【テニヌコラボ】白猫テニス909【15日より】
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★当スレは「白猫テニス」のスレです。
《重要》
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【関連サイト】
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http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
●プロジェクトマネージャー大森一磨(もりもり)Twitter
https://twitter.com/morry_oh
●どんとこの自演 NG推奨IP
https://i.imgur.com/SQKJ5yR.jpg
●第1回リアルガイジ出場メンバー
https://i.imgur.com/YRCoZIV.jpg
https://i.imgur.com/YAg3bwy.jpg
●第2回リアルガイジ出場メンバー
https://i.imgur.com/DEIZYuG.jpg
●もりもりすこすこセット
https://i.imgur.com/ibGxgVm.gif
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●ランカーの囲い&カキタレ
https://i.imgur.com/qued8I0.jpg
※前スレ
【手塚】白猫テニス908【59%】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570159881/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 越前下方しないのわけわからん。ミューエでもドリンクバー出来なければなかなかキツいわ 下方しなきゃいけない要素多すぎて一気にやらなきゃ意味がな
なお >>487
改めて動画でミューエのドリンク見てるとやばすぎる
越前とか神楽相手に攻め立てられてる状況で毎回60〜120ダメぐらい食らってても緑なったらすぐドリンクきてそのまた3球後ぐらいに緑なったら即ドリンク
こいつだけドリンクもらえるペースが明らかにおかしい そもそも赤ゲージだとドリンクいきやすくなってたっけ? いつのまにかダイブカウンターすら無理だった理不尽感ない良キャラのギル様がしっかりカウンターも無効化もされるようになっとるやん
なんだこの雑魚 でもその返球無効とか持ってない大多数のキャラは交代不可、強化解除&不可の効果は未だ糞だけどな
許される訳ない性能 ギルの抑止力ってシルヴィアあたりから?
それまで一年弱ジャンケンの覇権握ってた平凡なギル エマにいじめられたというよりエマギルでスキがなかった 今回のタワー激戦だな
トップはもう3300いってるし皆台風で引きこもってんのか >>746
あと靴のせいもある
ドリンク取得時5秒ダメ無効靴履かせとけば越前対面してもドリンク運が並みならまず枯れない上にSSでも回復するしな クソ環境だからキャラだけ雑魚でもレート持ってて上にレートが集まりやすい クソ雑魚編成で2200いったもう悔いはない
ゴミキャラとエンマラケ出した運営は死んだほうがいい >>755
枯れるよw高レートのやり合いでダメージ越前の方が対ミューエで勝率高い 越前の強さ
赤ラケじゃなくてもSS溜まるスピードが速い。SSでも強い、SS打った後はジャスト確定で溜まる。SSS後はギミックも効かない、解除も効かない、ストームも効かない、足が速すぎるためドライブBをカウンターされても拾える、SS回転率速すぎ
ミューエ→失点解除、サーブ側になると解除を受ける、ストーム効く、ギミック効く、キャラ編成でパルメが必ずお供で越前より編成の幅が減る。
ダイブと瞬間移動が注目されてるけど、越前の方が圧倒的な性能 越前は銀さんタイプのキャラだな
高レートが使った場合に限れば最強って意味でも
銀さんのギミックストーム無効で
失点しても解除されない版かつオールジャスト
うん、間違いなく強い
その関係で越前ミラーで勝てないと勝てないな 話が膨らんで越前が怪物になってるな
ミューエ使えば解決終了 どっちも持ってない俺からすると越前のが強い
逆に下手くそ相手だと勝ちやすいのも越前だけど
手に負えないのは越前
ミューエは3キャラとも対策キャラで組んでるから誰が縮小になっても戦える
越前はSSS発動したら戦う理由が無くなる
てか対策キャラがミューエしかいない糞キャラの王子だよ 越前は弱点らしい弱点無いよな
ただダメージモリモリめぐみんラケ越前使ってミューエと何戦もやったがミューエが枯れた場面なんて数えるほどしか見てない
ドリンク来すぎなんや ミューエ対策キャラはミューエだろ
勝率50%まで持ってける 今回タワーのボーダー高すぎないか
いつもより200近く自分のレート高いんだけど順位はいつもと変わらんわ
なんでみんなやる気出してんだよ 永続リジェネあるから無敵かかってる間にどんどん回復しちゃうしな
そういう意味では新聞がメタになれる素質は高いんだが
ゲージ補正無効と強化中ゲージペナルティー強化効果が短いのが泣ける
SSループすれば戦えてたかもなー ギア星ルーレットとトレジャーで下々が集めたレートを上が回収してるからな トレジャーあるとレートバカみたいに上がるよね
普段の1500がたぶん今の1800〜1900あたり
全員参加という意味では今の方が正確なんだろうけど えっち前はソフィで前に出てるな
ドライブBさえケアできれば同レート相手には大して問題無い 解除無効無効の解除キャラがどうぜ出んだろ
今のままだと越前だけが強過ぎることになるやん >>755
ドリンク無敵履なんて今時大抵のキャラに履かせるだろ
打球軽減や消費カットも無しに5秒15回復とss150回復だけで越前レベルの火力と延々と殴り合えるのがそもそもおかしいんだよ
ミューエのスタミナ周りはMVPミューエよりも貧弱なはずなのに明らかに決戦の方が枯れない
決戦
5秒15
ss150
ドリンク無敵履
mvp
3秒30
消費-25%
ドリンク無敵履 越前そんな強いのか
下方してくれんの?
オレ持ってるからされないと思うけど
するのはシャル
オレが持ってないから 越前より明らかに強いミューエ差し置いて越前下方下方とかなんか色々終わってきたな ミューエ対策のキャラそのまま越前でも使えるのに越前強い強いばかりで草
考えることを放棄しているやつ多すぎないか ミューエ以外のキャラに確実に有利取れる越前
操作ミスかドリンク運が悪い以外ではまず負けないミューエ
ハードはこのどっちか持ってないと話しにならんな ミューエにはアクセラ下方みたくSS状態中はSS増加量−40%を付けた方が良かった気がするかな。エンブレムもケチっこく1回しか縮小無効しないし、運営の頭も縮小LV1うけてんのかって思うわ。 それでもミューエにはスマ10があるから...
SS回転率もだけどあの鉄壁のクソゴミ耐久をどうにかしないと同じだ
ダイヴ返球スマッシュでスマバリ発動するのをまずやめようか
今後もダイヴ出る度に同じ事の繰り返しだ
というかもうスマバリなくせカス ギミックが大人しくなればまともになると言われてたし
自分もそうかと思ったが
そんな事は無かったな
むしろギミック効かなさすぎてむしろ地味すぎるんだ なぁ。サービス終了の噂ってマジか?
攻略サイトの書き込みでサ終って書いてあるんだけど >>680
え?セレクションでオバフロティナひけるんか? >>788
引けるぞ
ラインナップにフェスガチャの初代ミューエンマとかも入ってるし、ラインナップが豪華になっとる
あとハロウィンダンスになってて試合間の小休止に鑑賞しても楽しめるんだ >>789
フェス限出るようになったんか、いい傾向だな
でも初代ミューエンマは要らない 立海後一人誰だ 残ってるのが
切原 仁王 柳 柳生 丸井 ジャッカル >>787
俺は越前しか持ってないがハードコートでミューエ以外のキャラに有利取れるだけで十分やわ
一昔前の害悪キャラである蒼や光も寄せ付けんしな
それにミューエとも闘えなくはない >>790
フェスキャラ結構入ってたよ
コリン、ジュダ、ハロコヨ、ストリリカ、メルクリオ、マヤ、クレーニオー
チケット1枚消費したあとに見れる採用率ランキング見たらわかる ローテはとりあえずチケット10枚まで貯められるようにしてくれ レート跳ね上がってんな
テニプリ一期生達が最上階に登ってきたんか? https://i.imgur.com/gs17eDw.jpg
こんなにあってどうすんだ
全部即ギブでギア星100以上にはなるが >>792
本命で切原
対抗馬で仁王
大穴で柳
ジャッカルは絶対ないw ギミックって突き詰めれば返球困難なシチュエーションを生み出すのがキモなわけで そういうくくりでいけば特殊返球や低バウンドとかと同じだよね
だからこそスイングエリア関連は慎重に扱わないといけなかったしアイリスのスピードタイプ構想を覆しちゃいけないよね(パラは完全にスピードタイプ) 切原はSSでデビル化みたいに再現簡単そうやから来るの濃厚やろな
個人的には仁王来てほしいが変身とか能力コピーとか色々ややこしそうだから多分こない 能力コピーきたら楽しそうだけど
今後のキャラも潰しかねないから難しそうね >>806
仁王の能力そのまま再現したらスゲーキャラ貧の救世主になりそうだよなww 丸井出して木手とダブルススキルつけよう
3点差以上ビハインドだと木手が裏切って丸井の打球時ss増加量ダウン、木手の打球時ss増加量upただし木手のssゲージではなくその増加分は対戦相手2キャラにゲージ還元される そもそも完全なコピーだったらいわゆるミラー戦になるわけだし
アイラみたいにイマイチ使えない感じになりそう
もうフェアなテニスより相手に理不尽を押しつけたり圧倒的なキャラ性能でウンコを投げつけるしか楽しみがないんだ なんか今までのコラボと違ってみんな欲しくなるなテニプリキャラ
定期的に復刻してくれんかな テニプリって大体の強キャラは他人の技出せてたような記憶あるけど他人の技パクるプロがいるのか? 低学歴の皆さん。努力もせず、ゲームばっかりやって、好き勝手に生きてきた人生はもう変わらないんですよ。勉強という、最も純粋な努力さえも出来ないあなたは、高学歴の方々に、好きなように搾取される運命なんです。 いよいよあさってか、テニプリコラボ
どんなのくるかねえ >>815
ツイストサーブとかライジングは技ではなくテクニックの1つだからパクるとかの概念はないよ。
エアケイだって対空時間が少し長いジャックナイフだし。 置きブラックホールしたいと思ったけどよく考えたら氷結と同じか ダブルスはゴメンにはゴメン
ナイスはナイスって返す癖付いてるせいで、相方のミスに先打ちゴメンしてからの相方だんまりでこっちのせい?!みたいな事あんなw
てか自己失点連発からの急に黙りする奴は切断や糞プ率高過ぎるから見切ってさっさと抜けた方が精神衛生上ええな 低いレートもジャスト賞とかあればいいのに
俺みたいな2000以下の人まじでつまらないぞ クソプ連発かまされてなんだこいつと思いながら掛け声は成立してたしリーグとレベルがまともだったから次戦突入したら普通に上手くて5連勝なんてのもあるからな
ダブルス慣れてる人は大抵無心でナイスゴメンするから指標としては大事だわ まあ、れいもんさんもzooさんも、所詮20歳以下だもんね
しょーもないガキ相手にしたくない大人はすてられなんて入らないでしょ 徳川カズヤ
■10球打ち
各ラリー5打球毎(ss後は3打球毎)にボールが10個に分身した特殊ショットになる。この特殊ショットを返球した相手は通常の打球ダメージ×10の必中ダメージを食らう。
■光る球(デストラクション)
各ポイント開始時にスペシャル取得。スペシャルは返球時に強ノクバかつラケットを弾く超高速ショット。さらに着弾地点を1pt間荒土化する。
■ブラックホール
30秒間特殊状態になる。打球付与無効。ブラックホールはあらゆる打球を止める空間を作り出す。ただし特殊状態時はドリンク回復量-70%、5秒毎にスタミナ最大値の5%分の必中ダメージを受ける。ブラックホールを試合中に使う回数に応じて自分が受ける必中ダメージが増えていく。 そういえば空振りバグどうこう言われてたけど俺もダブルスだけアプデ以降反応悪くなったな 鬼先輩じゃないんかよ
あの十字ラケット出してくれると思ったのに 徳川先輩もテクニックなんだ😂
ジャストで光る球、ブラックホールはss後ラケット振った所に設置か
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