【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 15
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 14
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) デイリー、エクストラ余裕になってるじゃん
かなり難易度下げられてんな
前はハードでも割と大変だったのに ハードでも、なんならエクストラでも初期素材ほしいよな。枯渇しすぎてメインやっと終わったけど新しいのは手をつけれないわ。キャンディで交換するのはアレだし ゼロ戦の固有が「燕返し」ってなんか違う感
それは飛燕に渡してやれよ
ゼロ戦は木の葉落としとかあるだろ これイベント心配だったけど普通のステージ回るタイプのやつか
しかも素材もいろいろ手に入るのはいいなこれ…助かるわ 本体持ってないと断片交換出来ないんじゃなかったか? ミッチェルCP1なんだな有能じゃん
リベってCPどうなんだろ回復は流石にない? >>188
俺もだよ!しかし運営には好感しかない。。。 人格フレーム2が直泥であったけどレベル2のスキル解放に足りなくてもレベル1の分はちゃんと発動するんだな
合成は複数使わないならどんどんしたほうがいいか おいおい神ゲーかよ大盤振る舞いすぎだろ大丈夫か
はっちゃんのスキンやべー >>230
まだA周回してる状況なら凸る必要ないし星3のまま使えば良いんじゃね
B周回は星1の凸した低燃費構成作ってからのほうが効率良いから今やる必要ないしね 起きたら凄いことになってたからはっちゃんとライトニングのスキン分お布施してきたわ iOSのアプデ終わらないんだが
はよ10連引かせろや リベ、マウス、ティーガ持ってて今回の詫びチケ含め20連回して、出たのがミッチェル、
KV1、ティーガとか、役割被りすぎててつらい 兵種マークタップで兵種見れるようにしたほうがいいな
まあ数字の法則に気付けばわりと覚えやすいけど よく見たら体力も数値化されてるじゃないか
こういう細かいところの修正偉いな徐々にUIが良くなっていく感じ 取り敢えずホイシュレッケにアメちゃんは全ブッパだな 零戦ほんまいいわ
強襲白刃と反撃を両立できるのほんと使いやすい >>256
普通にTUEEEな、反撃の射程は2あるのか? 星3>4で戦闘力5、6倍とかになるからむしろ被ってほしい 零戦の性能のこういうのでいいんだよ感
ライトニングとはなんだったのか >>258
AP2CP8だけどちゃんと射程2あるよ マスタングは爆撃機居ると脅威UPが割と便利だし役割食われるところまでは行ってなさそう
ゼロ戦かどっちか居ればいいのは確かだけど 情報の断片120たまったんだけど
情報構成体は30個しか交換できないの?
どうやって☆増やすの? >>241
入手済みじゃないとラインナップされないの完全に忘れてたわ
なかなかうまいことガチャを引かせようとしてくるな リセマラは結局はっちゃんが当たりだったな
一周したか >>264
一度に買える量が30個ってだけ
買いきったら断片の必要量が増えてさらに30個買えるようになる >>263
二機編成で空ガチるのはステージによってありだと思う B4ちゃん改造したらちゃんと副官でもネコミミになってくれて良き もうマスタングの相方は零戦で良いかな
スピットファイアさんには少しの間休暇をとってもらおう >>269
なるほど。つまり沢山必要になるってことですね。。。 アキリーズ改造したら純粋に性能上がってて嬉しい
ただ名前がアキリーズじゃなくてシャーマンファイアフライになったからなんと呼べばいいんだ http://imgur.com/6SGV672.png
、重戦車くれ
この子弱いよなぁ、バレンタインの方が強いんじゃねーの? はっちゃん貧乳だと思ってたから失望したわ。もうツカワネ うちのマスタングさんもしかしてお亡くなりになったか
いままでスカイレーダーのオトモをしてくれてありがとう >>274
ワイルドキャットは確定で機動アップだから上位じゃなさそう
たぶん零戦のほうが確率だから効果量は多いんじゃないか >>284
攻撃しなくても同じバフのバレンタインで良くね?
センチュリオンさんは本当に強みが分からん もしかして零戦を☆4にしちゃえばノーマルの空は燕返しで全部終わるのでは… はっちゃんキタァァあー!
対空メガネ外して入れるぜえ! 敵が空軍特盛だったら軽戦闘機2体出しでも機能するだろうし死にはせんだろう 長距離偵察やってみたらオート戦闘でも最後まで補充無しで余裕なくらい弱体されてて助かるわ 零戦配布の割にかなり強いな
610円ちゃんの存在意義がいよいよヤバい 詫びチケで☆2ですら一枚だけでしかも全部ダブりだった子もいるんですよ!!
うぅ…… 難易度緩和と負担軽減は有能がすぎる
ランモバは頑なに高難易度を貫き続けた結果死んだからなあ http://imgur.com/yn455xl.png
やっと改造おわった、火力アップパッシブが曇り適正とかいうよく分からんものになった オートのAI性能あげるの大変だから難易度さげたんやろなぁ英断
なお10連最低保証の模様・・・ヴィルちゃんだからいいけどさ・・・ >>298
やめて!
結構後戻りできない程度に強化しちゃったのよ!! 機体スキル発動条件の〇体以上ってのはやっぱり種類じゃないとだめなんだな
リベレーターの機体スキルが地雷すぎる
横一列にアメリカ爆撃機並べる機会なんてあるのかこのゲーム つまりはっちゃんの黒十字対空砲3体も3種居るの?
そもそも対空砲ってはっちゃんしか居ないから現時点で機能する事無いよな
ヴィル何とかは対空戦車だし >>300
一番難しいイベントクエストを本国より一月ぐらい早く持ってきたからな
あんなのエンジョイ勢みんな辞めるわ >>305
俺が試したのはマウスのスキルだけど、2小隊+1体じゃ発動しなかった >>305
お友達スキル死んでるな
はっちゃん孤独 >>300
ランモバの高難易度は良かったと思うけどやる事が多すぎて辛すぎた 1-1、2-2、5-4 軽戦車
1-3、2-3、2-4 軽火砲
1-4、3-4、4-2 軽戦闘
1-5、3-2、5-3 中戦車
1-7、5-2、5-4 重駆逐戦車
イベメモ 偵察昨日までゴリゴリ削れたのが被弾しても0ばっかなんだが
最初からやっとけよって思ったけど
やっぱ鞭から飴は気持ちええな快適すぎる >>314
何にだよ
対人要素今んとこないからいつでもいいぞ >>291
センちゃんは攻撃を外さないのが強み、なお火力
固有デバフは効果感じられないのはバグかな? 重ね掛け修正の影響なのか白刃でカスダメ貯まるようになった・・・気がする >>314
対人要素ないから問題ないけど、デイリーが美味いから早く始めなさい >>314
ちょうど徐々に遊びやすくなってきたところだぞ 零戦あっさり機動150超えるなあインプラントでの伸び凄まじいわ >>310
アクションスキルはリベが命中アップの3マス、ランカが命中アップの強力攻撃を1マス範囲で使い分け。ただリベは多分火力も上がってるっぽい?
リベの改造後のスキル変更が分からんがパッシブはランカの方が多分優秀 >>313
草
機銃以外変わってないじゃないか... いつのまにかデイリーが一回(合計報酬は以前の3回分)になってるし通常ステージがいちいちスライドしなくなったし
ちゃんと要望出せば通るんだな >>313
適当に調べたらMk1と3は見た目ほぼ変わらないっぽいぞ
アシュアの場合はH2Sレーダーを搭載してるか否かが違いなのかな 燕返し強くね?
>>291
センチュリオンは確実にダメージ取れるから火力型にして地上の敵をゴリゴリ削っていける
んでもって改造スキルは同じマスにいる王立戦車全てにダメージ軽減つくから王立で揃えるとなおよろしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています