【第五人格】IdentityV Part391【無断転載禁止】
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に 「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」 をコピペして「複数行」必ず入れてください(先頭の「!」を忘れないように注意) ワッチョイ(強制コテハン)にするための設定です 本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。 制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。 公式サイト http://www.identityv.jp 公式Twitter https://twitter.com/IdentityVJP 次スレは>>940 がすぐ宣言をしてから立てて下さい。 荒らしや踏み逃げの場合、>>950 か有志が必ず宣言をしてから立てること。 立てられなかった場合は再度安価を指定し依頼して下さい。また、スレが立つまで減速も忘れずに!スレの乱立も禁止です。 荒らし防止の為、ワッチョイ&IP無しスレは本スレと見なしません。 よくある質問等は>>2-3 にあるので、質問する場合は予め目を通してください。 <<重要!>> 荒らしや荒らしに構うIDはすぐNG指定して無視しましょう! 荒らしの相手をするのは荒らしと同レベルの行為です。荒らしは相手にしてもらえなくなったらやがて沈静化します。 関連スレ [スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part2 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560681106/ 【IdentityV】第五人格実況者&ランカースレPart58 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571391659/l50 前スレ 【第五人格】IdentityV Part390【無断転載禁止】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571455265/l50 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 【よくある質問 Q&A】 Q.何するゲーム? A.4vs1の鬼ごっこ。まずはチュートリアル、初心者指南やれ Q.キャラはどうやって変えるの? A.マッチング待機中の画面の左端の紙(手帳)をタップで切り替えられる Q.キャラはどうやって増やすの? A.課金アイテムのエコー、双六やログボで集めた手掛かりで買える。サバイバー、ハンター覧→欲しいキャラのページ→獲得 Q.ガチャってなにが出るの? A.キャラの衣装や落書き、待機モーションなどが出る。新キャラを先行プレイできる最高レアがあるが一週間待てば普通に購入可能 Q.ゲーム内チャットでキャンプは違反って言ってる人がいるんだけど? A.ガイジなので無視安定。キャンプは違反ではなく戦術の一つ Q.完全に詰んだので降参したい A.左上の小さな歯車マークでメニュー画面を開き、下の方に投降ボタンがあるのでそれを押すと、 ハンターは即投降となり、サバイバーは味方全員が拘束又はダウン状態かつ同意してくれれば投降できる。 サバイバーは開始3分、ハンターは開始8分後で投降可能。それまでにほぼ勝負がついた場合は時間が経過するまでどうにもできない。 Q.◯◯できない! A.人格「危機一髪」の効果中のサバイバー(右上の顔アイコンに青い枠や赤い枠が表示されている状態)は次の行動が行えなくなる。 治療、ロッカー・ジェットコースター・滑り台等の利用、占い師と呪術師の固定アイテムのゲージ溜め Q.ハッチって何? A.暗号機を2台解読(残り3台)すると最後の一人になった時に開く脱出ハッチが出現する。ゲーム内で『地下室』と表記されているものはハッチのことを指す 開いているハッチの上で右下の操作アイコンを押せばハッチから脱出する。(ダウン状態でも脱出可能) Q.ダウン状態のまま鯖放置したらどうなるの? A.赤いメーターが上まで溜まれば失血死する。 Q.灰色の宇宙人みたいな奴は何? A.機械技師や箱からリモコン出した人の機械人形 Q.◯◯したらハンターにバレる? A.解読・治療の調整失敗、チェアの破壊、冒険家以外がハンターの近くで走行状態のまま板や窓を乗り越えることでハンターに通知が行く。 また教会の壊れる壁の破壊は近くのハンターのレーダーに表示され、心眼の杖の重叩きや病院の壺の作動はハンターに音が伝わりどの方向に居るのかバレる。 それを踏まえて行動すること。 Q.解読してるのに「解読に集中して!」と言われる。 A.チャットを出すと画面左上のミニマップで発言者の方向がわかるため、ほとんどの場合「私は今ここで解読しています」という意味で使われている。 椅子に縛られている人が発言している場合は言葉通りの意味。 Q.ゲートの位置がわからなくなったり、どちらのゲートが開いているのかわからない! A.ゲート解放時に見えた以降は通常の方法ではゲート位置を知る事はできない。しかし画面左上のミニマップで味方の発言方向は確認できる。 ゲートを開けた、或いは開けようとしている味方が「先に行くよ!」と発言してくれることがあるのでそれを頼りにしよう。 その他の発言でも、直後に発言者が脱出になった場合はそちらの方向のゲートが開いている事がわかる。 Q人格とは? A.サバイバー及びハンターパッシブスキル「内在人格」のこと ランクマッチへの参戦はこの内在人格をマルチ戦等で120ポイントまで上げた状態が望ましい Q.無難なサバイバー人格は? A.「起死回生」「受難」「中治り」に加えて「危機一髪」「割れ窓理論」のどちらか片方。「傍観者」はゴミスキルなので採用は望まれない 特に「受難」と「起死回生」と「中直り」は、無いとサバイバーが大幅に不利になる為に野良では必ず入れること。 「危機一髪」は特に傭兵などの救助キャラが取ることが多いが、サバイバー4人全員「危機一髪」を持っていないという状況は極めて不利になるので救助キャラでなくとも迷ったら採用でいい。 「割れ窓理論」はチェイスに慣れてから使うのが無難だが、上手く扱えばハンターとのチェイスを長引かせて味方の解読時間を稼ぐことができる Q.おすすめの鯖は? A.開始時・チェイス時にハンターの位置を認識できてフクロウシールドも張れる占い師が無難。 Q.鯖人格の医師と癒合の違いは? A.「医師」は自分が治療する時、「癒合」は他人から治療を受ける時。なおどちらの人格もダウン時の自己治療には影響しない。 Q.無難なハンター人格は? A.「耳鳴り」「引き留める」に加えてマップによって「裏向きカード」か「閉鎖空間」のどちらかを採用する。 「閉鎖空間」は軍需工場などの強ポジションを封じることができるので「裏向きカード」と切り替えて使うと良い。 「傲慢」は途中の人格の「独占欲」がゴミなので断罪狩人等の傲慢を持たざるを得ないハンター以外の採用は好ましくない。 Q.おすすめのハンターは? A.自分で使って気に入ったハンターを使えばいい。 強いて言うならシーズン7現在は黄衣の王と血の女王が一つ抜けた強さになっている。 Q.ファスチェはどれくらい持てば良い方? A.10秒以下は擁護不可能。技師等のチェイスが苦手なサバイバーは30秒、それ以外は最低限40秒で可能な限り60秒以上持たせるのが好ましいとされる。 Q.4割救助、9割救助って何? A.サバイバーはチェアに着席させられる(または結魂者の繭包みを喰らう)と右上の顔アイコンに耐久ゲージが表示されるが、 ゲージが50%を越える前に救助された場合は次にそのサバイバーが着席した時に耐久ゲージが50%から始まり、 ゲージが50%を越えた状態で救助された後に着席した場合はそのサバイバーはそのまま即脱落する。 つまり味方を解読する時間を可能な限り稼ぐ為には「危機一髪」を持ったサバイバーが耐久ゲージが4割や9割に近い状態で救助するのが理想的。 Q.暗黙の了解って何? A.自分がハンターでランクマッチ戦を終えた際にサバイバー側が4人全員フレンドチームを組んでいた場合追加されるポイント項目。 2人チーム+2人チームの別のチーム同士がマッチングした場合でも暗黙の了解になるため、4人チームを組めない殿堂級ルールでも暗黙の了解が表示されることがある。 Q.チャットで意味が分からない用語が飛び交っている A.ノーワン=「引き留める」、ボロタイ=「危機一髪」、レナリ=「中直り」、ファスチェ=ファーストチェイス、ランクマ=ランク戦、 36&右下=「中直り」と「危機一髪」を採用している、39&左右=「中直り」と「割れ窓理論」を採用している、求佛系=優鬼希望 何故そう呼ばれるかはググれ グローバル版無料開放キャラ 月曜 機械技師・断罪狩人・写真家 火曜 オフェンス・占い師・結魂者 水曜 冒険家・納棺師・リッパー 木曜 傭兵・踊り子・白黒無常 金曜 空軍・調香師・道化師 土曜 マジシャン・祭司・黄衣の王 日曜 カウボーイ・心眼・芸者 途切れ途切れ足音が迫る 離れ離れあの笑顔は無い 暗闇 影潜め消す物音 血痕で彩ったウエストコート 別行動 見つかればイエスもノーも言わさず ホラ スケープゴート(R.I.P.) 謎は一癖二癖 集まりゃ分かってる その心の臓を託せ (メーデー・メーデー) この場所こそ我らの理想郷であり 遊戯する為のフィードロットじゃない Seeker I'm here, catch me if you can みっつ数えたら Seeker I'm here, catch me if you can 烏が鳴いたら Seeker I'm here, catch me if you can 鼓動は鳴り止まない Seeker I'm here,… 夢じゃない 記憶を辿るかい It's Coming, Are You Ready? (V) Welcome to the night! 君が望む甘い蜜をどうぞ Stand up 踊れ! 子羊には救いのない夢をいま (Take it now Take it now I let you play the role closer and closer still to the night you can be someone new) Let's play Hide & Seek! 終わることのないゲーム 響く 命ノイズ https://youtu.be/sagRZZ0knAM スレ立てなかやる!! なんか大会で流れまくってた曲の歌詞貼ってあるんだがwww 救助職とか割にあわねーわ 開幕の解読場所、椅子までのルート、引き継ぎの場所、DDしないように救助狩りされないようにできるだけ4割9割で、暗号機の進行状況見ながら肉壁の有無見極めて、見捨ての判断して 39カスは適当にチェイスして即死したら「私を助けなくていい」連呼しながら即飛びして次の試合行くだけだからなw 救助ミスしようもんなら解読しかしてないアホどもも加担して暴言吐いてくる 救助職はマヌケの尻拭いしながら毎試合毎試合最後まで引き分け狙わなきゃいけない 飛んだやつも試合終わるまで強制的に観戦させろ そろそろテンプレにいれないか? 39選ぶやつは36するやつに許可とってからキャラも選んでもらうとかさ 一番仕事しないクズが旨い飯食えるわけねーんだからよ かつての空軍も重要ポジションなのに失敗したら叩かれるっていう胃に穴が開くような立場だったな🤔 クソの役にも立たないはずなのに39呪術師が流行るのは当たり前だと言える 昔の左右ドロジ=今の39即死呪炭 強いと言われてるキャラに飛びついて自分で主体的に考えれないから環境の変わり目についていけてない というかリパタコのときからこいつらは即死常連だし本当に強キャラだったのか未だに疑問 炭鉱は練習必要だし上手い人ちらほら見かけるけど、呪術は本当不要と思う 救助ミスは負けに直結するから叩かれてもしょうがねえよ でも今時解読もできないサポートもできない救助もできないキャラで39とか言う奴の存在が救助ミスする奴よりお荷物だよな 即死しても救助狩りされてもいいじゃない それでも引き分け以上取れるんだから そう、4VCならね 救助職やってれば上手くなるよね 全体の状況みながらゲート前配置する時間作るために救助遅らせたり、瞬間移動や異常読んだり 耳鳴りで釣って負荷かけさせないようにしたり、耳鳴り範囲外待機で見捨てと思わせたり 単純に霧や脚や恐怖のタイミング読み合いもしなきゃいけないしハンターの呼吸をいつもいつでも感じ取らなきゃいけない 一方で39とかさっさと死んで負荷かからない場所で倒れ込むだけだからな それすら出来ずに暗号機突っ込んでくるマヌケも多いけど 椅子座ってる間ボケっとしてんなカス >>15 呪術の全盛期は高低差でも呪いが溜まる、危機一髪中にも呪いが溜まる、この期間だけ 上下グルで呪いが溜まって、危機中にもハンター追っかけて救助された後の特大スタンに備える これが出来たときは確かに強かった タコマリーもいないし犬使うやつもいないし 今は完全にゴミ It's Coming,😌 Are You😉 Ready?😏(V)🥳🎉 傭航揃わない鹿マン帯は占いも36にしてほしい ファーチェ回避しやすい分腐りにくいし >>19 でも弱体化してからタコ強化の間でも強い強いと言い続けた人も居たのが闇 即死でも4割9割で救助行ったら9割救助の後くらいに大スタンで逃げられんかなって思ってるんだけど呪い使わずに死んでゆく あれ?溜まるよな? >>23 椅子から抜け出した時に小スタン使う、しかもケバブ硬直消すことが大半のバカは3スタンなんか使えずに飛び立つぞ ハンター使ってても呪術は即小スタン打つから3スタンなんてたまらないし怒りにちょっと振るだけで完封できる >>23 ファスチェ延命の為に小スタン使ってたら2回のダウンで2までしか貯まってないし 呪いケチって小スタン使わずに即死するのもアレだし アフィではないんだが結局現環境最善パってどんな感じなんだ 個人的には傭兵&航海&占いor技師&?? なんだが??には調香辺りが入るんか? JUJUって危機一髪中呪いたまらないんじゃなかったっけ >>13 強いと言われてるから使ってるわけじゃない 使いたいから使ってるだけ 強いで使うなら傭兵使うから >>32 お前みたいなやつのオナニーにつきあわされて時間無駄にすんのやだから お前みたいなやつがきたら蹴るけど別にいいよな? まずハンターが何使うか把握できるエスパーじゃないとキツいっすねそれ 探鉱は脳死で反発投げながら直線で逃げるタイプが地味にきつい あれどうすればいいんだ 何よりハンター側の環境キャラであるタコとマリーに一方的に倒されやすいのが1番の問題なんだよJUJUは あいつらにスタン当てようとしたらしょっちゅう粘着しないといけないから解読効率大幅ダウンだぞ >>31 そうだっけ? 危機一髪発動中に殴られたらそれ以降貯まらないだと思ってた 暗号機の揺れほんと見辛いな ダウンした鯖を吊るタイミングも分からなくなってきた 救助覚悟で暗号機に圧かけなきゃいけないのは分かるんだがな どのくらい時間使われたらタゲチェンすればいいんだろう解読加速もつかないのに3台あげられた時は絶望した マップ的に諦めてもいいとこってどこアフィ?思い出?公園? ハンターの方が後出しだから呪術いるのにピエロ芸者選ぶのはその使い手って感じするな… それで負けて呪術に文句言うのはさすがにフンターだと思う 公式ツイのリプ欄見ると呪術だけじゃなくもれなく呪探ナーフしろってリプ多い気がするけど🙄 暗号機揺れるのはチュートリアルでも教えてないしそもそも運営が想定してないんじゃないかって予想をここで聞いた 呪探は現行犯で環境壊してるからってより、 スタン持ちなのに解読デバフない問題と、 そもそも能力が世界観やコンセプトに合ってないんじゃないか問題と 単純にストレスに感じる人が多いからな気がする あと、実装当時にあまりにも悪目立ちしすぎた この環境で炭鉱呪術みたいな雑魚に文句言ってるのはどう考えても雑魚だわ 自分下手なの棚に上げてるだけ 占い師使い=ブラック企業タイプ 他人のせいで文句ばかり垂れる。 呪炭=外資系タイプ 常に挑戦。 傭兵=ボランティアタイプ 常に人のために。 航海士=最先端 俺がよく使うw オフェンス=遊び人タイプ 納棺=仕事嫌い、解読だけしたい 公式ツイのリプ欄なんてマイオナフンターさんの巣窟じゃん🧐 アイツらイベント告知やキャラ衣装紹介のツイートですら空気読まずにハンター強化しろゴミ運営だの言ってるからな🙃 エマちゃんの中のおっさん🧔も大変だわ JUJUは上手く狩ればスタン1回で縛れるけど 探鉱はハンターによっては3回確定だからナーフするべきだと思う 全員がタコマリーみたいに磁石圏外から狩れるわけじゃない せめて磁石の上限2か3個しか持ってないことにしてほしい 信じられないけど100族でデバフなしだぞあいつw 逆に呪探両方解読90とかにすれば 今の性能なら多分誰も文句言わないと思う 炭鉱は調整デバフのせいで他の100族より解読早いぞ 調整はグレードのみにするならまだ良いかもだけどな weiboに新しい暗号きてるじゃん😳モールス信号らしいけどどういう意味なの? 前のはturn left at line だってさ🧐 暗号機揺れが不具合はないだろ 進み具合に応じて揺れが分かりやすくなる都合のいいバグとかどんな根拠があるんだよ というか探鉱者は磁石の性能だけナーフ来て他の外在特質は蜘蛛ジョゼ環境の時のバフの塊のまま放置されてるのが1番やべえわ 生存力絶対いらねえだろ 救助キャラいなかったら誰かしら傭兵ピックするのかと興味本意でチェイスキャラピックしたら誰も救助キャラ選ばず準備完了なって笑っちまった >>52 というかそもそも進捗が進むと音がどんどん甲高くなっていくように暗号機の揺れが強くなっていくのも演出の一環でしかなさそう 暗号機の揺れがゲームバランスに直接関わる要素って運営が認識してるなら暗号機のシルエットが揺れない不具合を放置するわけないだろうし もしナーフするならBAN率の高い技師占い、次いで傭兵だと思うんだが 探鉱呪術は追えるだけマシよストレス溜まるってのはわかるが 初心者ですがカスタムマッチで練習あるのみですか? ランダムマッチだと他の人に迷惑かけそうで気がひけます、ただbot相手ばかりだと飽きてきます 暗号機の揺れとキャンプゲーは当時は想定してなかったと思う 医師で4回救助ができるはずだったみたいだし >>57 マルチなら最初にまだ人格ポイントがこれしかないっていうのを自己申告すればいいと思うよ 協力狩りのサバイバー側ならそもそもそんなの気にする奴は居ない ランクマはしばらく避けておこう ハンターやってると追える場所追えない場所、やられて嫌なことそうでもないことわかるようになるよ 煽り耐性さえあれば味方いない分気楽に練習できる いっそハンターに板当てたらハンター無傷、 ため攻撃はオートエイムにしてくれないかな 新しい好奇心がアリならそのくらいいいじゃん このくらいしないとハンターに対抗手段ありすぎて4人で脅威から逃げるホラーゲームにならないぞもはやw 全ハンターが使える飛び道具をロッカーから補給できるようにしろ😡 >>57 人格を35まで上げて協力狩りモードでサバイバーをやろう 協力狩りなら1人か2人が開幕即死するのは普通なので、それを迷惑とは思われない ただハンターは14のサバイバー以上に相方に迷惑かかるので駄目 ガチ切れして文句言ってくる奴とかもいるしな まあ冗談はさておき、 エイムゲーにするならするでボタン配置や旋回の感度調整はやってほしい あと、攻撃モーション中だけ操作の仕様変えるのほんとやめれw 常にカメラの中央を狙うか、カメラとキャラは常に独立かどっちかにしろ 十中八九旋回来るって分かってるのに当たらないのはさすがに気が滅入る 【定期晒し】 https://i.imgur.com/ClU2wo2.jpg iD20118811 試合中、チャット両方にて高頻度に煽り行為を行う。有志の検証によるとカスタム時のハンター操作時においてもケバブ、風船状態で椅子目前での旋回行為等、常に煽り行為を行なっている模様。通報案件。 ちょうどリッパーが鼻歌歌ってるしDBDのハントレスみたいに心音より先に鼻歌が聞こえるようにすればいい感じの弱体化にならないか? さっき日本大会6日目を見終わった さすがに1日目はザコプレイヤーが居て俺の実力と大差ないって感じてたけど、6日目となるとやっぱ動きが皆きっちりしてたわ >>65 低ランクの煽り合いに微笑ましい気持ちになったわww そのままキッズ臭溢れる喧嘩を続けてくれw チュートリアルでハンターが離れたら救助にいこう・味方は回復しようって言ってるんだよな そりゃ死神ブスが増えるわ 炭鉱なんて初手追うならスタン1回しかないし追い方気をつければ長距離回避余裕だしぬるいわ エクスペリア1でやってる方います? どんな感じか知りたいのですが 繭ポジなんてフェイスキャンプしますって言ってるようなもんだし 見捨てで解読してりゃ3人通電余裕じゃん 引き分け確定だし、あわよくば3逃げも普通に狙える悪手だろ あと繭ポジがダメなら、肉壁も無しにしないとなぁ 自分らが体で壁するのは戦略 ハンターはグリッチ 通るかそんなもん 探鉱はファスチェで引ければ楽だけど引けなかった時が辛いのと実質デバフなしどころか回復速度バフ貰っているのが 呪術師とかは本来なら届かない板に強引に届けたりスタンでストレスを溜めさせるのにあるのは調香師より重い治療デバフ これが二軍送りになる環境は割とすごいぞ 探鉱呪術はそこまで脅威ではなくなったけど やっぱり実質デバフ無しってところよね 占いも含めてだが それより技師がぶっ壊れすぎるのが一番の問題だが 繭にされてる間はハンター貫通して超低速で動ける ハンターはタックルとか特殊な状況以外鯖を通り抜けられる これで繭ポジも肉壁もどちらも無くなってwinwin 繭ポジ禁止するなら危機一髪で通せんぼするのも禁止しろ😡 >>82 結局許されたのかよ!知らんかったわ 通せんぼはマジシャンの杖で塞ぐのは殴れば消えるしマジジ側のアイテムも減るし許せるけど、傭兵とかが通路塞ぐのは止めてほしいわ。決まってエモート煽りもオプションで付いてるし 蜘蛛糸捨ててフェイスキャンプしてくれるなら全然繭ポジいいや。 繭ポジされるとこで死ぬのが悪いし、とうせんぼされるとこでチェイスするのが悪い よってノーサイドの精神でいけ >>64 これ今さら変えられても困るけどなw もはや無意識のうちに左でハンターの向き変えてる マンモス帯のランクマ、試合録画で見たけどチェイス力が恐ろしく低いんやな… 後ろ見ないのはデフォルト。 刹那切らないタコ足避けない霧の刃避けない。 それ当たるかーとかそっちから来るかーとか言いながら読み負けたとか言ってるけどそもそも読み合いどうこうのレベルじゃないわあれ 同段位でもランクマよりマルチの方が鯖強い説 俺エンジョイ勢マルチ専だけど犬帯でも半分くらいは長距離チェーン躱してくるわ >>88 出来るポイントの数の違いなんじゃねーの 通せんぼはどのマップでも話聞いたことあるけど繭ポジってそんなどこでもできる事なの?軍需くらいしかなくね? >>92 閲歴基準だからそりゃマルチの方が試合数こなしてるのが来るわ >>92 マルチハエ犬はサブ垢とかランク引退勢がいる マルチ鹿マンは腕はあるけど組んでないから上がれない勢がいる どのランク帯でもマルチ=下手とはならんが下手なやつ多いのはマルチ鹿マンあたりか 言うて霧の刃タコ足の避け方はむずいんじゃない? 監視者で移動速度低下されている状態だと当てやすいし板のところとか溜め攻撃で突っ込んだら確定ヒットだし タコ足はどうなっているんだ 前のタコなら当たっていなかったけどなんか今のタコは避けれなくなっているな 長くプレイしていないから対処方法忘れただけかな 軒並なのはもうグリ上位行っちゃったな 先週はまったり鯖で遊んでて週末55誘われてやったけど当たったマンモスや下位のグリは引き分け以上安定だった >>93 よくわからんけど袋小路で繭にすりゃ入って来れんのじゃないの? 滑り台上とかレオの階段下荷物のとことかも 危機一髪中のダウン確定者とおせんぼ無限肉壁はクソムカつくけどまぁ相手も必死なんだし仕方ないと割り切ってる 55で仲間見てるとやってる場合あるし相手だけを非難出来ないわ >>79 ハンター側からしても3人通電からの引き分け濃厚であわよくば1逃げも狙えて条件としては完全に一緒なんだけど サバイバーにとっての引き分けは良くてハンターにとっての引き分けは悪手なの? dbdのルインみたいな奴を常設して欲しい ある間は常に解読デバフ 工具箱で解除速度あがるとか 閲歴は無駄に上がるからランクマやらなくてもマルチで対等の奴が来るよね ランクマしなくなって蛇1なのにグリ5〜3と当たる当たる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる