【第五人格】IdentityV Part399【無断転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
をコピペして「複数行」必ず入れてください(先頭の「!」を忘れないように注意)
ワッチョイ(強制コテハン)にするための設定です
本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
次スレは>>940がすぐ宣言をしてから立てて下さい。
荒らしや踏み逃げの場合、>>950か有志が必ず宣言をしてから立てること。
立てられなかった場合は再度安価を指定し依頼して下さい。また、スレが立つまで減速も忘れずに!スレの乱立も禁止です。
荒らし防止の為、ワッチョイ&IP無しスレは本スレと見なしません。
よくある質問等は>>2-3にあるので、質問する場合は予め目を通してください。
<<重要!>>
荒らしや荒らしに構うIDはすぐNG指定して無視しましょう!
荒らしの相手をするのは荒らしと同レベルの行為です。荒らしは相手にしてもらえなくなったらやがて沈静化します。
関連スレ
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560681106/
【スマホ版DbD】第五人格実況者&ランカースレPart59【IdentityV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571570804/
前スレ
【第五人格】IdentityV Part398【無断転載禁止】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572455046/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マジジのステッキ恐怖はいい加減無くしてやって欲しい 傭兵の腕輪普通に移動してる時にいきなり発動するので俺には使いこなせないと察した マジシャンはステッキ3つにして恐怖無くせば現役復帰出来る マジシャンこそ調香師みたいな性能あげればよかったのにな
なんかもうバトルドームじゃんコレ ステッキ3本で環境トップのチェイスキャラになれるからそれだけでいいよ弱点は残さないと面白くない >>34
ジョゼフが崩壊後どこに現れるかなんて誰かが裏粘着してVCかチャットで報告してないとわからんのだからどこにいても同じじゃね
だったら移動時間無駄にせずそのまま解読続けた方が期待値高そう 常時ランクマ開放してくれないから初心者狩りになってて辛い マジジが強化されるならステッキ3本、恐怖無し、足跡無し、デバフ削除あたりが実装されそう 技師で遊園地苦手だ
低ランだから救助職おらんしロボと本体反対側に置いてること多いから救助反対側だとだるいから占い師にしてる >>45
デバフなしでステッキ3本とか調香師の上位互換だしただのぶっ壊れじゃん 旋回でかわされまくってると見に来る人いるよねw
ひさしぶりに使うハンターで射程が分からなくて当たらなくて、野次馬が来たあたりで誰も釣れないで通電、からの感覚が戻って3ダウンできてなぜか勝てるとかたまにあるw マジジは背景推理でマジックステッキは2回しか使えないことへの伏線があるらしいからステッキ回数はそれに沿うと増えないってマジジ推しのまんさんから聞いた
詳細は知らん 激ムズ難易度の背景推理って括りで言うとオワコンマーサの銃2回とかブスの4回救助もなんかの伏線だったりすんのかそれ マジシャンは真偽不明のデバフ無くせばそこそこ使われるようになるだろ ステッキ恐怖というデバフ自体がマジシャンのアイデンティティでもあるんだし残していいんじゃない恐怖入ると面白いし これかな?2度繰り返してはいけない言われとるやんけ(困惑)
>観客の行き過ぎた情熱は人を困惑させる。
パフォーマーとして、どう処理するかは分かるだろう。
結論
マジックを演じる前に、現象を説明してはいけない。
同じ場所で、同じマジックを2度繰り返してはいけない。
種明かしをしてはいけない。 >>56
同じマジックを2度繰り返してはいけないって話のことならステッキは1本のはずでは🤔
てかマジジ推しのまんさんとかおるんか… マジジはまんさんの間でモンスとかボウジの下で喘がされてるぞ 知らんけど アラジンマジジはかなりイケメン
BJでお世話になってます まんさんはマジジとぼっさんでオナってるってこのスレで聞いたよ 香水オババの推理の径衣装ええやんけ🤗この調子で技師のデフォ顔URパック頼むわ 納棺まんさんってほんと脳みそついてないな
船上に納棺して船で解読しててファスチェの調香が板当てた後ハンターが諦めて船上に瞬間移動して
なぜか船でチェイスしてそのままセルフ自殺して行ったんだが何考えてるんだ?🙄
船上に納棺したなら離れて解読しとけばいいのに
それかせめて船から離れてチェイスすればいいのに
さすが納棺即ピック69宣言のまんさんは違うぜ…😇 なんでやたらまんさん事情に詳しい奴ばっかりなんだ
そんな情報知りとうない😫 そりゃおめぇ普段から叩かれてるまんさんも叩いてるやつらも全員おっさんだからよ 69はチェイスも救助も両方できる
3は捕まらないから要らないで >>74
原発も事故は起こらないから実質リスクゼロやぞ 拗らせた童貞も多いからな
ゲームがどうより女を叩きたくてしゃーないんだ マジジは才能がないことを自覚していて死に物狂いで努力していたことが背景推理から分かる
ただ鎖をいじったらたまたま師匠が死んでしまっただけなんだ… マジジ使ってて一二を争うくらい楽しいキャラやけどランクマやと使えないわ 取れなかった限定のモーション、イベントショップに追加されていかないかな白黒の敬礼みたいに
祭司の横たうほしい >>77
反応はええ
>>79
意外と見かけるけどな
俺も使わんが マジジオフェンス探鉱は使ってて楽しいキャラトップ
ランクマで使おうとすると戦犯になりやすいが ダブハンは釣られてからロック時間あるのにチェイス中に納棺してダウンして速攻復活して速攻で吊られて飛んでいく納棺師まんさん 28で即死納棺ロック解除はポイント足りなくて対戦扱いにならんことが多いわ、更に厳しくなるみたいだしもう無理なんちゃう >>89
ルゥー↑ルルルルルルー⤴︎
>>90
14でそれやるより安定してポイント稼げるし時間は14と変わらんから効率がいい
ファスチェ取れれば不幸にも1500+自己納棺500推理得点もらえる最低限ポイント ちょっと教えてほしいアフィ
チェイスしてる時ハンターの位置が画面上に矢印で出てたのって
なくなった大麻か? 煽りエモート四天王
泥棒、マジシャン、オフェンス、心眼 横たう連打はクッソ煽り力高いから好き😘
板当てや勝ち確ゲートでやると気持ちいい🥳👍 ハンターはピエロの敬礼が最強だわ、次点で白黒の敬礼でダウン取る度に感謝するやつ ファミマグッズのマリーの缶バッジがかわいいから欲しいけど値段が高すぎるわ >>83
愛知は毎スレまんまん喚かないと気がすまないDTガイジやぞ フンター様って鯖のエモートは煽りだから辞めろって言うくせに芸者とか蜘蛛のエモートはテクニック扱いするよな リパの威嚇はカッコイイけど途中で透明になって見えない欠陥品 白黒の攻撃もどきのエモートに騙されてケバブさせたと勘違いして恐怖もらった😢 魔女リパはエモート中姿が出るようにしてもえんちゃうかな 鯖のエモートは連続スワイプで痙攣、屈伸、多動性障害じみた事が出来るのに
ハンターのエモートは連続スワイプしても上記の事が出来ないってのはおかしくない?
作ってやれよ 香水腐らせられた挙句鬼没で即死させられて恥ずかしいんだ😭😭 >>108
なら鯖のエモートも動きを読ませないフェイントやな 誰かがTwitterでジョゼフの示威モーションでのフェイント恐怖集載せてたな 空軍の前進もそうだけど限定のエモートで優劣がつくのはあんまいいと思わんね、着席時に携帯品で優劣つくのもわけわからんし >>98
寒気なのか
振り返りながらチェイスするの苦手だからあれあると便利アフィ
ありがとう エモートで恐怖入るって言うけど殴ったときのボイン音でバレバレちゃうんか? ペルソネ真髄ついにハート排出されなくなるみたいだぞ
解放せず温存しておいて良かったわ オフェンス>>>>>>>>調香師>傭兵>その他のレベルでオフェンスの煽り率が高いな、あとエモートはしないけどハッチ前でイノシシに乗ってる野人は28でよく見るわ
普段イキりキッズを叩いてる奴が「煽りは対戦ゲーの華(キリッ」とか言ってるのを見るとどうツッコめばいいか分からなくて困るゾ >>121
画面に集中しすぎてる奴やブルートースのイヤホンで音に遅延かかってるプレイヤーに効果覿面ぽい >>107
いや空軍のエモートとか普通にテクニックとして認められてんじゃん >>122
6回で1個だと60連で10個か、えげつないなあ ハンターに追ってもらうために煽れって仲間から指示されてるオフェとかいるらしいぞ >>124
Bluetoothイヤホンって音に遅延あるのか情弱だからBluetoothとかよく分からなくて有線だけど初めて知った 反逆の魂ガチャ6回でメールで届くってあるけど前回とほぼ確率やから結局あんまり変わらんやん。前回も確か7連で一つとかやし。
全キャラ覚醒には10x3+30=60必要やから360連回せってことやな あと3個で10個貯まるし踊り子パンサーちゃん覚醒させるで! >>129
前回の分も残ってる人多いだろうからペルソナガチ勢は更に酷い目にあうで多分 ハート1で200欠片だから欠片に変えて衣装に使うのもありかもな 確かに品質に拘らず青歯は遅延あるなあ
自分のは気にならないけどめちゃくちゃ重くなる 復刻てなに
真髄は第一弾+第二弾でコンプするまで被り無しみたいな?
てか明智がモンスのおじボなの面白すぎるな… たしか覚醒に必要な魂はSSR 10, UR 30
全員覚醒に60個、つまり360連
20-30はイベントタスクや推理の径で手に入るとして330連
必要霊感は330x96=31680
だいたい1霊感2円弱やから6万は覚悟しないといけない!
SSR1人なら60連だから
(60-30)x96=2880霊感だから6000弱くらいか ハッチ逃げするの3秒ぐらい時間必要にすれば煽りなくなるんじゃね? 覚醒ではちゃんと本家ボイス使ってるんだし対戦中ボイスもコラボキャラはちゃんと新録すればいいのにな
前も言われてたけどこのゲームのコラボその辺りが中途半端だから困る 覚醒は使い回しだからじゃないの
アクションゲームだからダメージ受けた声とかあるだろうけど全部補えるわけじゃないし
そのために新録りなんざしないだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています