荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part237
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※前スレ
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part236
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>251
そんなもんかー
そういや班長も赤だったな引けなかったから忘れてた
班長引けて育ててたら4体編成も夢じゃなさそう >>251
耐久を減らさないように戦わないといけない総当たり戦では、
隼一型の班長よりも五二型の星2マリアの方がまだいいんじゃないかと思わなくもない
実際班長のパッシブが発動するような状況からだと
ベルとローラの両方でも居ないと高得点に期待できないんじゃなかろうか >>256
これSSでは割り込まれないにしてもノーパン集中とか割り込まれるよな 初期に星2レオ育てとけばよかったベル引くまで回復無しで頑張ってもしょうがなかったなあ
spマックスで回復量どのくらいいくの2レオナ
まあどうせ黄パン無いんだけども レオナは前衛が挑発になっちゃって落ちやすくなるし攻撃力もなくなるから入れづらいわ >>260
無窮戦とかも考えてならわかるけど黄パン足りない状況で総当たりのためだけに星2レオナ育てても後手後手になるだけじゃない >>262
まあ今回はもう育てる気は無いんだけどな
未確認やらでも色染めで使えるなら後々育てようかなって感じ 今エリアチケットが999枚なんだけど1000枚以上持てますか? >>257
今後、キャラもまだ増えていくだろうし他の有利色の回もあるだろうしね
ただ単一染めとかは余程組み合わせ的に恵まれてないと難しいだろうな
>>258
☆3班長と☆2マリアじゃ機体差があっても、埋められない素のステータスの差があるからなぁ
それに今の環境で同等の戦力相手にベルやローラ入れるのは結構しんどいと思うわ もうクロエ星5に出来るわけだけど破一枚だけ我慢すれば
輸送船の燃料200×12を全部取ることができる
微妙に悩むわ エル先生がどんな分隊に当ててもマッハで落ちてつらい エリアチケットのはなしか見間違えてたわ無視してくれ パンケーキ余ってる人はどうやって稼いでるんだろう
キャラ数75でパンケーキかつかつなんだが パンケ1万超えてるし全アイテム99999までいくんじゃない? ログボに赤ちゃんパンいれてくらさい!!
おなしゃす!!!! 大空賊リセマラ
2時4時6時10時12時14時17時19時やって、ぜーーーーんぶ通常大空賊!
ついでに副団長10回倒してまだ大団長も出ない
どゆこと? >>260
レオナは全体状態異常回復効果がつくから、レベル6にしても上限1000だった気がする
控えめに言って回復役としてはうんこ
>>266
とはいえ総当たり戦はいかに耐久を残して勝つかの戦いだからな…
結局高得点狙いならベルかローラ、星2ベッグのどれかはほぼ必須だし
自分の残り耐久が多いほどダメージの増えるマリアと、全体の耐久が70%切らないと本気出さない班長とでは
システム的にはマリアの方が総当たりとの相性はいい気がする クロエロイグのコンビつえーわ
やっと回避ダウンの効果活かせる相方見つけたんじゃねえか 総当たり一人を除いて全員105000クラスでまいったが、よくみたらほとんど機動リリコ編成が混ざってて草
総当たりでそれは悪手なんや
一番稼ぎにくいのは6人全員攻撃の気がするわ。回復の暇なく終わる ドードー温存してるからわざわざ総当たりの防衛用のために星6にしたりしない人がほとんどだろ >>283
それやりたいけど
攻撃型か6人揃わなくて毎晩泣いてる >>283
わかる与ダメも大きいが被ダメも大きいからね
攻撃は最大の防御とはよく言ったもんだわ 構成選べるほど☆3の6おらん
こちとら防衛にレミさんいるからな 最終的に全員の防衛が攻撃6枚になったら面白くない総当りになりそう 昨日のスレではリリコ有能って見かけたんだが悪手って一体どっちなんや ランク1だからボコられてるかなと思ったら8万台のやつ他に3人くらいいた
https://i.imgur.com/5AzRKmk.png >>289
勝ちか負けかの順位戦と、生存とHP残存量がスコアになる総当たりでは求められる性質が違うということ 確かにパーフェク育成の攻撃6枚を並べられたら
確かに全員柔らかいがこっちも糞痛いわなw >>283
前回相手しててそれが一番点数取れなかったから今回攻撃6人にしてみた
星5ふたりいるけど ボーナス狙いで赤のキャラ何人か入れて攻撃型6人迎え撃つのは単純にきついなw そうか?リリコ入りで順位戦上位で防衛成功率高い編成だから
300位以内ならまともに攻略できる奴がいる方が珍しいと想定して普通にリリコ入れたが リリコ残しで回復とフィニッシュ揃えられるから弱いぞ
勝てないくらい強い編成組めるなら別だが 総当りで理想点出るまでやってるのって全体の何割くらいなんだろう ストーリーのリッタの声ってリッタに聞こえない事が多い。なんでだろ 回避型で回復まで持ってんのに介護無しだとリッタちゃんに落とされる美しい人…儚くて美しすぎる >>281
1000しか回復しないのか…やっぱ星2運用って中々難しいなthx 攻撃6はベッグリッタアンナ持ってたらカモだけど。3人全員戦力で持ってる人そんないなさそうだな。 >>302
その編成でカモろうが構わんけど
自分がダメ受けてたら回復する前に敵を落とすと高得点にならんし色も合わせにゃいかんわけだが エンマミント、シアラナツオ、ツバキホタル
来月の総当たりにはこんな感じの攻撃6機分隊が組めそうだけど、これから高得点取れる組み合わせってあるかね? >>299
色んな声をもってるからね
自警団員としてのリッタ
お姉さんとしてのリッタ
紫電としての紫電 >>304
攻撃6って言うほど強くないよ
機動低いからヘッドオンじゃミントとシノくらいしか減らせない
まぁいかに回復するかがポイントやけど数こなせばなんとかなる >>162
とりあえず速度持っておけばおkという訳でもないのか
かなり敵に依存するね
お前らそんなに難しいアプリやってたのかよ >>306
言い方が悪かったんで自己レス
攻撃6人が弱いんじゃなくてただ単に攻撃6人並べたただけは弱いってことね
ヘッドオンでダメ出るブースター等調整されてる攻撃6人はさすがにやっかい
まぁ個人的には機動、攻撃3部隊が一番嫌だけどな 総当りって設定時じゃなくて開始時のステ反映されるんかよ
一人九七式に乗ってしまってるわつれぇ スレ遡ってもエルリガルロイグ再評価の流れがまったくないだと… ロイグはザラを蒸発させられるって一瞬評価されてたような・・・ >>313
上限開放された一瞬だけ輝いてた気がする 2倍明日もあるのか?今日までかと思ってたわ何故か
燃料使い切っちゃったよ >>316
>>317
うわーやっぱ15回倒して出てねえのか >>311
リボルさん総当たりで使ってみるとSPの回転率高い
カスダメしか与えられないのは無視するとして 支払いはリボルで…
ナツヲって総当たり防衛入ってたらくっそ面倒だなどうすりゃいいねん 飛燕、初期には完全体担ったらどんだけ強いんだっていう期待背負ってたと思うんだけど、全然輝かないよね ランク0つまんねー
何が悲しくて縛りプレイせにゃならんのだ
1位取れそうだけどこれ楽しんでるやつなんかいるのか?前の仕様で試行錯誤してる方が楽しかったわ リボルビングならなんと月々の支払い一万円で無限にダイヤが買えちまうんだ どうせ半減期間になったら貯めるから使い切らないとな >>314
嘘は良くない、上限解放された瞬間は回避優位だったから溶かせない
初期の頃と攻撃・機動の装備追加されたときだな エル先生はツバキの初めてを奪うために勢いで☆5にした思い出
なお奪えなかった模様 ランク1位と2位の報酬の差はもっとあっていいような気がする >>332
思い出したけどヘッドオン倍速修正のとき一瞬だけ評価されてたわ、なぜ廃れたかは忘れた ナツヲどうすりゃええねん
マジでどうすりゃええねん
どれがええねんどれがええねん >>339
ロリコンであることを受け入れると人生は楽になるよ >>329
それな いっきにクソコンテンツになったよ ってかグループで積極的にやってるの1人だけだわ ウルフルズやってる場合じゃねえマジで総当たりナツヲどうすりゃいいんだよ >>329
ワイは楽しんどる正直順位戦より全然楽しい 前衛に即死して貰うのが一番無難?
全体で3割はヘッドオン経由すると大体発動するよね >>345
編成の組み方で対処法変わるから単品で言われても、、、 普通に戦ったら潜伏で逃げられるからな
総当たりなら回数重ねて運で何とかするしかねぇ 10万超えたし最終日まではデイリー分だけで様子見やな >>347-349
今相手してるのは前衛がリッタちゃんで瞬ころできない… >>350
まあまだ3桁も挑戦してないからこれからか ロイグはランク0上位では必須だと思うけど再評価されないね。
ロイグいれば攻撃型無しでも回避落とせるから編成の幅が広がるよ。 総当たり2人ほどリッタリリコ分隊がいたけど2人ともとある分隊をぶつけるとリリコがSP発動前に沈んでるわ
今日セレチケでリリコを取ったばかりなのに先行き不安だわ >>337
ヘッドオン修正の時に開幕射撃がまともにダメ入るようになって
ロイグ攻撃で前衛が溶けるようになった
その後上限突破アプデで回避ステががっつり上がって夢から覚めた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています