【11月 再開予定】ディスガイアRPG 第114話【メンテ継続中】
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【11月 再開予定】ディスガイアRPG 第113話【メンテ継続中】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569637951/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) どっちでも良いけどもうひとつの方のあの画像はなんなんだ 転生石なんて前回あったっけ?
と思ったがそもそもレベル100にも上げてなかったから転生度外視してたの思い出した
ラハール様を左遷するゲームなのは変わらずなのか? あああああがいなくなった
低spで全体攻撃スキル持ちの武器種ってないのかな? 星4の素体を星6にするのに
星4だと35体
星3だと210体
星2だと1260体
星1だと7560体
いるわけだけど大丈夫?
星4は使いたくないし星3もレアだから実質星2を使うことになるだろうけどきつくね 同キャラなら1体じゃなかったのか
割と変えてるのかねどこか現verの情報まとまってるところある? 林檎だから出来ないんだけどまた不具合あったってマジ? ☆1いくらでもおちるからいいけど
HLを今の10〜100倍くらい稼げないと無理やね
1ステージ20HLて頭おかしい >>14
星1のドロップ前よりも上がってるからバランスとれてると思うよ
覚醒石で覚醒ペース下がってるし全体的に強化ペース下げてるんでしょ >>15
前回からの変更内容ならファミ通Appの記事が詳しかった EXPザクザクの経験値もかなり減ってるかな?
前は頭割りだとして一人11160だけどテスト版は全員タワーやって8000弱くらいだった
https://i.imgur.com/miyaHja.jpg >>21
ほうほう
ロザリーがINT依存技のHIT成長だったかは修正されたか見てこよう normal入ったら毒状態にしろってあるけど汎用で毒にするのにいいやつってどれや? ショップで購入するときの性能と買ったときの性能違うんだけど…
運動靴とかSPD1なのに買ったあとは2になってる Normalラハールやっと倒せた
ですこつよすぎる デバッグなんて全くやってないんだろうな
ミッション報酬の文字の位置が変とか一瞬でわかるやつもあるしさ… 一回だけあったな
再現性わからんしそこまで気になるもんでもないとは思うが システムとしてはやりこみRPGではあるけどなんか違うんだよな
マナシステムはとどめさしたキャラに入ればよかった
1体倒して1マナでいいタワーで倒したら全員でいい
細かいとこでディスガイアに寄せてきたら神ゲーになるんじゃないかな そもそも表記をインフレさせてるだけだって気付いちゃうと急激に冷めるんだよね。
一兆!とか言われてもふーんとしか 林檎はテスト版配信できねんだ
2.2 ベータ版テスト
デモ版、ベータ版、トライアル版のAppをApp Storeで公開しないでください。 転生石の赤青の2ってどこで集めるのが効率いいのかな
複数キャラ育成しんどい 10連しても☆2しか出ないことあるのか
本番環境になったら☆3保証あった方が嬉しいな >>42
40連したら★4 6体来たわ
本番じゃ無理そうな引き… ガチャで最高レア出るかどうかが最初のツボの色で決まってるのは面白くないなあ あれ途中で虹に変えるやつもあるけど、ツボが金色だから意味ないんだよな 覚醒のバランスはこれでいいと思うけどな
ライト層にも受け入れやすい
完成版プレイしないとなんとも言えんけど テストじゃわからんこともおおいし この素材はテスト版だからまだ手に入らない感じ?それともどっかで落ちる?
https://i.imgur.com/hMmxuaJ.jpg 買いきりじゃないやり込みゲーはどうしても金儲けのために課金しないととんでもない時間がかかるぞーって内容になるからな >>54
病院見る限り余裕で越えてるでしょ
ランク13でだいたい7500位だよ >>52
装備レベルマックスにするトロフィーで貰えるの見つけた ドラクエウォークは泥1万林檎1万募集で6割当選
林檎多めだから泥は12000~15000くらいが応募?
泥単体1万前後のディスガイアはまずまず検討してる
というか多いくらい 装備イノセントゲーがディスガイアなので覚醒はそこまで星6にこだわらなくてもいいんじゃないかと思ってる
転生はほんと改悪。たたでさえ100毎のレベル上限が邪魔なのにさらにアイテムとか余計なソシャゲ要素いれすぎて残念 取れないかどうかは解らないけど厳しそうだよね
normalは1-2-4がつらい イベント報酬とかにしてストッパーにするんじゃない? わざわざ転生するための必要アイテム作ったくらいなんだから
ストッパーにはするんだろうなってのは予想できる
ただ転生はポンポンやれるようにしないとやりこみ育成の爽快感一気に失うからバランス調整ミスったら一気に終わりだぞ やり込みっていう部分とユーザーが1日どのくらいプレイするかって部分の想定がちぐはぐだとどうしようもなくなる なんか最初は面白く感じたけど転生したらそうでもなくなったな 重ねげーで無課金微課金やりこめて
アイテムやらの鬼周回で大課金ライトユーザーやりこめて
金も時間も有り余ってる人のみを対象にしてる感じがする
大丈夫かこれ? やりこめるって言葉の意味が分かんないけど
金も時間もかけないゲームで面白いのある? >>69
私は一番長くやってるのは城プロってゲームだけど
金も時間もかかってないけど面白いよ
ってのはまあ置いといて有無の話じゃなくて大小の話だよ 失敗作の原因であった引き直しガチャ継続な上にそれ終えると怒涛のギガダウンロードってまた鯖死ぬ未来しか見えない 残念ながら何も変わらないゴミが再びリリースされるよ 課金してもゲートダンジョンの回数制限と転生石の問題があるからなぁ
ニートにプリニーマラソンさせないがためだけにあるような行動力が邪魔くさいわ これイベントどうするんだろな
今のところプレー時間とか金額でダメが数桁単位で変わるんでヌルいか歯が立たないかの両極端になりそうだが >>57
6割当選と泥単体1万前後の根拠を教えてくれ >>79
今の時間で少なくても6274人はいる
ちなみに使用してるキャラほぼ全員200になってるくらいプレイしてる
一万は余裕で越えてるでしょ
https://i.imgur.com/PBzD8wC.jpg 何も考えず被ったキャラ魔改造してたらお金無くなって覚醒出来ずに詰んだ😅 これ遊ばせてやるからデバッグは全てよろしくってことか >>83
アッシュアームズのデバッカーは優秀やで
アイツラ呼んでこないとな デバッグしてバグ見つけたって何故そうなるのかがFWちゃんに分かるはずがないだろ そもそも前回の時は無料デバッガー達仕事してなかったんか? lv200だとノーマルラハールあたりで詰むな
転生石の暗黒ゲートはいつ開放するんだ >>86
デバッグの結果、抜本的な修正が必要って分かったじゃん >>80
なるほどなーこういう調べ方か
6割当選はよくわからんがありがとん 前回は無料でバック期間なくてあの時が最初のデバック期間だったのか
なるほど 回収したいのは分かるけどいまどきボックス拡張とか...しかも何項目あるんだ これおもれーな
久しぶりにこんな作り込んでるスマホゲー アイテム界レベル1上がってステ4〜5とか上がってたのにアイテム将軍倒して一気にレベル6とか上がっても10しか増えねぇ
スタミナ使わなくてもいいとはいえドロップも全然しないしクソすぎでしょ このゲームは味のしないスルメゲー
たいして面白くはないけどやり込めるという不思議なゲームよ これキャラ枠が満杯でも召喚できるっぽいけど枠を超過したキャラどうなるの?
ヘルプとか見ても載ってなさそうなんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています