荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part246
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ建てするとき「!extend:default:vvvvv」を三行になるようコピペして下さい。
■公式サイト
http://kotobuki-game.bn-ent.net/
■公式Twitter
http://twitter.com/kotobuki_gamepr
■注意事項
・次スレは>>900 が"宣言してから"立てて下さい。
規制等で立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番が宣言のうえ立ててください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※前スレ
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part245
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570611474/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>38
ウチのグループだと見ないこともないけど
☆5のサムネイルがあまりに怖すぎて挑戦したことない
https://i.imgur.com/JUmuk43.jpg ミヤビさん入れたら挑戦者減るのか
いい事聞いたわ! 防衛編成だけ見てもムラクモは増えてきた
ツバキが多い >>371
リッタでも無理よ
基本豆鉄砲だし優位射撃でも削りきれない >>389
そら前衛ができるムラクモ居ねーし無理に入れるなら攻撃のツバキになるわな
防衛じゃクロエやミヤビは単なるカモでホタルはスキルの関係で安定しねーもの ホタルって演習で使ったら絶対攻撃ダウン中にケツ掘るよなあれ オボロ選んだけど話題になることすらないの見て悲しい オボロが一番うざそうだけどな
こいつが出始めたら攻めの時の引き分け負けが増えそうな気がする 演習防衛成功したら報酬あっても良くないか。
まあもらっても嬉しくないものになるかもしれんが。 しかしムラクモが前衛で置きにくいとなると苦労して育てても魅力半減だよね
そろそろ星6を解放してれてもいいのに(運営見てる〜?) 黙れキチィガイ!
リガル様のワインに精子入れたい!! オボロちゃんは星5の回避でやっていけるかなって不安はある 実装当時騒がれてたこととはかなり違ってきてる気がするなムラクモ >>400
何度か言われてるが今だって大量の寄付垢があるのに
同盟間での八百長や複垢の自作自演が蔓延するだけだろ ぶっちゃけムラクモよりもサクラちゃんのほうが欲しいです そういえばサクラちゃんもいたな配られそうって意味で >>404
wiki見れば星5のステ載ってるぞ
星6より少し低いだけだから回避アップでお釣りくる
バフ消されたら厳しいけど現状バフ消すキャラがゴミばっかだからなw 防衛ならムラクモ無しの見慣れた編成の方が現状多いからな
見慣れない編成は避けられやすいというのがよくわかる クロエ持ってる人は防衛なんてどうでもいいってなりそうだけどな
それくらい圧倒的に勝つ 殴ったやつに殴り返された場合って五回お互いに殴りあってもいいのか? >>413
どちらかが手を引かないと不毛じゃん
ハゲだから関係ないか クロエ入れてるけど防衛成功率5〜6割ぐらい
割らなくても順位維持余裕だから使い方の問題では ムラクモの戦闘中掛け合い実装はよ
飛行隊統一プレイばっかりやってるから既存の会話に飽きてきた >>412
クロエ星5になったけどそこまで強いとは感じないな 防衛にクロエは結構見かけるのに
ツバキはほとんど見かけねーもんな
ツバキはハズレなんか? クロエは★4だけどちょくちょくお試しで使っているけど序盤にラッシュをかけた後にどれも落とせず最初に落ちていくことが多い感じ
★5にしたら変わるんだろうか >>418
ムラクモ同士は面識無いんじゃないか
ストーリーで絡んでるの見たことないな >>421
星4じゃケツワープしねえだろw
5になったら相手が回避じゃなければ前衛でも後衛でも狙った敵を仕事させずに落とせるようになる >>419
いやいやどんな使い方してるんだよ
持ってたら順位戦クリアって感じるくらいの強さだろ
雷電のレベルは上がってるか?適当に機動攻撃にぶつけとけばいいはずだが 防衛のクロエはヘレオナで何もさせずに落としてるから強いイメージないなあ 今月も総当たり戦やるんだな
受付が後6日になってる
新しいイベント開催はいつ? >>427
強制的に弱い状態から使うの強いられてる状況だからなぁ
あとは絵柄以外に愛着湧く要素ないしそうなる人がいるのは当然だろうね ネムは意図的にやってやらんと撃墜数稼ぎが辛い…
ストーリーの少なさで愛着湧かないのはあるかも
ニコやシノが最初不人気だったのに各2章で急に愛されたように 決戦でくらいしか使ってないけどなんだかんだ2ヶ月くらいで300くらい撃墜してるしあと半年以内に達成できたらいいなくらいの感覚だわネム >>422
うん、今の所は二世同士面識無さそうだけど、ゆくゆくはどうせ集合するだろうから、はよして欲しい。 >>422
サクラとの出会い時点ではないだろうけど、メタ的には船長(自分)のとこに集められてる時点では面識あるだろ
同じチームというかカテゴリーに括られてるわけだし
集められた時点で面識なくても、ゲキテツの掛け合いから同じチーム内で戦闘訓練やってるみたいだからその中での会話とかでも良いわけで >>437
ユーザー全体の達成数が規定値に来たあたりで実装されたりするんかねシナリオ 俺は最初からニコが好きだ
ずっとアイコンニコにしてるわ
だから神さま限定ニコを実装してください >>422
ツバキがクロエの婆さんに憧れているとは聞いた >>423
よく見たら効果追加レベル4からだったのか
★5になるのを楽しみに待つとするわ 大空決戦はやっぱり開発中止かー
>>326 が冗談ではなくなってきたな
アニメ原作ものは当たり確定のSAOが控えているからコトブキに裂く人員は最低限にして現状維持のままサ終まっしぐらやね >>434
小杉がイケスカみたいになっておられる…
タワマンの駐機…駐車場は浸水防げたかな サ終レスするやつってなんでsage入れられないの? >>446
あれは当たらんやろ
クソガチャ即インフレ終了の未来しかなくね? サ終東京都っていつぞやのソシャゲ軍師か
まだスレにいたんだ サ終好きならオススメのゲームあるよ
プロジェクト・ノアっていうんだけど >>446
人手をさくって時は「裂く」ではなくて「割く」を使うんだ
割り振りとかっていうじゃん?
コトブキのサ終を予想する前に貧弱な日本語をもうちょっと頑張って!
大丈夫!キミはやればできる子だって信じてる! 大空決戦中止はないだろ
今まで投じてきたコストだってあるのに中途半端で投げ出す意味がないわ
そりゃ数ヶ月で畳むってことなら分からんでもないがそれなら一番コスト掛かってそうなリアルイベントなんてやらんわな >>448
saoの家庭用ゲームとスマホゲームほぼ触れてきたがクソゲーで当たりないんだよな
このすばのがsaoより期待できそう >>378
前衛にバフ持ちの攻撃置いて後衛に弱化解除できるキャラ置いたら
アンナでもヘッドオンで吹き飛ばせるぞ
ニコ持ってない?
そこに星1ベルがおるじゃろ >>462
相手の後衛次第だね
ベルのASで回避がちょっとだけ上がるので、後衛に攻撃型が居ても生き残れる事はある
シアラだと生き残っても恐怖が入ると無理だね 俺がやっているソシャゲは俺がやっている間サ終した事は無い、安心するのだ ある程度揃えば、どの防衛も突破出来る
このバランスが壊れると課金疲れが起きる >>466
俺がやり始めたソシャゲは1年持ったことはない >>470
そもそも半年も同じソシャゲやったことほぼないわ… スクエニなら速攻切るけどバンナムはどうなんだろ
少なくとも掛けた金額の回収は全くできてないし今後もどんどん下がって行くだろう 現状、30位以内常連組の戦いで防衛が勝つのはミント一発以外ないぞ >>477
ミントに打順が来て満塁逆転ホームラン打たれたら負け
たまにブースター相性悪い人でいるな ヘレオナとリッタオナとどっちが良いんだろうな
ヘレンとリッタオナを編隊にいれると開幕ヘレンだけ穴掘ってリッタちゃん飛んでくれなくなるんだよね… ミントよりぶっ壊れな限定攻撃キャラくるから安心しろ ヘレンレオナは開幕速攻で前衛のケツに食いつくイメージ
リッタレオナはヘッドオン中か後に敵後衛に食い付くイメージ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています