランス合ってなかったもんね
今はバラ撒きすぎだとは思うがまぁ 火ハウラって闘争本能パの面汚しだな
毒付与したら全快打てないってマジで使い道ないじゃん それ、火ハウラに限った話じゃなく4倍弾持ち皆そうだろ
てか、闘争本能で毒で回復して4倍弾毎回打てる方がおかしいよ 闘争本能フル活用しようとすると全開使い辛いし、闘争本能活かさないなら劣化樹ハウラでしかないから火ハウラは微妙なんだよなぁ 仮に今の火に闘争毒無効4倍先制キャラが居たりしたらもう全部炎塵ファラでええやんになっちまうしな 火ハウラは全体スタンが一番の長所だからな
闘争本能PTよりも麻痺回避PTで運用するのが基本 樹ハウラもどきの焼き鳥女出すくらいなら最初から火ハウラを先制持ちの性能で出して欲しかったわ 進化火ハウラはフードゥル、アテナ、ラグドールと組み合わせんと真価を発揮せんな >>518
これですわ
早く火の国士きてくれないかな
カリスマ振りたいぜ >>520
そのパーティーでオート回ししてるけど火ハウラが大して役に立たないんだよなぁ
手動ならいいんだけど、オートの時は別の入れたいがあんま良いのがいなくてなぁ >>523
個人的にゃ他傷で賄うもんかなーしか思わないなw
毒でちまちまやるよりフードゥルで巻き込んだ方が効率良いし 闘争本能に起動させるための毒とHPMAXのスキルが合わないから
火ハウラが使いづらいことは間違いない やっとリバース持ちが4キャラ揃ったんでリバースパ組んでみたけどつえーなこれ
神獣の神話級でもオート行けそうだ リバースでもオートできるけど反射いるから稀に事故る ご想像の通り反射で盛大に事故ったでござる
そこだけ手動で反射マンを先に殺せば……めんでぇ 水メシエは進化樹ハウラに短縮向けとけば大体止まるか殺せてる
リバースはオウロンやツキノだけで十分オート出来るかと
またメシエが反射張るの2ターン目なので先制リンドウさんが時限使えば丁度阻害してくれる
CT1だからバラ撒いてくれるし心配なオロチの猛毒連撃もファランクスと合わせれば問題ない
神獣だろうが時限は行動阻害して安定するがちょっとテンポ悪くて遅いのが難点 色々試したけど神話級は樹ハウラツキノ解放メタ子Fおうどんが一番安定してる いいなぁ樹ハウラ欲しいなぁ……なんべんガチャっても来てくれない……
なおオウロンツキノも居ないので、リバースパといってもメタロリンシールフィーネレインとかいう微妙なメンツな模様 言っちゃ悪いが確かに微妙なメンツだな
フレオウロン借りるだけでだいぶ変わると思うけど サシャメタトロンマステマ様Fアテナ
スピリダ重ねると猫パンチ1回くらうだけでアテナがファランクス張ってくれる 確定10連でエレぴょん来たわ
自前オウロンほしかったけど満足です 今日明日はおっさんコレクションなのか?
ここで回すのはナシかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています