【うらら】ハンターライフ part1
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魂の鞭打ちが会心出るとか出ないとかで結局どっちなん?俺も出た事ねーんだけど >>137
うちの店員はーいとかあはっとしか言わないんだけど >>138
バボボ海岸の時は結構でたけどドド平原入ったら出なくなった
LV69ウォロ会心4400よりLV30シャーマン会心300のほうがいっぱい会心出してる
わけわかめ 相手の強靭かブロック?会心率下げるステータスが高いんじゃね >>141
んなことねーよ
乗るスキルもあるし通常攻撃も乗る
カタカードの顎のやつもあるしな 職によるなぁ
メイジなら両方使えるし
他なら熊にするかな >>147
綿毛とマモットで全体攻撃早撃ちしてるよ
メイジが霜吹雪なら他適当でも大丈夫かも >>146
苦痛は会心出るから苦痛につければいいよ >>137
店員にイタズラするミッション見なくなったな 簡単でよかったのに 無駄に闘技場最強パーティー知りたい。盾4か?ってか制限時間とかあるのか? ウォーリアシャーマンハンターメイジで
制限時間過ぎたら全員凶暴化して盾4即溶けるぞ このゲームに耐久の概念無いからやられる前にやれ
アタッカーのいないチームなんてカモでしかない アプリ起動しても画面真っ暗で
プレイできなくなっちゃったんだけど
これアプリ消したらデータも消えちゃう?
ゲストプレイだから復旧無理かな? Twitterにはアプリ再インストールでもゲストは残ると載ってるな ありがとう
とりあえず再インストする前に色々試そうと思って
OSアップデートしてみたら普通に出来るようになった >>161
先駆者の記録が残ってるんやでそれ見ーや。スキルとか丸写しでええで。なんも考えやんでも勝てる様になる。 あんきボーン倒したら亀で詰まりました
PTはウォーリアウォーロックメイジシャーマンです
先駆者はアサシンでガンガン中断入れてるけど真似出ません
助けて ウォリとウォロとメイジが中断系スキル持ってるから被らない様に並べて、スキルアイコンの左上に書いてある数字が発動までの必要攻撃回数だからそれで亀の回転直後に食らわせられる様調整。
あと盾、ヒーラーも攻撃スキル入れて少しは攻撃に貢献させる。ペットは弱点突けて協力高いの、盾職は攻撃高い奴でいいけど。 何かI.Q低いとかレスしてた人思い出して確かにそうかもなってなった 複数キャラ使ってないなら固執しないで乗り換えて進め
つーか詰まる度に助けて言ってたらこの先何もできないぞ少しは考えろ と言うか仮にものすごくアホやったとしても、自分1人でパーティ組んでるんじゃ無かったら、育成さえしとけば他のメンバーが勝手に進めてくれるやろ、それとも他のメンバーも同レベルなのか? PTはこのメンツで行きたい
亀は戦闘終了までに6回中断する必要あり
最初の3回転までは分担して中断可能だから
誰が何回転目を担当するか6パターン全部試して
メイジ→ウォリア→ウォロが1番ダメージ出て5回転中断できたけどこれが限界
ヒーラー攻撃参加もペット弱点突くのも最初から織り込み済み
ここまで考えてから聞いたよ ある程度回転止めれてて倒せ無いのは単純に火力が足りない。課金するか放置して育成するしか無い
あとパーティ構成だけど、全く同じ構成でもっと先のステージまで進んでいる人は普通にいる。〇職が居ないから勝てないとかババボレベルでありえない
このスレで〇職が不遇とか言ってるのはもっと高いレベルでの話です >>169
火力職の攻撃スキルが亀中断後の防御ダウン時に入っているかどうか
回転を全て止められないなら途中あえて長めに回転させることで中断必要回数減らせるかどうか
ウォロはmaxダメージ出すのに時間かかるの多いから〆に瞬間火力スキル置けているか
それでも無理なら不足だから諦める
鈍足職ばかりで序盤は大変だと思うけど頑張ってくれ 打点下がっても意味なくても間に硬直少ないスキル挟むだけでも変わるからな
死な安で多少被弾してでも火力スキル放つタイミングで止めるとかはやってるだろうけど
余裕持って倒せないなら素直に強化してからのほうがいいと思うよ >>169
同じメンツ、スキル順でやればどこでも突破できるとでも思ってるのか?だめなら試せ、試してだめなら育成してまた試せ お前ら真面目に返答しすぎ
少しはふざけろよ 心に余裕を持ちなさい いや十分ふざけてるでしょ
キワワ峡谷lvのアドバイスを繰り返してる奴がいるけどそんなの要らない
求めてるのは>>171>>172くらいのです ウォリスキル1獅子咆哮3と4を2行動のスキル(ゴカカとか援護)
ウォロ1魂の印2ケロケロロ
メイジ1集中2稲妻衝撃とか3行動のスキル3沈黙
ウォリで始めて昨日ババボ抜けたけど無課金でもこれで全部勝てた レス乞食のネタ質問と断定出来ないのがこのゲームのユーザーの恐ろしいところよ。それは実際ゲームをプレイしてるみんなが嫌と言うほど実感してる事だと思うが まあ久保も亀出てくるけどカタカードとか精錬で攻撃力上げれるし2つめの中断スキルが火山でアンロックされるからババボの亀の方がメンツによっては面倒だよな >>176なんか
164が宿題教えてって聞いてきたのに対して、解き方教えるどころか164の代わりに答え記入して提出したレベル アサシンの自動戦闘のテンプレ教えてほしいわ。他職だから試しようがない 鉄扇連鎖草致命で20秒以内に打てる
テンプレは他ptメンバーによるからなんとも言えん
メイジ入れば吹雪打ったら大体終わってる 吹雪にピギor黒ピギ+タンクの攻バフで快適だもんな ヒグミン稲妻直撃ガルル火傷ピギブリン吹雪
なんだこのメイジゲー 強化は毎日してくれてるし神の手もオンだけど強化以外の事を一切やってくれないの結構キツいな、秘境ステージ進行闘技場などは俺ともう一人しかやってない皆んとこもそんな感じ? >>186
それは「贅沢」を知ってしまった。と言う事だよ。いまだに神の手オン、強化を適切にする仲間にすら巡り合えない人たちが沢山いる。それなのにキミはその恩恵を当然のものとして受け取る様になってきてしまった。贅沢とは恐ろしい。
まあうちも2人で回してるんだけどね、あとの2人動かねー ガ〇ジに巡り会わなかった事に感謝をするゲーム
まあソシャゲだし、普通だな >>188
これは贅沢とは違うと思うけどね
新しく探すのもダルすぎるからこのままで良いんだけどバランス取れてないなって思っただけ
まー進行に関わらない人はどういうボスだとどういうスキルを組み合わせてどういう順番で配置してとかその辺の事が分かってなさそうだからなその辺の対応策は試行錯誤しながらやってる分非常に勉強になってるから良しとするか あーマジレスされてしまった。皮肉っすよ皮肉。日本語は難しいね >>176
そのパターンは書き込む前に既に試してて90%止まりだった
結局は>>171を参考に中断間隔を空けて突破したよ
でもありがと >>181
飛刀重奏だっけ?あれは使えない感じなのかね? >>193
ワイんとこはメイジおるから使わん
吹雪覚える前からこの並びだからいいと思う うちの場合は草から入るほうが早く倒せたからおもちゃ次第か 追放合流を繰り返せば常にMAX経験値保てるから自動戦闘の設定なんかどうでもよくね >>198
料理だったか捕獲だったか忘れたがどっちかの画面の右上辺りのビックリマークタップで詳細見られる
紫ランクの餌だと0.1%とかで絶望的
真珠ヒトデを980払って食材追加する料理でも12%とかそれくらいだったはず 混雑してるチャンネルに居座ってるやつらほんときもちわりーな
いい加減チャット欄オフ昨日つけて 必死に進めるのやめて99%維持に切り替えたら楽になった、今思うと何で報酬も変わらないのにあんな必死に進めてたんだろう >>201
引退する人が引退するちょっと前によく言うセリフ 新キャラでやり直してるけどチャットがウォリアー弱いファイター強いみたいな流れで草~
まあ最初はそう思うよなディンディンの後半くらいから逆転して無課金ファイターよっわってなるけどな
ヤッキングとかヒグミンとかさあ 敵の殺意が高くなってくると、いかにして時間内に敵を倒すかってより、制限時間内生き延びるのに大変になってくる 完全無課金でやるならウォリアーかヒーラーの二種のどれか。それもどこまで通用するのか分からんけど。詰まったら引退やな ファイターがよく殺されるようになってから、精錬に会心とか混じってるから耐久に寄せて欲しいって言ったけど変わらなくて草
攻撃ならまだしも会心はな… ステ振りとか強化の仕方でどうにかなるならあれだけど、ウォリアーとファイターの盾職としての職差はキャラ作り直すしか無いレベル。 ウォリは攻撃速度が遅すぎてイラつくね
たまに遅すぎてフリーズしてんじゃないかと思うレベル 精錬って盾は防御HPブロック、それ以外は攻撃会心HPで良いんだよね? >>210
それでいいはず。シーズントップのチームの構成もそうだし。これに関しては課金無課金共通で変わらんと思う。 精錬気にしてない奴結構いるよな
アタッカーで攻撃全箇所につけてないとかそれだけで地雷と分かるからありがたいが 精錬のタイプ厳選だけでヒトデが枯渇した
リアルラックなさすぎて泣けてくる 再精練でブロック、回避、ブロック、回避、ブロックって来ておいィ!?ってなったわ 盾職なんだが精錬のタイプ全箇所1枠目を防御、2枠目hpにするのに拘りすぎた。いくつかの箇所は1枠目hp、2枠目防御で妥協でもよかったよな。ブロックは絶対3枠目だが。 メイン1人、サブ3人でやってるけど、どちらのパーティも自分一人で進行してて、仲間にうんざりしてきたわ
他メンバーはペットやステで足引っ張ってるだけだし、もうメインサブを統合して一人で遊ぶか…。 >>221
自分の意見を書かせてもらうが、メインの1人をもっといいパーティに入れてもらってそのキャラだけプレイしてサブは捨てるのがストレスフリーでいいと思うぞ。
1人4キャラパーティは一見良さげだが、そう感じるのは組む相手が知能並未満のアホと組んでた場合で、並以上の奴と組んでたらデメリットしかない事に気づくはず。
他のキャラの分の育成もしないといけない、課金パーティにするなら4キャラ分自己負担、自分がインしてない時に全く進行してなくてなどなど… 俺のプレイテクならもっと上手く進めるぜなんて思ってるなら、勘違い。99%を余裕でクリアしてる連中は基本的な事は全てやってる、その上で課金してるから上位なんだ。キミがパーティの全員を操作できたところで「並」になる事はあっても上位にはならないよ。
ただ「思い通りにいってない事」にストレスを感じてるのなら4人操作は全然ありですね。本当に自分の思った通り操作出来るから >>221
4キャラは進行するのがすべて自分頼みなのがマイナスかな。おススメなのは、3キャラ課金のレベル2〜3下の課金プレイヤー入れて他人任せのプレイ
迎え入れたプレイヤーはレベルが低い負い目なのかガンガン進行してくれるし、もちろん格上入れてもいいし自分で進めても良し
このプレイ方法の良いところは3人になった瞬間に入隊申請の嵐でアタッカー選び放題なところ、4人固定よりも遥かに自由度の高いプレイ(操作的な意味ではなく)ができる >>224
いやいや、知能とか大袈裟に書いたけど、実際はテンプレに忠実にそえるかって程度の事だから。根気強く探したらいるよ大丈夫。 もし課金者と組むなら火力と組む様に、盾とヒーラーは無課金でも何とかなる。火力が課金者だと他のパーティとだいぶ差がつく。
逆に言えば自分が火力で無課金だとそれだけでだいぶ足引っ張ってる 課金者は基本的に課金者とつるむ。もし無課金のパーティに課金者が入ってくる場合は「俺は課金するから、ゲーム進行はお前らがしろ」と言ってるもの同然。課金者に進行までする様に、要求するなら>>225の方法になるだろう 何度も説得してようやくエピック以外のペットも数匹確保してくれるようになったわ
ボス戦や対人戦やってないと、属性相性の重要性が分からないんだろうな。属性相性を逆で捉えてる人もいたし…。
お前ら少しはボス戦やれと。 チームチャットで一生懸命に色々教える<<(越えられない壁)<<さっさと見切って違うチーム作る、または入る せやな、別に前もって知り合いとでも組んだ中でない無いならサクサク渡り歩いて自分に合ったとこ見つける方がいい
偶然一緒になっただけのパーティーがベストとは限らん
ペット捨てる、精錬初期ステ(未変更)、宝箱開けない(開けるのが遅い)、クイック使わない
こんなのはリーダーなら蹴るしリーダーでなければ抜ける 99%といわれてもこっちはゆゆり火山だし
募集はばぼぼ海岸、ばた砂漠しか見つからないし
自分より圧倒的に戦力高い人でも「PT拾ってください」て叫んでる始末だし
引退者1人出ただけでも立て直すのきついわ 総合力高いのにワールドチャットでも拾われない奴は既に何度も蹴られてる奴だと思うよ。隊長的にはとりあえず総合高かったら入れてみるからね。それでレジェペット一匹残しであと骨。自動戦闘設定がおかしい。など問題があるんだと思うよ。
そういうのはいちいち指摘してても新コンテンツ解放毎に面倒になるから蹴る。
精錬の厳選とかしてない人は募集段階でステータスから見れるから地雷はその時点で取らないし。 まあでもユユリ辺りだとほとんどのパーティは固定化してて、リアルの事情とかで引退とか飽きたから引退とかでもない限りあまり動きがないかもねー
たしかに抜けが出ると補充がツライかも 神の手オンを拒むのはなぜなんだろう。
自分がオフの時進めて貰えるんだから良いと思うんだがなぁ NPCは意外と強い
チームリーダーと同じレベルになるから
レベル下の神の手オフ連れてくより多分強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています