【龍オン】龍が如くONLINE★85
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新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト
http://ryu.sega-online.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/RyuOnline_PR
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
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■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百四十四代目】
http://rosie.5ch.net.../famicom/1569413534/
■前スレ
【龍オン】龍が如くONLINE★82
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571414944/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【龍オン】龍が如くONLINE★83
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571912260/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 組長「なんで攻撃するの!?」
組員「いや、ドンパチなんですみません」
組長「闇討ちないの?ドンパチでなくていいよ代理も設定しないでくれる?ていうか破門」
組員「引退します(´;ω;`)」 沢城丈ステータス
【リーダースキル】さあ 楽しませてくれ
全味方の有利属性への攻撃力が10%上昇
【バトルスキル】木端微塵斬 Lv.5(クールタイム:13)
敵3体へ攻撃力200%で2回攻撃と敵体属性人数×80%の攻撃力で敵3体追撃
【ヒートアクション】真剣の極み・真 Lv.5(消費ゲージ:3/クールタイム:5)
敵全体へ65%で出血(12秒でHP8%減少)
【アビリティ@】鮮血 Lv.5
通常攻撃時10%の確率で出血付与(10秒間でHP10%減少)
【アビリティA】不信 Lv.5
味方不在人数×14%攻撃力上昇
【奥義】ボス闇討 Lv.1
相手より連合Ptが低い時に発動可能。奥義Lvによりコスト変動のボス襲撃を行う これ、加賀美とヴィンセント完凸した人はつらいな、かぶる可能性あるやん 一斉闇討ちとかいう謎ワード
釘原も闇討ちが似合いそう >>201 >>205
動作確認済んでるはずのワイのiPad Pro(2018)だがiPhone SEの倍ぐらいフリーズするのはなんでや 次のイベントは小牧か 四天王全員に特効あるのかな
沢城1つは確保したいけど3400ダイヤは無理やわ〜 荒瀬か風間が闇討ち持って登場するから引かなくていいよ
世良もありえる ポケサーファイター、葛城、亜門丈、一也、次郎、三吾、ソダチ、ogita、渡瀬、神宮、
風間譲二、力也、幹夫、名嘉原、マメ、ワークス上山、りく、舘ひろし(白竜を除く)、絶倫君、オデッセイ山形、
マキムラマコトの保護者の中国人、カツアゲくん
未登場俳優キャラ除いたらこれくらい? もうSRのみ使用可能のドンパチやRのみNのみとかの方が楽しそう ドンパチ開戦
↓
睨めっこが続く
↓
痺れを切らした若衆突っ込む
↓
一斉闇討ち せっかくボス強襲キャラ揃えたのに
忍耐出た時と違ってAランクも流れ変わるなこれは
Sランクも担当分けとか作戦とか色々面倒そうw
>>269
闇討ち1体でいいならそうだけどレベル盛るなら微妙なキャラも引いておくかな俺は
とはいえ確定までとかダイヤ出せないが 闇討は無茶苦茶な奥義だな
最後まで攻撃せずに奥義貯めて闇討→ボス強襲で勝利?w
アホくさ 組長「誰だ!攻撃したやつは!こんなんじゃ勝てないよ!」 改めて思うけどこのゲームバランス調整おかしいよな 新キャラ出ても使える楽しみによりも環境破壊する不快感の方が大きいのは残念やわ >>266
OSアプデしてないのにそれだけフリーズするなら問い合わせしたら?
再起動しろとしか言われないだろうけど… ドンパチ出れない人は代理しないでってなるのか
代理だと攻撃しちゃうし
手動参加しかダメって・・・ >>274
開幕忍耐LV5かけて、準備できたら鉄砲玉送り込んで闇討ちうけきって、うけきって溜まった奥義PTで闇討ちかw lv5で35ptってことは闇討ちしてからの従来のボス強襲も出来るんだな 闇討ち5枚用意すれば個々のキャラの性能もレベルも無意味になる? 無理矢理でもガチャを引かせるという強い意志だけは感じる >>278
いうて1日数回、多くても10回いかない程度だからもう諦めてる
どうせ再起動しろとしか言われないだろうし
戦闘明け強襲しようとか思ってる時に限って固まるんだよね... 劣勢から一斉に撃つ必要があるからちょっと楽しいかもしれないヨ >>228
技属性とか加賀美にワンパンされちゃうじゃん >288
エラーコード10105が表示されたりします? >>293
峯「貴方に一つ言ってなかったことがありますこうみえて私結構強いんですよ」
出番ねーよw あぁ、連合Ptが逆転した時点でボス闇討できんくなるから
実際はお互いに1〜2人交互に闇討する形になるのか
良くわからんが微妙な気がしてきた まあ連合ポイントが相手より低い場合しか撃てないし陥落中は撃てないから
そこまで環境破壊!って言うほどのキャラなんかな? 組長「沢城当たらなかったわーもうダイヤない」
組長「は?闇討ちもってないの?そんなんじゃ勝てないよ!!」
なぜなのか >>292
番号までは見てないけどドンパチ画面に遷移する時や戦闘の入りでエラー吐いてタイトルに戻されるのはたまにある 闇討ち5まで揃ったら闇討ち班と強襲班で別れてスピカ1回いれられたら闇討ち連打からの強襲で終わり。 こっちが闇討ちしたら相手も闇討ち。そしてまたこっちが闇討ちの繰り返し
闇討ち連打ゲー >>302
上のカウントに合わせて一斉にドンか
...可能なのだろうか? >>304
このゲームはラグ酷くて同期とれてるか怪しいから一斉に同時に撃てるのかね >>301
1回陥落後攻撃開始寸前に全員忍耐発動
忍耐発動中の1分前後で2度目の陥落
開眼発動させて終了って感じにならない?
陥落してたら闇討もボス強襲も撃てないし 同時撃ち可能なら闇討→ボス強襲のコンボで終わるってクソゲーすぎない? アビリティ
出血状態の敵に対して攻撃力が13%上昇
凄みの極み
攻撃力の高い味方2体の攻撃力7秒間48%上昇と敵出血者×90%の攻撃力で敵全体追撃
ようやく編成に組み込める時が来た! 今はどうなのか知らないけど、代理だと逆境系を連合pt大小問わず使えてたからボタン押せる押せないの制御を端末側だけでやってるようにも見えるんだよね。なら一斉使用出来そうだけど ラグのせいで既に襲撃タイムに入ってるのに戦闘突入したりするしな
ゲージに反映されるまでの隙に捻じ込めてしまうそうな気もしなくもない >>306
陥落した瞬間に忍耐使えば次の1分で闇討ち3発打てるよ 神田に乳首があるのに加賀美に乳首がないのはなぜ?
差別されたん? 今回のレイドサボりまくって今日やっと100万ミッション終わったけど15000位くらいだったわ。
まだ結構やる気あるやつ多いな・・・ >>258
富山君、なにスルーして平然と書き込んでるの?
ねぇはずかしくて自殺したくならないの? >>270
李の事か 後は中嶋社長とかそれこそ林社長とか メンバー全員で闇討ちじゃ〜
新選組池田屋襲撃作戦と命名しよう! ボブ使いまくっても順位上がらんな
ボーダーライン近辺は釣り上げ臭漂ってるわ はぁドンパチツマンネー 加々美に小牧落とされたら蹂躙されるだけのお仕事かよ レジェ持ってない奴は楽しめないって辛いわ 夜ドン後のボブ祭りが激しくなってきたな
やらないと順位一気に下がるから維持のために参加する感じ >>270
こんなに挙げられても入ってない5のボスってすげーな >>336
0真島なら確かに殺せなかったけど殺し屋だったもんな
荒瀬も風間もヒットマンって考えるとありえるな 2週間後に1周年が控えているだけにこれは悩むガチャだなぁ
課金余裕な奴以外はちょっと慎重にねー ダイヤはセレクト溜まる程度は残しておいて
ガチャで1枚は引いとくのが正解だろう とりあえず今回は完凸もしくはレベル90になるまで引くみたいな事はしないわ
ガチャ券であっさり出ればいいが 命中の構えレベル5組めるようにしろ
後に追加された忍耐の陣に先越されてんぞ これもう連合内で連携取れてる前提の奥義やんけ
Sもa以下もギスって良いことねぇな 確かにケンカは先にて出しした方が
負けだけどな
そこまでリアルにしなくても ちょっ、質問あるんだけど。
三國のハンドガンとかは個別に使った方が良いの?
沢城の刀とかはアビリティ上げて使うもんだと思いこんでた。攻撃力強いから単体で使ってアビリティ上げない方が良いのかな? アビリティ効果が重要じゃないなら、合成せずに使っていいだろ。ハンドガンは最たる例。 ちょっ、待てよ!
やっぱり個別に使った方が良いのかな?三國のハンドガンはランチャーより強いからな。沢城のジャケットとか香水とかも当然の様にアビリティ強化に使った。アビリティのバランス悪いんじゃないか?開発側のミスだろ。 先に攻撃したら負け!一斉闇討ちで終わりだからクソゲー!って言ってるけど
仮に20人全員が闇討ち打てたとしたって、それで削りきれるの?
一発でゲーム終わらせられるなら、言ってる事正しいけど
逆に忍耐張られてたら、半分も削れない→闇討ちカウンターでむしろ自分が死ぬじゃん >>350
考え方によるアフィ。例えばハンドガンガン、迎撃を混乱パにして一人攻撃力の高いキャラを編成してある程度の殲滅迎撃にするなら重ねた方が良いし、重ねないで襲撃に編成してる攻撃キャラに持たすのもよし、自分のやり方次第だと思うアフィ。 >>351
まだ可能性の話だけどこの運営ならやりかねないと皆思ってるからだよ みんなもっと昼間にボブ出してや
似たり寄ったりの夜の時間帯が多すぎる 闇討ちは上のランクより下のランクの方が深刻な問題になりそう
上のランクだと忍耐なんかを揃えてる人いるけど下のキャラが揃ってないようなところし連合レベルがまだ低くてMAXのポイントでも相手より低い連合なんて沢山あるし 今回のレイドひでえなポイント1000万無いと
5000位にも入れなそうだな・・・
今800万で3000位夜のボブラッシュで稼ぎそうだし
もう貰えるものないからやりたくないつまらんし 850万で2,800位くらい
5,000位以内に入れたらいいと思ってるけどどうなるかな
今回は加賀美でボスを倒せるから、特攻らしくていいわ
ミツ真弓や伊達さんみたいに特効とれたけどボスどうすんだこれってのはありがたみがイマイチ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています