そこまで行ったなら10凸いかないと勿体無いかもしれない
が、凸するには材料が必要だからまだ伝説もなかなかという段階だとプレーリーの凸だけに1ヶ月以上はかかると思うからそこは頑張ろう
突破券だと自分が行ける範囲まで突破させてあとは券使うだけで10に出来るからこっちのが即戦力にはなる
5凸なら伝説までで出来るから、エキスパキャラ5凸にして今回の券5枚使って10にしたり、同じくノービスなら10枚取れるから2キャラ10に出来るしね
伝説もなかなかという段階だと要塞なんか出せても占拠出来ないし、まずは突破素材を集められるよう駒集めて探索幅広げていく方が戦力上がって金や素材集めやすくなるんじゃないかな
金がたまりはじめたら凸素材購入とかもできるようになるし

>>572
伝説昇格もなかなかという段階の初心者に不滅神話も進化させて金と素材も用意して10凸しろは厳しいよ
その段階なら1キャラ10凸よりも、素材も金もかからない券で3キャラ実用化のがいいんじゃないかな
ステは劣るけど3キャラとも1000は超えるし
ずっとやってると素材やら金やらキャラにも困らないから麻痺するけど、初心者ってほんとにリソース苦しいよ