【第五人格】IdentityV Part399【無断転載禁止】
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
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関連スレ
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560681106/
【スマホ版DbD】第五人格実況者&ランカースレPart59【IdentityV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571570804/
前スレ
【第五人格】IdentityV Part398【無断転載禁止】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572455046/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>941
低ランクならわざと負けてBOT戦してるかもね >>943
多分それだわ
Cとはいえそういうやり口でもバッチ取れるんだな 大会の探鉱は強いよ
ハンターがどこにいるかわかるから長距離歩かせたら磁石が溜まる
通電まであと少しってとこで磁石と治療肉壁で通電間に合わせる連携もできるし、大会みたいな立て直して引き分け狙う試合でも治療早くて何回でも磁石溜まるし
探鉱は大会だとかなり強い鯖だね
ランクはお察し 大会っつかVCな
てか心眼しかり弁護士しかりVC或人完全な死にキャラになるのいるのに暗黙の了解()とか言って外部ツール使用チート見逃してるのほんとクソだよな というか傭兵の引継ぎするなだけじゃなくて
ファースト救助は技師がいけみたいなのも拡散されてるの?
害悪すぎるやろ 傭兵の動画でジョゼフ女王とか救助狩りリスクが少ないハンターは遠くなければファースト救助技師に行ってくれたらありがたいみたいなこと言ってるのは見たな
傭兵が無傷救助できるとは限らないし傭兵が1発貰うと被救助者含め怪我人増えて技師本体の解読効率下がりまくるからって理由らしいが
救助難しいやつは傭兵に任せてくれればいいっつっててまあ分かるっちゃ分かる 技師が6積んできてるならファーストの方がいいのかなあと思う まあようするに解読位置だな
すぐに救助行けるように真ん中ほじってる傭兵と、マップの隅っこほじってる技師のどっちが救助に行く事になるかは明白だな
技師が遠い場所からロボばちり散らかしながら危険な救助行ってる最中解読遅い傭兵が真ん中でハンターから圧かけられながら解読してるとか本末転倒だし 盤面見たりハンターによったり傭兵技師がお互いの考えを読み取るってのが普通じゃね
どっから出た話かは知らんが全ての状況を一纏めに言い切ってしまってたら駄目だわな ハンターによっては技師でも良いけど
確救欲しい時は傭兵が行けよって思う その時その時の状況次第だわな
それはそうと次でpart400か マップの位置によってはファースト救助行く事も有るけど
救助する時って既にロボと本体での二台解読をガンガンやってる時だから
傭兵負傷時の本体解読効率低下より手が止まってしまうのが痛い >>864
庭師から弁護士に移ったけど庭師のままのがよかったのか
やること覚えること多いけどやってみるよ 技師傭兵1位の動画見たら内輪ネタかなんか知らんけどお前(技師)が救助行くと9割の確率で恐怖もらうってネタにしてたな タコで無双できてるサベタイのうちに血の女王マスターして殿堂でも無双してやるぜって思ってたんだが 全く女王が上達しない 鏡像全く当てられないし距離感もつかめんからキャンプ中の暗号機圧もままならん >>940>>950
スレ立てはよ
ファースト救助技師は仮にDDしても解読出来るし負傷デバフ軽減出来るから救助狩り強くないハンターなら行って欲しいが 今の最強パーティーは機械技師傭兵占い師調香師か
傭兵機械技師は右下、調香師は左右、占い師はどっちでもって感じか
と言うか今のサバイバー有利環境だとファスチェ1分かかったら負けで調香師の安定してファスチェ1分稼げるのはヤバいな。
占い師は開幕ハンターが見えてファスチェ回避出来るし傭兵は見つかっても追われない、機械技師はロボット出してれば即死でも爆速解読のクソパーティー
調香師は左右で読み合い放棄で板先倒しでマラソン、追いつかれて攻撃を喰らいそうになったら香水、空振りで透かされたらフクロウ、板間で香水でハンター立ち止る。
香水使い切る頃でダウンしても勝ち確定のヌルゲー >>940いないっぽいから俺か
今ちょっと無理だから>>965任せるわ 珍ネーム、URorSSR衣装の奴に限って即死や救助失敗する奴が多いのって何でやろうな
フツーのMMOとかオンゲって珍ネームやレア衣装=上手い奴、猛者が多いのに
このゲームに限ってはそういう珍ネームやレア衣装着てる奴ほどやらかす奴が多い気がする
赤頭巾技師、未亡人調光師、青い傭兵のSSRの奴とかな >>967
ワイ低ラン、レア衣装をGETするもレア持ち=上手い人が使うのイメージが強いせいかミスるのが怖くて使えない 低ラン環境糞すぎた🥵
これは酷すぎる
無法地帯も良いところだ
先細りになる未来しか視えない そりゃ派手な衣装は遠目から見てもわかるからすぐ見つかってファスチェ即死したり中距離で殴られて救助狩りされる可能性上がるからな
本来なら全員地味な黒系衣装でいいんだよ
赤頭巾やら白占い師とか勝つ気あるんかって思う >>967
レア衣装当たっちゃったという理由で心眼使い始めたワイ沈黙 蜘蛛ポジまとめてる所教えて下さい
アフィじゃないよ わかってねーなー
勝てないから課金でキラキラ衣装の着せ替え人形するしか楽しみがないんだよ
なぜそれでランクマに行くのかは知らん >>971
最近追加された金マジシャンはじめ紅茶心眼みるに目立つ金色衣装が好きな運営
占い師は今日から手に入る猟師衣装は暗い色だから良いな そもそもランク帯ごとに調整入れてないのがガイジ過ぎるわこのゲーム
ランク分けただけでバランス調整してるつもりなのがおかしい
友達誘ってみたけど、あまりにもフォローのしようがない
新規参入のハードル高杉死ねよ 占い師の猟師衣装、隠密向きだよな
レオの思い出や湖景村で刺さりそう
場所によって虎と使い分けようと思ってる 勝ち負けは気にせず自分の立ち回りの成長だけを考えてやってたら3日連続で5台チェイスやってしまった😳
ぼくがさいきょーのマンゴーなんだ😠🐘 正直飽きるし高級感を出すために金色を使うのはやめてほしいところ
スチパンで自然と金色を使ってる邪眼とそもそも金色を一切使ってない死神が最強ってコトネ ランダムでだいぶやってからランクマ行き始めたから1000戦もいってない奴らの中に放られてそりゃ勝てませんわってのが辛い
ランダムのほうが自分より低ランでも閲歴のせいか実力は近いレベル帯と当たるんだよなあ
少なくともチャットで意思の疎通してる感はある 虎衣装って病院で迷彩的なカモフラージュができるんだっけ ランク秘宝をランクランダム28BJのどれか3戦で配布にすれば
鹿マンモスあたりまでの環境は劇的に変わると思う
ハンターは地雷が減って辛いだろうが 鹿までの野良は死神救助で味方飛ばしてハッチ逃げしてポイント減少抑えつつハッチ逃げ狙うゲーム チェイスがめっちゃ上手い調香師に2台分ファーストで稼がれちゃったから引き分けかなあって思ってたら目の前に行っても解読を謎に辞めないで恐怖食らってくれた一等航海士のおかげで勝てたわ。 >>965
ありがとう!
スカーレット手に入れたからマルチで見せびらかしてくるわ☺ こういっちゃなんだけどぶっちゃけライト層向けのモバイルゲーはバランス悪くても爽快感あるほうがいいんじゃね
バランス良いゲームってじゃんけんか細かいルーチンの積み重ねで差がつく作業ゲーになりがちだし
LoLみたいな30分の試合で10分しかハイライトがないゲームよりもハイライトだらけのゲームのほが人気あるっしょ 虎の実用性って実際のところどうなんだろうな
黒のが無難かな もうソシャゲバブルも沈下気味だから新しいゲームはログボもケチでインフレもロクなのがないよ正直
自分のペースでやれる方がウケると思う
このゲームは…まぁストレスの方が多い このゲームは初心者お断り過ぎるわ…
敷居が高いのは実力が出るから、そう言った面白さはあるが
面白いのは、そこまで辿り着いたらの話だからな
下手くそ=つまらないだし
その結果が片想いとかに繋がってるし
低ランはマジではよ見直せ リリースからやってる人たちもみんな下手くそから始まったはずだけど
みんなで意見交換したりしてみんなで上達してるだろうから楽しさの方が多いだろな
今の新規はローカルルールを押し付けられて挙動ひとつで地雷・戦犯扱いの村八分 低ランは自由にやらせてゲームに慣れて上位になるにつれてルールどんどん絞りまくっていくでいいと思うんだけど
現状はマンモスまでは好き勝手やれるくせに変なところからルール縛ってくるから一生マンモスとか一生グリゴーとか地獄絵図すぎる 一見敷居低いからMOBAとかと違ってキッズがめっちゃ集まってるけどマップが複数でスポーンにも複数パターンあるおかげで実は初心者卒業までの敷居はこっちのが高いと思う マンモスガイジ、グリガイジみたいなのに相当する言葉は他ゲーにもあるw
ただ味方が下手でもある程度一人でキャリーできるゲームデザインじゃないのが違うっちゃあ違うけど
まあそんなに変わらんと思う サブ垢の人格をしこしこ120まで上げてるけど
初心者はやばいね
このゲームの敷居はかなり高い
たまにチャット打って、効率的に動いてくれる低人格とかいるけど多分サブ垢 でもこのゲーム、マナーはイイよ
試合中にチャット打てないから試合中に喧嘩始めて死ねとか殺すとかまで一気にエスカレートする日常がないのは平和 やっぱ蜘蛛楽しいな
糸を大切にすることと壁貼り駆使して無理やり3加速作れるようになってきたらずいぶん勝率マシになってきた このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 13時間 4分 25秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。