【龍オン】龍が如くONLINE★85
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新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト
http://ryu.sega-online.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/RyuOnline_PR
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
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■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百四十四代目】
http://rosie.5ch.net.../famicom/1569413534/
■前スレ
【龍オン】龍が如くONLINE★82
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571414944/
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【龍オン】龍が如くONLINE★83
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571912260/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) もうドンパチとか、1年スピカを守りましたよ…たまにはドンパチの絵とか変えればいいのに 忍耐冴島リーダーにしてるけど率先して冴島が混乱してるw スカウトオフ効いてなくない?
募集不要&設定でオフにして試しにがっつりとかに変えたらすぐスカウトされるんやけど
それとも↑の設定すれば連合設定とかキャラ名とか変えん限りスカウト来ませんよってこと? トーナメント終わりからの加賀美実装&60秒仕様変更で解散・脱退・引退ラッシュですなー 60秒変更で、襲撃取れない、組長激おこ、雰囲気最悪、引退ラッシュ ソシャゲって基本ストレスしか溜めないよな。時間も金もすり減らし。結果幸せになってるのは運営会社だけ 60秒で抜ける事もあるけど
泥試合は増えたな
昼はドンパチ時間長くなるのキツいわ いやドンパチって最後までいる必要なくね?
無料コスト回復まで消費したら仕事終わっていいだろ Aランク維持組なので普段からあまり襲撃取れなくて普通に15分以上やってるから変わらん
Sランクで時間伸びたからって泣きごとぬかすな >>26
フォローの中にレイドの時だけログインしてる奴いるけどbotなのかな?
それとも単なるレイド好き? >>28
そう
だからバフ込だと春日みたいに多段BSの方が最終的にダメージ出る 一万人もやってないイベントなんぞ誰も興味ないだろアホ以外 お前らせめて1周年は見届けろ
わっしょい?実装した所でもうどうにもならん
少なくともドンパチはもうあかん いやうちらに言っても仕方ないでしょw
新規を取り込めないセガの問題なんだから
まあ自分たちのことしか考えてない会社だから客も自己中ばっか集まるから自業自得やろ 今の順位ポイントでざっくり
1位8100万
10位4100万
100位2400万
1000位900万
3000位520万
10000位140万
20000位 27万
30000位 4万
ボーダーの50000位が無いので
インして救援やったのは5万人居ない
上と下の温度差がな ドンパチ改変のなにがメリットか分からない
上位連合的には楽しくなってるの? >>36
襲撃された後は迎撃復活時間が60秒に戻るので、今までは逆転がほとんど無理だったのが逆転可能な目がでてきた。
20人参戦以外で迎撃復活初戦の初手に龍司ヒートをかましたりすると迎撃復活されて痛い目に遭う。 鏡のせいでドンパチがつまらなくなったわな
こんな性能持ちのキャラ出すなら味方全体に貫通防御とか味方全体にバフ解除付加の鉄壁回避とかやりかねないぞ 貫通防御出した後に超貫通を出せば売れますよ運営さん >>37
今まで撃破数でMVP取ることが多かったんだけど足引っ張っているな俺 加賀美とかたまに見掛ける程度なら
あーやられちまったよwと言う余裕もあるが入手が容易だったのでどいつもこいつも出して来るから一気につまらなくなるな
奥義的にも使えるし Sに入ったけどドンパチ即効で終わるんだな。楽でいいわ。 紙迎撃対策するとかいってより悪化する方向に仕様変更するとか頭おかしいのかなこの運営
初手から全力で攻撃するのが厳禁なバランスおかしいと思わないのか ああ、紙迎撃対策のつもりなのかな
何度も倒されると起き上がりにくくすれば倒れにくい迎撃を作るだろうって
だとしたら1回目が従来通りの90秒で、2回目以降は10秒ずつ増えていくようにすればよかったと思うな
少人数同士でやっているランク帯でも、倒せる力があればそのうち襲撃タイムに持ち込めて楽しくなるかも >>46
というかもうSランクとそれ以外のランクの仕様は根本的に分けた方が良いと思う
戦い方がまるで違うんだからルール同じにされてもどちらかに不満はでる
今回の仕様変更でもAランク以下は快適になったってレスちらほら見るし一概に悪いとも言えないから >>47
これで快適ってことは、90秒で襲撃入れなかった連中が何回も何回も殴って襲撃入れるようになった=せいぜい20分やってたのが15分になったとかの話だろ。 >>28
表示は99999だけど、実際には与えたダメージ分減ってるよ。
相手の表示見ればわかる 迎撃回復2分以上にするだけでドンパチなんて早く終わらせれるのにな
加賀美もいるわ1分で回復するわでコスト回復がぶ飲みしないとダメになってつまらんわ 加賀美のおかげで遥を襲撃に置いてる人増えたせいか、あまり迎撃で遥を見かけなくなった。決戦春日もってないからありがたい 忍耐陣だったり今回の調整だったり
ドンパチ長時間やらせたいって強い意思は感じる 軽量モード早くしろよ ドンパチ10分程度でスマホの発熱40℃超えるってどんだけ負荷かけてんだこのクソゲー ドンパチ時間だ、救援出してから行こう
→むっ、救援が来ている、一撃入れてから行こう
→むっ、また救援が来ている、一撃入れてから行こう
→むっ、俺が出したのが倒されている、また救援出してから行こう
→むっ、救援が…
そしてドンパチが終わる 西田さんと林さん交互に投票してたけど林さん応援するか SとAを行ったり来たりしてるAランク連合に入ってるんだけど、
今回の仕様変更でAランク戦は長期戦になりやすくなって連合内で不満の声がどんどん上がってきたよ
前の方が早く終わって楽だったって このままだとクソゲーの烙印押されちゃうよな
なんでこんな調整したのか理解出来ない >>55
悪い事言わんから始めるなら青龍司やらのレジェンド排出されてるガチャやってる時にリセマラしてからにしとけ
闇鍋だろうが何度もリセマラすれば出るから いつでも上位連合様の声が大きいのは仕方ないけど
下位連合は前より襲撃取りやすくなってるよ
90秒一定じゃいつまでも平衡状態から抜け出せず泥試合だったもの >>47
Aランク以下は快適になったって実際やってみてから言えよ。全然快適じゃねーし Bだけど長くても10分以内で終わってたのが早くても10以上はかかるようになった
夜はいいけど平日昼はキツい >>63
すげぇいいやつだな、そうするわ
何すればいいかだけ勉強してガチャ見てリセマラするわ >>67
長くても10分以内で終わってたって事は強襲合戦になっても10分以内に終わってたって事でしょ?
強襲合戦になってかかる時間は今までと変わりないのに10分以上かかるようになったっておかしくね? Bとかだと参加人数安定してないから今までは10人参加してくれりゃ基本瞬殺で3〜4人の時は泥試合で感じだったが、今は参加人数多い時でも泥試合化してるんだよ ドンパチで活躍できるSSRキャラを厳選!ドンパチ頂上決戦特撰ガチャ開催!
https://ryu.sega-online.jp/news/708/ 新ガチャ来たな メンツは有能だけど選ばせてくれないのな どうせ安村や弥生ばっかり出るんだろうなー ↑俺は完凸してるのは古牧と両大吾くらいだけど微妙だな つーかセガはこのスレ見るな
ここに書いてる奴は自分のことしか考えてないからそんなん取り入れてばっかだから
新規が来ないんだよいい加減きづけ
どうやったら客が増えるかはプロのてめえらの頭で考えろ >>69
もうすぐ始めて1年経つが青龍ガチャの時にリセマラして始めた半年も経ってないサブがもはや1年前のと変わらんしな
1周年でぶっ壊れがくるかは分からんけど少なくても今のガチャより良いだろうしな どうしても必須の花屋は安売りしたくない
忍耐陣を流行らせたいらしい 一周年を前にダイヤ搾り取りに来たな まあ回さんけど 闇鍋過ぎて戦力の底上げにもならんわ 回したいけど完凸4キャラいるから怖くて引けない
被り対策早く実装するか詳細先に周知してくれんと積極的にガチャできんわ 忍耐陣ってS以外で使ってる?
うちAだけど味方も敵方も良くて数名見かけるぐらいだわ わかってるとは思うけどこのステップアップ罠だぞ ウケそうなギリギリを安価で提供なんて良い話は裏があるに決まってる 一周年のダイヤ採集だから徹底無視しろ iPhone11でプレイしてたらドンパチ以外にも色々な所でフリーズよくするんだが自分だけ? 花屋持ちだからガチャに出なくて嬉しい
あいつくらいだろ真の人権って
他は火力足りないにせよ何かしら有り合わせのキャラが居る >>68
5分でいいよ。
白黒つかない場合、その時点の割合で勝敗決めればスリリングだ 今日の昼のドンパチ、うち9人相手16人参加だったから
楽に葬ってくれると思たったら、何泥仕合やってるんだよ・・・
はよ襲撃して終わると思ったからドリンクいらないだろと
結局5本使わされたわ、そして僅差で負け・・・
Aだけどこんな感じで全く快適じゃないわドリンク消費がやばすぎる なんか少し前に無料10連ガチャだか無料セレクトやるみたいな話がここであったけど結局どうなったんだ? >>93
多分西谷ガチャになるはず、ダブリまくるw
一番上にいるしw >>93
本当にまたやるんだ サンクス!
てかドンパチ中にツイでイイねやツイートする馬鹿者がいるんだけどさ
困ったもんだよな どっかのエアプがSほどマグナ飲みまくりとか言ってたけど
んな事無い相変わらずSは早く終わる
A以下は襲撃まで行けずだらだらと長くなり飲みまくり
この状況続いたらマジでドンパチやばいぞ 泥仕合なんてBからしたらいつものことですし
ヤバイも何ももう慣れた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています