ゆるドラシル part338
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512 (IPなしワッチョイあり)
!extend:on:vvvvvv:1000:512(IPありワッチョイあり)
↑最初の行に使いたい方のコマンド(!〜512)をコピーして貼り付ける
[公式サイト]
http://yurudora.com
[公式Twitter]
http://twitter.com/yurudora
[攻略情報]
Lobiやwikiに有志が纏めてくれてます
[フレンド募集]
公式Lobi、wikiにフレンド募集スレが有ります
-次スレは>>950が宣言して建ててください
-荒らしはスルー推奨
◆前スレ
ゆるドラシル part337
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1566455462/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>761
そうそう、クロエ持ってるから何でもいいんだよね。
クロエはほとんどの人が持ってるだろうからCに入れて安売りしてんだろうし。
メリーにしたよ。何気に周回だけならかなり使えるし。 ポイント集め
これ一週間の自然回復分じゃ終わる気がしないな… ポイントってやっぱ後半も貰えるのかね?
だとしたら前半で集めきるのは損? 前半は自然回復分だけ回って後半始まってポイントの仕様が分かってから全力で充分かな まだ2週間以上もイベ期間あるんだからあわてる必要はどこにもない
リアル事情がよほど切羽詰まってない限り問題なく完走できるよ べリエルダブってがっくりしたけどよく考えたら☆4留めして馬と合わせてトリプルクイック使えるじゃん
でも4全がバレジキルしかいねえ イベントミッション終わりそうなのにポイントが15000くらいしかないんだけど
今回特効キャラでポイントアップみたいなシステムじゃないよね? アザゼルさん可愛いしエロいし強いしでめちゃくちゃ欲しい
でも脳内でヤングの声で再生される >>770
俺なんかイベントミッション終わるのと10000越えるのが同時だったんだが
お前恵まれ過ぎじゃね? イベントミッション終わって約14000だった
あと上級10週の精霊で正月ミリーがスキルマになった
次の候補は極ミストかダークヴァル子だけどやっぱ極ミスト優先かねぇ >>769
最悪4乱でもなんとか・・・
>>773
スキルマでも素早さは30しか上がらないからなあ
攻撃特化の極ヴァル子や耐久特化の極スルズだったらそちらが優先(特にスルズ)だろうけど、
極ミストと比べるなら弱点ダメージをグッと減らせるダークヴァル子優先の方がいいかも
極ミストの重要ポイントはリダスキより覚醒スキルだね とりあえずどっちもLv4くらいまで上げればよくない? >>773
個人的には極ミストのLSは覚醒3キャラの中では一番のぶっ壊れだと思うよ
回復と素早さが両方上がるとゲージ効率がヤバいレベルになる
瞬間火力は極ヴァル子のが上だろうけど総合的な火力は負けてないと思うし回復・補助技の回転が早いことを考えると総合力はかなり高い
HPは増えないから装備で盛る必要があるけど 切れ目なくバリア貼れたり極ヴァルだけで回復が十分になったりと回復100%は安定感が違うぞ もはや戦乙女はとりあえず置いておいて
闇も光神楽はももはや5人の枠完全に埋まりきってて新ユニット来たところで
どうにもならんぞ
特に光神楽は4乱しか使えないリーダー、ノーデンスとフォウというMSコンビで既に3枠埋まる
基本動作として初見殺し対策のディスペラー入れるのが普通だろうからシュライア入れるだろ?
後は今回の新キャラかアミィか、極ヴァルスルズ、スペルヴィアなど激戦すぎ
ガチャ回す必要もないやん
脳死して戦乙女の方が色々詰め込めて楽しいし快適やで 病みはシュライアクロエラーズまでがほぼ確定なんかな? >>779
クロエの4技使うより殴りまくった方が良さそう 神楽は神楽役、バリア、回復&速度バフ、ディスペルが最低限と思ってる
そういう意味じゃ運がないやつは永遠に取れないアミィ必須になる光神楽は敷居が高い ウチの神楽構成だとアミィより幼女の方がよかったな
4単連発とかされるからバリア性能良い方が落とされなくて安定したよ いや敵がそんなに強くないんだから技や素早さなんて関係なく好きなの適当にぶちこめばいいんだよ
全然敷居高くない アミィは4単の威力が弱すぎる
正直バリア貼らずに光覚醒キャラつかって超戦力で殴り殺した方がいい気もする
相手によるけど 幼女は御衣で固定ダメ回避できるのが大きい
戦乙女はミストが壊れだね
あの覚醒スキルはかなり重宝する
スルズも強いけど有利属性の祝福で事足りちゃうしなぁ 光バリア持ってないけどほとんどのイベボスを光神楽で粉砕してるな
引けてもスタメン入りはできない状況 バリアはもう塔用に近いか
イベントもフレなしなら有用だろうけど神楽×神楽なら轢き殺せない相手はいないな イベントのストーリー部分クリア
後半公開部分はEXステージとかかな?
それにしても戦乙女パーティーでたいていのボスはなんとかなる気がしてきた
特に極ミスト・極ヴァル子・ダークヴァルキリーの3人の安定感がスゴい >>791
最後の闇フレイヤさんはともかく、それ以外は脳死闇神楽轢き殺し(回復なし)でもなんとでもなるんだから、
極み組入れた戦乙女パならそりゃ楽勝でしょ バリアも弱点防御も全体回復も自動デバフバリアもあるんだから
むしろ普通のストーリー部分で極パでもなんとかならない敵が出てきたらヤバいだろ ディスペルなしで闇ババアとぶつかって15分くらい掛かったわ
最近のボスは初見殺しするためにディスペル必須なのばかりね
うち闇に良いディスペラーいないから初回は大体リタイアなんだよな ボス全く記憶に残らないくらいヴァルキリーPT強いわ
周回も二段切りマスターですわ 半減されるの嫌いなんで周回系はナルラ詰めクトゥルフパで回ってる
光闇ヴァルパだと4乱で埋められない イベントミッション終わって11000ptだった…
あかんやろ、こんなん… なんか見逃してる?と思うほどボスとやらのフレイヤが記憶にない
全員4乱放置の光神楽で突き進んでたんだけど知らない内に殴り殺してたんだろうか ボスのフレイヤはアレがあるからディスペルないとクッソダルいけどな
神楽で画面見ずに引き殺せるほど弱くもないと思うが >>798
周回ステージをある程度回ると出てくるストーリーだよ
多分周回数かポイントが条件
アヴァリティアとフレイアがそれぞれボス >>799
いや、光神楽100%の放置で引き殺せてたぞ
ただし、一回ずつ復活されるし、ハイオートヒールも一回回復されて、かなり時間かかったけど
こっちと違ってHP80%ぐらいで復活されたのがイラっと来たわ >>801
そういう事ねサンクス
今pt見たら8000ちょいだった 初級5周とかの糞みたいなミッション勘弁してくれ
じゃなけきゃ強化ダンジョン以外も自動周回させてくれ 自動進行機能実装しろってずっとアンケートに書いてるわ 強化ダンジョンはまだ仕方ないにしても、イベントまで自動周回できたら何のためにゲームやってるんだろ感がなくもない
それよりももう少し周回を少なく済むようにしてもらう方が現実味あると思う
あと>>807も触れてるけど今回みたいに上級でも難易度が低めな場合は初級・中級ミッションはいらないよね
今はエルルーンもいるから属性統一もままならない段階のプレイヤーでもたぶんクリアできるだろうし ゆるドラの雑魚戦でゲームやってるぅなんて思ったことは一切ないな
ただのだるい作業だ
自動周回でいいよ 周回は属性のどこいこうかなーとか考えず脳死だからどうでもいい
期間も長いから終わらないことないだろうし
初級と中級はなくていいな
今何周してるかもわかりにくい
>>809
iosだと昨日から落ちるな
問い合わせ送ったわ ハロウィンの回想16話まで開き、周回のイベントミッションの方を全クリしてまだ12000pt弱
メイド服もらえるポイントミッション全クリするのに上級30周回くらい延々回さなきゃならんのか?
イベント後半来たら貯めるのブーストできる措置あるんかね 既に回復薬とか使って終わらせた人もいるだろうに普通は予告無しでそんなことはしないんじゃないかな
イルカの時も何も無かったから素材無視して必要最低限の交換で終わらせた人が殆どだったろうし
自分はアニバガチャとかで出た未育成の型落ち限定詰め込んで経験値稼ぎと割り切って淡々と回してる 今回のイベントってクエスト後の報酬無いのは仕様なのかな?
前とか5回目(5/5)クリアしたら上級なら別途2000pt位クリア報酬あったよね?
クロラボの事だから忘れてるんじゃ無いかと思っちゃう >>819
前回の様にステージクリアでポイント獲得なら周回ボーナス有り
今回の様に敵ユニットがポイントをドロップする形式は周回ボーナスなし >>818
だ、だって我慢できなかったんだもん// 前回全部開放してから受け取ったけど一括出来ないからポチポチめんどかったから今回はすぐ受け取ってる >>817
無料券から水着ラーズ出たで
出るまではガチャは悪い文明って思ってたから限定出てすげぇ焦った そうやって出た快楽で許しちゃうのが悪い文明たる所以 なんとかフレイヤ倒せた
ダメ4500見たときは諦めようかと思ったわ やっとミッション終わったけどまだ1万pt残ってるわ
どういう想定だったのかマジで意味不明
前回の余ったポイントは銀貨で還元でいいだろ フレイヤは道中でゲージためれば光神楽4技固定でいけたぞ
闇神楽あればサブでも余裕だった
てかフレイヤ倒したらクリア絵でてきた
後半何やるんだ やっぱポイント設定おかしいわ
イベ開始からデイリーで60消費してる以外は全部イベントやってるのにまだ14000超えたくらいとかどうなってるのよ… >>831
イベント最後で持ち直したかと思ったら、結局哀れなザーウィンくん…… イベントでカリスマ見せたと思ったらゴミ性能で登場して草生える 後半はスタ半終わった来週からかな
lobiまだ行けない、、
ヴリトラ登場一ヶ月でピックアップかよ、、
ザーウィン交換したけど鈍足4全でくるとは思わなかったショック、、 イベント、上級でも少なくて45p多くて125pしかもらえないんだけどマジ?
これで24000貯めるの? メダルユニットって一部を除いてオナリジルの技もらえないよな
なんでなの ポイントは3アカとも一週間で16000
残りはスタ半終わってからやる
強装備オーブ精霊欲しければ苦行でも脳死でまわるしかないんだ、、 ハロウィンの後半イベント来るかと思ったら来ないねー
もう上級周回しまくってるから
このままだと後半イベント前に24000ポイント貯まってしまう >>850
マナ半は体感だけど沼る確率が高いような気がする また半減来てるけどどうしたの?前はケチってた気がするが
まさか >>853
数字的にキリのいい5周年だからでしょ
とはいえ半減にしてもマナ半額にしてもログインボーナスキャンペーンにしても頻度が高すぎる
来年以降はおそらく頻度は元通りになるだろうから、反動でケチだなんだという反応が増えそう 半減来てるけど復刻イベの報酬は攻撃型防具(現状の防具ではマジックバッグ、隠れ兜に次いで3位)だからマナ半終わるまでには回収しとこうな 半減はもうかなり前から月1はくるようになったよ
5周年だからというより育成緩和方向に舵をきった感じ
育成厳しいままだとやめる人が余計増えそうだし限凸連発できないし 半減いらないからドロップした物をリザルトで倍にしてほしい 去年のハロウィンイベントで見切りつけてアンインストールしたけど正解だったか? そんなもん本人以外には分からんし興味も無いし、極論ソシャゲに金と時間を費やしてること自体が不正解かもしれんし スレに戻ってきてる時点で未練があるんだから失敗でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています