【アークR】アークザラッドR part295
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【アークR】アークザラッドR part 294
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゴーゲンのキャラクエってYouTubeにあるかな
あったらもう闘技場すらやんないですむんだが 誰だったか忘れたけど
ゴーゲンガチャ動画に後付けでキャラクエ載せてた奴があったはず
ゴーゲンのキャラクエ単品で載せてる奴があるかは知らない ゴーゲン結構ありますよ
youtu.be/0e7Z-bp7v8Y
結構ストーリーの核心ですね >>571
あ、良かったあるんだ
助かりました
ありがとう!
そんでアークをこんなクソつまらん物にしやがった運営は早く滅べ >>571
ちょいそれ実況の喋りがうるさいですね
ガチャ回した後の方見つけたらそちらの方が
キャラストないと未だに8月計画とか語られてませんからね
ランイベンやる気ないけど、話は読みたいですからね 自分も持ってないけど今回は諦め気味
ココナの有無で出来ることが違いすぎる とりあえずシミュ終了。
ルシエドゲーそしてココナゲー
そこまでやって最後セシリア運ゲー
このゲームホンマ罰ゲームか何かか・・・? 前回のレイドも地味にココナゲーだったからな
敵に一度もターンも回さずに第3陣まわせるという貢献最速ゲーだった
1分15秒ぐらいで周回できた 犬のピックアップガチャしないかなぁ
所持・未所持の格差が埋まらないとかあまりにも酷いでしょこれ
セシリアもピックアップすべき そのうちディスガイアコラボ()
とかが来てルシエドもセシリアも過去になるキャラがやってくる
そしていつでも復刻可能になるよ() もうコラボしそうにない同じコラボキャラはだせないが
同じスキルをもった同性能のキャラなら問題なく出せるぞ ルシエドのは元々人権なんかになるはずじゃなかったよ
運営がS2にクリティカルなしだってちゃんと記していればな 犬が大暴れなのは手抜きマップなせいもあるけどな
・対称配置
・強いの1匹
犬が雑魚一掃して、犬のバフかけながら強キャラが一撃で倒す
無駄がないコース
初期のエルクが敵キャラだったイベントとかなら
まず犬の出番はない 新参からするとルシエドとセシリアはマジで萎える
バランスおかしいよな? もう攻略のしようがないくらいのぐちゃぐちゃな配置とかあったら面白いのにね
たまには綺麗じゃないMAPがあっても面白いと思う なんとなく今回も100位ボーダー11万超えそうだな 11万はココナとセシリアと犬と相応の装備必要だし100位ボーダーは無いんじゃないかな 時間を置いて回してるのに家族おじが3回も来てぶちギレそうなんだが
0.3%の最新のキャラで持ち物検査やめろクソ運営 ランキングだから最新キャラの持ち物検査になるのはまだわかるが
毎回PUなし0.3%で追加してくるのが強気すぎる
あと有償石が10回限定なとこ
それで出なかったら課金で入手なんて正気の沙汰じゃなくなるんだが 実際10回制限もういらないよな
馬鹿みたいに課金する奴なら10回以上回すやろ、実際性能良ければピックアップ150連回してる奴多いみたいだし。
魂5倍の後の様子見が運営的に痛手と思ってるのかもしれんが
人権巫女実装→魂装備実装のコンボでどうせ課金する奴は課金するんだし >>586
新参じゃなくてもアークにコラボキャラ引っ張ってくるなって
あれ回さなかったやつも割といるしな 50連で2種のうちのどちらかの星5確定の仕様はありがたかったな……まぁ3週連続のコラボイベントだからこその仕様かもしれんけど 本当のアークファンはコラボキャラなんか望んでないしな コラボガチャ引かないどころかロディ受け取らないで捨てたわ 皮肉なんだろうけど好みの問題だからすごいもかっこいいもない気がするがな
ぶっちゃけロディさんは闘技場のボナキャラじゃなけりゃいなくてもいい存在だしな
魂武器はすごく有能だけど! ガチャゲーソシャゲでコラボすんなって向いてないぞ
そんなもんだろこの界隈
早く廃れたらいいのに コラボキャラはどうでも良いが本当のアークファンとかいう言い方が気持ち悪い
主語をむやみに大きくするのは自信のなさの表れ コラボもレイドも不評
ランイベにストーリー付けたら叩かれる
ストーリー無しにしても叩かれる
運営かわいそす >>602
そこまで魔改造ややらかしてきたFWだからな(´・ω・`)当然やろ。 戦闘開始押す前にオート切り替えるとフロートバトンの効果消えるな
いつになったら直るんだよこれ >>604
遺跡だけかもしれないけど
オート切り替えとかしなくても発動しないことがあるよ >>602
叩かれるほどつまらないものを作ったのは運営だから自業自得としか… ランイベで主に叩かれてたストーリーは
本編に出てもいないくせになぜか主役張ってた帝国勢のせいじゃね
本編はよって(今でもだけど)言われてるのにいきなり知らないキャラのエピソードが続いたからな
他のはそんなに批判なかった気がする アーク好きだから気持ちは分かるけどアークファンは異常に頭かたいやつ多いな >>609
ランイベストーリーに誰が出てたかよりも、本編の更新滞ってたことへの不満の方がデカかったと思うよ
毎週ランイベでそっちに手一杯なのは明白だったし
月一で本編更新してくれるようになったからこれでいいわ 持ってないフェス限が少なくなってくると
0.3で狙うのは闇すぎる
ピックアップで色々やってくれるといいんだけど
帝国勢だけとか巫女だけとか 何今回幼女がいるの?どんなスキルか覚えてないわ
めんどくさいなあ ワイルドアームズコラボ、個人的には良かったけどな。
懐かしさ補正もあると思うけど、ハルト達がジークと対面するシーンとか、エルクトッシュと絡むシーンは好きだったな。
BGMも新鮮で良かったし。 何個か前のランイベでココナ基準で組んでる奴あったし動画もあったはずだから
その辺参考にすればよか
多分動きはほぼ一緒 フロートバトンは素の早さ80にしてターン終了時に素早さ-80の状態異常かけるようにすればいいよ WAはPSのSONYの初期ゲーという共通点があるので受け入れる人多かったんだろうね
自分はWA知らないし世界観の違う作品コラボは嫌いだから犬とか無視していた
あの強さは7勇者の獣にとっておけよ
ストーリーの無いランイベよりも、ロストレガシーや白い追憶やザミッションみたいなのやって欲しい
ザミッション3が出来ないのは本編が進まないのと、作るだけの余裕が無いんだろう
帝国サイドキャラは設定の長さ手が酷すぎる 癖から同一人物と睨んでるとか?
出先が奈良なのかもしれない(迷推理) イベントアーカイブス見返してるとザムザが洗脳解けた瞬間流暢に喋りだすのほんと笑えるわ
洗脳のリソースどこに割いてんだよ どっかのスレで急に岡山から奈良に変わったんだ
IDもワッチョイも同じだったから同じ人でしょ
カタカナが上手に書けなくて妙なスペースいれる人 そのうち岡山に帰るかと思ったらずっと奈良なんだよな 洗脳する時に機神っぽい喋り方に調整してるヘレーネを想像すると、ちょっと可愛く感じる。 闘技場やってたら移動9アレクとか出てきて笑っちまったわ 今回の最大ダメはいくつくらいで満点取れる?
ボスに國アーク使ってるから全然稼げんわ… ランカーの人がひっそり?やっている高難度向上装備しばりを試してみたけど6万もいかないわ
どうやったら恒常キャラ向上装備のみで8万も行くんだろう 恒常キャラ縛りでまず満点を取るのがかなり厳しくなってるからね最近は
大体恒常キャラだと複数バフあるいはデバフ込みで
最大ダメージ出せるキーマンが赤アークくらいしかいない
精霊属性だから相性がいいボス・雑魚は限られてくるし
よしんば9万ダメージ出せるとしても今度はそこまでバッファーとかをキープしてオーバーキル目指すのもかなりキツイ
恒常縛りの高得点狙いだと同時撃破とかの回の方が無敵キャラでの誘導だけで済むから出しやすいよ 移動-2って最悪だわ…
ココナなしだと装備足りないしお祈り酷すぎる 移動マイナスとか本当勘弁してほしい
どうしても端の一匹に届かなくて3ターン掛かって10万ちょいが限界
セシリアが取れてたら2ターン行けたのかな
おのれザック 散々移動装備追加して環境破壊したうんえいの答えがこれ いい加減上位が同じ面子でランダムポイントで争う状態はなんとかならんのかね
大体いつも2ターンで終わるし仮に編成隠したとしても同じ結果になっちゃうかね? アムネジアをクリ率68%で6体に当ててファンタズムハートの高倍率を引いた上のクリ率45%でボスを倒す運ゲーが終わったよ…… まぁ移動マイナスはやっちまったよなぁ
あれだけ馬鹿にしてた解呪使うかどうか考えざるを得ないというか
そもそも開幕デバフモーションいちいち見ないといけないのもうざい >>646
俺はむしろ有効利用したぞ
回復によってダブル狂気が共存できるからな 俺も1ターンルートは考えたけど確率見て諦めた
2ターンでも100位以内は入れそうだし別にいいや ただの1ターンならルシエドクリ95近くもっていけるくさい
移動をのばした真の1ターンなら糞運ゲーがはじまる クリ低下バフ常設しないといけないってほんとルシエドがいかに運営の想定外だったのかわかるな 後ろからって絶対ガードしないんじゃなかったっけ?
闘技場でグレーゴルvsグレーゴル
←←の状態から左のグレーゴルが飛び越えて←→になり、右に移動したグレーゴルがスキル1で周囲攻撃
反撃で→→の向きになり、左のグレーゴルが右に通常攻撃
と、ここで背面攻撃になってると思ってたのだけど、右のグレーゴルにガードが発生した
表現のために左右にしたけど、実際は上下でした >>656
こういう状態のことならブロックも反撃も起こるよ
このゲームは位置じゃなくてキャラの向きで判定変わるから
https://i.imgur.com/rpkEG9G.jpg >>657
わざわざありがとう
その状態でブランディッシュ食らったグレーゴル(画像の例ならグスタフ)が反撃をして、その反撃がガードされたの >>658
特殊な例だけど反撃じゃブロックされるだろうね
元の向きが向かい合わせだから
その位置で通常攻撃すればもちろん背面攻撃になるよ >>659
反撃は元の向きが反映されるということですか?
なるほど、理解できました
ありがとうございます アークといえばアークオーダー
アームズといえばアッシュアームズ
頑張れFW >>655
回収出来ないし返金したくないからルシエドスキル2に仕方なくクリティカル付けた説正しそう クリ有りでテストプレイしてこいつ強すぎるな、と感じてクリ無しにする
その時説明文書き換えるの忘れたって感じかな
クリ無しだったらここまで使用されなかったかな クリ無しでも最強格バッファーだからほぼレギュラーだと思うぞ アムネジアがクリ無しだったらどうなるかって?
バルダがバッファーとしてはクビ確定だからその分を他の範囲アタッカーが担ってただろうね
結局狂気と相性抜群のルシエドバフは他バッファーとは一線を画したキャラだから なんでフェスとかで犬の上位互換出さないんだろ
こんだけランイベで蔓延してるしめっちゃガチャ回ると思うんですけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています