baiduなんとなく翻訳

ギザザヤ
・MAX ATK 12000 / MAX HP 11000
・通常(1マナ):前方範囲内の全ての敵に中ダメージを与え、弾き飛ばす。同時に敵の攻撃力と防御力と移動速度を下げる。
・超必(3マナ):【連撃】前方範囲内の全ての敵に大ダメージを与え、転倒させる。同時に敵の攻撃力と防御力と移動速度を下げる。その後、前方範囲内の全ての敵に大ダメージを与え、弾き飛ばしダウンにする。
・伝授(3マナ):【連撃】前方範囲内の全ての敵に中ダメージを与え、転倒させる。同時に敵の攻撃力と防御力と移動速度を下げる。その後、前方範囲内の全ての敵に大ダメージを与え、弾き飛ばしダウンにする。
・アビリティ1
 ・戦士の全ての必殺技が使えるマナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
 ・攻撃時、攻撃した敵の攻撃力と防御力と移動速度が下がる。
 ・攻撃力が上がり、攻撃時に与えたダメージ量に応じて、自身のHPが回復する。2人以上で同じ敵を攻撃した場合、効果が上がる。
・アビリティ2
 ・戦闘不能になった際2回耐え、HPが回復し、一定時間ダメージを受けなくなる。さらに戦士マナを獲得する。
 ・戦場に自身以外の戦士の味方がいると自身の攻撃力と防御力と移動速度とクリティカル発生率が上がる。2人以上の場合、効果が上がり、クリティカル威力が上がる。
 ・敵陣にいる<ケ者の大陸>所属の味方の攻撃力が上がり、HPが徐々に回復する。自陣にいる<ケ者の大陸>所属の味方の攻撃力とクリティカル威力上がる。
・PA
 ・戦場にいる<ケ者の大陸>所属の攻撃力と防御力と移動速度が上がる。
・絆
 ・マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
 ・2人以上で同じ敵を攻撃すると、自身の攻撃力が上がり、与えたダメージ量に応じて、自身のHPが回復する。

イスレム
・MAX ATK 10500 / MAX HP 8500
・必殺:【連撃/領域】前方範囲内の全ての敵に氷属性の小ダメージを与える。その後、範囲内の全ての敵の防御力を下げ、氷属性の小ダメージを一定間隔ごとに与える。
・アビリティ1
 ・攻撃力と防御力と移動速度が上がり、通常攻撃が氷属性になり、炎/氷属性攻撃に強くなる。
 ・攻撃時、攻撃した敵の攻撃力と防御力と移動速度が一定時間下がる。
 ・攻撃時、一定確率で攻撃した敵に一定時間、炎/氷属性の弱点を付与し、属性防御力を下げる。この効果は必殺技攻撃時、必ず発動する。
・アビリティ2
 ・止まってる時、攻撃力とクリティカル発生率とクリティカル威力が徐々に上がる。効果には上限があり、移動すると元に戻る。
 ・遠距離通常攻撃のダメージを下げ、敵を貫通して反射する。ただし、連続で発動しない。
 ・戦場に自身を含む戦士/魔法使い/僧侶の味方が3人以上いる時、戦士/魔法使い/僧侶の攻撃力と防御力とクリティカル発生率が上がる。
・PA
 ・戦場に<斬>武器の味方がいると自身の攻撃力と防御力とクリティカル発生率が上がる。
・絆
 ・攻撃力と防御力が上がり、炎/氷属性攻撃に強くなる。