【龍オン】龍が如くONLINE★85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512 を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※荒らしを防ぐためスレタイの改変禁止
新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト
http://ryu.sega-online.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/RyuOnline_PR
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
次スレは>>980が立ててください
■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百四十四代目】
http://rosie.5ch.net.../famicom/1569413534/
■前スレ
【龍オン】龍が如くONLINE★82
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571414944/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【龍オン】龍が如くONLINE★83
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571912260/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>106
俺も
しかも友人の5sとフリーズしたり落ちたりする頻度変わらんとかなんでや ダイヤ溜め込んでる人って1万くらい持ってるのかな
1周年記念はヤバイことになりそうだ >>188
文面見ればわかるが情報サイトの記者ではなくゲーム運営会社が原稿書いてる
つまり記事枠じゃなく広告枠
このタイプだと格安で出稿できるとか情報先出ししてると記者による記事を書いてもらいやすくなるとかでしょ 5sは古すぎ、11は新しすぎって事だろうね
https://ryu.sega-online.jp/news/590/
これ以降「動作確認完了しましたー」ってお知らせはまだ見てない 富山くんは自然回復分でイベクエ走って出るコストEは使用する前提なんじゃね?と予想
それでも500は無理だろうが
日本語おかしいから察してくれ レジェンド冴島のBS優秀だな
攻撃力低下デバフくらってても回復してから撃つのは嬉しい >>208
もうやめたげて!富山君のライフは0よ(´;Д;`) デイリー課題やボブの追加ドロでもらうコストEも
入ってるかも試練
500は無理だけど ドンパチの事で質問です。撃退9迎撃8と表示されていたんですが、つまり17回襲撃部隊を退けたという事なんでしょうか? 誰かSランクで活躍してる人いたら指南して
体龍司持ってないけど迎撃で撃退出来る編成って組めるものなの?
今の編成は左から加賀美、技大吾、柏木、技遥、阿部 相手のHAが溜まってる2手目無理、1手目なら編成次第でいける >>174
今まで100加賀美でも青龍は落とされたことないけど
会心出るとそうなんや
一応編成
ムナンチョ 花 花屋 青龍 北村
で加賀美に落とされたことはない
防御最大、体力最大でムナンチョの防御10%うpが効いてるのかわからんけど
遥は迎撃に置いてるわよくわからんし >>220
阿部は遅いから要らないかな 抜いて鳴海か辻、嶋野か安村辺りを要れた方がいい >>225
忍耐やね 祭でも良いけどそれなら嶋野の方が奥義的に使えるかな 【先行公開】近江四天王“沢城丈”が満を持して『龍オン』に登場。イラスト&性能を掲載
https://dengekionline.com/articles/16966/ 期待してたのに意味がわからない性能だな
本当につまらん >>228
新奥義ボス闇討ちw想像の斜め上行っててワロタ >>220
四天王闇鍋とか余計な事しない欲しいわ 三国以外完凸してるしスルー安定 連合レベル34なら開幕から奥義レベル5で発動できるんか?
ドンパチ時間に文句言ってる奴らもニッコリだな 連合PT低い時にしか撃てないって時間とかで一斉に合わせて撃ったらどうなんの?大丈夫?w 闇討ちレベル5で消費35って書いてあるってことは今からこの奥義のキャラが続けざまに出るってこと? >>237
先に攻撃した連合の負けってクソゲーじゃん 負けてる側が、闇討ちからの強襲で一気に逆転って絵が見えた。 ボス闇討ちってwwww
まためんどくさいものを入れやがって
レベル5なら奥義35で撃てるって闇討ち合戦やないか・・・ 忍耐と闇討ち交互に打ち合うだけのゲームとかどこが面白いねん 相手が攻撃してきて少しでもポイントが減った瞬間全員で闇討ちして勝利 あー、奥義レベル5なら開幕闇討できるな、なんだこりゃ 極端な話LV5×20人応援36あれば、開幕動かず相手に攻撃させて一斉射撃で終われるの?
流石にそこまで馬鹿じゃないよねw? 攻撃したら負けってクソゲーwww
代理入れたら攻撃するから代理したら負けwww
もうドンパチやるなって事だなw 他の四天王にも特効が付くなら益々スルー案件だな
奥義目的で引いても要らん奴は要らんし
加賀美にワンパンされるだけなら尚更 >>251
闇討ちゲーになる可能性も考慮して1枚確保が安全じゃね? 浜崎はいつ出るんだか
3のキャストは声のみの出演だから出せるのにな
あいつも闇討ちっぽい感じあるからそろそろ出すかな 浜崎って2作出てる割にはストーリーでは1度も戦う事がなかったな 忍耐持ちもそうそうに5人出たし、闇討持ちもそう遠くない内に揃いそうだな クソゲーが加速するわ〜 組長「なんで攻撃するの!?」
組員「いや、ドンパチなんですみません」
組長「闇討ちないの?ドンパチでなくていいよ代理も設定しないでくれる?ていうか破門」
組員「引退します(´;ω;`)」 沢城丈ステータス
【リーダースキル】さあ 楽しませてくれ
全味方の有利属性への攻撃力が10%上昇
【バトルスキル】木端微塵斬 Lv.5(クールタイム:13)
敵3体へ攻撃力200%で2回攻撃と敵体属性人数×80%の攻撃力で敵3体追撃
【ヒートアクション】真剣の極み・真 Lv.5(消費ゲージ:3/クールタイム:5)
敵全体へ65%で出血(12秒でHP8%減少)
【アビリティ@】鮮血 Lv.5
通常攻撃時10%の確率で出血付与(10秒間でHP10%減少)
【アビリティA】不信 Lv.5
味方不在人数×14%攻撃力上昇
【奥義】ボス闇討 Lv.1
相手より連合Ptが低い時に発動可能。奥義Lvによりコスト変動のボス襲撃を行う これ、加賀美とヴィンセント完凸した人はつらいな、かぶる可能性あるやん 一斉闇討ちとかいう謎ワード
釘原も闇討ちが似合いそう >>201 >>205
動作確認済んでるはずのワイのiPad Pro(2018)だがiPhone SEの倍ぐらいフリーズするのはなんでや 次のイベントは小牧か 四天王全員に特効あるのかな
沢城1つは確保したいけど3400ダイヤは無理やわ〜 荒瀬か風間が闇討ち持って登場するから引かなくていいよ
世良もありえる ポケサーファイター、葛城、亜門丈、一也、次郎、三吾、ソダチ、ogita、渡瀬、神宮、
風間譲二、力也、幹夫、名嘉原、マメ、ワークス上山、りく、舘ひろし(白竜を除く)、絶倫君、オデッセイ山形、
マキムラマコトの保護者の中国人、カツアゲくん
未登場俳優キャラ除いたらこれくらい? もうSRのみ使用可能のドンパチやRのみNのみとかの方が楽しそう ドンパチ開戦
↓
睨めっこが続く
↓
痺れを切らした若衆突っ込む
↓
一斉闇討ち せっかくボス強襲キャラ揃えたのに
忍耐出た時と違ってAランクも流れ変わるなこれは
Sランクも担当分けとか作戦とか色々面倒そうw
>>269
闇討ち1体でいいならそうだけどレベル盛るなら微妙なキャラも引いておくかな俺は
とはいえ確定までとかダイヤ出せないが 闇討は無茶苦茶な奥義だな
最後まで攻撃せずに奥義貯めて闇討→ボス強襲で勝利?w
アホくさ 組長「誰だ!攻撃したやつは!こんなんじゃ勝てないよ!」 改めて思うけどこのゲームバランス調整おかしいよな 新キャラ出ても使える楽しみによりも環境破壊する不快感の方が大きいのは残念やわ >>266
OSアプデしてないのにそれだけフリーズするなら問い合わせしたら?
再起動しろとしか言われないだろうけど… ドンパチ出れない人は代理しないでってなるのか
代理だと攻撃しちゃうし
手動参加しかダメって・・・ >>274
開幕忍耐LV5かけて、準備できたら鉄砲玉送り込んで闇討ちうけきって、うけきって溜まった奥義PTで闇討ちかw lv5で35ptってことは闇討ちしてからの従来のボス強襲も出来るんだな 闇討ち5枚用意すれば個々のキャラの性能もレベルも無意味になる? 無理矢理でもガチャを引かせるという強い意志だけは感じる >>278
いうて1日数回、多くても10回いかない程度だからもう諦めてる
どうせ再起動しろとしか言われないだろうし
戦闘明け強襲しようとか思ってる時に限って固まるんだよね... 劣勢から一斉に撃つ必要があるからちょっと楽しいかもしれないヨ >>228
技属性とか加賀美にワンパンされちゃうじゃん >288
エラーコード10105が表示されたりします? >>293
峯「貴方に一つ言ってなかったことがありますこうみえて私結構強いんですよ」
出番ねーよw あぁ、連合Ptが逆転した時点でボス闇討できんくなるから
実際はお互いに1〜2人交互に闇討する形になるのか
良くわからんが微妙な気がしてきた まあ連合ポイントが相手より低い場合しか撃てないし陥落中は撃てないから
そこまで環境破壊!って言うほどのキャラなんかな? 組長「沢城当たらなかったわーもうダイヤない」
組長「は?闇討ちもってないの?そんなんじゃ勝てないよ!!」
なぜなのか >>292
番号までは見てないけどドンパチ画面に遷移する時や戦闘の入りでエラー吐いてタイトルに戻されるのはたまにある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています