【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★2102
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【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★2100
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★2101
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スタ半が7日として何個くらい残しとくかが問題だ
やっぱり四倍期間は減りが半端ないわ おはでミリアム引いたわ
プラだったんだなで弱いし
ハロミリのがアビよくね bp17は二刀ピナしかいないし
bpフリーきた、秘伝書は二倍配布、べつにしばらくは不満ないわ >>177
食い気味に反撃したりされたりするのすこ
数字が見えなくなるのは困るけどテンポよくやって欲しいわ
普段画面見てないとはいえ時短にもなるし (´・ω・`)通常の連携がダメじゃなくて無駄なオーバーキル連携がだめって言ってるのにね
(´・ω・`)修正するにしてもどうせ話が大きくなってから半年後くらいなのよね >>156
あーこれも最初思ったな
ただ順に再生してるだけで連携感0だもんな それより全員odボタンってそうとう初期しかつかわなかったなあって >>164
開発のリソースは有限なんだからそのリソースを割くほどの問題かどうかということ
実現の可能性を言ってるのであって困る困らないなんて一言も言ってないんだが https://i.imgur.com/fq4vyXu.jpg
久々におはガチャで奇跡起こってハロウィンコンプ
おはガチャで出たらラッキー程度に考えてる時に限って出るっていうね
そこまで欲しいわけじゃなかったけど手に入るとスタレベ50まで上げるか迷うな そもそも手動でやる事がもうないからOD自体が死んでる おはガチャで茄子レ来たけど、欲しいのはお前じゃないんだよ(´・ω・`) 連携はもうそのままで良いから
ONOFF機能だけ付けてくれよ… どつきまわすとジャイアントスウィングを連携に混ぜてエフェクトやらキャラやらがおかしな方向に吹っ飛ぶのも味があった >>90
デメリットについては1つ間違ってるかな
技ランクが上がらない
これは技ランクが上がらなかった時に連携するからデメリットではない >>164
連携はゲームの難度上げるためにわざと入れてるんだろうから、困る困らないの問題じゃないと思う そもそも出るか出ないかわからんもんにすがってパーティ組んでる人はいないわけで、出たらラッキーな程度のものが出たら不利益の方が多い時点で本末転倒 連携してもいいんだけどさ
ダメージ伸びるメリットあるし
ただオーバーキルでもBP吐くのやめてほしいわ >>75
オーバーキルにメリットがあれば良いんだけどね 回復重複もいまだに直せないんだぜ?連携調整なんて出来るわけがない ロマサガじゃ無くなるかも知れんがオートを賢くしてオートゲーにして欲しい >>195
難易度調整だったのかよ
たしかに絶妙にパズルの難易度上がってるわ ゲーム開始時は
雑魚戦でOD溜めて、ボスでブッパが最大の攻略だったけど
最近の傾向は雑魚を柔らかくしてるから溜められないから連携自体が攻略の軸にならないんだよな
オーバーキルの時はBP消費なしで簡単でリソースも割かないと思う べつに倒せない敵もいないし
プラチケ祭りで技ランクもほとんどのやつあけでやることないぐらいだし 大喜利で遊んでる時点で間違いなく売りの一つだとは考えてるだろうな パズル組んでる時ににゃーんちゃんが崩してくるのもゲーム性() 連携オーバーキルしたらHPなりBPなりがキャッシュバックされるとか 連携すると無駄に長くなるとかは別にいい
そこまでタイム切り詰めてやってないし
BP枯渇して最悪全滅するのはちょっとあかんでしょ 今なんとな〜くディスガイアRPGの公式Twitter見たんだけどフォロワー数が15万人超えてたんだよね・・・
天下のスクエニの名作シリーズの正当後継を名乗ってるロマサガで15万フォロワーキャンペーンまでしてんのに13.4万人で動かないってのにあの大炎上心肺蘇生中のアプリに負けるとかちょっとどうなってんすかアカツキさんよ ピドナ使ってて思ったがもう術戦士は腕力ゴミの知力特化スタイルでもいいんじゃね?
技がカスダメでも状態異常は入るし術者の打耐性と区別するだけでも有用な気がしてきた 月商10億ゲームで連携の改善のリソースねえとか舐めてんのか
ひねり出せ ヴァン子は他の↑↑キャラと比べて全然腕力上がりにくいですけど、ホントに↑↑なんですか?!
これで攻めようぜ
ウサギのついでで引いちまったがこんなのあんまりだ
ゴネてゴネてゴネまくれ (´・ω・`)ディスガイアRPGは平成最後の伝説だからね なるほど
偶然生まれる大喜利を楽しんでくれってことか 優良誤認については業者で鎮火しようとしてるな
これが運営の答えか
ポケマスも業者で煽った結果返金祭りになってるからな
覚悟しておけよ
数日中には返金の証拠拡散してやるわ あんな面白玩具フォロー不可避だろう
12辺りからまたオモシロ呟き再開するだろうし >>210
状態異常が何でもかんでも知力生存なのがすべて悪い wave制と連携が噛み合わないのは
ゲーマーなら誰でも解るけど
ソシャゲ屋にはわかんないだろうな >>210
言うても新ピドナで腕力70までは勝手に上がるから知力特化ってほどもない
盆栽完成させるつもりある奴だけAピドナで腕力72にすればいいだけの話 装備品のスタック化と聖石UIの改善もどうにかして欲しいが連携オート時OFFはそんなに手間が掛かるもんかね? TwitterやってるおっさんとかMMOやってる奴とかだけだろ スマホゲームを馬鹿みたいにツイートするのは20前半までやな >>220
やりゃすぐできることでストレスかけて、ついに実装!とかいって煽るパターンでしょ >>210
知力の最大値が
100の場合 1.5倍なら150
150の場合 1.5倍なら225
200の場合 1.5倍なら300
これのいきつくところはもう陣形の倍率ありきじゃないとガチの敵に状態異常は入らなくなるだろうな
雑魚でも陣形効果使えばトップクラスの知力と同等になってしまう おっさんしか金持ってないだろ
ママンに金出してもらってんのか 連携で倒すとbpバック欲しいよなぁ
オーバーキル分でバックでもいい
このゲームの連携はカタルシスが味わえないのがあかんな 装備品というか強化素材のスタックはやる気ないんだろうなあ
所持枠50拡張が破格の5ジュエルwだし モブキャラメインのロリ萌えガチャセルランよくなかったから
今後はやめて欲しい そういやヴァンレのAスタ腕力↑+3でSS腕力↑↑+4で1上限上がってるけど
なんで優良誤認とか言われてんの? >>217
知力問題は補填等をめんどくさがってバグを仕様にしてしまった無能開発運営のせいだぞ 連携時はBP消費-3くらいあればまだね
BP真似したサガスカは連撃後にBP消費減るわけだし サービス開始から4月辺りまではパワーレイズで回復術の回復量上がってたし
知力周辺は不具合や設定ミス山盛り大盛 >>228
泡シルとかに比べて全然上がりにくいからに決まってんだろ
ガイジかよ >>223
つまりミリアムの知力の低さは陣形効果あれば気にならない!? >>223
(´・ω・`)やたら数字でかいけどそれスタイル補正込みで言ってる?
(´・ω・`)陣形補正は素ステのみにしか掛からんって聞いたけど ロマサガは硬派なマイノリティだから増えない
ディスガイアは萌えなマイノリティだから増える
Twitterはアニオタばかりだからな 陣形補正は素ステだけだからスタイル補正が高いセルモニやYO!SAY!は素早さ-50%の位置から前の鈍足ぶち抜いて行動してしまう >>234
速度が25%落ちなら知力が50%上がると思うなら
圧倒的な速度があってつねにマジカルミリアムで戦うなら気にならないかもね
だけどそれは相手がのろいエメラルドだったらの話だろうけど 今日の裏オートはちょっと簡単過ぎたな
何時になったら状態異常に頼らせてくれるんだ 今日の裏はなんか敵のHPが異常に低かった気がする(体感) おりゃんに配慮してたのかw
接待を実力と勘違いして強がるおりゃんみんw 混乱狙いでリズに知力増し装備で行ったら水鳥剣で即死してワロタ 素ステ 70
スタイル +80
陣形 -50%
これだと
(70/2)+80=115
陣形 +50%なら
(70×1.5)+80=185 >>230
これだろうな
そもそもRSはエンサガ系の同人思考で出してるから
仕様とか二の次だったんだろう
そこそこ売れてしまったからさー大変 プラシルバーいないからプラリードのSL50目指すわ >>241
全体がだるそうと思ったが早めに一体終わったから楽だったな >>246
ヤケになるな
どうせすぐ新しい強いのが出る 今の新規は最初からピドナ到達してるからな
全コンテンツヌルゲーだろ >>247
ついでに打に属性もくれ
サ終帝が覇権に返り咲く とりあえず斬と打の連打系出たから次は突か
しかしラビットトリックは一発は弱すぎる >>249
今ではピドナちゃんでらくらく一掃やもんな
ズルいわ >>254
つうか1発率が高すぎる
こんなんがBP13とかアホ
10時報使えってか 陣形のステUPの%はスタイルの%と足して上がる割合の上限値があればいろんなキャラ生かせると思うんだけどな〜今だと結局1番補正が高いキャラを補正が大きく変わる場所に配置してるだけだもん ダンダーク30、ボクオーン30のときの白薔薇おりゅ?に匹敵するスタイルは来ないだろうな… >>257
ピドナ920使う場所無くて困る
14章は昔みたいに難しくしていいわ 術戦士の術は武器の術威力依存のくせに状態異常は総じて知力ってのはおかしいよなぁ!?魅了は魅力って分けられたのになぁ!?
状態異常もダメージ算出に使われるステ参照でよかったんだよ、術士だけは知力参照でさぁ >>266
けどそれやるとセルマとか鬼みたいな強さになっちまうんじゃないか これからも続けるとして3ガチャ、一周年、栗、餅が来ると思うと相当石用意せんと。コンプしないとしても10万前後は必要か 妖精のゴーストは技に素早さ補正あるのか?
ゴーストだけやたら速い気がするぜ 混乱の参照ステータス不具合を半年も放置されてたブルーさんの話する?🤔 >>265
敵強くされたら周回時間かかって困るんでNG
まともな廃ユーザー向け高難度コンテンツはよ マジカルピドナ ピドナと言ったら強SS
>>272
あれ結局なにがどう変わったか分からんは
裏で使ったりするけど混乱がスコーンと入るようになったとも感じないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています