【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part384
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
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関連スレ
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560681106/
【IdentityV】第五人格実況者&ランカースレPart53
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570154530
前スレ
【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part383
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570529396/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>283
ほんとにあいつらの生命力は異常、何回殴られようが切られようが短時間の治療受けるだけで即回復、人間やめてるわ… リモートできるんか
あれ?存在感たまったらタコより救助狩りえげつなくね? >>291
有爆しちゃうからタコみたいに2段触手できないしタコのが多分きついわ
でもバニラキャラでの救助は不可能だろうなこれ >>291
範囲が十字型だから意外と避けやすいかもしれないし、これは被害妄想だけど「椅子から半径〇mには爆弾を設置できない」とか出てきそう >>292
でもタコと違って椅子広範囲で囲めるし
どうせ爆破ダメージなら硬直ないだろうから
爆破から通常攻撃で終わり
DD覚悟の傭兵くらいしか無理じゃね
霧が椅子周辺広範囲になったリッパーみたいなもんだとしたらやばいね 爆弾→40秒自動起爆で0.5ダメージ
タコ足→好きな場所に生やせて任意のタイミングで倒せてさらにオートエイム付きで1ダメージ
うーん…🤔即マイオナ入りしそう🥺 十字の範囲で0.5ダメなんやから単発で使うもんじゃないやろ >>293
出来ないまでしなくてもあまりに救助不可能すぎると椅子周りのバルクの壁みたいな弱体化してきそう。 >>294
タコ相手だと今でも傭兵DDまでほぼ確定だし二の矢が撃てるタコのが強いと思う
見た感じタコと競合してじゃあタコでいいやってなりそうな気がするわ 動きシャカシャカしてて気持ち悪いけど窓越えと滑り台はクソ可愛いな 呪術師はアホほど粘着する
傭兵はアホほどDDしてる
めっちゃ腹立つお前ら全員解読せーや うーん、新ハンター弱そうやな
ピッグみたいなの期待してたのに残念だわ ファスチェは先回りカウントボムだろうから読んでカウントつけられる人が使えば割と即死取れて強いんかもな んー、弱そうっすね...
久々に胸が高まるナイスガイが来たから蜘蛛ガチャ以来に金ぶっ込んで見ようかなと思ったけどちょっと様子だなこりゃ >>301
左右解読マンが傭兵に文句を言う資格ないぞ😅
嫌ならお前が傭兵やれ🤓 奇襲系ハンター好きだけど大会じゃ4vcで共有されるし単に奇襲だけじゃ戦えんからなぁ この流れロビーの性能公開で見た(それリッパーで良くね?) >>288
人形だからグロい死に方はしないのかも
てか鯖ってすでに荘園で死亡して人形みたいにされてんのかな まぁ第一印象はマリーですら弱いとか言われるくらいだからアレか >>289
あれ多分バルクがいつか子供守るつもりで付け加えたんじゃないの、本来はそこで守って戦う機械とかなんじゃね
まあどうやって入るかって感じではあるが
パペットやら触手とはまた違うトラップタイプ楽しみだわ 鬼没で1発当てるとしてファスチェはお互いノーミス3ポジ分で決着か Twitterの動画速度で貯まるなら結構誘爆させて広範囲にダメージ狙える気がするな
さすがに誘爆で複数ヒットはしないだろうけど上手くやれば爆弾包囲網作って救助不可能な状況も作れそうだな って誘爆で1ダメ迄は入るんか、以外といける気がする 今まで鬼没か監視者しか使わんだからタコ犬の使い方いまいちわからん
どのタイミング? どうせユーチューバーは最強ハンターみたいな煽り方するんやろな。バーメイドすら強い強い言ってるし。 救助狩り狙うんじゃなくて救助後に確実にDD狙ったら差別化できそうな気がしてきた >>320
たしかにそれは良さそう。あの範囲で椅子周りから無傷で逃げ切れるとは思えないし。
鯖からは時限爆弾の時間は流石に見えないだろうから確定DDを免れるために即救助安定になりそう。 >>316
使いたいときでいいんじゃね
一発入れられてすぐダウンしたいなら使うし触手あったら最初から使って触手と普通の攻撃でダウンしてもいい
キャンプ中なら近くの暗号機にちょっかいだしてもいいし救助の人が見えたらなるべく遠くにいるうちにさっさと使って遅らせてもいい
自分は救助役に使うと中々いい感じ >>322
見えてても悠長にしてたら5割越えるから問題無い気はする、範囲攻撃であることが唯一タコと差別化できそうな要素 >>320
爆弾設置して起爆するタイミングねらってわざと救助を殴り救助急かさせるとか?
これは携帯品楽しみだわ >>326
単純に救助したら起爆で2体に1ダメ撒いてから救助者を殴る
ボムのカウントも含めると先殴りする猶予は無いと思う いや最大40カウントならカウントは問題無いのか、設置時間も考えると中距離1ダメは厳しい気はするが 爆弾の時間も調整出来るんだっけ?初動だと30秒以内に出来なかったとしても座らせる前に着火用を置けばいいだけか。 >>330
座らせる時にはリモコン開放されてるみたいだからタイミングは気にしなくていい
硬直中に起爆できたら鬼畜だけどまあ流石にそれは無いか バンバンが強かったらBANされる時はバンバンBANになるのか 左下のタイマーボタンが調整用なら最低でも40~5秒の調整は可能 爆弾でうたたねメタか?
キャンプで使うにはイスに座らせる10秒前には置かな行けないけど、セルフ遅延やんけ >>331
リモコン操作できるんか。DD狙いはかなり強そうだし、初動の強さ次第かなぁ。
傭兵オフェとかの無理矢理ポジ移動出来るのには爆弾当たらなさそうだしなぁ。 つかこれ以上キャンパーはいらんわ
タコでお腹いっぱい ロケットチェアに引火してそのまま飛んでったりしねえかな 思った以上に爆発の導線が細いな
これ爆弾一つじゃ当たらないやつだ 爆弾の重複ダメ無効なのか上限1ダメなのかよくわかんねーな、0.5ダメが上限ならゴミだわ 存在感溜まったら生成めちゃ早いし鯖が解除できないならホイホイ置きまくれるんだけどなあ
パペットみたいについてくる訳でもないし監視者触手みたいに解読低下もない時間きたら避ければいいんだからよ〜 どんだけ爆弾撒いても0.5ダメとかゴミじゃね?
見た目が派手なだけで
そもそも十字でしかダメージ与えられずに0.5とか完全にハスターの劣化じゃん
ロボ→投げれる場所にしか爆弾置けない
ハスター →壁の向こうとか好きな場所に生やせる
ロボ→好きなタイミングで爆破できない
ハスター →好きなタイミングで倒せる
ロボ→0.5ダメ
ハスター →1ダメ
ロボ→十字のほっそい線
ハスター →回避困難な追尾攻撃
ハスターより脚速くてリーチ長くて通常攻撃1.5ダメならワンチャン >>340
人に聞くぐらいなら中華環境が定まるの待ってからにした方がいいぞ
俺はいつもそうしてる 脚の監視遅延や凝視もあるしハスターの完全劣化だろ
てかハスターのぶっ壊れ度がまたわかるな 0.5ダメ上限だと救助DDすら狙えないわけでトカゲロビーに劣るカスだわ まぁここより中華見る方が1000倍マシではある
マリーの教訓もあるしな ハスターみたいにただ触手で殴るだけのお手軽キャラより爆弾で色んな攻め方が出来て面白いキャラなら多少弱くてもね...? 時限式だし1ダメで良くね感は正直ある
ていうかレオの変なぬいぐるみに殴られる1/2のダメージっておかしくね
爆弾だぞ? 枝に引っかかっただけでやる気無くさないならトカゲ使うんだけどなぁ 本当に上限0.5なら何個以上設置で1ダメとかに修正されてもいいな なんで1ダメにしなかったんだろうな
こいつ使うならハスター使え、ってなるだけやん ルキノ村のアスレチックスで虚しくなって使うのやめた ロビー最強!←常に加速状態でどこでも飛び道具のリッパーでいいよね?😅
無常最強!←硬直無しでワープし放題のマリーでいいよね?😓
バンバン劣化ハス太郎🐙になる未来しか見えないわ🥺 流石に誘爆で1ダメ与えられないのは時代錯誤だな
それでもチャージ早そうだから存在感溜まればワンチャン強いかもしれない
傲慢強要されそう ひとまずは誘爆ダメの上限次第だな、まあテストを待とう やったな鹿!レオ!独占欲被害者の会に新メンバーがくるぞ! ロボは劣化ハスターにしかならなさそう
0,5ダメで投擲設置だから範囲限られるし、チェイスで与えられる威圧感も少ない
椅子周り大量設置で救助不可系かもしれんが制限時間あるだろうし、椅子や解読機だと短くなるだろう
短くならなきゃブッ壊れだが、バルクの後にそれやるとは思えん これやるならバルクと同じでコンソールでMAP任意箇所に設置
追い立ててドカン!とかのがいいんじゃね?って思ったがクソゲーなるか? リッパータコの完成度高すぎて何やってもリッパータコの劣化にしかならない 蜘蛛とかその中でも1段落ち始めくらいになってるから恐ろしい 散歩に強いのは他にはない利点だからまだ型落ちはしてないと思う >>368
バルクと同じようなクソゲーキャラだと猛威を奮った挙げ句ナーフ連打で徹底的な死体蹴りされそう
生みの親と同じ末路 蜘蛛は実装から何回も弱体化されてるのにまだ上の下くらいの性能なのがおかしいって何度も >>215
鹿だとキツいってマップや相手の構成ではルキノに出てもらうって手がある
どちらも相手の動きを読むタイプの脳筋ハンターだからルキノがジャンプで高速で移動できる以外は動き方自体は割と近くなる 26号爆弾落としまくるの楽しそうw
なんか動きカクカクしてるのはちょっよ嫌だが はよ、サバイバーの人格に拘束中にダウンすると無敵時間付与する人格追加しろよ
だからいつまで経ってもバランス皆無の糞ゲーなんだぞ👊 このゲームストレス溜まるけどソシャゲの中ではcodに次いでゲームしてる感あるから消せねぇ。他のソシャゲが糞過ぎる そこはピカチュウだろ
サバイバーがスタンさせるならハンターにもスタンさせろ たまに心を読んでるのかってくらい完璧なタイミングで恐怖入れてくるやつなんなん
しゃがみフェイントまで入れて一定のリズムにならないように救助してんのにそこで恐怖とってくる?ってタイミングで攻撃繰り出してくる >>369
やっぱりさ
スキル解放前から遠距離攻撃できるハンターと
感覚で操作や対策覚えられないハンターは糞なんだよな
そう言った意味で改めてハンター見てみると大概💩ばっかりだった件 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています