【LINE】ゴッタマゼイヤー part1
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pay to winな時点でmobaじゃないし流行らんなこれは ハイ終了
国産スマホゲーまじで糞しかねえ
じゃあな プリ入れて範囲無敵掛けながら敵の本拠地殴り合いTAだけのゲーム 宝箱溢れるの嫌いなんだよね
このシステムって嫌う人より課金する人の方が多いと思ってつけてるんだろうけど、ここ日本なんだよなぁ 期待してたけどこれは…
キャラガチャはまだしも武器ガチャはやめろって
しかも拠点奪取のチュートリアルの時点で味方が拠点ガン無視でタワー殴りに行って何もしないまま勝つし
せっかくかわいいイラストも3Dモデルが全然再現出来てないし
ダメみたいですね 課金ありのMOBA
課金がもろにステータスに響くので初期キャラでは全く戦力にならず、ただのミニオン状態
その上限界突破が武器にもキャラにもあり、しかも☆4キャラは5体ひかないとステータスは変わらないという鬼畜設定
当然MOBAなので、過疎ればゲームは成立不可能なので注意が必要
個人的に今までやったMOBAの中で一番つまらなかった
スキルも何も必要がない札束ぶっこんでスキルボタンを集団に連打するだけのクソゲー チュートリアル長い妖精不快
ゲーム内容課金圧殺ゲーおもんない
すまんダメだこりゃマジのやつ😅 一応進めてみたけど覚醒石ってのがもらえて
それでステータス上がるよ一定数使うと星5
になってさらにボーナスって感じだった
星2とかもそんな感じ
課金してまでやるゲームではないな
適当に遊ぶぐらい 戦略もチームワークも何にもない幼稚園児のサッカーみたいなゲームだな 最初から星4とかどうでもいい。みんな同じの持つならそのレアリティはノーマルと同じ。 まずは課金して強化して超越、そうして無双するゲーム。
当然、無課金だと課金者には攻撃は通らないわ即死するわでちゃんと課金ゲーさせてくれる。金使えない子は雑魚兵の役をしっかりたのむで。 みんな4は持っているから5狙いで課金させる目的かな? 派手なのが受けいいのかも知らんが自キャラが何してんのかわからなすぎる βやってたオレが指南してやろう!
人によって向き不向きはあると思うがオススメはクレリック、ナイト、魔道士、アーチャー、剣士、エンジニアの順だ!
チュートリアルの確定ガチャで武器とキャラを揃えよう!ガチャチケで引いて、☆4キャラに☆4装備2つ目が装備できるようになれば無課金でも参戦する権利はあると思うぞ!
とりあえずありったけの愛で武器を強化しろ! 戦闘の序盤は全体行動が大前提だ!
ナイトが前に出てクレリックが回復して遠距離攻撃職がチクチクする
とは言いつつそれでは戦闘が動かない
敵のナイトを攻撃するより、突っ込んで来た敵やサイドから単独で襲ってきて浮いた敵をタップしまくって集中砲火しよう!
敵のクレリックや魔道士のタメスキルを吹っ飛ばしなどでキャンセルしていけば有利になるぞ!
オススメの武器はナイトの敵を釣れる鉄球みたいなやつとか、敵の行動をキャンセルできるようなやつだ!
敵を倒したらゴッタマが出てくるから急いで拾ってレベルアップしよう! 無課金でもいけるかもしれないけどランク上がれば結局課金してるやつしかいなくなる
生き残るのも課金者のみ
無課金だと限突なんて1回でも相当きついしな
そして無課金もいなくなりマッチできなくなってゲーム終了
結局遊べるのは今だけだな 戦闘の中盤は戦場が広がってくる!デスしないように立ち回ろう!
メインの戦場は押し負けたら、自陣や本陣まで引いて有利な場所で戦え!
余裕があればマップを見て、どこで戦いが起こっているか確認しよう!特にエンジニアは空いてる陣地があれば積極的に踏みに行こう!
魔道士は敵の集団に向けて魔法をブッパ!
アーチャーや剣士は敵の浮いてるクレリックや魔道士、エンジニアを狩ってレベルを上げよう! 戦闘の終盤は雑魚ボスが出てくる、倒すと全体強化がかかるから攻撃力の高い剣士が狩るのが最適だ!
残り10秒位でマップを中央にいても意味はない!多少無茶でも敵の本陣を攻撃しよう!それか防衛して敵の攻撃を少しでも止めよう!
実力が近いとお互いの本陣という2ヶ所で戦いが起きるぞ! なんか長々と書いたけどそれだけ初プレイで何をしていいのか分かりずらい!どこで何が起こってんのかも分かりずらい!味方との連携も取りずらい!
βでは魔道士で敵のど真ん中にワープしてスキル2連続とか面白かったけど
初心者が参入しずらい&ステータスが課金額で決まってくる以上このゲームに未来はないと思うぞ! 運営はこんなとこで頑張ってないでこのユーザーを舐め腐った課金体制をどうにかして
リリースし直す作業に移れ ガチャ見てみたけど
好きにキャラクターのほう引けないのかよ
なんだこのシステム すまんな!1人でも多く課金させなければならないんだ!!
オレは使いこなせないが上手い剣士がいるチームがKATSU!! 社員には悪いけどリリースでこの勢いだから5chは捨ててツイッターで頑張った方がいいんじゃない クソゲーだわこれ
課金してチームの6人強くしたやつの勝ち
psもクソもない
アバター課金のみにしてれば良かったかもね
札束ゲー
さよなら 必殺技作った奴は素人なのか?
ダメージ低い範囲狭い技が同じレアであるのに
ダメージ高い範囲広い状態異常つく必殺技あるし
なんも考えてない感
ナイトとか防御高いHP高い火力高い
バランスも何もあったもんじゃないな 好きコンシューマーのディレクターとキャラデザイナーがメインで関わってるみたいだから応援したいけど……
なんというか…うん この手のゲームで装備だのなんだのでキャラ強くできるようにしちゃあかんでしょ…
ただ札束で殴るゲームでほかのゲームとなんら変わりないやん。あほか 課金されなくても強くできるけどなじわじわ
高ランクは今は課金無双なのは仕方ない ランク1桁だけど多分課金してる人少ないと思う
数重ねただけの人ばっかだよ あまりに結果の見えた課金ゲーはインストールすらしないからなあ プレイヤースキルがちょっとなさすぎるから飽きたわw これから課金無課金の差が露呈し始めると一気に過疎るだろうな
そして多人数pvp故に過疎ってマッチング出来なくなったらもう終わり
このゲームのゴチャゴチャお祭り感は正直嫌いじゃないし、課金もやぶさかではないけど、すでに雲行き怪しすぎるから無課金で楽しむわ どのジョブか知らんが、敵眠らせるやつ強すぎね
複数人でやられると全然動けないわ DLしてないけど、どれほどクソゲーなのかスレだけは毎日見てる なんでサービスインしたし…って感じにひどいなこのゲーム
戦闘のシステムは結構いいのに武器とかスキルがちぐはぐで本当に考えたかどうかすらわからないバランスが酷い
キャラバランスが特大くさくさうんちだし
称号昇格でキャラ追加とかもうんちだし
武器レベル格差もうんちだし
キャラガチャが全然引けないのもうんちだし
ミッションの回数もうんちだし
ウィークリーも使わない職強制的に使わせようとしててうんちだし
これで本当に売れて流行ると思ったの?
クソオブクソ
MOBAの中で最低レベルまである
戦闘以外で称号昇格の足引っ張るとか対人ゲームの勉強してからまた来てねって感じ
3日やったけどもうやらんわw 言い忘れてた
ほかのMOBAの仕様を全部入れてゴッタマゼイヤーとか言ってるみたいだけど
それ全部不評な部分な 森みたいなステージゴミすぎ
スタート地点前の陣地取られるとお手上げだわ 戦場の王になろうとかいうミッションが条件満たしてるのにカウントされなくてクリア出来んわ
デバックしてないのか... 4人がかりで殴り続けて倒すのに30秒近く掛かったレベル1クレリックが居たんだけどチート?
それとも課金して強化極まったらこのくらい硬くなるの?
仕様でここまで強くなれるなら、その内無課金じゃ理論上絶対勝てなくなると思うんだけど appleの売り上げ102万はエグイなぁ
2ヶ月持つかどうかかな >>63
そのうちどころかすでに無課金じゃ何もできない
無課金で楽しさを一切感じられないんだからこのゲームが長続きするわけがない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています