【配信開始】東方キャノンボール Part9
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【配信開始】東方キャノンボール Part8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570593754/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 始めたばっかでよくわからんが神引きか?
星5はパチュリーしか持ってなかった
https://i.imgur.com/ShAc6wh.png バトルマスって2ターンが最短だと思ってたが1ターンキルされるのな
こっちは買えないシンボルに移動しただけで終わってすげー虚しいんだが・・・ そういえばレアガチャで星五引いてもかくてリセットされなかったんだけどこれ完全に100連貯め得なんだな スタミナ回復アイテムばかり配る運営もいるからまだセーフ 今OPアニメ観てきた
リセマラ時は飛ばしてたから存在すら忘れてたけど絵綺麗だな >>150
お、おう
星5が2つも引けてよかったね・・・ >>156
なんだショボいのかよ
つかもうすぐめーりん実装されるんならそれまで待てばよかった >>148
別に炎上騒ぎの火消しでばら撒いてけ的な理由でもないのに文句言う意味がわからない フランのイベントは夢があるけど発動率がわからないうちはちょっとね 闘技場って多分弾幕バトルを対人戦でやれるモードだよな
その仕様次第では当たりキャラも色々変わりそう >>163
キャラ狙ってたら二回はダブルぐらい起きるけどな >>129
君のフレがほとんどLV30くらいで止まっているようにほとんどの人はまったり愛でているよ
ここの住人のようにハッスルしてるのごく一部 回す奴と走る奴がいるから後者なら休日ダッシュでも30ぐらいじゃない? >>162
限界率のイベント率UPもどうせ乗算だろうから目に見えて変わるようなことはないんだろうなぁ・・・。 あとちょっとでてゐが星5になる
石4000もいらんな >>170
基本の量(つづら1個当たりの量)がとつづらのレア度率?がルナ>ハード>ノーマル
強化Pの量で見比べると分かり易い。
但し、難易度とターンが少ない分、その分CB稼げなかったり、メンバーの前提条件がきつくなったりするので、
数うちゃ当たる戦法でノーマルをやるのも戦略。 1・3・5引く→霊夢がポイント取る→魔理沙が奪って更にポイントでワンキルがルナは割とあるんでハゲる 報酬でたまにもらえる星2以下の写し絵っていらんよね? 最大だったらレベル1のレアよりか強かったりする程度
まぁゴミ 5日くらいリセマラやってるけどてゐ出たの1回だけなのきつすぎる 確定枠キャプテンだったわ
性能控えめだけど可愛いので大当たりで良いな? 普通に戦えば勝てて抽選枠が8個くらいの所と
キャラ揃えて粘って上手く行けば抽選枠100越え、無難にいって50個、ぼろぼろで10、1ターンキルで2個の所
同じゲームなのにルールが違うだけでこんなに差があるとか逆に凄い 7-5Nを200,000CBでブン回されるのは運営の想定外だろうな… >>154
リグルさんにはもうちょっと頑張ってもらいたいですな 大福10個もくれるのか
お前らもっと回れってことだな >>175
ありがとう
ルナはサイコロ勝負が安定しないから避けてたけど良いんだな たいして強くもない魔理沙のためにキノコ集めてたんすか?w
新キャラのために残しとけばいいのに😅 咲夜さんが3→4で100個要求する上から二番目に希少そうなやつって効率悪そうな月曜日クエしかドロップしないやつ?
https://i.imgur.com/0g7XDgz.jpg シンボルに関してはCB払わずに切り札だけで奪取出来る魔理沙って稼ぎにいいよ
>>195 >>196
7-5で強化集めついでにポロポロ落ちるよ 出目勝負240だし稼ぎにも使えるしサグメなし相手ならマルチでも刺さるのに弱いとかエアプかな? 幽々子が見当たらないようだけど
咲夜は7-5で集められるから優先するべきなのはてゐサグメだと思うよ 今日片手間に7-5やってただけで、瓶詰めの霧は20個出てるな
☆5にするの楽かどうかは稼ぎやすいクエがあるかが全てだなこれ やっぱ無理してもルナ周回が自分には合ってるわ
上振れ感凄いけどこれ味わうとやめられん
https://i.imgur.com/1gDb0yd.jpg 屠自古の切り札って自分以外HP半減するならバトルマスで使えそうな気がする
CPUだとHP半分じゃバトルに勝てないよね きのこがたけのこの1.5倍ぐらいでてて辛いです・・・
他の素材ダダあまりだから魔理沙あげちゃおうかな悪くない性能してるし >>208
効率悪くてもゴールできる方
効率よくてもゴールできなかったら意味ないよね
続けられる方が正解 てゐ引くだけで限界なんですけど………ストーリー進めて引けなかったらやり直すか 相手にサグメ無いと対処不可で出目240でバトルも弱くないとか、超安牌。
今後のアプデでシンボル全破壊とかのリセット系切り札もってくるの居なければだけど・・・。
7-5が咲夜さんに一致しすぎてるのはいいよね。自分も初レアリティアップは咲夜さんになりそう。
今後どこかにタケノコ月の配達が出ればいいんだが・・・。 >>195
盛大に煽っていくぅ!
そんな事言い出したら星6がそのうち出て必要数が跳ね上がったり上位素材が必要になるから全て無駄だな
それにここの住民は毎週100以上何かの素材集めてる人が割と居るから100ぐらい大したことない >>210
イラスト性能SSSのアリスにきのこ使うのも良いと思うぞ ルナ周回でいくわ
バトルを妨害しまくるとか別ゲーだな 調べてみたが屠自古はHP半分確定じゃないのね
残念 >>215
割と好きだし7-5で限凸簡単だからリーダーに置いてとアバターと報酬うp系目当てでっての実際アリな気がするんだよね
魔法の森ってあと成美ちゃんぐらいしか思いつかないけど誰来んのかな・・・ 実装されたボンビー勢のボードスキルとんでもないクソになりそう キャノンボールだとさとりはジト目じゃないのかな、ジト目がいいな 魔理沙⭐5にしたおかげでてゐ2枚構築でサイコロ8こになって勝ちやすくなった
まだまだ素材稼ぎは終わらない そしてガチャを回す必要も無い
APに砕いても15000貯まったわ ゴールしようと必死になるCPUに対して妨害と遅延行為を繰り返し
CPUが突っ込んでくるのを待つ為にバトルマスや回復マスに待機して一回休みの嫌がらせ
もうプレイヤーとCPUのどっちが妨害キャラかわからんな 石も嬉しいけどさ
やっぱゲームどうにかしてほしいよね >>220
アリス/うどんげ辺りは凸が楽そうなのが強みだよな
7-5で☆1分かれしててもモリモリ溜まるし 出目と妨害に必死になるあまりてゐをとうとう外す本末転倒 てゐは当然当たりだしにとりも自作ムズイから当たり初めてどうぞ てゐ・にとりとかええな
収益抜群だし切り札優秀だし ☆5ならBランクでもある程度渡り合えるしな 俺も布都ちゃんが出目Bランクって数日後知って驚いたけどまあなんとかやれてるし
https://i.imgur.com/JcqVSSZ.jpg やったー やっと終わりか
リセマラまだやってる人いるかな
余ったアカウントいっぱいあるからよかったら配るよ >>231
守りと狩りと稼ぎのバランス考えるの結構ゲームしてる気がする >>237
このステータスあうんちゃんが何したって言うんだ… あうんちゃんは体(意味深)を売って出番を得たんだよ 霊夢ダイス6→バトル勝利→スローライフ3固定→回復→バトルで3ターンキルされた
って思ったら続いてた
ポルナレフ状態なんすけどなんでだこれ……
https://i.imgur.com/xAJCR9f.jpg
https://i.imgur.com/UykvX82.jpg ドカポンみたいなもんだし妨害特化もありでしょそりゃ 妖夢のlive2d絵
後ろの半霊もよく動くもんだから
つい半霊のほうばかり見てしまう
なんか美味しそうな動き 別にやらなきゃいけない事もないし現状リセマラが一番大切なステップだけどね
配布でどんどんリセマラ改善されてるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています