【テニヌコラボ】白猫テニス909【15日より】
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★当スレは「白猫テニス」のスレです。
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【関連サイト】
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http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
●プロジェクトマネージャー大森一磨(もりもり)Twitter
https://twitter.com/morry_oh
●どんとこの自演 NG推奨IP
https://i.imgur.com/SQKJ5yR.jpg
●第1回リアルガイジ出場メンバー
https://i.imgur.com/YRCoZIV.jpg
https://i.imgur.com/YAg3bwy.jpg
●第2回リアルガイジ出場メンバー
https://i.imgur.com/DEIZYuG.jpg
●もりもりすこすこセット
https://i.imgur.com/ibGxgVm.gif
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●ランカーの囲い&カキタレ
https://i.imgur.com/qued8I0.jpg
※前スレ
【手塚】白猫テニス908【59%】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570159881/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) てか、今ってミューエよりダメージ特化越前の方が強いのになんでミューエ騒がれてんだろ。 てか、今ってミューエよりダメージ特化越前の方が強いのになんでミューエ騒がれてんだろ。 タワー150階来てから丁度1ヶ月くらいたったな だいぶ上手くなった気がする ダメージ特化越前強いけど、ミューエのスタミナ枯らすの運ゲーやぞ
てかほぼ枯れないし、枯れても控えに引っ込ませる事なんてほぼ不可能な度合いでドリンク降ってくる クレイのダブルスは誰がベストか難しいな
楽なのはオルタだけど
効かない相手には全然決まらんしな
ギミックキャラも相手との相性に左右されやすいし
難しいね
持ってないけど対応の幅が広いエレノアがやっぱり無難なのかね 越前が強いのはしょうがない
テニスの王子様の主人公やし、テニスゲームだし弱かったら逆におかしいから ウインナーくらいストーム無効ルールとかにならんもんかね
前以上に相方厳選必須だしマッチングの時点でストーム不利だともうやる気なくなる >>687
クレーWINNER4垢で潜った結果、シャルエンマが一番多かったな
上で出てたシャルミューエも固定ペアには歯が立たんかった
最強なのはラグシャルと思う😂 ストーム実装!
ダブルススキル実装!
糞もりもり<色んなキャラ使えるように調整頑張ります! ダメージ特化越前ってどういう編成(ギア)にすればいいの? コロッセオのミラ前後半でss打ってくる不具合直してくれよ https://i.imgur.com/2C58VqE.png
こんなんでええでない?
真ん中がスターストロークで、スロ3ミラーも想定してスピード、サーブの奴の方が良さそうだけど 新ニオーと新聞以外のキャラ全部あるアカウント誰か買いませんか。 メリオダスラケ、でもジャスト時+30%ラケなら色んな種類あるし何でも良いと思う
めぐみんラケ欲しいわ テニヌってダブルスキャラも結構おったのに今回全然入ってきてないよね。
これはもう運営からダブルスなんてしてんじゃねーよっていうありがたい意図なのか メリオダスかな
文字通りうんえーにコロッセオされたキャラ 越前当たったらめぐみんラケを厳選して解放したい
20枚で当たればいいけど… 越前にめぐみんラケ合うから嬉しい
持っておいてよかった 多分切原だろうけどワンチャンニオーでイリュージョンSSないかなあ 最高に楽しいキャラになりそうだけどうんえーの手に負えないからないだろねえ 木手は相方が前衛で点取れないと厳しいからな
ランマチで性能発揮できるキャラじゃない とりあえずダメージ特化してるアマタラケ持たせるか
一時期キングラケ持たせてスマッシュ大ダメージで遊んでたな
ただダメージ特化だとSSSまでがキツいだよな
越前ミラーだと先手取られるとキツい
そのあたりどう運用してるかも知りたいな コロッセオ俺のはお願いマールとオスクロル発動しなかったからコロッセオはそういうもんなのかと思ったけど相手のは発動したんだが
同じ症状のやついる?? オスのG5はマッチポイントで発動だから
ファーストゲームか1ゲーム取ってる状態のセカンドゲームだと発動しないんじゃね? ゲームポイントだと発動しないだけだぞ
前半負けて後半も負けそうになるかサドンデスでしか発動しない 遠山見ておもったが、白テニはショタキャラいないよね ダメ特化越前貯めるまでキツイのに発動させてもミューエ枯らせれないってなかなか狂ったバランスしてるよな ミューエだけじゃなく越前も狂ってるよ
ハードはこの2人の2強 どっちかもってないやつは人権ない タイプを越えたスキルが強すぎる
あれこそ新聞に欲しかったな
スピードリーダー時は瞬間移動
チャージ系は強化短縮オバチャで オバフロのせいで本来勝てる設計で作られたようなキャラまで潰してるやろ ミューエはともかく、越前は既存キャラじゃ本気で対策しようがないからな
ギミックもダメ、氷界もダメ、ボレーもダメ、打ち合いもダメ
どうすりゃええねんと 潰すだけならインデックスでSSSを実質打てなくするのもあり
その後は知らんw
まあ基本的に越前側はSSS打てれば勝ちだな 越前はワンチャンかけて前にでたらドライブBされるし引いて戦ってたらいいようにやられて枯らされるだけだし しゃーないから今のハード環境を整えるため光を上方して強化解除をアイラ式にしよう 越前はSSだけでもそこそこ戦えるからインデじゃ無理や ノーマルSSでも十分脅威だしインデックス先撃ちでも有利にはならんとこが辛い
めぐみん位かな明確に越前潰せる出張キャラって ミューエはオバフロもそうだがスマ無効がキツイ
スマ無効なければそこそこ戦えるキャラおったやろ 越前ミラーはロブゲーになる
どうするのが正しいんだろ あ、ファナもいるか
てかハードキャラで越前対策はマジで絶望的だな オチュならそれなりに互角で戦えるぞ
スタミナダメージ無効発動させとけばスイングエリアかなり広いから簡単に粘れるし
秒数経過を把握しておけばループも簡単
何より越前側を振り回せるのが大きい
もちろんミューエ越前使った方が楽だけど ジャストで光速ショット撃てるようなお手軽光速キャラがハードで求められてる?
次の新カスミはハードだな 越前下方しないのわけわからん。ミューエでもドリンクバー出来なければなかなかキツいわ 下方しなきゃいけない要素多すぎて一気にやらなきゃ意味がな
なお >>487
改めて動画でミューエのドリンク見てるとやばすぎる
越前とか神楽相手に攻め立てられてる状況で毎回60〜120ダメぐらい食らってても緑なったらすぐドリンクきてそのまた3球後ぐらいに緑なったら即ドリンク
こいつだけドリンクもらえるペースが明らかにおかしい そもそも赤ゲージだとドリンクいきやすくなってたっけ? いつのまにかダイブカウンターすら無理だった理不尽感ない良キャラのギル様がしっかりカウンターも無効化もされるようになっとるやん
なんだこの雑魚 でもその返球無効とか持ってない大多数のキャラは交代不可、強化解除&不可の効果は未だ糞だけどな
許される訳ない性能 ギルの抑止力ってシルヴィアあたりから?
それまで一年弱ジャンケンの覇権握ってた平凡なギル エマにいじめられたというよりエマギルでスキがなかった 今回のタワー激戦だな
トップはもう3300いってるし皆台風で引きこもってんのか >>746
あと靴のせいもある
ドリンク取得時5秒ダメ無効靴履かせとけば越前対面してもドリンク運が並みならまず枯れない上にSSでも回復するしな クソ環境だからキャラだけ雑魚でもレート持ってて上にレートが集まりやすい クソ雑魚編成で2200いったもう悔いはない
ゴミキャラとエンマラケ出した運営は死んだほうがいい >>755
枯れるよw高レートのやり合いでダメージ越前の方が対ミューエで勝率高い 越前の強さ
赤ラケじゃなくてもSS溜まるスピードが速い。SSでも強い、SS打った後はジャスト確定で溜まる。SSS後はギミックも効かない、解除も効かない、ストームも効かない、足が速すぎるためドライブBをカウンターされても拾える、SS回転率速すぎ
ミューエ→失点解除、サーブ側になると解除を受ける、ストーム効く、ギミック効く、キャラ編成でパルメが必ずお供で越前より編成の幅が減る。
ダイブと瞬間移動が注目されてるけど、越前の方が圧倒的な性能 越前は銀さんタイプのキャラだな
高レートが使った場合に限れば最強って意味でも
銀さんのギミックストーム無効で
失点しても解除されない版かつオールジャスト
うん、間違いなく強い
その関係で越前ミラーで勝てないと勝てないな 話が膨らんで越前が怪物になってるな
ミューエ使えば解決終了 どっちも持ってない俺からすると越前のが強い
逆に下手くそ相手だと勝ちやすいのも越前だけど
手に負えないのは越前
ミューエは3キャラとも対策キャラで組んでるから誰が縮小になっても戦える
越前はSSS発動したら戦う理由が無くなる
てか対策キャラがミューエしかいない糞キャラの王子だよ 越前は弱点らしい弱点無いよな
ただダメージモリモリめぐみんラケ越前使ってミューエと何戦もやったがミューエが枯れた場面なんて数えるほどしか見てない
ドリンク来すぎなんや ミューエ対策キャラはミューエだろ
勝率50%まで持ってける 今回タワーのボーダー高すぎないか
いつもより200近く自分のレート高いんだけど順位はいつもと変わらんわ
なんでみんなやる気出してんだよ 永続リジェネあるから無敵かかってる間にどんどん回復しちゃうしな
そういう意味では新聞がメタになれる素質は高いんだが
ゲージ補正無効と強化中ゲージペナルティー強化効果が短いのが泣ける
SSループすれば戦えてたかもなー ギア星ルーレットとトレジャーで下々が集めたレートを上が回収してるからな トレジャーあるとレートバカみたいに上がるよね
普段の1500がたぶん今の1800〜1900あたり
全員参加という意味では今の方が正確なんだろうけど えっち前はソフィで前に出てるな
ドライブBさえケアできれば同レート相手には大して問題無い 解除無効無効の解除キャラがどうぜ出んだろ
今のままだと越前だけが強過ぎることになるやん >>755
ドリンク無敵履なんて今時大抵のキャラに履かせるだろ
打球軽減や消費カットも無しに5秒15回復とss150回復だけで越前レベルの火力と延々と殴り合えるのがそもそもおかしいんだよ
ミューエのスタミナ周りはMVPミューエよりも貧弱なはずなのに明らかに決戦の方が枯れない
決戦
5秒15
ss150
ドリンク無敵履
mvp
3秒30
消費-25%
ドリンク無敵履 越前そんな強いのか
下方してくれんの?
オレ持ってるからされないと思うけど
するのはシャル
オレが持ってないから 越前より明らかに強いミューエ差し置いて越前下方下方とかなんか色々終わってきたな ミューエ対策のキャラそのまま越前でも使えるのに越前強い強いばかりで草
考えることを放棄しているやつ多すぎないか ミューエ以外のキャラに確実に有利取れる越前
操作ミスかドリンク運が悪い以外ではまず負けないミューエ
ハードはこのどっちか持ってないと話しにならんな ミューエにはアクセラ下方みたくSS状態中はSS増加量−40%を付けた方が良かった気がするかな。エンブレムもケチっこく1回しか縮小無効しないし、運営の頭も縮小LV1うけてんのかって思うわ。 それでもミューエにはスマ10があるから...
SS回転率もだけどあの鉄壁のクソゴミ耐久をどうにかしないと同じだ
ダイヴ返球スマッシュでスマバリ発動するのをまずやめようか
今後もダイヴ出る度に同じ事の繰り返しだ
というかもうスマバリなくせカス ギミックが大人しくなればまともになると言われてたし
自分もそうかと思ったが
そんな事は無かったな
むしろギミック効かなさすぎてむしろ地味すぎるんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています