【リヴィネク】revisions next stage【リヴィジョンズ】
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良い攻略サイトがみつから無いんだけどストステの時みたく海外でもいいから無いんかね 自分のタクティクスで攻略するのを楽しまないとこのゲームをプレイする価値本当に微塵もないよ 原作アニメのパペットの仕様をちょっと見てみたけど子供向けっぽい操作方法なんだなこれ
ほとんど装甲が意味をなさない小型すぎるボディだし敵の攻撃でマスターが先に死ぬだろ
高校生の体格で乗れる大きさじゃねえわ設定が無茶苦茶だろ。 今回イベハ5-10きついな
命中たりんくて倒すの遅れてボコられる
下は報酬少なくて周回だるくてやってられん >>853
原作見てないけどそんなにちっちゃいのか
勝手にオーラバトラー位のサイズかと思ってた >>855
オーラバトラーは地球サイズで全高7メートル以上あるみたいだけどパペットは2.5〜4メートルしかない
アーマードトルーパーが鉄の棺桶ならこっちは強化ガラスの棺桶ってところかね んな事言い出したら殆どのロボものはただ動いてるだけでパイロットシェイクされて死ぬよ 操作がGガンに近いからリングフィットパペットとして売った方が売れたかもしれないな 最後の運試しに戦国がちゃ20連やったけど一部位も出なかったので気持ちよくアンインストールしてきました
敵味方ともミス多すぎ
成長させにくくなるの早すぎ
なのが個人的に合わなかった
特に前者は課金したところで解決しなさそうなのが致命的だと思う
チラ裏でスレ汚し失礼しました
アドバイス等もありがとうございました お疲れ
スタミナ漏れないくらいには頑張ってるけど
あんまり頑張るものじゃないなこのゲームは これ一応ハムゲーだろ?
最低限倍速とskip来ない限り★1ですよ(´・ω・`) しっかり理由書いて星1付けてもレビュー削除されるだけじゃね
今そんな運営ばっかだぜ まあ辞めたくなったらその時やってるガチャで石溶かして去るのが鉄板という意味では辞めやすいよな
他人のしがらみとか存在しないし
嫌になったらやめてもいい運営だけのことはある 全滅しそうになったからタスキルしたら、開始早々リタイアしたのと同じになるんだね
スタミナだけ減って、損傷率ゼロだった 素朴に独学でパペット操縦できてる彩香がこのゲームで一番ニュータイプっぽい
この子の誕生日はもうすぐだから公式がお祝いするかもだが、祥子さんの誕生日が来る頃にはおそらくサ終が目前だろう ダメージ減少(インファントリ)
これ意味なんだよw >>866
インファントリタイプからのダメージカットだよ opの種類を増やして闇を深くするためにでっちあげたパラメータのひとつ オートに賢さもとめてないが、座るな祥子とか簡易指示はだしたいわ 後ワンパンで沈むしオートでええなと思ったら障害物に向かってってうおー!!だからなw 賢くないオートはストレスたまる上に撃墜されて金がなくなる
イベランのように格上を相手しないと効率が出せない状況で間違ってオート押すと絶望だわ
基本的に楽勝な格下を散らす必要がほとんどゲームだしな >>873 格下相手する必要がほとんど「ない」ゲーム、だな
格下相手だとやたら会心出るわ相手はミス連発だわで無双できるけど普段は逆をやられてると理解するとうんざりする ストーリーは最後まで見たいがゲーム部分がつまらないから参った
というかガチャゲースタミナゲーとシミュレーションゲー厶の相性も悪いんだな
あらゆる要素が金で解決すると思うとコツコツやる気が起きん あんまり声優興味なかったんだけど戦国さんの声優を調べたら中の人と同じ髪型だった >>876
バグ報告ならともかく仕様変更は聞き入れられないと思う
それにこの会社は基本的にテストプレイしない 倍速とか演出skip無しに周回イベントやれとか控え目に言って頭イカれてるからな まぁ急なリリースといい諸々の不備といい、開発炎上しまくってたんだろうな。南無 英雄子の装備の2週目まで取るの具体的にコア何個スタミナに使う必要あるんだ
誰か計算しといて クソダサ戦国パーツSランクにするなら必要なんじゃないの?知らんけど ハムハムクエスト出されても売上的にサ終率濃厚で時間ドブに捨てるパターンになりそうなんがね
演出skipとか無いからスゲー時間掛かるし3ー4ターンで消化してても目が痛くなるしで辞めたわ >>883
計算したところハード4を周回すると1部位につき239周でスタミナ8126消耗でコアは2032個使用
1周にかかる時間を1分と仮定すると全速で4時間
まあ雑魚だからハード5の設定は知らんけど最上位の人らなら1分でなぎ倒せるもんなんだろうか?
>>885
彩香にそこまで入れ込むプレイヤーどんだけいるんだろうな とりあえず2週間ほどやってみたけど強いパーツもさることながら一番欲しいのは命中opだわ
集中を訓練しても命中がミリしか上がらんクソaimゲー
これのせいでアンインストした奴が大半なんじゃなかろうか 5hのイベ泥は171だよ
bossのエイゴリアンは高確立カウンターでロスタイム作ったり中ボスのエレキレマンは命中弱化で雑魚編成だと運ゲーやらされるから2-3分は掛かる 調べたけどやっぱりパーツ2個目を取る理由が見つからない
Sランクアップは普通にフレーム素材を山盛り集めるだけで可能っぽい
なのでどうしても合成してopガチャをしたい人か分解したい人向けかな >>889
前提として彩香が絶対に死亡しないようにするの、オートだと難しそうな気がする
どんな時もバカみたいに突っ込むし >>890
武器のフレームは泥率が極端に低いんだ... >>891
彩香はパッシブもあって結構硬いから、戦国AAパーツ揃えときゃまぁ適正レベルなら問題ない。
問題はチェンクロのボスレイドも真っ青なクソ周回設定なんだ ネクソン的にはチートツール使用も想定内なんじゃねえかな >>894
NEXONゲーはセキュリティ緩いけど、奴らは容赦なくBANするぞ 公式垢、小説三巻チラ見せしてるけどアニメ勢追加すんの? >>896
切り札は早いとこ切って欲しいな。出して宣伝すりゃ少しは固定客増えるだろう 原作のキャラクターはおっさんになってて体力的にパペット乗れないんじゃないの >>898
ジャンパーらしき月咲が未来で大人、過去で子供だったりするから、過去→未来に飛べたりして? まあ、原作からしてお話を転がすために作られた舞台設定が全てみたいだからどうでもいいけどさ 未視聴なら観てもいいと思うぞー。監督谷口悟朗なだけあって面白かったよ。
まぁ人は選ぶかもしれんけど、ナデシコ、ギアス、ラインバレル辺り好きならオススメしとく 主人公がイタすぎて5話ぐらいで止めちゃったけど明日の休みにみとくかぁ〜 人を選ぶロボアニメはあまり好きじゃないなあ
マジンガーみたいなので頼む >>902
確かに大介がマトモになるまで時間がかかる...そこ越えれば感動のクライマックスだぜ! コウも両親がなんかアレな人達だったせいで人格が歪んでしまってるんだろ
ロボが突き抜けてカッコよくてキャラ性とか見なくて済むメカデザインならバランス良かったかもだが
戦国見る限りディレクション失敗してると思う >>903
お約束スパロボアニメならグレンラガン、真マ、チェンゲ辺りだな!
電童なんかもオススメ プレイヤーがリヴィジョンズになって知性ダダ下がりの破壊の限りを尽くしてお互い潰しあって生き残りをかける超ダーク人外バトルでも良かった WROやっと第五方面いったんだけどこれ他の地域もいけるようになる?
EU方面行ったらメインストーリー超えちゃうよな 現状は4〜6までだよ
公式ツイが金曜の夜に企画会議とかつぶやいてたからサ終打ち切り前提で今後のイベ進行の打ち合わせしたんだと思う >>909
あっちはSRPGというより懐古コレクションゲー厶だから... ネクソンがこれを半年で見切るのか無理やりけもふれみたいにダラダラ続けるのかどっちなんだろう >>903
マジンガーとか人選びすきだろw
スバロハユーザーでもみてないし昭和か 手動以外クリア不能レベルの高難度の調整とかしたらユーザはなれるかな?
手動操作しないとこのゲーム面白さがわからんおもうんだが
普段はオートでよいけど >>915
まだ時期じゃないな。まぁその時期が来るかどうかは知らんけど! 35000はアホすぎる。前回イベが緩かったからって敷居あげすぎ。
別にSR配らなくていいからB二つとかでいいからさw意地悪やめてくれよ。
他のプレイヤーとの差がつくから確実に石割らないといけないし、ハードはバカ女がたまに死ぬ。
171だぞ?一回、計算したがイベ継続するか迷ってるわ。
毎日やってたが、もうゲームやめるかもしれん。
せめてガチャ戦国のみで全キャラで回させろや。
それとオートのやつで使ったスタミナ返せやwwww
俺の携帯端末のスペックのせいかと思ってたぞあれ 既存の日本アニメとゆうりりコラボすると良ゲーになりそう グラ推しのゲームなんだから、売るならコラボなんだよなぁ。そういうとこメイプルのノウハウ活かせばいいのに あっちはマジで何でもアリだから...コラボしたこと無いジャンル探す方がムズい ネタ切れで同じ会社でコラボしてるからこれもメイプルキノコ出せば人来るよ
キノコをサンドバッグにしたい奴の需要が一定数あるだろ >>918
35000武器1つ取ったが多分10時間位使った、skipチケや倍速無いのに良くぶちこめたもんだ
無課金で戦闘力32000まで上げたが日課とかイベクエとか結構時間食うしサ終臭感じてるゲー無で消費していい作業時間じゃないから俺はそろそろリタイアする事にしたよ(´・ω・`) グラフィックが売りと言うのも最初だけで、戦闘のたびに毎度同じバンクアニメ見せられたらすぐ飽きるわ
開発が自分らでちゃんとプレイしてれば2時間もしないうちに気付いて省略しようと思うはずだろ常識的に考えて
時間のムダゲーなのは故意にやってるのさ。ソシャゲは他社ゲーを遊ぶ時間を奪うのも立派なKPIだからな。 ちょっとアツくなりすぎで怖いわ...気楽に行こうや イアペトスの使い勝手ってどうなん?
なんか装備揃ってきたから詳子抜いて入れようか迷ってんだけど ノーコストで1マス押せるのが便利だと思うなら便利なんだろう
お座り番長と違って陰キャだから使う気にならんが イベントのアイテムはAA一通りとガチャ券で十分じゃね?
やり込み勢にあまり負荷かける設定値も関心はできないけど… >>929
ガチャ券よりMMIブースターオススメよ。攻撃特化のマリエ作れる 無課金だと無料ガチャとガチャ券でまずパーツとMMI引かないと基礎戦闘力と金が足りなくてランクアップどころじゃないんだよな まぁそこは各々の判断だな。ただ、ガチャはフレームで代用できるが、MMIブーストは替えが効かない&現状入手が限られるので注意 MMIのキャラでストーリーで出番あったの今のところマリエさんだけかね
サチコさんと幼女の素性を知りたいんだが >>930
へぇ〜そんなん作れるんだ
そのブーストも狙ってみるわサンクスコ!
ただ当たりオプション狙うのってガチャより遥かに魔境な気がするわ >>934
アーヴポイント余ってきたら厳選自体は楽勝よ。このゲーム赤OPは割と楽に付くし、ランクアップで種類と色変わらんからね
AAくらいまでは頑張れば作れるんじゃないかな?Sは素材の関係で難易度高い。 ガチャでコウと祥子の戦国武器引いたらランキング5位以内余裕になって草
育成(笑)状態で正にソシャゲって感じだな
インファントリって所謂中ボス枠で高難易度クエにはほぼ100%出刃ってくるから特化パーツ有る無しでスゲーscore変わるのなw 本当のガチ勢はランキングなんか無視してイベ全力してるんじゃないのかねえ このゲームにガチ勢おるん?
というかソシャゲのガチ勢って恥ずかしいだけなんじゃ 再現性は今一だがダッシュ攻撃選択確定してからの接敵猶予時間に別技選択するとそれが反映されるバクあるな
コウの十字切りとか本来距離的に選択出来ない攻撃なのに発動して何か笑う >>940
それを言ったら戦争だろうが…
そんなん許されるのはたけしの挑戦状だけだ 今後の展開予想だが、追加ロボはストーリーで言及されてたとおり釘宮用の機体が完成するだろう
チームのバランスとキャラクターカラーから赤チェイサーであるべきだと思う。
個人的希望では入り組んだマップでは障害物通過攻撃が絶対に欲しいから、エイドリアンの技術をもらって
有線ファンネルで上空から撃ったり敵を縛って行動不能にする中距離スキルがあるとグッド。 >>940
トッププレイヤーの人らの実績値を見たらガチ勢以外の何者でもない気がする。
曜日ミッションのクリア回数とか別の曜日をオープンしまくらないと絶対に到達しない数字だし
あれってオープンするのに1000石も使うし。もう累積300000石ミッションも達成してんじゃね >>944
間違えた。別曜日オープンしなくても当日リセット1回を使って400石で済むわ
フレームとコインの日は急ぐならリセットする価値あるかも >>940
フレームの日は何回かリセットしたけど、ウェポン渋すぎなんだよな...バックパックだけがSになっていく 当日リセットも使うたびに値上がりしてくみたいだな
こりゃ武器フレーム集めきる前にサ終だわ間違いない 980くらいで立てたほうがよくね?
まだまだ埋まらないだろ 埋まらんかと思ってたけど案外行くもんだな。980で建てよう レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。